www.24hi.netスーパーコピーブランド高品質がよい!

ルイヴィトンTambourスーパーコピー腕時計シリーズを新たに追加
ルイヴィトンTambourスーパーコピー腕時計シリーズを新たに追加
ルイヴィトンマーク的なTambour腕時計シリーズは、新品のTambour VVVを追加します。新商品のデザインは、1960年代の手絵広告図の上に上下三階に重なった「VVV」のマークと、「Volez、Vogez、Voyagez、Voyagec les valises Lous Vuitton」(「ルイ・ウィーバーのスーツケースと航空空、航海、陸地旅行」)。
上下三階に重なったVVVのマークは、ブランドメンズ・クリエイティブ総監Kim Jonesが、最近の男装を何度も披露しています。今ではVVVが初のブランドの腕時計デザインで、鏡面の放光金属と黄塗りの2つの素材で回転する針を構成している。
幾何学の視覚効果のあるTambour VVV腕時計シリーズは、5つの新品:精鋼GMT両地時腕時計、精鋼または18 Kバラ金カウントダウン腕時計18 Kプラチナまたは18 KバラゴールドTime GMT時間飛んでいる時の腕時計。
GMT両地の時の腕時計の中で、3階に重なったVVVの針は、表盤中央で内輪24時間を指示して第2時間帯を表示します。そして、カウントダウンでは、3層が重なったVVVの針は、カウントダウンプロセスの分数になる。表示点と秒の「ゼロ」位置が、表盤正下の6時計方向に設定されているのは、通常の12時方向ではなく、カウントダウンボタンを押すと、3階に重なったVVV表針とカウントダウン針と同時に、表盤正下の6時方向を指し、3 Vが重なった自然形態を回復することを意図している。
スピンTime GMTタイムスリップ時のテーブルでは、3層が重なったVVVの針も第2時間帯の時間数を示す。独特でユニークで唯一無二のスピンTimeタイムスリップ機のコア(機軸番号LV番)はルイヴァイFbbere du TMmpの高級製表工坊の中から独立して開発し、2010年に特許を獲得した。現在の時間になってから次の時間までジャンプして、現在の時間の位置の方はVを刻んだ面から立方体の下の滑らかな表面に移って、同時に隣り合った次の時間の方は、滑らかな表面からVのその表面を回転させます。
時間の回転を制御する部品は、精巧なマルタの十字部品を作って制御し、各独立した回転軸と互いに作用し、時間は毎回4分の1輪を回転させ、半日ごとに2回回転する。軽やかな外見の下に隠されているのは、しっかりした機軸の構造である。
Tambour VVVの腕時計には、レトロな光沢を持つOmbr pater皮質の表帯で、バンドにはVVVの印がある。Ombr la革は、ルイヴィンが2015秋冬シリーズに新たに現れた革具シリーズで、ガガ・ミラノスーパーコピー純粋な手作りの技法から自然皮革を酸化して復古する効果がある。
この新しいシリーズの腕時計は、2015年9月にルイヴィトン専売店で出版される。



https://www.munomu.com/
ルノーの腕時計はビジネスの腕時計の美学の格調を演繹します

ルノーの腕時計はビジネスの腕時計の美学の格調を演繹します
ルノーの展示館は藍白のバイカラーを主な色調にして、タグ・ホイヤースーパーコピービジネスの青はルノーが一貫して維持する色を表すので、白色は尊重する流行する色を受けるで、ビジネスの流行は今期の展覧のルノーが現れるテーマを表すので、展示館の設計の霊感はビジネスマンを体現していて“繁雑に求めるのに行くのが簡単だ”の生活様式を求めます。ビジネスと流行する衝突になって、腕時計は重要なアクセサリーとして、個人の味わった眼の玉を書き入れる場所を体現しているので、流行する態度の重要な観点を表現するです。

85後次第に社会の中堅の力になりに従って、ビジネスの儀礼を失わないでまた個性的な風格を表現して新生代のビジネスマンにとってほど良いことができます。ルノーは2015年の部分の新型を表して、正に中和正にビジネスの場所の厳格で流行する潮流の品位で、本当にビジネスの腕時計の時代性を体現していました。

ルノーは今回表してすべての種類のクラシックの製品を展示するでしょう、その中はビジネスの個性的な騎士・ビジネスのシリーズ、ハイエンドが類の腕時計の博鰲・鼎の知恵のシリーズを注文して作らせるのを明らかに示して、市場は最優秀女性を表現してシリーズ――夜の景色のシリーズを表して皆新型を携えて見得を切ます。騎士のビジネスのシリーズの出す第一モデルの陀はずみ車の腕時計、巧みで完璧な機械の表を作成する技術、腕時計の動感の芸術の米が現れます。

博鰲アジアフォーラムの注文して作らせる“博鰲・鼎の知恵”のシリーズだけのために、中国の腕時計の制造業のトップの水準を代表して、できる国内の国際政治的要員と商業界の指導者に参加するため、ビジネスの贈り物を献上します。12時人は動力を積載して表示機能を貯蓄して、ポインターに帰ってエネルギーを表示するのを飛んで、いつでも機械的なチップの動力の余量を理解します;6時人は24時間の機能の個眼で、サイドオープンの地球は維度の“ポインター”を通じて(通って)、24時間ごとに一サークルを回転して、地球の自転と1周の時間はシンクロナイズして、意味が並外れています。

メイン知性のビジネスの風の夜の景色のシリーズ、去年市場の歓迎する“ハクチョウが見守る”を受ける陶磁器のモデルを出した後で、再度昇華して“見守る”の概念、加入してより多く幸運な“水晶”の元素を代表して、花弁の形は小屋を表して48粒のアシンメトリーの水の結晶性鉱物を象眼して、腕時計のきらきら光りと流行を加えて、天然のバイモ面、腕時計更に優雅で華美です。時計の文字盤センターの2羽のハクチョウは互いに頼ってハート形、見守りと二心はない愛情を象徴して、非常の耽美がロマンチックです。

