musublog(ムスブログ)ブログ -DVD通販専門店

DVD通販専門店

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:7239
Today:3
Yesterday:2
| 1 | 2 | 最初 | next>>
ハン・ガインがドラマ復帰『ミストレス』英国版原作のトルーディ役
女優ハン・ガインがOCNの新ドラマ『ミストレス』で6年ぶりにお茶の間に復帰する。

ハン・ガインの所属事務所BHエンターテイメント側は5日、「ハン・ガインが『ミストレス DVD』で6年ぶりにドラマ復帰を確定した」と明らかにした。

『ミストレス』は『小さな神の子供たち DVD』の後続として来る4月に放送される予定だ。

25日午後、ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)TIMES SQUAREアモリスホールで開かれたOCNオリジナル「ミストレス」の制作発表会で、ハン・ガインが復帰した理由について説明した。

ハン・ガインは復帰を決心した理由について「まず台本が面白かった。子どもが幼いので今復帰するには早いと思ったが、子どもを寝かせて何も考えず台本を見た後、ストーリーが気になって、も

っと台本があるのかと尋ねた。私が面白く見たならば、見る人々も興味津々に見ることになると思った」と述べた。愛はぽろぽろ DVD

『ミストレス』は2008年に放送されたBBCのドラマを原作に、30代に入った女性主人公4人の人生と仕事、愛と友情の話を描く。 『恋愛時代』などを演出したハン・ジスン監督とコ・ジョンウン、キ

ム・ジンウク作家が執筆する。ハン・ガインは、英国版原作のトルーディ役であるセヨン役を務める。

これによりハン・ガインは、過去2012年のMBC『太陽を抱く月』以降6年ぶりにお茶の間に復帰することになった。これに久しぶりに作品に出会うハン・ガインがどのような姿を見せるのか期待が集

められる。
小栗旬出演『花のち晴れ~花男 Next Season~』第3話 視聴率 9.6%
女優の杉咲花が主演するTBS系連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜 後10:00)第3話が1日放送され、番組平均視聴率が9.6%だったことが2日、わかった。 第1話は7.4%(4月17日)、第2話は7.9%(4月24日)と推移し第3話で自己最高平均を更新した。

花のち晴れ DVD~花男 Next Season~』は漫画・ドラマ・映画と大ヒットした『花より男子』シリーズと同じ神尾葉子氏が描く新たな物語を実写化。道明寺司(松本潤)ら率いるセレブ軍団“F4”が卒業して10年後の英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクターたちが巻き起こす痛快青春ラブストーリー。第1話では“花男”キャストである道明寺司役の松本潤、第3話では花沢類役の小栗旬らがサプライズ出演してファンを喜ばせた。

第3話 あらすじ

英徳学園の生徒全員のスマホにメッセージと画像が届いた。隣の家族は青く見える DVD
神楽木晴(平野紫耀)から「お前は庶民狩りをしない」と言われ、ほっとしたのも束の間、全校生徒に”隠れ庶民”であることを知られ、音は絶体絶命!このメッセージが晴の仕業だと思いこんだ音は、深く傷つく。

一方、晴はこれまで庶民狩りをしてきた“C5”としての自分と、音を救いたいという想いのはざまで思い悩んでいた。修羅の華 DVD
翌日、英徳学園に退学届を出す決意を固めて登校した音は、生徒たちにとり囲まれてしまう。騒ぎを聞きつけてC5の面々が駆けつけると、そこには、突き飛ばされ、土下座させられた音の姿が!晴は、音のもとに駆け寄ろうとするが、生徒たちの人垣に阻まれてなかなか前へ進めない。
まさに音にバットが振り下ろされようとした時、馳天馬(中川大志)が現れて…。
Dal★shabet チョ・アヨンKBS がTV小説「波よ、波よ」出演
韓国俳優チャン・ジェホ(31)が「波よ、波よ」の男性主人公にキャスティングされた。

アイドルグループ・Dal★shabet出身のチョ・アヨンが、元気で前向きなヒロインを好演したヒューマンラブストーリー。戦争で家族が離散した上に財産まで失ってしまった女性・ボクシルが、歌手になる夢を心の支えに、波のように押し寄せる数々の困難を乗り越えていく。波よ、波よ DVD

