なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:199643
Today:8
Yesterday:46
「鬼」がアニメキャラクターとして誕生…角が生えたコン・ユ&真っ黒なイ・ドンウク

「鬼」のコン・ユ、イ・ドンウク、キム・ゴウン、ユ・インナ、BTOBのソンジェの可愛いアニメキャラクターが登場し、話題を集めている。

tvN10周年特別企画金土ドラマ「わびしく燦爛な神 鬼 DVD 」(脚本:キム・ウンスク、演出:イ・ウンボク、制作:ファ&ダムピクチャーズ) は不滅の人生を終わらせるために人間の花嫁が必要な鬼と、不思議な同居を始めた記憶喪失の死神、そんな彼らの前に“鬼の花嫁”と主張する死んでいるべき運命の少女が彼らの前に登場して繰り広げられる神秘的でロマンチックな物語だ。

「鬼」に登場する鬼、死神、鬼の花嫁、鬼の家臣などを可愛く表現したアニメキャラクターが披露され、視線を引きつけている力道妖精キムボクジュ DVD 。独特なドラマの中の人物である鬼のキム・シン(コン・ユ) 、死神(イ・ドンウク) 、鬼の花嫁(キム・ゴウン) 、一人ぼっちのサニー(ユ・インナ) 、鬼の家臣(ソンジェ) の特徴的な部分と魅力を最大限に引き出してデザインされたキュートでラブリーなキャラクターたちが公開されたのだ。

何より「韓国ドラマ 鬼 DVD 」の中の人物と関連のあるキャラクターだが、ドラマ「鬼」とは少し違うそれぞれのストーリーを盛り込んでおり、ドラマのコンテンツとキャラクターコンテンツの間の相乗効果が生み出される、新しいジャンルを開拓している。

まず、鬼に似たキャラクターのボグルジェルは、神と神の間で生まれ、水と火を取り扱うことのできる超能力を持っているが、平和を守るためにメミルムク(そばのところてん) をかぶったまま隠れて暮らしているという設定だ。ファーストキスだけ7回目 DVD メミルムクが説話の中で鬼が好きな食べ物であるだけに関連性を持っているのだ。また、外見は死神と認識されるが、実は出生の秘密を持っているブラックハグは、フェドラから黒いマントまで死神とそっくり似ており視線を引きつける。

また、14歳にして謎の死を遂げるが、記憶を失ったため自身が死んでいるかどうかも分からないまま少女幽霊になってしまったペティペルと、人間とヴァンパイアの間で生まれたが血が嫌いなヴァンパイアチークホン、外見と財力、能力すべてを備えているが、家族のいない叩き上げの財閥猫トリキャットまで、個性豊かな鬼のアニメキャラクターが関心を集めている。ポイパットは鬼が好きな食べ物がメミルムクと小豆であることに着目し、小豆を形状化したキャラクターで、不義を見過ごすことができず、正義感と自信に溢れる姿で笑いを届けている。

特に、この可愛いキャラクターたちは、「鬼」の放送が始まる前に、視聴可能年齢を知らせる画面で、ドラマの中のシーンをパロディにしたアニメとして登場し、ドラマとは違う雰囲気を醸し出し、幼い頃の純粋な心に戻るようなノスタルジーを引き起こしている。

制作陣側は「ドラマ『鬼』の中の鬼と死神、鬼の家臣など、それ自体でも独特な人物をアニメで表現し、楽しさを与えると思う。『鬼』は視聴者たちの興味を刺激するために新しい試みをしている。可愛いバージョンのキャラクターを通じて、観る方々に『鬼』をさらに感動的に楽しく視聴していただきたい」と明らかにした。

tvN 10周年特別企画金土ドラマ「鬼」第5話は、韓国で16日夜8時に放送される。

『コバート・アフェア』クリストファー・ゴーラムが『NYボンビー・ガール』に出演

米CBSで現在放送中の、大都会ニューヨークで金欠女子コンビが成功を目指すコメディドラマ『NYボンビー・ガール』シーズン6に、人気ドラマ『コバート・アフェア』のオーギー・アンダーソン役で知られるクリストファー・ゴーラムが出演することが分かったティーンスパイ KC DVD 。米TV Lineが報じている。

