www.24hi.netスイスの時計製造:世界最大の時計とクロックの国

QRコード
アクセスカウンタ
Total:2277
Today:2
Yesterday:4
| 1 | 2 | 最初 | next>>
リチャードミルスーパーコピーが複雑なデュアルタイムゾーントゥールビヨンRM 62-01トゥールビヨンバイブレーションアラームACJを発売

リチャードミルスーパーコピーが複雑なデュアルタイムゾーントゥールビヨンRM 62-01トゥールビヨンバイブレーション
アラームACJを発売
リチャードミルリチャードミルは今週、これまでで最も複雑な作品の1つを発表しました。グラハムスーパーコピートゥールビヨン、デュアルタイムゾーン、パワーリザーブインジケーターと目覚まし時計、ムーブメントコンポーネントの4つの複雑な機能を備えた「RM 62-01トゥールビヨンバイブレーションアラームACJ」その数は驚異的な816に達し、開発には最大5年かかりました。
このケースは、フランスの航空機メーカーであるエアバスコーポレートジェットと協力してリチャードミルが製作した2番目の時計です。ターボパターンのクラウン、ケースボタンは航空機のパイロンに着想を得ており、外観はACJの客室のカスタムインテリアパネルから取られています。
非常に複雑な中空のダイヤルは、リチャードミラーの一貫したスタイルです。ダイヤル全体には、中央の時針と分針、緑色の秒タイムゾーン針、5時のアラーム時間針、7時のパワーリザーブ針、11ムーブメントパワーリザーブハンドのポイント。その他の機能には、12時位置の大きなカレンダーウィンドウ、3時位置のクラウンステータス、6時位置の昼と夜のインジケータ、9時位置のトゥールビヨンが含まれます。
RM 62-01には、特別に開発された「振動」目覚まし時計機能が搭載されており、プラチナ振り子ハンマーの振動を他の人の邪魔を避けながら最大12秒間着用者に思い出させます。このモードには、ムーブメントの安定性に対する非常に高い要件があり、ケースのチタン+カーボンファイバー構造は、ムーブメントではなく着用者の手首への振動の伝達にも役立ちます。
アラーム機能には別のバレルが装備されており、ケースの8ポイントボタンを押して巻き上げることができます。4ポイントボタンはアラームスイッチです(ステータスはアラームパネルの6時位置に表示されます)。カレンダーを調整します。
最後に、RM 62-01のクラウンには複数の機能が統合されています。クラウンボタンを押すと、N(ニュートラル)、W(ワインディング)、T(時間設定)、U( 2番目のタイムゾーンポインター設定)、A(アラームクロック時間設定)。
キャリバーRM62-01手動巻きムーブメントを搭載し、ボトムプレートとブリッジプレートはすべてグレード5のチタン製で、ブラックPVD処理後、パワーリザーブは70時間です。
アクアノウティックスーパーコピー30個に限定された黒いラバーストラップを使用すると、120万スイスフランの公式価格になります。


https://www.lii11.com/

今年のダイビングスーパーコピー時計は有望であり、3つの新しいダイビング時計がお勧めです!
今年のダイビングスーパーコピー時計は有望であり、3つの新しいダイビング時計がお勧めです!
夏はダイビングウォッチにぴったりのシーズンで、ダイビングウォッチの優れた外観と頑丈な性能により、ブルガリスーパーコピー多くの男性は夏のデイリーウォッチとしてそれを選びます。
オメガシーホースシリーズ300m Zhizhen Observatory Dive Watch
モデル:210.32.42.20.06.001
移動タイプ:自動巻き
ケース素材:ステンレス
ストラップ素材:ゴム
ケース直径:42 mm
時計レビュー:今年最も期待される時計、オメガの新しい海馬300メートルのダイビング時計。ケースの直径が42 mmにアップグレードされ、時計の外観も一新されました象徴的なダイビングベゼルはセラミック製、ダイビングスケールはオメガセラゴールド®テクノロジーまたはホワイトエナメルで覆われています。この時計は、黒、青、PVDのクロム研磨セラミックダイヤルを採用しており、レーザー彫刻技術は、最初の海馬300メートルのダイビング時計の人気の波パターンを提示します。カレンダーウィンドウは、ダイヤルの6時の位置に調整されます。この時計には、オメガ8806クロノメーター天文台ムーブメントが搭載されており、時計とムーブメント全体が、スイス連邦計量研究所(METAS)によって承認された時計製造業の高い認証基準に合格しており、精度、性能、および耐磁性を実現しています卓越性の向上。この時計は、14種類の素材カラーで利用できます。新しいHippocampus 300メートルのダイビングウォッチは、今年8月にオメガの旗艦店で販売されます。
ロンジンコンカスダイバーズ
モデル:L3.781.4.56.6
移動タイプ:自動機械
ケース素材:ステンレス
ストラップ素材:ステンレス
ケース直径:41 mm
コメントを見る:今年のロンジンのクラシックコンカスダイビングシリーズは、新しいスタイルを導入し、さわやかな変化をもたらしました。このモデルは、41 mmステンレススチールケースを採用しています。新しいConcasは、文字盤の再設計がシンプルでエレガントです.Concasシリーズの文字盤の古典的な要素を継続することに加えて、文字盤全体が読みやすくなっていますダイビングに最適です。この時計には、日付表示機能と63時間のパワーリザーブを備えたムーブメントL888.2(ETA A31.L01としても知られています)が搭載されています。時計は5種類の色とストラップ素材で利用できます。
Certina DSアクションダイバー
モデル:C032.407.11.091.00
移動タイプ:自動機械
ケース素材:ステンレス
ストラップ素材:ステンレス
ケース直径:43 mm
時計のレビュー:Certinaの「ウミガメ」ダイビングシリーズは、常に低価格と外観、パフォーマンス、コストパフォーマンスを備えた人気の時計です。今年は、43 mmのステンレススチールケースと緑色のアルミ製一方向回転ベゼルを備えたグリーンダイヤルモデルが発売されました。大きな針と時間マーカーを備えた緑色の文字盤は、明るいコーティングで覆われているため、暗い場所でも時間を簡単に読み取ることができます。この時計には、80時間のパワーリザーブを備えた有名なPowermaticTM 80ロングパワー自動ムーブメントが搭載されており、常に信頼性が高く安定した精度の高いパフォーマンスを維持し、アスリートは電力不足を心配することなくサージの最後の波を待つことができます。新しい「カメ」には、2つの黒と緑のダイヤルがあります。
カルティエスーパーコピー概要:今年の3つの新しいダイビングウォッチは、価格の面でもさまざまな人々に対応しています。 Certina「Sea Turtle」は、今年10,000元未満のダイビングウォッチに適しています。
 