「波よ、波よ」は2月5日初放送となる。

歌手を目指すヒロイン ボクシル(チョ・アヨン)&ボクシルを見守る近所のお兄ちゃん ギョンホ(パク・ジョンウク)&白馬に乗った王子様のような室長 サンピル(キム・ギョヌ)が繰り広げるハラハラ・ドキドキの三角関係も必見!マン・ツー・マン DVD

オクブン(イ・ギョンジン)は市場でサツマイモを売る仕事を始め、2人の息子は学校の入学試験に合格する。私のおじさん DVD 一方、オクブンの娘で歌手になりたいと思っているボクシル(チョ・イェリン)は、弟のジョンウ(チョン・ヒョンジュン)を連れて近所で行われる歌のフェスティバルを観に行く。
ナオミ・ワッツ『アバウト・レイ 16歳の決断』2月全国公開
『リトル・ミス・サンシャイン』『サンシャイン・クリーニング』の製作チームが再び集結した映画『アバウト・レイ 16歳の決断』が2018年2月3日(土)に公開される。

アバウト・レイ 16歳の決断 DVD』の監督を務めたゲイビー・デラルは、物語のきっかけが友人の娘であることを明らかにし、「友人の娘がとても魅力的だったのです。彼女はレズビアンで、20歳の時にはレズビアンのお母さんがいた。これはコンセプトとして興味深いと思った。このアイデアは世代を超えるとね」と3世代、3人の性への違いを描く映画をひらめいた当時を振り返った。

さらにデラル監督は「全員が脚本を楽しんでくれて出演を決めてくれることは今までなかった」とキャスト全員が脚本を気に入ってくれた喜びを見せた。レイを演じたファニングについては「エルはとても女性らしい女優だと思う。だからエルが普通の男の子ではなく、女の子の体を持った男の子のレイの役を引き受けたのは大きな飛躍だと思う。彼女は本当に素晴らしい役者よ」と彼女が難しい役柄を引き受けたことを称賛。君の名前で僕を呼んで DVD

あらすじ

ドレスを着ていた時代の自分にはサヨナラだ。ただ僕は人になりたいんだよ」 男の子として生きることをカミングアウトしたレイ(エル・ファニング)。 ホルモン治療など、医者が差し出してきた見慣れない資料に呆然とする母親・マギー(ナオミ・ワッツ)。RAW 少女のめざめ DVD「突然、息子を育てることになるなんて・・」と、突然の告白に動揺を隠せない。そしてそんな心の迷いを、近くに住む若い青年にぶつけて、流れるままに一夜を共にしてみたりと、母親の“動揺”は暴走するばかり・・。一方、レズビアンであることをすでにカミングアウトしたおばあちゃんのドリー(スーザン・サランドン)は最愛のパートナーとの暮らしを謳歌しながら、レイの“新しい人生”への一歩を、密かに応援していた。髪を短く切り、トレーニングをして、少しずつ“男の子”に近づいていくレイ。そんなレイの成長を見つめながら、マギーは意を決して、わが子のためと思い、性転換手術の同意書のサインを、別れた夫にもらうために久しぶりに会いに行くのだが・・
濱田龍臣『モブサイコ100』超能力を持つモブ
2018年1月に【モブサイコ100】が、実写ドラマ化されます!!

同名漫画が原作となっており、アニメ化にドラマ化と勢いのある作品となっています。モブサイコ100 DVD

そして主演には、子役時代から活躍し続ける濱田龍臣さんが、超能力を持つモブ役に挑戦!

「モブサイコ100」は、小学館のマンガアプリ「マンガワン」で連載中のONEによるサイキック青春グラフティ。内気で目立たず、勉強もスポーツも苦手、幼馴染のツボミちゃんに恋心を抱くも相手にされないが、感情が高ぶり「100%」になると強大な超能力を発揮する影山茂夫(通称・モブ)の姿を描く。僕だけがいない街 DVD 

今回出演が発表されたのは、濱田龍臣演じるモブの師匠で自称霊能力者の霊幻新隆役を演じる波岡一喜と、モブの幼なじみで憧れの存在・高嶺ツボミ役を演じる与田祐希(乃木坂46)。あわせて公開されたメインビジュアルには、「青春は、限界を超えるとバクハツする。」というキャッチコピーと共に、影山、霊幻、ツボミの姿が写し出されている。