米Deadlineが伝えた情報によると、クリストファーが演じるのは温厚で親しみやすく、見事なユーモアセンスを持つボビーという役とのこと。キャロライン(ベス・ベアーズ)ともいい関係を築くことになるそうだ。フラーハウス シーズン2 クリストファーはすでに撮影に参加しており、来年1月放送の回で初登場する予定。

クリストファーは『コバート・アフェア』以外にも、『アグリー・ベティ』のヘンリー役でも知られており、『バフィー~恋する十字架~』や『フェリシティの青春』、『CSI:科学捜査班』、『ワンス・アポン・ア・タイム』などの人気TVシリーズにゲスト出演している。また、アメリカで2009年に刊行され、プラネットアース シーズン2 「大人向けのハリー・ポッター」と評されて話題になったベストセラー・ファンタジー小説が原作の『The Magicians(原題)』シーズン2にも出演する。クイーンメアリー DVDこちらのドラマは、米Syfyにて1月25日(水)から放送開始予定。

『NYボンビー・ガール』シーズン6は、米CBSにて放送中。

カン・ドンウォン主演映画「隠された時間」オム・テグとのスチールカット公開
映画「隠された時間 DVD」(監督:オム・テファ) が止まってしまった世界に閉じ込められ、長い間苦楽を共にしたカン・ドンウォンとオム・テグのスチールを公開した。「隠された時間」は謎の失踪事件後、時間と空間が止まった世界に閉じ込められ、大人になって帰ってきたソンミン(カン・ドンウォン) と唯一、彼を信じてくれたたった1人の少女スリン(シン・ウンス) の話を描いた映画だ。アシュラ DVD公開と同時に観客から反響を呼んでいる「隠された時間」は、止まってしまった時間の中でお互いに頼りあって耐えてきたソンミンとテシクの話を描き、観客の心を掴んでいる。映画の中で謎の事件により、時間と空間が止まった世界に閉じ込められる13歳の少年ソンミンとテシクは、自分たちを除いた全てのものが止まってしまった世界の中で動揺するが、すぐに慣れていく。愛を歌う花 DVDソンミンとテシクが止まったバスの上に上って大声を出して楽しんでいる姿や、普段から食べたかったものを食べ、漫画本を読むなど、止まってしまった世界を楽しむ少年らの無垢な姿が視線を引きつける。誰もが一度ぐらいは想像したはずの止まった時間を題材にした「隠された時間」は、観客に独特な面白さを与えるコクソン DVD。テシクが海辺で泣いているスチールでは、何でもできそうだったが、止まったままである時間の中でどんどんできないことに気づき、大切な人々に会えないことを恐れ、悲しんでいる姿を見せ、観客の心を打つ。止まった時間の中で孤独と恐怖に怯えながら長い時間を送り、大人になったソンミンとテシク。大人になれば現実に戻ることができるという希望を抱いてお互いに頼りあって明るい表情で街を歩くスチールは、彼らの浮かれた気分をそのまま見せてくれる。しかし、いくら待っても流れない時間に絶望し、崩れるソンミンとテシクの姿が写ったスチールは悲しい。もし時間が止まってしまったらどうだろうかと聞く質問にカン・ドンウォンは「間接的に経験した止まった世界はとても深刻だった」とし、オム・テグは「映画のように時間が止まってしまったら当惑すると思う。僕だったら先に親のところへ行くと思う」と言った。観客は止まった世界に閉じ込められた人物の多彩な感情と俳優の演技に共感し、映画を高く評価した。このように時間と空間が止まってしまった世界とその中での話を繊細かつ現実的に描いた「隠された時間」は、観客に忘れることのできない余韻と感動を伝え、熱い反響を呼び続けると見られる。初めて感性的なファンタジー映画に挑戦したカン・ドンウォンの純粋な姿と今年最も輝く新人シン・ウンスの特別な魅力を見ることのできる「隠された時間」は、今秋韓国で公開された感性ファンタジーで観客の心を掴んでいる。
「オー・マイ・グムビ」ホ・ジョンウン&オ・ユナ、親子の10年ぶりの再会