 
スーパーコピーダイビングウォッチの防水性をどのように適切に見るのでしょうか
スーパーコピーダイビングウォッチの防水性をどのように適切に見るのでしょうか
 
夏は暑く、ダイビングウォッチの季節です。それでは、時計の防水性はどういう意味ですか、それともダイビングウォッチの防水性は本当にどういう意味ですか?これは、私たちの頭の中に長く残っている問題であり、次のような側面が含まれています。まず、公式の防水評価にダイビング時計を使用できるか、使用すべきかどうか、さらに、公式の防水評価が実際のさまざまな環境でダイビング時計を保護するのに十分かどうか、最後に、防水評価は「静的」評価のみです、そしてスポーツは実際の水圧の「暴力的な増加」を引き起こす可能性があります、これは時計を防水にしますか?

ロレックスサブマリーナウォッチ、300メートル防水

これらの問題を順番に見てみましょう。 200メートル、300メートル、または他のグレードの耐水性を備えたダイビングウォッチを実際に対応する水深に配置しても、通常の動作を維持できますか?あなたが話しているダイビングウォッチに依存しているようですが、一般的には問題ありません。ロレックスとセイコーの2つの例を挙げましょう。

実際、組み立てられたすべての時計は、流通のために出荷される前に、ロレックスによって静水圧試験されています。すべてのオイスター時計のテスト標準は、公式に宣言された最大防水深度よりも10%高く、潜水時計(潜水艦など)のテスト標準は、公式に宣言された最大防水深度よりも25%高くなっています。エンジニアリングの常識的な観点からは、この状況は明らかなようです。なぜなら、設計者は規定の基準を超えることを自然に考慮し、余地を残すからです。たとえば、現代の潜水艦の最大「テスト深度」は通常、「崩壊深度」とは半分または3分の2しか異なります。戦闘状態にある潜水艦は爆縮することなく崩壊深度を超えたと報告されています。

セイコープロフェッショナルオーシャンマスター1000 m高振動ダイビングウォッチ

それでは、機械式故障が発生する前に、ダイビング時計がどれだけ防水レベルを超えることができますか?繰り返しますが、答えは状況によって異なります。

2014年9月、セイコーは、プロのマリンマスター1000メートルのダイビングウォッチをリモート制御の潜水艦に2台置き、徐々に全体を日本の海底に沈めました。防水性の評価は1000メートルなので、1000メートル近くで誤動作する可能性があり、これは合理的な予測と思われます。驚いたことに、潜水艇が3,248メートルの深さまで潜るまで、クォーツ時計の針は動作を停止しませんでした;機械式時計の限界は信じられないほど4,299メートルに達し、その時水圧は6,263に達しましたポンド/平方インチ(水圧は10メートルあたり約1バール増加します。これは14.6ポンド/平方インチです)。

ゼニススーパーコピー耐水性の静的テストがダイビング時計の標準と見なされる場合(ダイビング時計はISO 6425規格に準拠する必要があります)、少なくとも公式の防水評価が信頼できるか、少なくともロレックスとセイコーのダイビング時計が信頼されている、そして、実際の防水性能はこのレベルを超える可能性があります。

オリスダイバーズ65

次の質問は、特定のダイブウォッチが、水の故障なしで実際の生活で使用できるほど十分に保護されているかどうかです。 ISO 6425の要件を見てみましょう。

Oris Divers 65ダイビングウォッチを例に挙げると、このウォッチは100メートル防水です。時々、一部のスキューバ愛好家やウォッチ愛好家はこれに冷笑し、このレベルの防水は十分とは言えないと言います。もちろん、プロのダイビングウォッチは、可能な限り安全性を確保することは間違いありません。しかし、実際には、ほとんどのレクリエーションスキューバダイビングは約40メートルにしか達することができません。これは、レクリエーションダイビングのためのトレーニング機関によっても推奨されています。技術的なダイビングの分野をより深く掘り下げ、特別な装備とさらなるトレーニングが必要です。

40メートル、100メートル防水レベルの半分未満、たとえ時計が著しい深さまで製造されていなくても(もちろん、これはほとんど不可能です)、着用者はまだ非常に快適な安全室を持っています。これは、耐水性が200メートルの時計に特に当てはまります。ダイビングウォッチの所有者のうち、実際に潜っているのは何人ですか?ダイビングをする人のうち、実際に40メートルを超えるテクニカルダイビングを行う人はどれくらいいますかしたがって、100メートルのダイビング時計に対するこれらの反対意見は、ほぼ完全に学術的なものです。

