www.24hi.netスーパーコピーブランド高品質がよい!

www.24hi.net 2015バーゼル:ブランパンゴージャスな昼と夜

www.24hi.net 2015バーゼル:ブランパンゴージャスな昼と夜
逆行性メカニズムを含む専用装置で、シャネルスーパーコピー時計2つの主要な革新的な技術を区別するために昼と夜だけでなく、ダイヤルは非常に美しい象眼細工の彫刻プロセスです。 BLANCPAINはブランドDNAを組み合わせて伝統的なイノベーションを変革し、Womenシリーズに新しい動きを生み出して新旧の知識の影響を受けてスパークを生み出します。 Cal.1150から開発された2015年の新しい女性用腕時計は、昼と夜のディスプレイを向上させました。透明な裏表紙を通して自動ディスクの良い彫刻と磨きを強調することは完全に非常に複雑な動きプロセス、40mmの直径を見ることができます、しかし、厚さは12mm未満です、この女性時計は調和して実用的な時計を維持します直径と細くて軽いのサイズ。

新しく発表されたBLANCPAINの女性用時計の文字盤はすべて真珠層でできています。真珠層は4つの層に分かれており、3つの部分に分かれています。 BLANCPAINウィメンズウォッチの真珠層の真珠層は、各層の真珠層の表面を緻密で徐々に低下させるために、基材としてドイツ銀を使用しています。大幅に向上しました。

昼と夜の表示機構は1日に2回交互に切り替わり、毎回交互に回転するのに約4分かかります回転しながら、昼と夜の半球に2つの細かい彫刻の美しさを楽しむこともできます。このメカニズムで使用されている多くの異なる芸術的な技術があります:デカール、象嵌エナメル、積み重ね層状真珠層。青い真珠層は、明るい色から暗い色まで、昼と夜を区別します。月の夕方には50個のダイヤモンドと14個のダイヤモンドの星が置かれ、白い太陽には50個の黄色いコランダムといくつかの黄色い真珠層の装飾が施されています。

このモデルのユニークな特徴は、それが2つのリバウンドメカニズム(秒針と時針)と分針を持っているということです。分針が円を描き続けて60分歩くと、秒針がジャンプを逆転させて円弧状の逆行に従って原点に戻り、新しいランニングプロセスを再開します。同様に、時針は1日2回繰り返され、再び分針と同期して動きます。ウォームカムBLANCPAINでは、逆行ジャンプのデザインは究極です。このため、マイクロアークでも手首の揺れでも、動きに支障がなく、振動の影響を受けずにポインタを素早く原点に戻すことができる。昼と夜を制御するギアトレインには、セイコースーパーコピー日中いつでも設定できる安全機構があります。時間と昼と夜の設定は分かれており、時間と分はリューズによって設定されていますジョイスティックは時計のタイムランニングを止めることができます。


https://www.24hi.net/

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=152324