杉浦太陽のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:35702
Today:1
Yesterday:6
常に快適で魅力的なブラックシェルコードバンストラップの1つの上に来て

テキサスの時間を超越した腕時計とのコラボレーションの一環として、ドイツのノモスリリースされる2つのreimagined「ミッドナイトブルーのバージョンは、彼らのオリオン腕時計の線を持っています。新しいノモスオリオン深夜版腕時計のための時間を超越したオプションを提供し、明確に結合したドイツのバウハウス・スタイルのノモスと非常にクールな「ミッドナイト」ブルーダイヤルと銀または金のアクセントの手と目印。美的な変化だけでは満足しないと、運動、ノモススイングシステム機能をアップデートしましたが、既存のα運動への素晴らしいアップグレードです。

は、ノモスオリオン6時38 mmのワイドを特徴としている秒サブダイヤルを測定するミニマリストの部分です、そして、あなたは標準的なノモスオリオンと日付ウインドウを得ることができる間、ノモスオリオン深夜版のバージョンではないオプションがあります。グッチスーパーコピー私の意見では、道を行くバウハウスとミニマリストな精神を乱さないので最高の左です。また、日付ウインドウによるミッドナイトブルーの恥であるでしょう。

自然に引きつけられて大きな腕時計は私の手首のまわりだけ対策7 . 5インチからの誰かとして、私は一般的に私のために少し小さくされる38 mmの広い部分を見つけるでしょう。そして、それはちょうど少し小さい感じが私はそれになりたいだろうより、私は非常に広いダイヤルとベゼルのための犠牲として多くの不動産は、ケースサイズとの大部分は内容のためです。40 mmのような何かが私のために個人的には、より魅力的なのでしょうか?確かに、しかし、私は異なった意味をモスじゃない現代の測定を固守しようとしてではなく、むしろ彼らのデザインと美的なエトスに固執しています。

長い、曲がった爪は、この腕時計を見て、より大きなリストに適切なされています。薄いプロファイルを併用した突起8付近で、厚さを測定するが、この価格のために得ることができるのと同じようにドレスウォッチのなめらかでクールについて。私はあなたが私に似ていると手首に近いあなたの時計を着用することを好むならば、それを指摘しなければならないと感じ、ノモスオリオン深夜版のスリムの割合(と明らかに標準的なオリオン)ので、あなたはあなたのオフィスを見て、それを使うならば簡単にキーボードでタイプすることができる。あるとき、私はいくつかの時間の人々から彼らの腕時計をタイプするときに見たので、それは実はかなり実際的な利益です。

永遠によって生成された2つのバージョンが、銀や金のアクセントです、そして、それは本当に味を1つの物を選ぶので、偉大に見えます。シャネルバッグスーパーコピーlあなたが多分拾った画像から何かを、すべてのノモスの部分と同様に、私は思っています、反反射コーティングサファイアにありませんので、それは完全に写真を少し大変でした。人においては、リードと可読性がかなりよいことはより簡単です。

移動の標準的なノモス手巻きキャリバーの修正版である。アルファは、peseux 7001に基づく社内運動、43時間パワーリザーブとハッキング機能の機能を提供する、調節された青いネジ、ロジウム・メッキの運動面でütte glashリブとノモスperlageとラチェットとglashütteサンバーストとクラウンのホイール。永遠のための特別なのでスイングシステムの追加機能のニューバランス、バランススプリング、車、およびパレット。

彼らは、常に快適で魅力的なブラックシェルコードバンストラップの1つの上に来て、時間を超越したためのノモスオリオン深夜版オリジナルに、しかし、このディープブルーダイヤルに忠実なままでいる部分を探している誰かのためのクールなオプションを提供します(プラス修正運動)。各々の金と銀の75個の限られた走力で作られて、時間を超越したこれらの時計は7月上旬に出荷されるべきであるというのは、彼らの第2のバッチのために予約を取っている。価格プレミアムは200ドルの標準的なオリオン2760ドル以上である。
何がより適切であるのを見て「海外」という世界時合併症よりも?ヴァシュロンコンスタンタンの更新された海外コレクションsihh 2016年のハイライトの1つでした、そして、1月にデビューした5つのモデルの後、今日のリリースは、ヴァシュロン・コンスタンタン海外ワールドタイム7700v sihh。リモワスーパーコピー本で海外モデルの配列を解放して、あなたは我々の手の上で見ることができる新しい海外「日付」と海外のクロノグラフはここで。今、本当に役に立つ本―を加えますのでまだ非常に人気がある―世界の時刻表示を特徴とします。

新しいヴァシュロンコンスタンタンの海外ワールドタイムの時計は3 7700vダイヤルのカラーバリエーションブルー、ブラウン、鋼のケースになると銀は、すべての北半球の地図を特徴とします。ちょうどヴァシュロンコンスタンタンの伝承における生活調査報告世界の時間のようなこの新しい世界タイマー腕時計37時間帯の特徴は、より多くの腕時計メーカーをあえてダイヤルの上に詰め込みます。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=105626