IWCマリンタイムピース2000自動巻き時計、2000メートル防水

最後に、防水定格に関しては、一部の人々は通常、静圧と動圧の概念に言及しています。彼らは、実際の生活では、防水レベルは静圧に基づいており、たとえば水泳中の腕の揺れが実際の圧力を大幅に増加させるため、重要な環境(公式には防水レベルが与えられている)ではダイビング時計を使用しないでくださいと言いました。

誰かがこれに興味があり、実際の数値を計算しました。運動は実際のストレスを増加させることがわかりますが、ほんのわずかです。 Watchuseekフォーラムに投稿があります:((詳細な計算プロセスを繰り返さなくなりました)300フィート(100メートル)の深さで、毎秒3フィートの速度で腕を振ると、動圧の大きさは0.14フィートの水です)。毎秒20フィート(14 mph)で腕を振れると仮定しても、動圧はわずか6.2フィート(<2%)です。

要するに、特別な場合を除いて:(1)100メートルの防水は十分すぎる;(2)パテック・フィリップスーパーコピー時計の実際の防水性能はラベルのある数値よりも優れている可能性がある;(3)普通の人はあまり速く泳げないため、時計の防水性能に大きく影響する。
 
 
「ダイアログ」ウォッチマスター-カルティエスーパーコピーウォッチワークショップとムーブメントの研究開発
「ダイアログ」ウォッチマスター-カルティエスーパーコピーウォッチワークショップとムーブメントの研究開発
最近、カルティエは上海で「ダイアログ」マスターウォッチメイキングに関するメディア会議を開催し、カルティエファインウォッチメイキングおよびジュネーブクオリティウォッチングワークショップのディレクターであるセバスチャン・マテス氏を初めて招き、複雑な機械を紹介しました。時計製造の分野におけるブランドの歴史と強力な技術力を伝えるコアテクノロジー。

        1874年の最初のウエストウォッチの販売以来、カルティエは、複雑な機能を備えた無数のスタイリング、デザイン、時計を作成し、美的デザインとクラフツマンシップにおけるブランドの業績を目の当たりにし、過去100年にカルティエを紹介しています。 60年以上にわたる創造性と革新の素晴らしい旅。


1904年、カルティエは、時計時代の到来を告げるために手首に装着することを目的として設計された、最初の真に現代的な時計、サントス時計を発売しました。 1912年、カルティエ初の神秘的な時計が誕生し、空中に浮かぶポインターのおかげで「時計の歴史の奇跡」として称賛されました。 1917年生まれのカルティエタンクウォッチは、円形ダイヤルのルールを破り、スクエアウォッチの新しい時代を作りました。

優れた時計製造は、カルティエの時計の歴史において重要な役割を果たし、豊かな多様性と価値ある継続性を示しています。今日のカルティエの高級時計製造シリーズは、20世紀初頭以来のブランドの時計製造の豊かな遺産と、時代をリードしたスタイルの探求と進化を強調しています。

カルティエの時計製造と一流の生産技術の長い歴史をよりよく説明するために、メディア共有セッションでは、「ダイアログ」時計メーカーのセバスチャン・マテスの方法でブランドの強力な時計製造の強みを紹介します。 Mathez氏の家族は4世代にわたって時計職人でした。2001年にカルティエに入社し、トゥールビヨン、パーペチュアルカレンダー、3つの質問などの複雑なムーブメントを統合しました。2003年にカルティエのアフターサービスの責任者に任命されました。 2009年以降、彼は複雑な時計マネージャー、カルティエラショーフォン時計ワークショップのアフターサービスマネージャー、および「PoinçondeGenève」(ジュネーブ品質刷り込み)の制作責任者を務めました。 2012年にはカルティエアンティーク修復ワークショップを担当し、2013年にはカルティエファインウォッチメイキングおよびジュネーブ品質スタンプワークショップのディレクターに任命されました。


ラショードフォンウォッチワークショップ

創業以来、カルティエはその洗練された時計製造技術で知られており、その時計製造作品は並外れた職人技と傑出した芸術的功績を示しています。 1970年代に、カルティエはラショードフォンに多数の時計製造工場を買収し、スイスの時計の後背地に入りました。

現在、カルティエにはスイスに6つの時計工房があり、ラショードフォンの時計工房は2000年に完成し、ラショードフォンでブランド化された多くの時計製造ユニットが統合されました。 30,000平方メートル以上をカバーするこの時計ワークショップは、最先端の技術と設備を備えたカルティエの時計のデザインと生産の中心地であり、スイスで最大の完全に統合された時計ワークショップの1つです。このワークショップには、ムーブメント開発、時計製作、品質監視と顧客サービス、修理部門に所属する175の時計製造スキルを含む、37カ国の1,200人以上の熟練した職人が集まります。独自の時計とムーブメントを完全に設計、製造、修理できる数少ない時計ワークショップの1つとして、ハイテクと職人技のセイコースーパーコピー完璧な融合を象徴しています。


カルティエラショーデアンウォッチワークショップは、さまざまな部門間のコミュニケーションを確立および強化するために、2005年に「メイドインカルティエ」プログラムを開始し、各時計が設計と開発のすべての段階で機能するようにしています。さまざまな専門部門から情報を入手してください。 2007年、「同じチーム、同じ場所」というコンセプトを持つTHINK TANKプログラムは、時計またはムーブメントの製造に必要なすべてのプロセスをまとめ、ゾーンで管理します。この革新的な時間と空間の管理モデルにより、職人技の共有が容易になり、デザインのコンセプトがすぐに作品に変わります。また、カルティエの時計ワークショップは、すべての時計またはムーブメント部品(ケースを含む)ブランド、ストラップ、手、鏡、添え木、橋など)。


