www.24hi.netスイスの時計製造:世界最大の時計とクロックの国

QRコード
アクセスカウンタ
Total:1428
Today:2
Yesterday:8
優秀なリーダー、アテネ航海シリーズリーダー栄光の スーパーコピーブランドN級品腕時計
優秀なリーダー、アテネ航海シリーズリーダー栄光のスーパーコピーブランドN級品腕時計
スイスのアテネの非常に航海風の時計は、フランク・ミュラースーパーコピーブランドN級品1世紀半の歴史を持ち、絶妙な時計製造と革新的な能力がアテネ時計の代名詞となっています。アテネ時計は、時計製造プロセスのブレークスルーと創造性の無限の流れに捧げられており、時計ブランドの価値とアテネ時計の古典的な時計製造技術の主な精神的要素を構成しています。今年のジュネーブの展示会で、アテネの時計は栄光モデルの新しい航海シリーズを発表しましたが、今日は象牙の文字盤を例にとり、一緒に楽しみます。 (公式モデル:1183-320LE / 60)
この時計は、19世紀末から20世紀初頭にかけてのキャプテン専用の懐中時計に触発されたもので、アイボリーのホワイトダイヤルでもタンストラップでも、レトロな雰囲気を醸し出しています。驚きは、レトロでよりシックで魅力的な新しい時代のユニークなスタイルを再解釈することです。
時計の直径は44 mmで、文字盤は象牙色の白で、中空のアラビア数字と黒い針があります。
6時位置にスモールセコンドがあり、スモールセコンドの赤い数字は時計の番号で、300時計の限定版の時計のシリアル番号を示しています。英語のC.W.は、クロノメーターウォッチの略で、天文台ウォッチを示すメダルの栄光です。
時計のケースは、コインポケットと大きなクラウンが付いたサンドブラストスチールケースです。
ケースの背面は密な底で、6本のネジで固定され、ユニークな魚雷艇で印刷されています。
ステンレススチール製フォールディングクラスプ付きタンストラップ。
入門レベルの天文台時計の1つとして、この時計にはUN-118自作ムーブメントが装備されており、アテネの時計工場によって独占的に作成されたシリコンアンカーエスケープメントがあります。各時計には、スイス時計工場の厳格な品質認定に沿って、スイスの公式天文台認定のCOSCおよびアテネ時計認定が付属しています。この時計には60時間のパワーリザーブがあり、50メートル防水です。
概要:この近代的な天文台時計は、アテネで170年以上の時計製造の本質、正確なタイミング、卓越したパフォーマンスを兼ね備えています。これらが、アテネ天文台の時計が長年航海愛好家や探検家に愛されてきた理由です。栄光モデルのこの航海シリーズは、絶妙に設計されており、タフであり、ブライトリングスーパーコピーブランドN級品その名前「リーダー」のように、すべてのラウンドで競争して優位性を獲得できます。
 
 
www.aimaye.com時計スーパーコピー深くてエレガントな、ティソウォッチデュールシリーズ自動巻きウォッチ
www.aimaye.com時計スーパーコピー深くてエレガントな、ティソウォッチデュールシリーズ自動巻きウォッチ
Tissotのブレゲスーパーコピー時計は、いつものように、豊かな色と独特のアイデアを融合させ、明るく新しい外観と新しい視覚的体験を提供しています。ブランドのフラッグシップシリーズの1つとして、Duluerは "Midnight Blue"ディスクを使用した新しい自動巻き時計を発売し、また絶賛された80のムーブメントを備え、クラシックとファッションの雰囲気を衝突させエレガントにしています。それは絶妙に溶け合って、そして深い印象を与えます。ほんの数日前、Tissot Tmallスーパーブランドデーのイベントも正式にアジア太平洋市場に参入しました。以下では、この時計を一緒に楽しんでいます:(ウォッチモデル:T099.407.16.048.00)

