musublog(ムスブログ)ブログ -DVD通販専門店

DVD通販専門店

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:7240
Today:4
Yesterday:2
ハン・ガインがドラマ復帰『ミストレス』英国版原作のトルーディ役
女優ハン・ガインがOCNの新ドラマ『ミストレス』で6年ぶりにお茶の間に復帰する。

ハン・ガインの所属事務所BHエンターテイメント側は5日、「ハン・ガインが『ミストレス DVD』で6年ぶりにドラマ復帰を確定した」と明らかにした。

『ミストレス』は『小さな神の子供たち DVD』の後続として来る4月に放送される予定だ。

25日午後、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)TIMES SQUAREアモリスホールで開かれたOCNオリジナル「ミストレス」の制作発表会で、ハン・ガインが復帰した理由について説明した。

ハン・ガインは復帰を決心した理由について「まず台本が面白かった。子どもが幼いので今復帰するには早いと思ったが、子どもを寝かせて何も考えず台本を見た後、ストーリーが気になって、も

っと台本があるのかと尋ねた。私が面白く見たならば、見る人々も興味津々に見ることになると思った」と述べた。愛はぽろぽろ DVD

『ミストレス』は2008年に放送されたBBCのドラマを原作に、30代に入った女性主人公4人の人生と仕事、愛と友情の話を描く。 『恋愛時代』などを演出したハン・ジスン監督とコ・ジョンウン、キ

ム・ジンウク作家が執筆する。ハン・ガインは、英国版原作のトルーディ役であるセヨン役を務める。

これによりハン・ガインは、過去2012年のMBC『太陽を抱く月』以降6年ぶりにお茶の間に復帰することになった。これに久しぶりに作品に出会うハン・ガインがどのような姿を見せるのか期待が集

められる。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=96990