その外、ルノーの展示館はまた(まだ)フランクミュラースーパーコピー初めては公然とブランドの代弁者の孫紅雷の最新の広告の大きな塊を発表して、平面の広告は有名な流行の撮影技師の韋から自ら撮影しに来て、孫紅雷は都市のハンサムボーイイメージを演繹するでしょう。コマーシャルは有名な映画とテレビから沈厳を監督して自ら刀を使って、板の中で孫紅雷は役者の身分で出演して、人生のこの大がかりな芝居中で述べて、思い切って承諾したのが悟りをするのためを夢想する。これは2011年のイメージガールのルノーの時計から孫の赤い雷で、初めて出演してルノーになって表してコマーシャルを撮影します。



https://www.jpan123.com/

スイスの腕時計AppleWatchと決戦する中国

スイスの腕時計AppleWatchと決戦する中国
エルメス時計スーパーコピー通販米国アップルの手の表現型の端末の“AppleWatch”は世界各地人気を喚起しています。中国で、アップルは進展するのが特に順調です。アップルにとって、中国がすでにヨーロッパを越えて米国全世界でこの第2大きな市場だけありになります。AppleWatchも中国で人気が驚異的であるで、聞くところによると最高級の黄金AppleWatch(売価の12.68万元)が予約したのを始めていた後に何時間は略奪される暇だ

これはアップルの初めてがIT産業から正式に真珠や宝石のアクセサリ業に進出するのです。競争相手は多くて有名なブランドのスイスの時計メーカーを持つのであるでしょう。敵を迎えるため、スイスの時計業界も立脚するでしょうそのブランドの優位、抵抗アップルの脅しでIT要素をさらに加えます。中国市場の双方になる白兵戦をする戦場。

アップルの首席のデザイナーのジョニー・艾維(JohnIve)は以前豪快な言葉を放っのでことがあって、アップルがスイスの時計業に苦しい立場に陥られたと語ります。これに対して、スイスのタグ・ホイヤーの最高経営責任者(CEO)は―クロード・に弗(Jean―ClaudeBiver)に比べて負けずに相手を悪く言わせて、彼はAppleWatchが子供の商品に向かうのだと言います。

スイスの時計業は抗衡アップルで、絶えず開発とスマートフォンは動く製品を連ねます。スイスの時計業の焦る背後はその市場ため構成します。

スイス時計工業連合会のデータによると、ブレゲスーパーコピー時計通販スイスの時計の企業の2014年の輸出量はおよそ2900万つに達して、輸出額は世界の時計の輸出する近い半分を占めます。スイスの輸出する時計は腕時計を主なにして、平均する単価は人民元の4500元ぐらいに達します。

その中の半分の出口はアジア市場に向かいます。香港を含める中国市場の“消化”はスイスは時計のを輸出して4分の1を誘いました。この以外、海外でスイスのブランドの腕時計を買う大量の中国人がもあります。アップルは中国で業績は増加して、スイスの時計の企業の強敵になっています。(兼松の勇ましい一郎のシリコンバレー)

AppleWatch問題はぞくぞくつめかけて来ます

AppleWatchが発表する後で、この新型はすでにたくさんでさまざまな問題が現れて、例えばステンレスは殻を表してかききずを出しやすくて、刺青するユーザーはスポーツの感応器を使うことができません。近頃、国外の科学技術のウェブサイトmacrumors報道、また冠を表して出て小さい問題を注文する一部のユーザーのデジタルがあります。

一部のユーザーはアップル政府の支持のフォーラムの上で表して、AppleWatchのデジタルは冠のこう着を表してあるいは困難を回します。いくつかユーザーは、デジタルが冠を表して回すとても困難で、粘って住んだようだと感じます;いくつかユーザーがまだいて冠のガガ・ミラノスーパーコピー時計通販回転の時速い時表すのが遅いと言って、と語ります、度はとても奇怪です。



https://www.bsenior.com/

GrahamはF1車隊BrawnGPのために腕時計のシリーズを出します

GrahamはF1車隊BrawnGPのために腕時計のシリーズを出します
もしもあなたはF1世界チャンピオンのアクアノウティックスーパーコピー車隊になりたくて、それではあなたはあなたたち自身の腕時計のシリーズに属しなければなりません。フェラーリとPanerai、邁凱倫とTAGHeuer、ウィリアムスはとOrisはすべてすばらしい協力の史を持っています。以前はホンダ車隊の曾同Seikoは協力があって、しかし本田が退出した後にから、それは車隊のブラウンGPを引き継いでもう時計商の愛顧を得ていません。しかし今年ブラウンGPの1軍が突然起こりに従って、時計スポンサーの欠員はすでにもう問題ではなくて、Grahamは彼らのためにブラウンGPに属する腕時計のシリーズを持ってきました。

    最近、スイスの有名な腕時計のブランドGrahamはF1車隊BrawnGPのために精巧で美しい腕時計のシリーズを出しました。あなたの想像した大きな額面の賛助とと違い、GrahamはブラウンGPの持ってくる腕時計のためにただ250つだけ制限して、2種類の型番を全部で:ChronofighterG―BGP―001とSilverstoneG―BGP―001。この腕時計はすべて47mmのステンレスの機体を採用してとブラウンGPシンボル的な副虹の虹の黄色の飾りの白黒のバイカラーの表面に付いています。その他に背面の透明なアースブルーの水晶機械がかぶせて複雑なスイス時計機械機関にジェイコブスーパーコピー時計の内で一望に収めさせます。

https://www.jpan123.com/