スイスパールブルー

       Duurシリーズは、ブランドの後継に続く最も重要なクラシックシリーズであり、名前自体はスイスのリロイの街、スイスにティソ時計工場が設立された通りです。それはまだブランドの源泉を象徴する、ティソブランド本部の場所です。スイスの「ブルーレイク」は、森の中のサファイアとして知られている、アルプスの輝く真珠を象徴しています。今回、ティソの時計は2つを組み合わせ、新しい時計の顔のメインカラーとしてブルーレイクブルー、この「サファイア」は手首に設定されています。スタイルは明るくスタイリッシュで、着用者清華の魅力を引き立たせます。

本物のショットディスプレイを見る

       ケースは316Lステンレススチール製で、ベゼルは磨き上げられていて繊細で繊細です。残りはブラッシングと磨かれています、それは効果的に時計の全体的な外観への偶発的な傷の影響を減らすことができます、そして、その後処理は同じくより便利です。

       同じ素材のクラウンにある「T」のロゴは、素材のクラウンに刻まれており、ブランドのユニークな魅力を表しています。滑り止めの質感でデザインされた、それは良いと調整が簡単に感じます。

       青いパネルは、ローマ数字のアワーマーカーの位置にあるパリのスタッドのように、細部に至るまで多くの装飾が施されています。内側のリングは、パリのスタッドパターンとはまったく異なる太陽のパターンで仕上げられていますが、光源の下では徐々に効果があり、とても美しいです。

       時計の内蔵ブランドの主な自動巻きムーブメント、パワーマティック80は、裏表紙を通してスタイルの一瞥を提供します。 80時間のパワーリザーブとシリコンヘアスプリングにより、卓越した性能を発揮します。

      フランク・ミュラースーパーコピー青いパネルは青いベルトとスチールストラップで利用できますスチールブレスレットはバタフライクラスプに取り付けられていて、腕時計はスイッチを押すだけで着ることができます。
 
 
www.aimaye.comクォーツスーパーコピー時計に対するあなたの認識を覆す4つの機能!クォーツ時計の世界全体を印象的なものにしましょう!
www.aimaye.comクォーツスーパーコピー時計に対するあなたの認識を覆す4つの機能!クォーツ時計の世界全体を印象的なものにしましょう!
9月上旬に世界的に有名なローマの歴史と文化の街で、ロンジンは破壊的なクォーツ時計である「Concas VHP GMTライトセッティング」と呼ばれるオーデマ・ピゲスーパーコピー時計を発表しました。さらに、多くの印象的な機能があります。

ロンジンクォーツ時計の起源は単純ではありません
    Longinesは1984年にComcas VHPクォーツ時計の初代を発売しました。VHPの3文字は「Very High Precision」の略で、1年の誤差がプラスマイナス10秒の市場になりました。最も正確な時計です。結局のところ、私は1984年に生まれました。

年間誤差はわずか5秒です
    Concas VHPの腕時計がリニューアルされ、ムーブメントはロンジンのためにETAによって開発された新しい独占的なムーブメントにアップグレードされました年間誤差は±5秒以内で、異なる機能を持つ様々な時計が導入されました。 。新しいVHPの腕時計は伝統的なクォーツ時計とは異なり、時計ファミリーも最新の発売となる2つのVHPの腕時計の1つ(モデル:L3.718.4.96.9)を手に入れました。 VHPは2箇所で機能する腕時計を装備しています。以下で、このテーブルがユニークになる理由を見てみましょう。

ヒト化デザイン

       この2ドアVHPウォッチは、外観は普通のウォッチと同じで、一般的な3ピンレイアウトの41 mmステンレススチールケースを使用し、2番目のタイムゾーンを示すのに4回目を使用しています。日付表示ウィンドウは時計の位置にあります。時計は青いラバーストラップとペアになっています。

       クラウンのデザインは特別で、日常着中のクラウンの衝突を防ぐためにクラウンの上下にクラウン保護装置があります。調整時間の面では、V.H.P.の時計は "魔法の王冠"を使用しており、調整方法は非常に特別です。

