www.24hi.netスイスの時計製造:世界最大の時計とクロックの国

QRコード
アクセスカウンタ
Total:1427
Today:1
Yesterday:8
優秀なリーダー、アテネ航海シリーズリーダー栄光の スーパーコピーブランドN級品腕時計
優秀なリーダー、アテネ航海シリーズリーダー栄光のスーパーコピーブランドN級品腕時計
スイスのアテネの非常に航海風の時計は、フランク・ミュラースーパーコピーブランドN級品1世紀半の歴史を持ち、絶妙な時計製造と革新的な能力がアテネ時計の代名詞となっています。アテネ時計は、時計製造プロセスのブレークスルーと創造性の無限の流れに捧げられており、時計ブランドの価値とアテネ時計の古典的な時計製造技術の主な精神的要素を構成しています。今年のジュネーブの展示会で、アテネの時計は栄光モデルの新しい航海シリーズを発表しましたが、今日は象牙の文字盤を例にとり、一緒に楽しみます。 (公式モデル:1183-320LE / 60)
この時計は、19世紀末から20世紀初頭にかけてのキャプテン専用の懐中時計に触発されたもので、アイボリーのホワイトダイヤルでもタンストラップでも、レトロな雰囲気を醸し出しています。驚きは、レトロでよりシックで魅力的な新しい時代のユニークなスタイルを再解釈することです。
時計の直径は44 mmで、文字盤は象牙色の白で、中空のアラビア数字と黒い針があります。
6時位置にスモールセコンドがあり、スモールセコンドの赤い数字は時計の番号で、300時計の限定版の時計のシリアル番号を示しています。英語のC.W.は、クロノメーターウォッチの略で、天文台ウォッチを示すメダルの栄光です。
時計のケースは、コインポケットと大きなクラウンが付いたサンドブラストスチールケースです。
ケースの背面は密な底で、6本のネジで固定され、ユニークな魚雷艇で印刷されています。
ステンレススチール製フォールディングクラスプ付きタンストラップ。
入門レベルの天文台時計の1つとして、この時計にはUN-118自作ムーブメントが装備されており、アテネの時計工場によって独占的に作成されたシリコンアンカーエスケープメントがあります。各時計には、スイス時計工場の厳格な品質認定に沿って、スイスの公式天文台認定のCOSCおよびアテネ時計認定が付属しています。この時計には60時間のパワーリザーブがあり、50メートル防水です。
概要:この近代的な天文台時計は、アテネで170年以上の時計製造の本質、正確なタイミング、卓越したパフォーマンスを兼ね備えています。これらが、アテネ天文台の時計が長年航海愛好家や探検家に愛されてきた理由です。栄光モデルのこの航海シリーズは、絶妙に設計されており、タフであり、ブライトリングスーパーコピーブランドN級品その名前「リーダー」のように、すべてのラウンドで競争して優位性を獲得できます。
 
 
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=212092