杉浦太陽のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:38258
Today:7
Yesterday:8
私自身の経験と研究を私は可読性のための強い嗜好を持っているだけではないと信じていることにつながっている

これは、第2部の「特徴に腕時計の価値が収集」シリーズを通してのいくつかの特性と側面の腕時計を作る魅力的には現代のコレクター。腕時計と運動をつくることに行くことを材料に着目した第1、2部で私は私が見つけることが重要であるだけでなく、耐久性は常に重要な要因はいくつかのデザイン要素を検討します。

長年にわたって、私はより多くの時間を私は時計と若干の可読性の問題について不満を認めたいを費やしました。手はおそらくあまりに短いです、あるいは、彼らはブレンドにおける色へとダイヤルのあまりに多くを仕上げます。ミュウミュウ バッグ スーパーコピー多分、結晶があまりにたくさんの反射またはダイヤル線とテキストで必要以上に雑然としている。それが何について私は不満かもしれないが、それはすべての閉塞なしで可能な―と同じくらい速く読むことができる腕時計を持っている私の欲求に関する。

時計の時間を言うならば、ダイヤルの目的を示した。時計だけでなく、正確な時間を追跡することができることを得意とする必要があるが、効果的にその旨をユーザに情報を表示することができなければならない。腕時計のダイヤルの動きから出力する人間の接続を、より良い接続を、より多くの腕時計を私が望ましい。私はしばしば測定が接続の品質にどのように迅速に私がそれを見た後に、ダイヤルについての情報を読んでください。あまりにも頻繁に、私の目を見て情報を読み取る狩りをします。せっかちな情報は非常に迅速にしたいと、私の腕時計を無駄に時間と力を私に不快な指標のためのダイヤルを捜していらいらするよ。方法ででなく、私は私が私の手首の上に置くほうを選びました何かを感じたいです。

これらの傾向と選択があれば、私はデザインを与えられる―として読みやすい腕時計を探している私の時間を費やします。あなたは、常に非常に読みやすいダイヤルを持っていることができるので、私はこの資格に加えます、しかし、常にでなくかなり興味深いものです。私の最大の敬意のオリジナルや複雑なダイヤルデザインを含むそれらの試みを見に行きます、しかし、それはまた、読みやすい。これらの目標の両方を達成することができることは、大部分のデザインに会うことができないことが課題である。サンローラン バッグスーパーコピーそれが起こるとき、私はそれよりもはるかに楽しい結果を見つけてください。 

私自身の経験と研究を私は可読性のための強い嗜好を持っているだけではないと信じていることにつながっている。世界で最も人気のある時計はほとんど一般的に非常に読みやすいです、そして、消費者が通常失敗を読むのが難しい腕時計を購入しています。たとえ腕時計の買い手の簡単な腕時計を読みたいように設計されて、速いファッションの増殖(またはハイエンド製品さえ)の最後の10年にわたって、多くの貧しい可読性を市場に来ているの腕時計を持っています。それは読みやすい腕時計を見つけるにはあまり難しくありませんが、私自身のような専用の熱狂的ファンになることも容易である。一旦あなたがこのルートに沿って、ちょうど読みやすい腕時計のためのハントがありません、しかし、絶対の最も読みやすいのを見ます。いくつかの良いヒントをダイヤルに磨かれた要素を持つ腕時計を避けるために、同じ色や仕上げの要素をスタックするものと、非常に反射して結晶を用いた。

「痛い」と言うべき何かを決して時計を着用した。私は、私が着る私を声に出して実際に全くの「アウチ」を見ましたが少ないと言うのは恥ずかしい。大部分のために、それらの腕時計は私の腕を引いている髪または予想外の私の皮膚。これはあなたが思うよりもより頻繁に起こることができます。より一般的には、1つの生命をあなたの手首に何と幸せを感じないのは、あまりに短いので不快な腕時計に注意する必要がある。

私が書いた「快適な芸術」であるので、私は等しく観察のための関数(効用)とを形成する(美学)。人間工学の実際に落ちるので、途中でどこかのデザイン決定に影響した快適性に影響を及ぼす方法を見ます。私は、着られる不快で醜い私がかろうじて知っている腕時計があり、美しいを見ました。ガガミラノ バッグスーパーコピー日中を着るために快適である美しい腕時計を見つけることは、私の進行中の目標である。

変わったものであるということをあなたはいつも何を予測できない腕時計快適または不快である。の部分は、あなた自身の個人の解剖学についてのそれは、あなたの手首の形や大きさ)、他の部分には、どのように腕時計を設計した。このように、私は腕の毛を引っ張るのブレスレットを避けるためにあなたに話すことができる間、鋭い爪を持つ場合(あなたを突く)であるが、挑戦的に幅広い提案をどのように快適な、審美的に魅力的な時計。これは、本当に、時計を選ぶのは純粋に主観的な部分であることです。あなたの手首の上でよく見えることを知るために、あなたの手首の上で気分がよいです、人は単に腕時計の多くの実験をする必要があります。