       青いラバーストラップは、非常に細かい質感です、私は本物を見なかったとき、私はそれが織られたストラップだと思いました。そしてラバーストラップは、着用者の手首の太さに応じて余分な部分を切り取ることができます。これは非常に便利です。時計店に行かなくても自分で手に入れることができます。

       ケースの側面で、私達はそれがブラシをかけられ、磨かれ、そしてベゼルが非常に層状にされて磨かれていることを写真から見ることができる。ケースは薄くはない、個人的な感覚は手に非常に寛大で、薄すぎるとスポーツ時計の感覚ではない、結局のところ、Comcasシリーズはロンジンスポーツウォッチシリーズです。

       丸みを帯びたエンボス加工のダークブルーダイヤル。ダイアルには、2時位置の飛行機の赤い模様と10時位置の小さな家の赤い模様のように、おもしろい小さな要素がたくさんあります。 。 12時のアラビア数字の数字には、情報を受信するための時間マーク1に小さな穴があります。下の図に示すように、6時に、赤いV.H.P.ロゴと50メートル防水があります。

       文字盤の周囲にある24時間の転送時の円は、三角形のポインタで示されています。 3時位置には日付表示ウィンドウがあり、このカレンダー表示は永久カレンダーレベルのカレンダー表示で、サイズ月とうるう年を調整せずに自動的に認識します。ダイヤルは赤、青、白の3色で作られています。

動きを向上させた耐衝撃性および反磁性電池の耐久性
    新しいConcas V.H.P.クォーツムーブメントは、今日のクォーツムーブメントの新しいベンチマークです。振動や磁界の影響を受けた後は、GPD(Gear Position Detection)システムを使用して針をリセットします。動きはまた非常に長い(4年)バッテリー寿命を備えていて、そしてバッテリーが少なくなるとき、チュードルスーパーコピー秒針は数秒のホッピングで真新しいバッテリーを交換するように着用者に合図するでしょう。

時計の調整

ロンジンVHP操作ビデオ1

        Concas V.H.P.クォーツ時計は、「マジッククラウン」を使って校正されています。これは、従来の方法で、またはクラウンを素早く回転させることで、数分で校正できます。この「魔法の王冠」は、通常の一般的な王冠の調整とは異なり、適応するのに少し時間がかかります。

ロンジンVHP操作ビデオ2

       このVHPのクォーツ時計の調整時間はより特殊ですリューズをタップすると、秒針が10時のホームマークを指すようになります。りゅうずを押すと、2時針が2時針の2時を指しますこのとき、再びりゅうずの時刻の調整が行われます。調整が終わるたびに、りゅうずをたたくと秒針が歩き始めます。

革新的なテクノロジー
    また、この時計はスマートウォッチではありませんが、あなたの携帯電話からCancas VHPの時計アプリをダウンロードし、あなたの携帯電話であなたの故郷と現地のタイムゾーンを簡単に設定し、そしてフラッシュライトを使うことができます。ムーブメントはダイヤルの12時の位置にある予備の穴を通してムーブメントに伝達され、時計は自動的に電話機の設定時間を同期させます。頻繁に旅行をするビジネスマンにとって、これはとても良い出張ツールです。

要約:日本のブランドのクォーツ時計も非常に正確であると多くの人が言うのであれば、あなたは間違っています新しいConcas VHPウォッチは、Seiko GSクォーツ時計よりも技術的で正確です。それが単純で正確であるだけでなく、日本のブランドができない多くの特徴がまだあります。