L'espace Productionはコンサートホールのようなものであり、時計職人は「小さなオーケストラの指揮者」であり、何百ものパーツを1つずつ組み立て、慎重に調整します。音楽の一部として演奏。時計の開発のすべての段階で、すべてのコンポーネントが徹底的にテストされ、機能基準、耐久性基準、および人間工学的に適用可能な基準への準拠が保証されます。開発プロセス中、時計は、時計のさまざまなコンポーネントと全体的な調整された操作を評価するために、ほぼ150種類の認定テストとテスト手順を受け入れる必要があります。


l'espace Productionの時計職人は、数百の部品を1つずつ組み立て、慎重に調整しました。

ラショーデボンウォッチワークショップでは、カルティエは常に包括的な社内トレーニングコースを開催しました。各ムーブメントには独自の特別な要件があり、専門学校の標準カリキュラム以外の多数のトレーニングが必要だからです。カルティエは絶え間ない革新を追求する一方で、伝統的な芸術や古代の時計製造技術を積極的に守り、内部訓練とプロセス統合を通じて時計製造の伝統を継承しています。カルティエウォッチワークショップによって設立されたインスティテュートオロジェリーカルティエは、スイスの時計製造が将来的に促進されるように、新しいスキルトレーニングを提供しています。

ムーブメント開発および高度な時計製造シリーズ

Cartiera Xia Defang時計ワークショップでは、35人のムーブメントの研究開発チームと60人の時計デザインチームが設置され、最初の作成から最終成形までブランドが機械を完全に設計および開発しました。コアとウォッチ。 2009年と2012年に、カルティエは最初の生涯にわたる調整不要のコンセプトウォッチID Oneと最初の高性能コンセプトウォッチID Twoを発売し、これにより機械式時計の前例のない新しい開発の方向性が開かれました。

2009年、カルティエの最初の自動巻き機械式ムーブメントである1904 MCムーブメントが誕生しました。これは、自家製ムーブメントの開発におけるブランドの革新的な精神と野心を反映し、カルティエウォッチ作成の可能性を広げました。 。キャリバードゥカルティエカルティエウォッチからタンクMCウォッチに至るまで、1904 MCムーブメントは徐々にカルティエムーブメントのバックボーンになりつつあります。

その創造性、正確性、革新性により、カルティエの時計ワークショップは、新しい領域を非難し、卓越性に挑戦し続けています。 2008年の新しいハイエンドの時計製造シリーズの発売以来、カルティエはわずか6年で25の自作時計製造ムーブメントを開発し、そのうち9つはトップ時計の品質に対してジュネーブの品質マークを授与され、時計製造部門の成長する力。

カルティエの優れた時計製造の範囲で最も印象的な例には、2011年ロトンドドゥカルティエアストロレギュラー天体恒常重心装置、2012ロトンドドゥカルティエフローティングトゥールビヨン3質問時計、2013ロトンドドゥカルティエのダブルミステリアストゥールビヨンウォッチと、2014年に新たに発売されたロトンドドゥカルティエアストロカレンデアランニングパーペチュアルカレンダーは、ムーブメント作成におけるカルティエの熱意を示し、高度な複雑な時計に対するカルティエの独自性も反映しています。洞察。

ロトンドドゥカルティエアストロカレンデアランニングパーペチュアルカレンダーウォッチ、カルティエ9459 MCワークショップ洗練されたムーブメント、「ジュネーブ品質の刻印」が刻印
ロトンドドゥカルティエダブルミステリアストゥールビヨンウォッチ、カルティエ9454 MCワークショップ洗練されたムーブメント、「ジュネーブ品質の刻印」
ロトンドドゥカルティエフローティングトゥールビヨン3質問時計、カルティエ9402 MCタイプワークショップ洗練されたムーブメント、「ジュネーブ品質の刻印」が刻まれています
コルムスーパーコピーロトンドドゥカルティエアストロレギュラー天体定数重心デバイスウォッチ、カルティエ9800MCワークショップ洗練されたムーブメント
 
 
 
スーパーコピー時計N級品から始めて、繊細な女の子に
スーパーコピー時計N級品から始めて、繊細な女の子に

「美しい女性は必ずしも絶妙ではないが、IWCスーパーコピー時計N級品繊細な女性は美しいに違いない」と言う人もいます。これは作家のサンマオを思い起こさせます。捨てられた素材が彼女の繊細な手を通り抜けたとしても、それらは芸術作品になりました。絶妙な心はすべて美しいです。彼女の目のサハラは砂漠ではなく、妖精の国です。したがって、良い人生を送るために繊細な心を持つ女の子は、時計から始めて、人生の好みを示したいと思うかもしれません。

エポックレジェンドシリーズGS1856-E521BK
製品モデル:GS1856-E521BK
時計の直径:38.50 mm
ケース厚:9.30 mm
移動タイプ:自動機械
ムーブメントモデル:スイス製自動巻きムーブメントETA2824 / SW200
ケース素材:ステンレス
防水深度:50メートル
コメントを見る:Legendシリーズは、エポックの160年の伝説的な歴史を解釈したもので、幾何学的なアートとファッションのコンセプトを組み合わせてロマンチックな伝説を続けています。この時計の全体的なシンプルさは印象的です。それは文字盤部分であるに違いありません。濃い紫色の文字盤の背景は、神秘的な色の文字盤のブラシのようなものです。表示機能は実用的で便利です。スチール製のベゼルにより、芸術的であり、ダイヤモンドとロマンスが絶妙さと優雅さの概念を完全に解釈し、手首に着用することは非常に魅力的です。

