www.24hi.netスーパーコピーブランド高品質がよい!

QRコード
アクセスカウンタ
Total:23910
Today:4
Yesterday:17
www.10kezya.com:独立した時計スーパーコピー製造の精神は、世界の時間と空間のイメージを表しています。

www.10kezya.com:独立した時計スーパーコピー製造の精神は、世界の時間と空間のイメージを表しています。
「独立した時計製造の魅力は純粋で、時計製造精神の自由な表現です。」独立系時計製造業者Greubel Forseyの共同創設者の一人として、Steven Forseyは才能のある時計製造者です。 2015年のバーゼル展では、Greubel Forseyの共同小売店Les Ambassadeursがチューリッヒの店舗で作品の展覧会を開催し、時計職人自身が現場に登場して、独立した時計製造の課題と機会について話しました。

 

 

近年低迷しているハイエンドの時計製造市場とは異なり、独立系時計製造分野は過去数年間市場のフロントを維持し、注目と市場パフォーマンスの両面で着実な成長さえ維持してきました。常に驚きます。 Steven Forseyの見解では、ほとんどのスイスの時計ブランドがApple Watchに頭痛を抱えているとき、独立した時計ブランドを動かすことはできません。

 


DB29 MaxichronoトゥールビヨンバイDe Bethune

 

全く異なる時間哲学

 

過去6ヶ月間で、独立時計製造分野が頻繁に報告されています。最新のジュネーブ時計賞では、最高のクロノグラフ時計が独立系時計ブランドDe BethuneからDB29 Maxichronoトゥールビヨン時計に授与され、最高の複雑な時計の賞はUrwerk-EMC時計によって獲得されました。 2015年のRed Dot Design Awardsが発表され、その中にはMB&FによるHM6 Space Pirateウォッチがリストされていましたが、興味深いことにApple Watchもこの賞の受賞者です。

 

5月に、De Bethuneは正式にそれがディーラーを通して中国市場に参入すると発表しました、そしてそれはそれが大きな自信の合図であると言われなければなりません。ブランドCEOのPierre Jacques氏は、次のように述べています。「中国市場にはまだ発展の余地が多く、他の市場と同様に状況を切り開き、中国で忠実なファンを獲得できると私は信じています。」野心は自信と自信に満ちています。 2002年に設立され、時計メーカーはわずか13年間でファンを見守るために9つの特許、17の動きと17の世界初の革新をもたらしました。

 

De Bethune DB28 GSは、このブランドで最も人気の高いモデルの1つです。ゴムベルト、超軽量と超ハンサム、直径が44ミリメートルですが、それは大きすぎませんが、また耐衝撃性トリプルパールシュートと100メートル防水のチタンシェルは、ブランド製品ラインのスポーツ王として記述することができます。ディスクの表面はDB28のムーブメントですが、副木は流れるようなピンストライプで装飾されており、強い時針と分針が新しくデザインされています。 6時になると、その高級なシリコン/プラチナのバランスホイールがロングスタンドと相まって、通常の大物トゥールビヨンを凌駕する視覚的インパクトをもたらします。

 


F.P.ジョーンヌーヴェルオクタルネウォッチ

 

タグ・ホイヤースーパーコピーDe Bethuneの未来的なデザインとは異なり、1999年に設立されたF.P. Journeはもう少しスチームパンクなメカニズムを持っています。新しいNouvelle Octa Luneウォッチでは、メインフェースプレートの偏心デザインがスモールセコンドプレートと統合されており、露出したネジがまるでフェース全体がその上にはめ込まれているかのように設計されています。時間ごとの数字はエンボス加工された形で作られて、そしてダイヤモンドサンディングツールで明るい仕上げに磨かれます。この時計は1300.3の自動巻ムーブメントを備えており、ムーブメントは18Kローズゴールドで作られており、ユニークな偏心振動ウェイトは22Kゴールドで作られています。

 


FUMéアドベンチャートゥールビヨンウォッチ

 

時計製造の現代的なイメージ

 

H. Moser&Cie。(Henry Mohs)は、ミニマリストの永久カレンダーレイアウトで、すでにウォッチコレクターの心を感動させてきました。過去数年間、おそらく非常に限られた生産のために、H。Moser&Cie。は今年まで新しい腕時計の発表に焦点を合わせていませんでした、しかし突然突然多くの新しい爆発があります。

 

最も印象的なものの1つは、ダイヤルとしてグラデーションブルーのミッドナイトブルーのFUMéアドベンチャートゥールビヨンウォッチです。トロイダルトゥールビヨンの冒険家はユニークなダイヤルと針を持っています。文字盤と針の縁はサファイアクリスタルの弧で湾曲しています。真夜中の青いフュームダイヤルは、H。Moser&Cieの真の古典的なシンボルで、繊細なサンバーストが刻まれており、時計の端に向かって徐々に明るさが減ります。 HMC 802自立型ムーブメントは、正確さと等時性を改善するためにオリジナルのStraumannダブルヘアスプリングを備えており、少なくとも3日間の電力貯蔵を保証します。最後に、H. Moser&Cie。はまた、この時計用の交換用トゥールビヨンモジュールを設計しました。これは世界的な時計業界で最初のものです。

 


Greubel Forsey GMTブラックウォッチ

 

Greubel Forseyは10年以上にわたり、素晴らしく創造的な新しいアイデアや技術をもたらしてきました。今年の新しいGMTブラックウォッチでは、ブランドはチタン素材ケースで作られた時計の現代的なデザインとケースプラスのための真空処理されたADLC(アモルファスダイヤモンドのような炭素)カーボンフィルム加工技術を探求し続けますダークブラックカーボンフィルムの上層は、時計の表面を通常のチタンよりも硬くします。

 

GMT Blackウォッチには、多くの複雑な機能が搭載されているだけでなく、世界では表示方法として3次元北半球地球モデルが使用されています。地理学の知識は、世界中のスケールに対応し、あなたは世界中のおよその時間を知ることができます。これは明らかに十分に正確ではない、そして時計職人は地球上にグリニッジ標準時の境界線を引くことについてさらに不快である。時計をひっくり返すことによってのみ、あなたは24の主要都市の世界時間表示で正確な時間を読むことができます。

 

フランクミュラースーパーコピーこのデザインに関して、時計職人スティーブンフォーシーは説明しました:「正確な時間表示はもはや焦点ではありません、そして世界の時間と空間のイメージは私が表現したい考えです」。おそらく、それは独立した時計製造の動機です。


http://goods520blog.e-iwate.com/
http://bsenior.dosugoi.net/
http://goods520blog.mino-ch.com/

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=140634