精度
Longines Concas V.H.P.の年間誤差は+/- 5秒であり、Seiko GSの精度はロンジンほど正確ではありません。

永久カレンダー
Longines Concas V.H.P.ウォッチも永久カレンダーですカレンダー機能は工場出荷時に設定されています(2399年まで調整不要)。

極度の持久力
同じ年に、セイコーは節電のために1秒のジャンプをするためにクォーツ時計を作りました。 Longines ConcasシリーズのV.H.P.ウォッチは、1分間静止した後、自動的にスリープ状態になることができます。その後、仕事を中断するために省電力モードに入ります。あなたが再着用するとき、王冠のブルガリスーパーコピー腕時計を押すと、あなたは通常の時間を再開して歩き続けるでしょう。これは現在のクォーツ時計の中でも最高の精度であり、長期間電池を交換する必要はありません(4年間の連続歩行の後に電池を交換する必要はなく、睡眠機能の下で電池は20年間交換する必要はありません)。
 
 
24hi.net:リシャール・ミルスーパーコピー2019年ジュネーブ国際オート・ホロジェリー展Chadmirの新コレクション
24hi.net:リシャール・ミルスーパーコピー2019年ジュネーブ国際オート・ホロジェリー展Chadmirの新コレクション
リシャール・ミルスーパーコピーは食の世界を大胆に探り、時計に新しい外観、色、そして感情的な表現を与えます。 2019年のジュネーブ展示会で、RICHARD MILLEは合計30個の新モデルを発表しました。それぞれ新しいモデル言語で見事で楽しい時計を作り出しました。これら10個の "キャンディ"時計は、美味しい蜂蜜と新鮮な果物を再現し、大胆に従来のデザイン要素、習慣、そして期待を覆しています。
RM 07-03 MARSHMALLOW自動巻きウォッチ
RM07-03 MARSHMALLOWウォッチは、パープルピンクのTZP複合セラミックと白色のATZセラミックをブレンドした、低密度の材料(6 g / cm 3)で、優れた耐スクラッチ性と非常に低い熱伝導率を示します。 TZPセラミックスは95%のイットリウム安定化ジルコニウム化合物を含んでおり、完璧な仕上がりのためにはっきりした質感を持っています。 TZP複合セラミックは、それらの優れた耐引っかき性(1400ビッカース硬度)で知られており、顔料安定性を改善するのに有効である。
RM 37-01 CERISE自動巻きウォッチ
RM37-01 CERISEウォッチのフロントベゼルは、カーボンTPT®カーボンファイバーでできており、独自の仕上げが施されており、何百ものカーボンファイバーを重ね合わせると同時に、ファイバー層間の緯糸を変えることができます。角度機能セレクターは、機械的革新に対するRICHARD MILLEの情熱を表しています。装着者は、ボタンを押すだけで簡単に巻き取り、ニュートラル、ニードルの機能を選択できます。これは自動車のギアボックスに相当します。 4時位置のディスプレイウィンドウには、選択されている機能が表示されます:W(巻き線) - N(ニュートラル) - H(手動設定)。この独自のギアシステムにより、クラウン下の張力が最小限に抑えられ、それによってクラウン機能とムーブメントとの間に起こり得るいかなる干渉も回避される。
RM 07-03カップケーキウォッチ
RM 07-03カップケーキウォッチ、ケース、ダイヤルとムーブメントは調和のとれたデザインと製造です。ケースは12グレード5チタン合金スプラインネジと316Lステンレススチール製耐摩耗ガスケット、両面アンチグレアサファイアクリスタルミラー、そして新色ダークブルーとスカイブルーのTZPコンポジットセラミックベゼルを組み合わせて、最高50個まで防水メーター
RM 16-01RÉGLISSEの腕時計
RICHARD MILLEはこのRM 16-01RÉGLISSEウォッチを製造するために新しい色のセラミックを使用しています。カフはホワイトゴールドでできており、サテン仕上げ、マイクロブラスト仕上げ、そして手磨きです。ブリッジとケースの5年生のチタンスプラインねじは、組み立て中のねじトルクのより良い制御を提供します。したがって、それらは分解プロセスの影響をまったく受けず、老化する可能性も低くなります。この時計のパワーリザーブは約55時間(±10%)に達する可能性があることを言及する価値があります。
RM 07-03 MYRTILLEウォッチ
新しいRM 07-03 MYRTILLEウォッチは、ブランドの代表的な自動巻ウォッチを基にしており、時計愛好家を子供の頃に戻し、シンプルで甘い思い出を思い出すことを勧めます。この時計はグレード5チタンで作られており、グレーのTitalyt®で仕上げられています。それぞれのシロップはアクリル絵の具で描かれて、手のひらに塗られます。そして、砕かれたエナメルと砂時計砂を使って、顆粒効果を作り出します。おいしい「デザート」を慎重に作成することは、リシャール・ミルスーパーコピー通販おいしそうなキャンディーボックスを開けることのようなものです。
 