ロンジンエレガントシリーズL4.209.1.91.7
製品モデル:L4.209.1.91.7
時計の直径:24 mm
ケース厚:4.5 mm
ムーブメントの種類:クォーツ
ムーブメントモデル:L209
ケース素材:スチールおよびレッドPVDコーティング
防水深度:30メートル
コメントを見る:ロンジンジアユシリーズは美の長い伝統を反映しており、ケースは細いシルエットで特別に設計され、柔らかい手首とエレガントな気質を引き立てます。この時計は非常に繊細で小柄で、白い背景は時針と分針でのみ設定され、清潔でシンプルです、4.5mmケースは軽くて美しいです。ストラップと時計リンクは非常に特徴的であり、垂直リンクはブレスレットのようなもので、非常に装飾的です。時計はステンレススチールと赤いPVDコーティングのブレスレットで作られており、リンクは自然で詳細ですブレスレットは幅の広い側から狭い側まで時計の側面から始まり、繊細な手首を引き立てます。それは、日常生活や仕事において非常に気質の良い時計です。

アミロンレモンシリーズ19.1168.L.6.2.28.6
製品モデル:19.1168.L.6.2.28.6
時計の直径:28 mm
ケース厚:9.30 mm
移動タイプ:自動機械
ケース素材:ステンレス
防水深度:30メートル
コメントを見る:レマン湖はアルプスに位置し、ジュネーブの美しさと優雅さを持ち、レマン湖は常にヨーロッパの中心であり、このシリーズにはアミロンの精神とキャラクターがあります。時計全体は、絶妙でエレガントなステンレススチールで作られており、象徴的な「2ウイング」ラグは常にブランドの特別な特徴を反映しています。時計はシンプルな形状で、サンサンドダイヤルはシルバーのローマのタイムスケールと一致しています。 45時間のパワーリザーブを備えた、絶妙なスリムで軽量、使いやすく快適な自動機械式ムーブメント、日常の着用に使用される、オーデマ・ピゲスーパーコピー時計N級品高級スチールとエレガントな形状が不可欠な絶妙な選択肢です。

要約すると、「私は決して変遷を経験したことはないが、より洗練されるまでに磨かれてきたと認めます。」 。上記の3つの時計は非常に独特であり、絶妙でエレガントなデザインの詳細は、間違いなくあなたの絶妙に追加されます。
優秀なリーダー、アテネ航海シリーズリーダー栄光の スーパーコピーブランドN級品腕時計
優秀なリーダー、アテネ航海シリーズリーダー栄光のスーパーコピーブランドN級品腕時計
スイスのアテネの非常に航海風の時計は、フランク・ミュラースーパーコピーブランドN級品1世紀半の歴史を持ち、絶妙な時計製造と革新的な能力がアテネ時計の代名詞となっています。アテネ時計は、時計製造プロセスのブレークスルーと創造性の無限の流れに捧げられており、時計ブランドの価値とアテネ時計の古典的な時計製造技術の主な精神的要素を構成しています。今年のジュネーブの展示会で、アテネの時計は栄光モデルの新しい航海シリーズを発表しましたが、今日は象牙の文字盤を例にとり、一緒に楽しみます。 (公式モデル:1183-320LE / 60)
この時計は、19世紀末から20世紀初頭にかけてのキャプテン専用の懐中時計に触発されたもので、アイボリーのホワイトダイヤルでもタンストラップでも、レトロな雰囲気を醸し出しています。驚きは、レトロでよりシックで魅力的な新しい時代のユニークなスタイルを再解釈することです。
時計の直径は44 mmで、文字盤は象牙色の白で、中空のアラビア数字と黒い針があります。
6時位置にスモールセコンドがあり、スモールセコンドの赤い数字は時計の番号で、300時計の限定版の時計のシリアル番号を示しています。英語のC.W.は、クロノメーターウォッチの略で、天文台ウォッチを示すメダルの栄光です。
時計のケースは、コインポケットと大きなクラウンが付いたサンドブラストスチールケースです。
ケースの背面は密な底で、6本のネジで固定され、ユニークな魚雷艇で印刷されています。
ステンレススチール製フォールディングクラスプ付きタンストラップ。
入門レベルの天文台時計の1つとして、この時計にはUN-118自作ムーブメントが装備されており、アテネの時計工場によって独占的に作成されたシリコンアンカーエスケープメントがあります。各時計には、スイス時計工場の厳格な品質認定に沿って、スイスの公式天文台認定のCOSCおよびアテネ時計認定が付属しています。この時計には60時間のパワーリザーブがあり、50メートル防水です。
概要:この近代的な天文台時計は、アテネで170年以上の時計製造の本質、正確なタイミング、卓越したパフォーマンスを兼ね備えています。これらが、アテネ天文台の時計が長年航海愛好家や探検家に愛されてきた理由です。栄光モデルのこの航海シリーズは、絶妙に設計されており、タフであり、ブライトリングスーパーコピーブランドN級品その名前「リーダー」のように、すべてのラウンドで競争して優位性を獲得できます。
 
 
www.aimaye.com時計スーパーコピー深くてエレガントな、ティソウォッチデュールシリーズ自動巻きウォッチ
www.aimaye.com時計スーパーコピー深くてエレガントな、ティソウォッチデュールシリーズ自動巻きウォッチ
Tissotのブレゲスーパーコピー時計は、いつものように、豊かな色と独特のアイデアを融合させ、明るく新しい外観と新しい視覚的体験を提供しています。ブランドのフラッグシップシリーズの1つとして、Duluerは "Midnight Blue"ディスクを使用した新しい自動巻き時計を発売し、また絶賛された80のムーブメントを備え、クラシックとファッションの雰囲気を衝突させエレガントにしています。それは絶妙に溶け合って、そして深い印象を与えます。ほんの数日前、Tissot Tmallスーパーブランドデーのイベントも正式にアジア太平洋市場に参入しました。以下では、この時計を一緒に楽しんでいます:(ウォッチモデル:T099.407.16.048.00)

