www.24hi.netスーパーコピーブランド高品質がよい!

| 1 | 2 | 最初 | next>>
腕時計の上の建築芸術

腕時計の上の建築芸術
 一回、ちょうど建物のデザイナーに会って家に来て訪問して、カルティエスーパーコピー激安通販建物を話し出して、彼は長く言います:“建物は映画のようで、独特な段階を持っていて思います。”私は予想するのが奥行き関連、そこで私の発表とと違う見方だとこのように言いたいです:“ニュースアルバムの音楽、動作、照明、多くのものは全身で、しかしまた触れて触れないで、建物ほどとても誠実ではなくて、空間があります。”出発間際になる時は私達は共同の認識に達して、実は建物が何ようだと言って、イコールの後ろを漕いで“腕時計”を放つ最も適切で、静態での、空間の感覚の、安全性の、複雑な構造の、実用的な機能のは形容詞を待ってすべてこの2つのものを形容することができて、腕時計は手首の間の精巧な建築物で固定するです。
 
複雑な物理の構造
 広義の建築設計は1つの建築物あるいは建築群のするのを設計してすべて働くのです。科学技術の発展のため、建物上でだんだん広く深く各種の科学技術の成果を利用して、設計の仕事は常に建築学、構造が庭園の緑化などの方面の知識を学びにおよび関連して、各種の科学的な技術者の密接な協力が必要です。腕時計このように、各種の部品、精密な陀はずみ車、腕時計のバンドはよく合って、3は聞いて、秒針皿、分針の皿の配置、まったく一つの複雑で、巨大な建築工事です。
208P超薄のチップ+600P陀はずみ車のチップ
伯爵EmperadorCoussin超薄の自動上弦陀はずみ車の腕時計の伯爵の全く新しいEmperadorCoussin超薄の自動上弦陀はずみ車の腕時計、シャネルスーパーコピー激安通販10.4ミリメートルのためただ全世界の最も細かくて薄くて自動上弦陀はずみ車の腕時計の新記録、厚さだけを更新しました。1270Pチップは更にただ1つで、両チップから2が合して1となって、この小さい形の体積の中で269の複雑なモジュールを持つチップを作りだすのは技術の上の一大突破するので、前の段階の設計、製作は過程ですべての部品のが磨き上げてから、最後に光沢加工に着いて、すべての措置のすべて精密なワシが細くて磨いて、ようやくこんなに非常に細い体つきを成し遂げることができます。部分の歯車のただ厚いだけの0.12ミリメートル。このような厚さのためで、ようやくこのように多い部品を積載することができて、また腕時計見えないでばかでかくて、かえって厚さを更新して記録して、再度その技術技術を更にピークに推し進めます。
パテック・フィリップRef. 5208P三重の複雑な機能の腕時計はパテック・フィリップの全く新しい三重の複雑な機能の腕時計Ref.のためです 5208Pの誕生、ブランドの複雑な機能の腕時計の領域でのトップの地位はまた再度はっきりと現れます。チップのデザイナーと表を作成する師にとって、自動上弦の3が時間を知らせるチップを聞く中で集めてなる時間単位の計算装置がウィンドウズ式と一瞬万年暦を跳ぶのがきっと一つの巨大な挑戦です。
 この挑戦の異常がきわめて困難で、チップのデザイナーは長年の蓄積の豊富な経験の中から霊感を探します。頼ってこのは彼らがやっと701の独立部品をで統合し始めて、ブライトリングスーパーコピー激安通販すべての機能少しも誤差がないの互いに調和する運営を確保します。CaliberR CH を配備します27 PSQIチップ、直径の44ミリメートル、3は時間を知らせて、単に押しボタンの時間単位の計算、ウィンドウズ式が一瞬で万年暦と月相を跳んで表示を聞きます。

格拉蘇蒂は運動するのは地震に備えるのは時間単位の計算は時計を積み重ねます
格拉蘇蒂は運動するのは地震に備えるのは時間単位の計算は時計を積み重ねます
このモデルが運動するのが地震に備える時間単位の計算が造型を表しを積み重ねる独特で、エルメススーパーコピー激安通販 黒色の顔立ちの上で飾りを添えるのは少し明るい赤色で、時間単位の計算は珠算も明るく美しい色を採用して特にはっきりと示しを積みを表しを積み重ねて、強烈な色の対比はスポーツの息に富を極めます。棒状のの時に表示してポインターと夜光の塗料SuperLumiNovaを塗りつけて、夜間に時間をチェックするのに都合よいです。顔立ちの周囲の赤色の数字は1秒の数をはっきりと示して、秒読みをねらうのは精密で正確です。底はかぶせてコンケーブのサファイアのクリスタルガラスを採用して、貼って者の計略をつける資格がありに従います。サファイアの水晶を通して底を表して格拉蘇蒂の独特なチップの細部を透視することができて、例えばガチョウの首式が微調整して、サイドオープンは陀と4分の3添え板を並べます。
 