 
スーパーコピーブランドあなたが力を持っているとき、あなたは月の手首を選びます。
チュードルスーパーコピーあなたが力を持っているとき、あなたは月の手首を選びます。
世界が満月を見ることができるように、チュードルスーパーコピー北半球のQiu Shuangは夏の終わりの乾燥を押しのけようとしました。星空は広大で、月は真実であり、高くぶら下がって外をさまようことを本国に急ぐよう促し、次第に漂流している人々に挨拶して再び抱きしめます。その時の指針は、何度も何度も別れた後の再会のように、銀で包まれた文字盤を滑り落ちた、そしてそれは私の心の底に見られたことがなかった考えのようだった。言葉のない美しさ、ほっそりした時間、あなたのタバコの香りの周りの鼻先、あなたの耳の周りを流れるあなたのお気に入りの小さな歌...デュー、白い今夜から、月は故郷の明です。
月の時間と手首の収入を移すために、ZENITHはスイスで100年以上の時計製造の歴史を持ち、中秋節は何千もの再会の家族に捧げられ、エリートシリーズの古典的なクロノグラフは厳選されています。エリートシリーズの女性用ムーンフェイズウォッチは、このユニークな深みのある感触を平方インチで凝縮させ、タイムムーブメントの合理的で精密な時計作りの力を表しますが、この季節には無数の人々の感性と温かさを呼び起こします。月の名前の秒数。
暮云收采冷冷
ブラックレザー、シルバースチール、雲の切れ間から飛び降りるホームレスのクリア、そして手首をジャンプさせるための耐え難い喜び。ゼニスエッセンスシリーズの古典的なクロノグラフは、長い葉の形をした針で並外れた時計のテクニックで控えめで控えめな文字盤を作成し、文字盤の時表示は静かな満月を伴って空を通過する流星のようです。 42mmの極薄スチールケース、ラバーライニング付きのクロコダイルレザーストラップ、そして3つ折りの留め金が、エリートクラシッククロノグラフに優雅さを加えています。 El Primero 4069キャリバーは、時速36,000回の振動が並ぶため、手首に装着することができます。正確に提示されました。
ゼニスエッセンスシリーズクラシッククロノグラフ、42 mm、参考価格:52,800元
銀座サイレントターン翡翠プレート
あなたの愛する人の目から見れば、あなたはいつも無実の星、広大な宇宙の中で最も絶妙な光になるでしょう。ゼニスエッセンスシリーズの女性用ムーンフェイズウォッチはシックで美しく、マザーオブパールダイヤルはダイヤモンドで囲まれ、ムーンフェイズプレートはスタースタッズで飾られていますこのジェンダー限界を超えた優雅さは、ダイヤル上の明るい月のような眉毛です。そして、どこが天の川です。純粋な真珠層の文字盤はベゼルで囲まれており、長い葉の形をした針が特徴的な彫り込み時の目印を一望しています。完全に開発され、Zenithによって製造されたElite 692超薄型自動ムーブメントは、50時間以上のパワーリザーブと1時間あたり28,800振動の動作周波数を持っています。控えめなスタイル、滑らかなライン、そして素晴らしい職人技。 Qinghui皓彩、Xingyueアカシアはお互いに依存している、それは本当に美しい風景です中毒になることができます。
ゼニスエッセンスシリーズレディースムーンフェイズウォッチ、36 mm、
1865年の創業以来、ゼニスは常に革新の精神に勇敢であり、時計製造の限界を打ち破り、絶えず卓越性の概念で古典的な作品を解釈し直してきました。伝統と現代性の巧妙な組み合わせ、長い歴史とユニークな時計製造の職人技がゼニスを時計製造のチュードルコピー伝説としています。中秋節のために特別に選ばれたEliteシリーズの時計は、ゼニスのオリジナルのコンセプトを継承したもので、伝説の時計職人によって慎重に作られた古典的なクロノグラフとムーンフェイズの時計があなたを迎えます。今月の章の合計。
ゼニススーパーコピーも魅力的なブロンズの時計に従事
ゼニススーパーコピーも魅力的なブロンズの時計に従事
ブライトリングスーパーコピー主題にまっすぐ行きなさい。新しいパイロットCronometro Tipo CP-2フライバッククロノグラフは、男性には匹敵しないと推定されています。青銅色の時計は独特の気質を持っています:それは強いレトロな魅力を持っています。人類が空への挑戦を切望してきたように、Zenithは創業以来革新に勇敢であり、航空宇宙の歴史に多くの足跡を残し、その正確さ、堅牢性および優れた読みやすさで知られています。
今日、新しいCP-2は前任者のスタイルに基づいており、レトロブロンズのケースと現代の高周波El Primeroスタースピードムーブメントを組み合わせて、大胆不敵な航空精神に敬意を表しています。新しいCP-2はシリーズの中で最も特徴的な冠と大サイズのアラビア数字をまだ保持しています。ケースの黒い外輪デザインは非常に魅力的です、そして文字盤は顕著な粒状性を持っています、そしてそれは強い飛行スタイルをしみ出させます。
ケースの直径は43mmで、太い手首の男性に適しています。9時の位置はスモールセコンドディスク、3時の位置はクロノグラフ分ディスクで、2つのダイヤルのカラーレイヤーは深くなっていますスレートグレーの粒度でもブロンズの粒度でも、視覚的に凹面の効果があります。ブロンズは、レトロでエレガントな外観を持つだけでなく、高磁性合金としても、時計ケースの残留磁場を避け、ムーブメントへの影響を減らすことができます。
時計の内側にはEl Primero 405 Bムーブメントが装備されており、フライバックタイミングをサポートし、時、分、スモールセコンド機能を表示します。通常のクロノグラフとは異なり、フライバックタイミング機能付きの時計は、初めて録音を停止し、「フライバック」ボタンを1回押すことでポインタをゼロ位置に戻すことができます。ボタンを離すと、クロノグラフ針がすぐに再び動き始めます。
この多目的な機能は操作時間を節約するので、パイロットにとても人気があります。時計製造の世界では、周波数に関する有名なブランドが2つあります。1つはパネライの超低周波数、もう1つはゼニスのUHFムーブメントです。 El Primeroのムーブメントは、テクノロジーと製造業のバランスを満たす高頻度のムーブメントです。EI Primeroクロノグラフムーブメントは1969年に正式に誕生しました。
「EI Primero」はエスペラント語の「最初の」を意味します(1つは公式ウェブサイトに基づくスペイン語です)。 EI Primeroキャリバーも完全に予約されていないため、世界で最も正確で最高速度の自動巻きクロノグラフムーブメントです。36,000 rpmで、時間は1/10秒まで正確で、電力貯蔵は50時間以上であり、176の特許が取得されています180の古典的な移動タイプがあり、500のモデルが開発されました。新しいCP-2は、より快適なフィット感と100メートルの防水深さのためのふくらはぎ革紐で、2つのケース材料、ベル&ロススーパーコピー青銅と古いステンレス鋼を持っています。さらに、2つのシェルの価格は同じで、7,600ドルです。
 
