なしきのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:193695
Today:22
Yesterday:74
韓流ドラマ『君を守りたい』、主演エル(INFINITE)によるトーショーが開かれる

BSスカパー! でオリジナル韓流ドラマ『君を守りたい DVD ~ONE MORE TIME~』の放送に先駆け、第1話先行試写会および主演・エル(INFINITE)によるトーショーが10 月 10 日(月・祝) に山野ホールで開かれた。本イベントには抽選で選ばれたスカパー! ご加入者が来場。先行試写会では10月26日(水)より放送がスタートする本作の第1話をいち早く観覧あなたは贈り物 DVD 。試写会後に行われたトークイベントではMCの掛け声によって本ドラマの主演エル(INFINITE)が登場。会場のファンへ第1話の感想が聞かれると「カッコよかった」や割れんばかりの拍手・声援があがり、ドラマ撮影中の合間を縫っての来日となった今回のイベントについて「ファンの皆さんに会いたかったから」と。
また、MCから本作で初主演を務めたことを聞かれると「正直、ドラマ撮影より今の方が緊張しています。これまでドラマ撮影は何度かありますが、その作品を放送ではなく、僕のことを愛してくださっている皆さんに先行してお見せするというのがとっても恥ずかしいです。」と感想を述べた。途中、「僕が経験した撮影現場の中で一番雰囲気が良かった」という撮影現場の様子をメイキング映像で紹介し、キャストをはじめとしたスタッフの和気藹々とした現場での映像が流される。また、原作がWEB漫画ということで、エル(INFINITE)がドラマ登場人物を描いて、その絵を会場のファンが当てるゲームやプレゼントコーナーも行った。
最後にエル(INFINITE)から「まずはこのような場に足を運んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます。一人で日本に来て皆さんにお会いするのは本当に久しぶりです。僕一人で日本に来てサイン会をしたこともありますし、一人で来てドラマの撮影をしたこともあります。ですから、今回、一人で来たこの場というのは本当に有意義な場だと思います。戦おう幽霊 DVD 今までINFINITEのエルとしての姿を皆さんにお見せしていたのであれば、今この場に立っているのは俳優として、キム・ミョンスとして立っています。歌手とは違って今まで見せることができなかったところを、スカパー! で放送される作品をとおして皆さんにお見せできると思います。今回のこのドラマは僕の人生にとって重要な作品になりそうです。ですからこの作品にもたくさんの愛情を宜しくお願いします。そして、僕キム・ミョンスとエルにもたくさんの愛情を宜しくお願いします。本日いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。」と挨拶し、ファンとの楽しいひと時を振り振り返った。【ドラマ概要】

©2016スカパー!/KBS JAPAN
スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ「君を守りたい~ONE MORE TIME~」 2016年10月26日(水)後8時~後8時45分全8話(予定)BSスカパー!(BS241/プレミアムサービス585)※KBS World(プレミアムサービス656)では、12月2日(金)前11時5分からの本放送前に、第1話をBSスカパー!と同日先行放送【キャスト】エル(INFINITE)/ ユ・タン役 ユン・ソヒ/ダイン役 イ・テイム/カン理事役 カン・ナムギル/ユ・タンのお父さん役 ジス(TAHITI)/ボユ役 キム・ギドゥ/ジングク役 キム・チャンファン/ノヨン役キム・ジヨン/少女役原作:韓国「別れた翌日」(WEB漫画)脚本:ユ・ビョンウ(「熱血商売人」、「母さんの島」)監督:ナム・ギフン(「フルハウスTAKE2」「私の残念な彼氏」「マッチング!少年アーチェリー部(原題)製作:スカパー!、KBS JAPAN、韓国KBS(Korean Broadcasting System)【あらすじ】ある無名バンドのリーダー「ユ・タン」(エル)。「音楽も恋愛も、今はもううんざりだ。」そんな彼にチャンスが訪れる!!大手レコード会社の取締役で美貌の持ち主であるカン理事からメジャーデビューを提案される。シンデレラと4人の騎士 DVD うんざりしていたバンドも恋愛も捨てて、新しい人生を始めるはずだったユ・タン。ところが不思議なことに、新しい人生を始めようとしていた「その日」を何度も繰り返すことになってしまう…。しかも、その日に事故に遭って死ぬ元彼女の姿を何度も目撃していた。何度も同じ日を繰り返していることを知ったユ・タンは元彼女を救うために奮闘するのだが…。