波岡一喜は 風の色 DVD「原作に忠実に、原作ファンの方々の期待を裏切らないよう、丁寧に紳士的に演じたいと思います」、ドラマ初挑戦となる与田祐希は「共演者の皆さまの良いところをたくさん吸収して精一杯頑張るので是非楽しみにしてください!」とそれぞれ意気込みを語っている。
2014MBC演技大賞「私はチャン・ボリ!」最高視聴率40.4%
2014MBC演技大賞「今年のドラマ」受賞作品

2014年4月から韓国・MBCで放送されたホームドラマが登場。「私はチャン・ボリ DVD」は最高視聴率40.4%を記録、2014年のMBC演技大賞で作品賞を受賞したほか、主要な賞を総なめにし、韓国で大いに話題を集めた。激しい後継者争いが繰り広げられる韓服(ハンボク)の名家の生まれで記憶喪失になったヒロインが、ライバルとなる義姉に邪魔されながらも、その天真爛漫で明るい性格で韓服職人として、またひとりの女性として成長していく姿を描く。

出演者は豪華共演。ヒロインは、「オ・ジャリョンが行く!」に主演し、「メディカル・トップチーム」に出演したオ・ヨンソ。また、ヒロインの血縁のない姉役にイ・ユリ。ヒロインをいびる悪役で新境地を切り開き、MBC演技大賞の「大賞」を受賞した。ほか、KARAのハン・スンヨンが世間知らずな財閥の会長の娘を、超新星のゴニルが義理堅い頼れるハンサムな男性を演じている。


フィラデルフィアの刑事ドラマ『コールドケース』シーズン7を迎える
殺人事件に時効がないアメリカで未解決事件、通称"コールドケース"に挑むフィラデルフィアの刑事、リリー・ラッシュ(キャスリン・モリス)と同僚たちの姿を描いた人気ドラマ『コールドケース DVD』が、シーズン7でとうとうクライマックスを迎える。

最終シーズンでは、スコット・ヴァレンズ役のダニー・ピノが共同脚本を手掛けたエピソードがあったり、主要登場人物たちの家族にまつわるストーリーが多く盛り込まれていたりと、これまで以上に見所が満載。本格的クライムサスペンスとしてだけでなく、ヒューマンドラマとしても支持されてきた同作のこと。その終幕にふさわしいドラマチックな展開が期待できるだろう。

また、事件発生当時のヒット曲を劇中に散りばめ、観る側の情感を引き立てるというユニークな構成も人気のこのドラマ。過去のエピソードではドナ・サマー、フランク・シナトラ、レディオヘッド、ボン・ジョヴィ、オアシス、コールドプレイと幅広い名曲が取り上げられ、時には1エピソード中全曲がジョン・レノンだったり、ブルース・スプリングスティーンだったりと、"第2の主役"として立派に観る側をドギマギさせてくれた。さて、最後を飾るのは誰の何の曲なのか。物語の結末だけでなく、音楽的フィナーレにも注目したい。

その放送開始に先駆け、放送局であるAXNでは、「あなたが選ぶ『コールドケース 迷宮事件簿 DVD』ベストエピソード」と題し、視聴者からの「心に残る大好きなエピソード」を募集。応募の中から得票数の高かった上位5作品を6月より放送する。

投票方法は、シーズン1~6までの全134話の中から、「このエピソードの良さを是非、他の人にも知って欲しい」というオススメポイントと共にエピソード1話だけを選び、その理由も必ず書き添えて投票するというもの。応募はAXNウェブサイトで5月20日(月)まで応募できる。
視聴率22%『金よ出てこい☆コンコン』財閥一家の嫁を代行契約
MBC週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」が視聴率20%を突破した。

8日、視聴率調査会社のニールセン・コリアの集計によると、韓国で7日に放送された「金よ出てこいコンコン DVD」は全国視聴率20.5%を記録した。これは自己最高視聴率であり、同時間帯の視聴率トップでもある。

この日の放送では、二人の姑ドクヒ(イ・ヘスク)とヨンエ(キム・ボラ)がモンヒョン(ペク・ジニ)に離婚の条件として20億ウォン(約1億8000万円)を提示する姿が描かれた。この事実を知ったモンヒョンの家族はヒョンテ(パク・ソジュン)との離婚を賛成した。