 
スーパーコピー3美しい月の満ち欠けをお勧めします
スーパーコピー3美しい月の満ち欠けをお勧めします
ベル&ロススーパーコピー優良店「人々は幸運と祝福を抱いており、月は暗闇の中でいっぱいです。これは古く困難なことです。人々が永遠に生き続けることを願っています。」これは古代の人々の命への憧れと月への最高の賛美です。古代から現在までの月に関連する物語は非常に美しいです、そして月に関連する詩は無限大です。 「月は空の外、空は雲と海の間にある。」「砂漠の砂は雪のように、そして雲山の月は鉤のように。」私は月の美しさを描くことを躊躇しない。その時、月は輝いていた、そしてZeng Zhaocaiは戻ってきた。
"彼は信頼して自分の最も深くそして抑制された感情をMingyueに送った。古代の人たちでさえ、この日の家族とともに最高の明るさと最高の明るさの月を楽しむために、太陰暦の15日目を中秋節として設定しています。 Wanliを超えた明るい月に対して人々がどれほど深く感情を抱いているかを見ることができます。十分に深い、私は私の手首に月を着ることを願っています。ムーンフェイズウォッチの出現により、人々は自分の手首の間にある月と月を知ることができ、何千年もの間月の永続性と愛を満たしています。どんなムーンフェイズテーブルがある価値がありますか?それとも持っている必要がありますか?Blancpain-VILLERETシリーズムーンフェイズハーフハンティングテーブル説明:goods_201107_14_25(20)ローズゴールドとミルキーホワイトの40mmダイヤルを組み合わせた2層ケースは控えめです。文字盤はまた波状の装飾で覆われていて、人々は潮の旋律的な絵が上下するのを感じさせます。
ブランパンの伝統的なヘビ型の青いスチール針は日付を示しています。そして、それは白に黒の日付円と一致します。文字盤の6時の位置はムーンフェイズ表示で、金色の星は美しい月に囲まれています月の表情は笑ったり笑ったりするようなもので、肌はとても幸せです。Jacques de MajesticBeijingシリーズムーンフェイズ機械式時計説明:201301_24_J012633202月の満ち欠けはたくさんありますが、ジャック・ド・ロドリゲスのようなユーモアはほとんどなく、月を境界線として左右対称に点在させた黒い「Grand Feu」の大きな開いた炎の文字盤の上にあります。星です。月の上の円形の黒板は、極端にいたずらな一方の側に向くと自動的に戻る逆行性のデザインをしています。アイボタイムエモーションエモーションシリーズミステリームーンフェイズメカニカルテーブルアイボの時、この時計は非常に芸術的で、青い空と月と月を文字盤に集中させていました。
メニスカス指針の偏心度と小さい粒子の発光ビーズは、濃い青のグラデーション面上にあります。日付、月、月の位相は、交差する交差線の間に交差する交差線に隠れているため、オーデマ・ピゲスーパーコピー時計通販店に不思議な美しさを与えます。手首の世界は何千マイルも離れた所の美しさを失うことはありません。
 