“交通事故で負傷”オ・デファン、本日(24日)ドラマ「ショッピング王ルイ」撮影に復帰

交通事故に遭った俳優オ・デファンが「ショッピング王ルイ」の撮影現場に復帰する。

24日、MBC水木ドラマ「ショッピング王ルイ DVD 」(脚本:オ・ジヨン、演出:イ・サンヨプ) の関係者は「オ・デファンが本日午後から撮影現場に復帰する」と明かした。戦おう幽霊 DVD

オ・デファンは23日午後、「ショッピング王ルイ」の撮影を終え釜山(プサン) からソウルに向かう京釜(キョンブ) 高速道路で4台の玉突き事故に遭った獄中花 DVD 。事故直後、オ・デファンは同乗していたマネージャーやスタイリストなどと共に近くの病院に運ばれ、治療を受けた。

このため、オ・デファンの「ショッピング王ルイ」の撮影復帰が不透明になった。しかしオ・デファンはこの日から「ショッピング王ルイ」の撮影現場に合流し、演技に対する情熱を示す予定だ。

オ・デファンは「ショッピング王ルイ」でチョ・インソン役を務め、熱演を披露している。

映画『特勤』チュウォン「軽くて、考えないキャラクターを演じてみたかった」

俳優チュウォンが、新しい演技を試みた所感を語った。

専門分野に強いベテラン要員“チョンボン”役のキム・サンジュン、冷徹な原則主義要員“ヒョチャン”役を務めるキム・ガンウ、覇気のある新人要員“ギウン”役のチュウォンが共演する。釜山行き DVD

チュウォンは「今回の作品のように、監督だけ信じて出演することは無かった。 監督の言う通りにして、説明通りに演技した」と、演技の所感を語った。きみの声を探して DVD  続けて「もちろんハリウッド映画でCG作業をするメイキングフィルムを見ながら、『特勤』を作業したようにできて、関心も大きく好きだったが実際にやりながら珍しく感じた」とし「我々も慣れなければならないと思って、やることにした。解語花 DVD  ハリウッド俳優らはCGに慣れているだろうが、この作業を通して慣れた」と、付け加えた。

チュウォンは「キャラクターよりは作品に関心が大きく、監督に会った時はSFへの関心が最高潮だったフィッシュマンの涙 DVD 。 キャラクターは、軽くて考えない役をしたかった。 先輩らが重心を取ってくれるから、僕は軽く動くキャラクターだから出演を決めた」と、話した。

韓国映画史上初のクリーチャー物と追撃物を混ぜた新しいジャンルの映画『特勤』は、21日にオンラインで先公開される。

「ウォーキング・デッド」シーズン7「dTV」FOXチャンネルで日本最速配信

全米大ヒットドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン7が、映像配信サービス「dTV」のFOXチャンネルで、日本最速でリアルタイム配信されることが決定。これにあわせ、現在シーズン6全16話が配信中だ。ヴァンパイア・ダイアリーズ シーズン7

 「ウォーキング・デッド」は、ウォーカーと呼ばれるゾンビだらけになった世界で、安住の地を求める主人公たちの姿を描くサバイバルドラマ。クイーンメアリー DVD 「MAD MEN」や「ブレイキング・バッド」など野心的なドラマを手掛ける米ケーブル局AMCで放送され、最高視聴率記録を次々と更新している。

 さらに、シーズン7第1話をリアルタイム配信よりも早く見られるオンライン試写会が、同チャンネルで開催される。dTV会員から抽選で限定2000人が参加可能マスターズオブセックス DVD 。詳細は公式サイト(http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0003434)で確認できる。