スイスパールブルー

       Duurシリーズは、ブランドの後継に続く最も重要なクラシックシリーズであり、名前自体はスイスのリロイの街、スイスにティソ時計工場が設立された通りです。それはまだブランドの源泉を象徴する、ティソブランド本部の場所です。スイスの「ブルーレイク」は、森の中のサファイアとして知られている、アルプスの輝く真珠を象徴しています。今回、ティソの時計は2つを組み合わせ、新しい時計の顔のメインカラーとしてブルーレイクブルー、この「サファイア」は手首に設定されています。スタイルは明るくスタイリッシュで、着用者清華の魅力を引き立たせます。

本物のショットディスプレイを見る

       ケースは316Lステンレススチール製で、ベゼルは磨き上げられていて繊細で繊細です。残りはブラッシングと磨かれています、それは効果的に時計の全体的な外観への偶発的な傷の影響を減らすことができます、そして、その後処理は同じくより便利です。

       同じ素材のクラウンにある「T」のロゴは、素材のクラウンに刻まれており、ブランドのユニークな魅力を表しています。滑り止めの質感でデザインされた、それは良いと調整が簡単に感じます。

       青いパネルは、ローマ数字のアワーマーカーの位置にあるパリのスタッドのように、細部に至るまで多くの装飾が施されています。内側のリングは、パリのスタッドパターンとはまったく異なる太陽のパターンで仕上げられていますが、光源の下では徐々に効果があり、とても美しいです。

       時計の内蔵ブランドの主な自動巻きムーブメント、パワーマティック80は、裏表紙を通してスタイルの一瞥を提供します。 80時間のパワーリザーブとシリコンヘアスプリングにより、卓越した性能を発揮します。

      フランク・ミュラースーパーコピー青いパネルは青いベルトとスチールストラップで利用できますスチールブレスレットはバタフライクラスプに取り付けられていて、腕時計はスイッチを押すだけで着ることができます。
 
 
www.aimaye.comクォーツスーパーコピー時計に対するあなたの認識を覆す4つの機能!クォーツ時計の世界全体を印象的なものにしましょう!
www.aimaye.comクォーツスーパーコピー時計に対するあなたの認識を覆す4つの機能!クォーツ時計の世界全体を印象的なものにしましょう!
9月上旬に世界的に有名なローマの歴史と文化の街で、ロンジンは破壊的なクォーツ時計である「Concas VHP GMTライトセッティング」と呼ばれるオーデマ・ピゲスーパーコピー時計を発表しました。さらに、多くの印象的な機能があります。

ロンジンクォーツ時計の起源は単純ではありません
    Longinesは1984年にComcas VHPクォーツ時計の初代を発売しました。VHPの3文字は「Very High Precision」の略で、1年の誤差がプラスマイナス10秒の市場になりました。最も正確な時計です。結局のところ、私は1984年に生まれました。

年間誤差はわずか5秒です
    Concas VHPの腕時計がリニューアルされ、ムーブメントはロンジンのためにETAによって開発された新しい独占的なムーブメントにアップグレードされました年間誤差は±5秒以内で、異なる機能を持つ様々な時計が導入されました。 。新しいVHPの腕時計は伝統的なクォーツ時計とは異なり、時計ファミリーも最新の発売となる2つのVHPの腕時計の1つ(モデル:L3.718.4.96.9)を手に入れました。 VHPは2箇所で機能する腕時計を装備しています。以下で、このテーブルがユニークになる理由を見てみましょう。

ヒト化デザイン

       この2ドアVHPウォッチは、外観は普通のウォッチと同じで、一般的な3ピンレイアウトの41 mmステンレススチールケースを使用し、2番目のタイムゾーンを示すのに4回目を使用しています。日付表示ウィンドウは時計の位置にあります。時計は青いラバーストラップとペアになっています。

       クラウンのデザインは特別で、日常着中のクラウンの衝突を防ぐためにクラウンの上下にクラウン保護装置があります。調整時間の面では、V.H.P.の時計は "魔法の王冠"を使用しており、調整方法は非常に特別です。

       青いラバーストラップは、非常に細かい質感です、私は本物を見なかったとき、私はそれが織られたストラップだと思いました。そしてラバーストラップは、着用者の手首の太さに応じて余分な部分を切り取ることができます。これは非常に便利です。時計店に行かなくても自分で手に入れることができます。

       ケースの側面で、私達はそれがブラシをかけられ、磨かれ、そしてベゼルが非常に層状にされて磨かれていることを写真から見ることができる。ケースは薄くはない、個人的な感覚は手に非常に寛大で、薄すぎるとスポーツ時計の感覚ではない、結局のところ、Comcasシリーズはロンジンスポーツウォッチシリーズです。

       丸みを帯びたエンボス加工のダークブルーダイヤル。ダイアルには、2時位置の飛行機の赤い模様と10時位置の小さな家の赤い模様のように、おもしろい小さな要素がたくさんあります。 。 12時のアラビア数字の数字には、情報を受信するための時間マーク1に小さな穴があります。下の図に示すように、6時に、赤いV.H.P.ロゴと50メートル防水があります。