 
www.24hi.net意図的に人々に時計のデザインを理解させない
www.24hi.net意図的に人々に時計のデザインを理解させない
人間の想像力は無限です、フランク・ミュラースーパーコピーN級品販売の老舗で時々あなたはあなたが考えることができないのを恐れています。あなたの目の前に型にはまらない時計が現れると、それが示すものを読むことができないかもしれませんが、今あなたが想像力を使って自由に読むことが必要です。時計の時間です。
ウブロMP-05フェラーリ50日パワーウォッチ - レッド
それがそのような長い時間を提供することができる理由は時計のシャフトの11のきちんと配置されたバレルのためです。時間と分はバレルの右側に表示されています。これも黒色の陽極酸化アルミナカラムで示されています。バレルの左側の列は、パワーリザーブを表示するために使用されています。さらに、時計の下部には、最も人気のある機能(トゥールビヨンシステム)が装備されています。
ベル&ロスレーダーシリーズ
この時計のデザインは航空機のレーダーディスクに由来します。ダイヤルは3つの独立して動作する同心円状のディスクに分割され、3つのディスクはそれぞれ時間、分、秒の表示を担当し、外側から内側に向​​かって表示されます。真ん中の一番小さいディスクが秒針を示しているので、移動頻度はより速く、そしてそれが着用されるとき、それは絶えず回転するレーダースキャナーのようです。
MCTシーケンシャルツーS200ウォッチ
Sequential Two  -  S200の18Kゴールドミニチュア振り子による自動巻きムーブメントは、MCTによって開発されました。文字盤の4時間表示は、明確に大きな時間数を合成する5つの移動する三角柱から成り、文字盤の中央に沿ったC字型の弧状の開口部が現在の時間に面しています。書体分針が毎回360度回転すると、C字型の弧が反時計回りに90度回転し、次の時間に開口部が向くようになり、サイズと中央の分針の組み合わせが時間を明確に示す鍵となります。
リベリオンタイムピースゴッサムウォッチ
あなたが前のウブロフェラーリ50日のパワーリザーブ時計を理解するならば、それはこの時計の時間を読むことがはるかに簡単になるでしょう。それはまた長い力ですが、この時計は1000時間のパワーリザーブを提供しています。一番下はトゥールビヨンシステムではありません。これらの機能のいくつかは欠けていますが、価格も非常に印象的です、それは15万スイスフランです。
CIGA Design Planet 001ウォッチ
一見しただけでは、この時計は理解できないかもしれませんが、慎重に検討すると、時計には2つの針が表示されますが、2つの針が時間の経過に合わせて読むことはできません。それは伝統的な時針です。上の三角のポインタが時間を示しています。下の分は分針、分針は固定されています。時針を表示するには時針を回転させる必要があります。時間が経つにつれて、ブライトリングスーパーコピー激安販売文字盤上の地球も回転し続け、地球は360度回転し、時盤は330度回転しました。