 「ウォーキング・デッド」シーズン7は、「dTV」のFOXチャンネルで10月24日から毎週月曜午後9時放送。全16話(予定)。

パク・ボゴム&キム・ユジョンら公約を守る…「雲が描いた月明かり」19日にサイン会開催

パク・ボゴムとキム・ユジョンが光化門にやって来る。ドラマ「雲が描いた月明かり」の視聴率公約を守るため、ファンサイン会を開催する。

8日午後、放送関係者によるとKBS 2TVドラマ「雲が描いた月明かり DVD 」の制作陣は19日、主演俳優のファンサイン会を開くことを決定。

場所は光化門が有力だ。韓国ドラマ 麗 DVD 正確な位置はまだ定まっていないが、日程を19日に決めて場所を検討中だと言う。

スケジュール調整の結果、出席者はパク・ボゴム、キム・ユジョン、B1A4のジニョン、クァク・ドンヨン、チェ・スビンの計5人。空港に行く道 DVD

これに先立ってパク・ボゴムは「雲が描いた月明かり」の視聴率が20%を達成した場合、光化門でファンサイン会を開催すると宣言。第7話を基点に20%を突破した。

中韓カップルは交際順調!リウ・イーフェイ、ソン・スンホンの誕生日パーティー出席

2016年10月6日、中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が、交際相手の韓国人俳優ソン・スンホンの誕生日パーティーに出席したことが明らかになったダイヤモンドの恋人 DVD 。時光網が伝えた。

リウ・イーフェイとソン・スンホンは、映画「第三種愛情」での共演をきっかけに、昨年8月に交際を発表。アニキに恋して DVD これまで何度も破局説が報じられたほか、もともと映画を宣伝するための偽カップルだったとの疑いも消えず、中韓両国で何かと話題のカップルだ。

今月5日、ソウル市内で行われたソン・スンホンの誕生日パーティーに、リウ・イーフェイが出席したことが明らかになった微微一笑很傾城 DVD 。韓国メディアは、イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦をはじめ、ソ・ジソプ、シン・ドンヨプらも出席していたと報じている。

ソン・スンホンの所属事務所は6日、リウ・イーフェイが参加していたことを認めた。最高の元カレ DVD また、リウ・イーフェイがパーティー以外に韓国で仕事があったのかについて、「スケジュールは把握していない」と回答している。

ソン・スンホンは今年8月、中国で行われたリウ・イーフェイの誕生日パーティーに姿を見せていた。

チョン・ウソン&ファン・ジョンミン主演「阿修羅」公開4日で観客数100万人突破…極端に分かれた観客の反応

映画「阿修羅」が公開4日で観客数100万人を突破する。

1日、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると「阿修羅」は先月30日、韓国全国で24万1854人の観客を動員し、興行ランキング1位をキープした。先月28日の公開以降、累積観客数は97万6585人。

これで「阿修羅」は公開4日目である本日(1日)、観客数100万人を超えることになる。解語花 DVD

公開初日、約47万人を動員し、青少年観覧不可判定映画のオープニングとしては最大のスコアを更新した「阿修羅」が、当分の間興行をリードすることと見られる。

「阿修羅」は地獄のような世界で、ただ生き残るために戦う悪人の物語を描いた犯罪アクション映画だ。グローリーデイ DVD 「ビート」(1997)、「太陽はない」(1999)、「風邪」(2013) などを手がけたキム・ソンス監督の新作として、熱い注目を浴びた。チョン・ウソン、ファン・ジョンミン、チュ・ジフン、クァク・ドウォン、チョン・マンシク、キム・ウォンへなどが出演する。実際「阿修羅」を観た観客の反応は、好き嫌いが激しく分かれているという。

一方、“ファンタジーの帝王”ティム・バートン監督の「Miss Peregrine's Home For Peculiar Children(原題)」は24万7361人の観客を動員し、2位を記録した。「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」「密偵 DVD 」「ハドソン川の奇跡 DVD 」は3、4、5位となった。