       文字盤の周囲にある24時間の転送時の円は、三角形のポインタで示されています。 3時位置には日付表示ウィンドウがあり、このカレンダー表示は永久カレンダーレベルのカレンダー表示で、サイズ月とうるう年を調整せずに自動的に認識します。ダイヤルは赤、青、白の3色で作られています。

動きを向上させた耐衝撃性および反磁性電池の耐久性
    新しいConcas V.H.P.クォーツムーブメントは、今日のクォーツムーブメントの新しいベンチマークです。振動や磁界の影響を受けた後は、GPD(Gear Position Detection)システムを使用して針をリセットします。動きはまた非常に長い(4年)バッテリー寿命を備えていて、そしてバッテリーが少なくなるとき、チュードルスーパーコピー秒針は数秒のホッピングで真新しいバッテリーを交換するように着用者に合図するでしょう。

時計の調整

ロンジンVHP操作ビデオ1

        Concas V.H.P.クォーツ時計は、「マジッククラウン」を使って校正されています。これは、従来の方法で、またはクラウンを素早く回転させることで、数分で校正できます。この「魔法の王冠」は、通常の一般的な王冠の調整とは異なり、適応するのに少し時間がかかります。

ロンジンVHP操作ビデオ2

       このVHPのクォーツ時計の調整時間はより特殊ですリューズをタップすると、秒針が10時のホームマークを指すようになります。りゅうずを押すと、2時針が2時針の2時を指しますこのとき、再びりゅうずの時刻の調整が行われます。調整が終わるたびに、りゅうずをたたくと秒針が歩き始めます。

革新的なテクノロジー
    また、この時計はスマートウォッチではありませんが、あなたの携帯電話からCancas VHPの時計アプリをダウンロードし、あなたの携帯電話であなたの故郷と現地のタイムゾーンを簡単に設定し、そしてフラッシュライトを使うことができます。ムーブメントはダイヤルの12時の位置にある予備の穴を通してムーブメントに伝達され、時計は自動的に電話機の設定時間を同期させます。頻繁に旅行をするビジネスマンにとって、これはとても良い出張ツールです。

要約:日本のブランドのクォーツ時計も非常に正確であると多くの人が言うのであれば、あなたは間違っています新しいConcas VHPウォッチは、Seiko GSクォーツ時計よりも技術的で正確です。それが単純で正確であるだけでなく、日本のブランドができない多くの特徴がまだあります。

精度
Longines Concas V.H.P.の年間誤差は+/- 5秒であり、Seiko GSの精度はロンジンほど正確ではありません。

永久カレンダー
Longines Concas V.H.P.ウォッチも永久カレンダーですカレンダー機能は工場出荷時に設定されています(2399年まで調整不要)。

極度の持久力
同じ年に、セイコーは節電のために1秒のジャンプをするためにクォーツ時計を作りました。 Longines ConcasシリーズのV.H.P.ウォッチは、1分間静止した後、自動的にスリープ状態になることができます。その後、仕事を中断するために省電力モードに入ります。あなたが再着用するとき、王冠のブルガリスーパーコピー腕時計を押すと、あなたは通常の時間を再開して歩き続けるでしょう。これは現在のクォーツ時計の中でも最高の精度であり、長期間電池を交換する必要はありません(4年間の連続歩行の後に電池を交換する必要はなく、睡眠機能の下で電池は20年間交換する必要はありません)。
 
 
24hi.net:リシャール・ミルスーパーコピー2019年ジュネーブ国際オート・ホロジェリー展Chadmirの新コレクション
24hi.net:リシャール・ミルスーパーコピー2019年ジュネーブ国際オート・ホロジェリー展Chadmirの新コレクション
リシャール・ミルスーパーコピーは食の世界を大胆に探り、時計に新しい外観、色、そして感情的な表現を与えます。 2019年のジュネーブ展示会で、RICHARD MILLEは合計30個の新モデルを発表しました。それぞれ新しいモデル言語で見事で楽しい時計を作り出しました。これら10個の "キャンディ"時計は、美味しい蜂蜜と新鮮な果物を再現し、大胆に従来のデザイン要素、習慣、そして期待を覆しています。
RM 07-03 MARSHMALLOW自動巻きウォッチ
RM07-03 MARSHMALLOWウォッチは、パープルピンクのTZP複合セラミックと白色のATZセラミックをブレンドした、低密度の材料(6 g / cm 3)で、優れた耐スクラッチ性と非常に低い熱伝導率を示します。 TZPセラミックスは95%のイットリウム安定化ジルコニウム化合物を含んでおり、完璧な仕上がりのためにはっきりした質感を持っています。 TZP複合セラミックは、それらの優れた耐引っかき性(1400ビッカース硬度)で知られており、顔料安定性を改善するのに有効である。
RM 37-01 CERISE自動巻きウォッチ
RM37-01 CERISEウォッチのフロントベゼルは、カーボンTPT®カーボンファイバーでできており、独自の仕上げが施されており、何百ものカーボンファイバーを重ね合わせると同時に、ファイバー層間の緯糸を変えることができます。角度機能セレクターは、機械的革新に対するRICHARD MILLEの情熱を表しています。装着者は、ボタンを押すだけで簡単に巻き取り、ニュートラル、ニードルの機能を選択できます。これは自動車のギアボックスに相当します。 4時位置のディスプレイウィンドウには、選択されている機能が表示されます:W(巻き線) - N(ニュートラル) - H(手動設定)。この独自のギアシステムにより、クラウン下の張力が最小限に抑えられ、それによってクラウン機能とムーブメントとの間に起こり得るいかなる干渉も回避される。
RM 07-03カップケーキウォッチ
RM 07-03カップケーキウォッチ、ケース、ダイヤルとムーブメントは調和のとれたデザインと製造です。ケースは12グレード5チタン合金スプラインネジと316Lステンレススチール製耐摩耗ガスケット、両面アンチグレアサファイアクリスタルミラー、そして新色ダークブルーとスカイブルーのTZPコンポジットセラミックベゼルを組み合わせて、最高50個まで防水メーター
RM 16-01RÉGLISSEの腕時計
RICHARD MILLEはこのRM 16-01RÉGLISSEウォッチを製造するために新しい色のセラミックを使用しています。カフはホワイトゴールドでできており、サテン仕上げ、マイクロブラスト仕上げ、そして手磨きです。ブリッジとケースの5年生のチタンスプラインねじは、組み立て中のねじトルクのより良い制御を提供します。したがって、それらは分解プロセスの影響をまったく受けず、老化する可能性も低くなります。この時計のパワーリザーブは約55時間(±10%)に達する可能性があることを言及する価値があります。
RM 07-03 MYRTILLEウォッチ
新しいRM 07-03 MYRTILLEウォッチは、ブランドの代表的な自動巻ウォッチを基にしており、時計愛好家を子供の頃に戻し、シンプルで甘い思い出を思い出すことを勧めます。この時計はグレード5チタンで作られており、グレーのTitalyt®で仕上げられています。それぞれのシロップはアクリル絵の具で描かれて、手のひらに塗られます。そして、砕かれたエナメルと砂時計砂を使って、顆粒効果を作り出します。おいしい「デザート」を慎重に作成することは、リシャール・ミルスーパーコピー通販おいしそうなキャンディーボックスを開けることのようなものです。
 