https://www.24hi.net/
GUMBOスマートコアは伝統を越えて知性へと移行します

GUMBOスマートコアは伝統を越えて知性へと移行します
GUMBOは、淘宝網クラウドファンディングの推進とともにG-4デュアルキャリバースマートクォーツ時計をリリースして以来、「スマートコア」を伝統的な時計に追加するという概念は、より人気があり、観客から称賛されています。その筋金入りのファンはこの技術を試すことに熱心です。
        世間のニーズに応えて、世界初のスマートコアメーカーであるGUMBOは、スマートコアのプロジェクトカスタマイズを開始しました。 GUMBO、GUMBO、Yunxinケース工場、Baolong時計製品工場、Qidaプラスチック製品工場、Dongdi精密スチールシェル工場、Shenliセラミック工場などのゼネラルマネージャー、Chen Hongyao氏によると強度メーカーの協力により、高品質の時計ソリューションが顧客に提供され、その際、顧客の要求(外観、動作選択、機能定義、動作色、言語、形状、針、頭、ボタンなど)に従ってプロジェクトが策定されます。 GUMBOは、インテリジェントクォーツ時計の最初の研究開発メーカーであるだけでなく、伝統とインテリジェンスの組み合わせをより調和的で完璧なものにするために常に新しいアイデアを注入しています。研究開発では、セラミック時計もスマートコアに追加されているので、すべての時計は精神的な心を持っています。」
        Guangbao Smart Coreは、従来のクォーツ時計をインテリジェントにするハイテクチップで、クォーツムーブメントとスマートチップを組み合わせたものです。 Guangbao Smart Coreは無限の拡張性を持ち、伝統的な時計にインテリジェントな機能を与えます。

https://www.24hi.net/brand-copy-IP-1.html