オ・ユナが10年ぶりに会った自分の娘ホ・ジョンウンに知らない振りをした。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「オーマイグムビ DVD 」では、ユ・グムビ(ホ・ジョンウン) がユ・ジュヨン(オ・ユナ) と再会した。まずジュヨンがグムビを探した。グムビに15億ウォンの遺産が相続されたのを知ったからだ輝けウンス DVD 。しかしグムビは教室に戻ってきたジュヨンが誰だか分からず「ここ、外部の人立ち入り禁止だよ」と話した。

ジュヨンは「あなたこのクラスの子なの? わびしく燦爛な神 鬼 DVD 同じクラスの子で、ユ…」と言葉を詰まらせた。グムビが自分が探していた娘であることを直感したからである。

その後グムビとジュヨンはまた会った。幸せをくれる人 DVD チス(イ・ジフン) から自分の母親が生きていることを聞いたグムビは、ジュヨンとまた会い当惑した。

WINNERカン・スンユン、明日(6日)0時にウェプドラマ『千年間恋愛中』OST公開

ボーイズグループWINNERのカン・スンユンがウェブドラマ『千年間恋愛中』OST『あなた(YOU)』を電撃公開する。キルミーヒールミー OST

カン・スンユンは6日0時、自身が作詞に参加した『千年間恋愛中』OST『あなた』を発表するシンデレラと4人の騎士 OST 。『あなた』は劇中、彼が演じる役ユ・ジュヌを気持ちを歌った曲。

カン・スンユンは現在、女優ファン・スンオンと『千年間恋愛中』で共演していてる。女の秘密 OST ウェブドラマ『千年間恋愛中』は1千年間、積み重ねてきた恋愛経験をベースにしたファンタジーロマンスで、毎週月曜日と水曜日、金曜日の午前11時にNaverのtvcastで公開されている。THE K2 OST

チョ・ジョンソク&EXO ディオ主演映画「兄貴」観客動員数200万人突破に感謝“すべて皆様のおかげだ”

映画「兄貴」(監督:クォン・スギョン、制作:チョイスカットピクチャーズ、配給:CJエンターテインメント) の観客動員数が200万人を突破した中、公開第2週目である3、4日、仁川(インチョン) と京畿(キョンギ) 地域の舞台挨拶で観客たちの心を完璧に捉えた。

今回の舞台挨拶は公開第2週目であるにも関わらず全席が完売し、「韓国映画 兄貴 」に対する観客たちの熱い関心と声援が確認できる時間だった。客席を埋め尽くした観客たちは、公開以来初めて同じ舞台に立ったチョ・ジョンソク、EXO ディオコンビに熱い歓呼と歓声を送り、嬉しい気持ちを示した。久しぶりに同じ舞台に立ったチョ・ジョンソク、ディオは観客たちの熱い呼応に応えるため、完璧なケミ(ケミストーリー、相手との相性) を披露し、さらに進化したファンサービスで舞台挨拶の現場を盛り上げた。

現場で観客動員数が200万人を突破したというニュースを聞いたチョ・ジョンソクは「本日『兄貴 DVD 』の観客動員数が200万人を突破し、幸せな気持ちで舞台挨拶に参加している。すべてが皆様のおかげだ」と感謝の挨拶を伝えた。

忙しい海外スケジュールを終えて、舞台挨拶に合流したディオは「信じられないが200万人という数字を記録した。今後300万人、400万人も期待してみたい」と、映画について特別な愛情を示した。

クォン・スギョン監督も「週末の午後も『兄貴』と共にしてくれて感謝する。ラッキー DVD 『兄貴』が興行することができたのは、観客の皆様のおかげだ。感謝する」と感想を伝えた。

続いて5日の午後5時30分、チョ・ジョンソクとディオがサンキューイベント「ありがとう兄貴」のショーケースを通じて観客たちにもう1度会ったコクソン DVD 。今回のイベントは「兄貴」の非公開エピソードを公開したり、着実に関心と愛情を送ってくれた観客たちと呼吸することができる特別な時間を設け、視線を引き付けた。

「兄貴」は詐欺前科10犯の兄(チョ・ジョンソク) と将来有望だった国家代表弟(ディオ)、他人よりも遠い2人の兄弟の予測できない同居ストーリーを描いたコメディ作品だ。