 
スーパーコピーブランドあなたが力を持っているとき、あなたは月の手首を選びます。
チュードルスーパーコピーあなたが力を持っているとき、あなたは月の手首を選びます。
世界が満月を見ることができるように、チュードルスーパーコピー北半球のQiu Shuangは夏の終わりの乾燥を押しのけようとしました。星空は広大で、月は真実であり、高くぶら下がって外をさまようことを本国に急ぐよう促し、次第に漂流している人々に挨拶して再び抱きしめます。その時の指針は、何度も何度も別れた後の再会のように、銀で包まれた文字盤を滑り落ちた、そしてそれは私の心の底に見られたことがなかった考えのようだった。言葉のない美しさ、ほっそりした時間、あなたのタバコの香りの周りの鼻先、あなたの耳の周りを流れるあなたのお気に入りの小さな歌...デュー、白い今夜から、月は故郷の明です。
月の時間と手首の収入を移すために、ZENITHはスイスで100年以上の時計製造の歴史を持ち、中秋節は何千もの再会の家族に捧げられ、エリートシリーズの古典的なクロノグラフは厳選されています。エリートシリーズの女性用ムーンフェイズウォッチは、このユニークな深みのある感触を平方インチで凝縮させ、タイムムーブメントの合理的で精密な時計作りの力を表しますが、この季節には無数の人々の感性と温かさを呼び起こします。月の名前の秒数。
暮云收采冷冷
ブラックレザー、シルバースチール、雲の切れ間から飛び降りるホームレスのクリア、そして手首をジャンプさせるための耐え難い喜び。ゼニスエッセンスシリーズの古典的なクロノグラフは、長い葉の形をした針で並外れた時計のテクニックで控えめで控えめな文字盤を作成し、文字盤の時表示は静かな満月を伴って空を通過する流星のようです。 42mmの極薄スチールケース、ラバーライニング付きのクロコダイルレザーストラップ、そして3つ折りの留め金が、エリートクラシッククロノグラフに優雅さを加えています。 El Primero 4069キャリバーは、時速36,000回の振動が並ぶため、手首に装着することができます。正確に提示されました。
ゼニスエッセンスシリーズクラシッククロノグラフ、42 mm、参考価格:52,800元
銀座サイレントターン翡翠プレート
あなたの愛する人の目から見れば、あなたはいつも無実の星、広大な宇宙の中で最も絶妙な光になるでしょう。ゼニスエッセンスシリーズの女性用ムーンフェイズウォッチはシックで美しく、マザーオブパールダイヤルはダイヤモンドで囲まれ、ムーンフェイズプレートはスタースタッズで飾られていますこのジェンダー限界を超えた優雅さは、ダイヤル上の明るい月のような眉毛です。そして、どこが天の川です。純粋な真珠層の文字盤はベゼルで囲まれており、長い葉の形をした針が特徴的な彫り込み時の目印を一望しています。完全に開発され、Zenithによって製造されたElite 692超薄型自動ムーブメントは、50時間以上のパワーリザーブと1時間あたり28,800振動の動作周波数を持っています。控えめなスタイル、滑らかなライン、そして素晴らしい職人技。 Qinghui皓彩、Xingyueアカシアはお互いに依存している、それは本当に美しい風景です中毒になることができます。
ゼニスエッセンスシリーズレディースムーンフェイズウォッチ、36 mm、
1865年の創業以来、ゼニスは常に革新の精神に勇敢であり、時計製造の限界を打ち破り、絶えず卓越性の概念で古典的な作品を解釈し直してきました。伝統と現代性の巧妙な組み合わせ、長い歴史とユニークな時計製造の職人技がゼニスを時計製造のチュードルコピー伝説としています。中秋節のために特別に選ばれたEliteシリーズの時計は、ゼニスのオリジナルのコンセプトを継承したもので、伝説の時計職人によって慎重に作られた古典的なクロノグラフとムーンフェイズの時計があなたを迎えます。今月の章の合計。
| 1 | 2 | 最初 | next>>