ドラマの高い視聴率は示唆するところが大きかった。以前この時間帯に放送された「武神」「せがれたち」はKBS週末ドラマに押され、10%内外の低い視聴率にとどまった。そのため、「金よ出てこい☆コンコン」は低い期待から始まったのだ。しかし、結果がよかったため、喜びは倍になった。合わせてMBC週末ドラマ、さらに“ドラマ王国”の名前を強固なものにした。

金よ出てこい☆コンコン DVD」の中でモンヒの家はお金がなくて苦労した一方、スンサン(ハン・ジニ)の家族はお金があふれ、自由に生きた。彼らはお金を守ることが大事だった。このように異なる2つの家族はヒョンス&モンヒ、ヒョンテ(パク・ソジュン)&モンヒョン(ペク・ジニ)によって絡み合うようになった。このカップルは両家に変化の風を吹き込んだ。

もっとも大きな成長を果たした人はユナだ。ユナは自分のことしか知らず、言いたいことは全部言うタイプ。しかし、自身の双子の妹が苦労したことを知ってからは人をかわいそうだと思える心が芽生え、優しい姉へと変化した。そんな姉を見て、モンヒはヒョンスへの気持ちをあきらめた。モンヒとヒョンスのロマンスが叶わず、残念がる人も多い。しかし、これ以上の対立を作らないための最善の方法だった。代わりにモンヒは仕事に没頭し、ジュエリーデザイナーとしての夢を叶えたのだ。
2013年最高のキスシーン「主君の太陽」幽霊を追うキス
2013年のベストキスシーンが発表された。

30日に韓国で放送されたSBS「良い朝-生放送芸能特急」の「色々ランキング」コーナーでは、2013年のベストキスシーンを選定した。

ドラマ「その冬、風が吹く」のチョ・インソンとソン・ヘギョは“綿菓子キス”で大きな話題となった。ドラマ「主君の太陽 DVD」のソ・ジソブとコン・ヒョジンは“幽霊を追うキス”を披露し、ドラマ「君の声が聞こえる」のイ・ボヨンとイ・ジョンソクは“水族館キス”を誕生させた。

「主君の太陽」はケチで傍若無人な社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)と暗く、霊感が発達した女性テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が悲しい事情を抱えた魂たちを慰めるラブコメディーホラードラマだ。

13.6%でスタートした「主君の太陽」は着実に上昇し、平均視聴率17.2%を記録した。特に「主君の太陽」の最終回は20%を突破し、自己最高記録で有終の美を飾った。

主君の太陽 あらすじ」の最終回は40代の女性が19%で、最も高い視聴占有率を見せた。地域別では首都圏が23.6%で最も高かった。

『The 100/ハンドレッド』第6話 守るべき存在
米CW局で大ヒットし、つい先日シーズン3の更新が発表された『The 100/ハンドレッド』が、4月22日(水)日本でDVDリリースされることが決定した。

核戦争から約100年後の地球を舞台にした王道サバイバルアクション「The 100 / ハンドレッド」。地球が滅亡し、生き残った400人が国際宇宙ステーションで暮らす世界では、人口過密により第二の危機を迎えようとしていた。人類の存亡を懸け、"実験台"として地球に送られた100人の少年少女の戦いを先読み不可能な展開、スピーディーなテンポで描いた本作の魅力を紹介します!

主演のイライザ・テイラー(『NIKITA/ニキータ』)、トーマス・マクドネル(『そんなガキなら捨てちゃえば?』)、マリー・アヴゲロプロス(『新ビバリーヒルズ青春白書』『スーパーナチュラル』)ほか、モデル級ルックスの美男美女が多数集結。ハリウッドで話題の次世代を担う若手俳優たちに注目が集まる。また、ヘンリー・イアン・キュージック(『LOST』『メンタリスト』)やイザイア・ワシントン(『グレイズ・アナトミー』)らベテランの大人俳優たちも多く出演。

The 100/ハンドレッド DVD』第6話 あらすじ

 オクタヴィアを捜すため、ベラミーが仲間を連れてグラウンダー(地球人)のテリトリーに入っていく。一方レイヴンは、フィンとクラークが深い関係になっていることに気づく。そんな中、ベラミーは、自分とオクタヴィアがアークで過ごしたつらい子供時代を思い出していた。

| 1 | 2 | 最初 | next>>