www.24hi.netスーパーコピーブランド高品質がよい!

スーパーコピーマザーオブパールダイヤルの作り方を説明する
スーパーコピーマザーオブパールダイヤルの作り方を説明する
チュードルスーパーコピー素晴らしい今日の多くのダイヤルは男性と女性のダイヤルにマザーオブパールを使用していますが、きらめく効果は非常に魅力的ですが、マザーオブパールダイヤルは薄くてもろく、加工が困難です。 6週間で、GT Cadranのような20人のプロの職人がいる会社でさえ、たった5000個の年間生産量しかありません。次の小さなシリーズでは、通り用のマザーオブパールダイヤルの8つの重要なステップを紹介します。

マザーオブパールダイヤル

1.シェルの選択:このステップは高級時計にとって特に重要です。高品質のシェルはスーパーホワイトで、マザー・オブ・パールは世界中で製造されていますが、最高の品種はオーストラリア産で、ダイヤルを作成する前にフリットを平らにし、厚さ0.2 mmに精密加工する必要があります。シート

2.形づくり、形づくる:fritillaryが薄いスライスに加工された後、職人はそれを完全な円またはデザインによって必要とされるどんな形にでもそれを切断するためにCNC旋盤を使います。

3.手仕上げ:加工能力に限りがあるため、職人のグループは完成したマザーオブパールピースを購入し、必要に応じてそれらを加工しますその結果、ほとんどのマザーオブパールダイヤルは手作りです。

パールダイヤルのお母さん

4.刻まれた線:真珠層の文字盤はくりぬかれるか、または刻まれることができます。これらの絶妙なラインはまた巧妙な職人技でFritillariaの前後の職人によって慎重に作られています。

パールダイヤルのお母さん

5.色の改善:Fritillariaの背面に特殊な半透明の塗料を塗った後、色をさらに改善することができ、通常は水色、ピンク、灰色、茶色などのさまざまな真珠のような色合いが伴います。

6.表面研磨:表面光沢のあるFritillaryは自然な輝きを放つ可能性が高いため、研磨プロセスも非常に重要です。

マザーオブパールダイヤルの製造

7.植え込み用目盛り:次にデジタル目盛りを真珠層の文字盤に印刷するか、または宝石用原石と中実の目盛りを先にくぼんだ位置に配置します。

8.最後の修整:職人は、ダイヤモンド、色のついた宝石または金箔で文字盤を装飾して、ブルガリスーパーコピー最高級人気それらをさらに見事にします。ポインターも装備されている場合、ダイヤルは完了します。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=156133