「鬼」放送開始…コン・ユ&キム・ゴウン、運命のような縁がスタート

コン・ユが鬼になった事情が明らかになった。キム・ゴウンとの縁も暗示された。まさに映画のような展開だった。

韓国で2日に放送されたtvN新金土ドラマ「わびしく燦爛な神 鬼 DVD 」第1話では、鬼になった武臣キム・シンの事情が明かされた。

キム・シン(コン・ユ) はすべての戦闘で勝ち続ける高麗の将軍だった。しかし悲惨な死を遂げた韓国ドラマ 鬼 DVD 。百姓の英雄として浮上した彼に、幼い王(キム・ミンジェ) が嫉妬したからだ。キム・シンはもちろん、彼の家族まで殺された。

その後、不幸な奇跡が起きた。キム・シンが持っていた刀によって鬼神になったのだ。キム・シンはそうやって永遠の命を得た。

キム・シンは将来自身の嫁になる、ウンタク(キム・ゴウン) の命も救った。ウンタクの母であるヒボン(パク・ヒボン) の命を救ったのだ。

交通事故に遭ったヒボンは、どの神でもいいから助けてくださいと祈った輝けウンス DVD 。するとキム・シンがやってきた。キム・シンは「あなたが祈ったわけではないね」とお腹の子供に言及した。キム・シンは「あなたは運がよかった。今夜は誰かに死んでほしくない」と彼女の命を救った。そうやって将来自身の嫁になるウンタクの命を救ったのだ。

2人は街で会った以来、海辺で再び会った。キム・シンは「君、どうやって僕を呼び出したのか」と聞いた。ウンタクは「切実だった。呼び出しわけではない。見えるだけだ。私、幽霊が見えるの。浪漫ドクターキムサブ DVD おじさん、幽霊でしょう?」と問い詰めた。

キム・シンが「君は未来が見えないの?」と知りたがると、ウンタクは「ないかもね」と大したことはないように笑った。

ウンタクは、キム・シンが持っているソバの花を奪った。そしてキム・シンに「この花、私にちょうだい。おじさんには似合わないから。それから今日は私の誕生日なの。私にくれてもいいでしょう」と軽口をたたいた。

その後ウンタクは、時々キム・シンを呼び出して願いを叶えてほしいとお願いした。キム・シンは「どうしたのか。こんなことはなかった」と驚いた。

ウンタクは「お願いがあるの。誤解しないで聞いてね。最初はおじさんが死神だと思った。幽霊だとも思った。ところがおじさんは鬼だった。私は鬼嫁なの」と話した。キム・シンは慌てた顔を隠せなかった。

JYJ ジュンス、ドラマ「不夜城」OSTに参加…冬の寒さを溶かす感性バラード

JYJのジュンスが再びOST(劇中歌) で、今年の冬を熱くする予定だ。

C-JeSエンターテインメントは「先日29日に放送されたMBC月火ドラマ『不夜城』で、ジュンスの声が流れ視聴者の間で話題を集めた空港に行く道 OST 。今年、ドラマ『太陽の末裔』、『運勢ロマンス』などのOSTに参加し非常に愛されたジュンスは、『不夜城』のOSTで再び感性バラードを響かせ、冬の寒さを溶かす」と述べた。

OST「道」はドラマ「不夜城」のメインテーマ曲で、主人公ソ・イギョン(イ・ヨウォン) とパク・ゴヌ(チン・グ) の切ない感情をさらに倍増させるものと期待を集めているTHE K2 OST 。短い登場だったがジュンス特有の切ないボイスと柔らかなピアノの旋律で、この曲の音源化に対する関心を誘っている。

OSTの関係者は「今年ドラマ『太陽の末裔 OST 』『How can I love you』と『運勢ロマンス』のOST『僕に頼って』で韓国国内の音源サイトを独占、海外iTunesチャートまで席巻するなどOST興行の記録を出し続けているジュンスが、ドラマ『不夜城』のOSTの初走者として参加することになったシンデレラと4人の騎士 OST 。彼が披露する冬の感性バラードに大衆の熱い反応が続くものと思われる」と付け加えた。

ジュンスが歌うドラマ「不夜城」のOST「道」の公式音源は、12月6日各種音源サイトで聞くことができる。