格拉蘇蒂制表工場はとドイツシュツットガルト市の弗朗豪夫(Fraunhofer)の科学技術研究開発チームに位置して協力で研究開発してアンチ・ショックの素子の理想的な材料を作ります。ここから弾力性の材料の作る4つの緩衝の素子はチップに置いてと殻の間を表して、少なくとも60%の外部からの力を吸収して衝撃して、同じくこのようなが吸い込んでシステムに震動するため、すぐ強くぶつかるにある状況で、チップの安定運転が幸運なのブレゲスーパーコピー激安通販 と精密で正確なことをも確保することができます。
パテック・フィリップ(PatekPhilippe)の5205Gカレンダーは優雅な控えめの腕時計を表します
パテック・フィリップ(PatekPhilippe)の5205Gカレンダーは優雅な控えめの腕時計を表します
初めてこのパテック・フィリップ(PatekPhilippe)の生産する5205Gカレンダーが表しを見て、パネライスーパーコピーN級品 少しにあまり相当しません。なぜ適応しないのか、この時計ため見るのは質素すぎて、根をおさえるのはブランドの前で生産するあれらの真珠・宝石が光り輝く腕時計のようだそんなに華やかではない。本当の話を言って、私のやはり(それとも)比較的宝石のように発光したことが好きな腕時計。
 
 
 
 
今私達はこのパテック・フィリップ(PatekPhilippe)の腕時計のパラメーターを見てみに来ましょう:
 
  腕時計の通し番号:5205G-010
 
  チップのパラメーター
 
  パテック・フィリップ(PatekPhilippe)の324S QA LU24H型の自動上弦のチップ/直径は2.6ミリメートル/厚さがです.78ミリメートル/赤い宝石軸受数のタグ・ホイヤースーパーコピーN級品 34粒/チップは時間奮い立って28800回//動力の備蓄物しきりに54時間まで達しました。
 
  腕時計機能
 
  腕時計が持って時、分けるの、秒時間が表示して、カレンダー、ウィンドウズ式は週、期日と月表示して、月相と午前・午後の表示機能、これらの表示機能以外、この腕時計はまた(まだ)30メートルの深い防水性能を持ちます
 
  今またこのパテック・フィリップ(PatekPhilippe)の腕時計の外観を見てみに来ます
 
  腕時計の直径は40ミリメートルで、殻を表すのはプラチナが製造したので、声がかれてつやがある黒色は青いグレーのバイカラーの時計の文字盤によく合って、鏡を表してサファイアのガラスから構成して、大きい3針の設計、時表示するのは指揮棒の形で、“太子の妃”の時に分針、3つのウィンドウズ順列は時計の文字盤の上方で、この3つのウィンドウズがそれぞれ10時(点)の人のためにの週指示して、12時(点)に期日はおよび2時に月が指示するのを指示して、その外、時計の文字盤の上の6時(点)の人が放置して午前・午後の小さい時計の文字盤、小さい時計の文字盤センター1つの月相の表示機能がありを指示します。
 
総じて言えば、このパテック・フィリップ(PatekPhilippe)の腕時計設計は簡単に上品で、フランクミュラースーパーコピーN級品 1モデルの優雅な控えめの腕時計に属します。
AlessandroBaldieriは新作Trifoglio潜水する腕時計を出します
AlessandroBaldieriは新作Trifoglio潜水する腕時計を出します
イタリアのシャネルスーパーコピー時計 のデザイナーAlessandroBaldieriはTrifoglioItalia部品の商標の名義の新しく自動腕時計のシリーズを出します。
このダイビングの腕時計のシリーズは“SetteMari”(イタリア語が7海の意味のため)と名を付けます。腕時計は49mmアルミニウムを搭載してセラミック・コートをつくって殻、カモメの中国製の自動チップを表します。腕時計のシリーズは制限して300生産して、時計の文字盤の色の選択可、コロンビアブルー、たばこが黄緑色でと砂のほこりの白色を噴き出しを含みます。
TrifoglioItaliaブランドはまた(まだ)カラーの皮革のハンドバッグを作って、腕時計はその拡大が製品を発売するのです。デザイナーBaldieriが彼の腕時計のシリーズで有名で、iTimeのようです、このシリーズは1853年来からイギリスで広範に発売します。彼は1つの室内のセイコー コピー時計 デザイナーとして彼の職業生活、始めます。
水を防ぐ腕時計の規格
水を防ぐ腕時計の規格
普通な腕時計の防水のシャネル時計スーパーコピー販売 規格は以下に数種類分けます:30メートル、50メートル、100メートル、300メートル、500m。
 30メートル:普通な生活の防水を指して、手を洗って時はね上がる水滴、小雨の時舞い落ちる雨粒下へもあって、しかし注意してすべて時間ができないのが長すぎて、サウナの部屋の中でつけてはいけません。
 50メートル:30メートルと違いは何もなくて、見落とすことができます。
 100メートル:あなたは彼を連れていて洗車することができて、シャワー、しかし水中で液体に浸してはいけません。
 300メートル:泳ぐイベントを行うことができて、しかしただ浅い泳ぎだけに適用します。(くれぐれも300メートルの所で理解してにならないでください。)
 500m:水中の1―200左右(:が既定の値を照らしてすることにそのように行かないでくださいを付けるのに潜ることができて、恐らくこれは腕時計所の耐えることができる極限で、だからこのような方法で体温を測る性能を測らないでください。
 
  水を防ぐ腕時計が使う中に注意する事項に応じてですか?
 (1)水を防ぐゴムは老化しやすくて変質を閉じ込めて、定期的に替えて、あるいは毎回修理の時替えます。
 (2)ガラスを表して壊して表す防水性能影響することができて、破損が直ちに替えなければならないがの現れます。
 (3)あるいは水中腕時計が湿っぽくないでください時、腕時計の柄の頭を操作して、水が入って機械の中で表しを防止します。
 (4)柄の頭はあとでで最後までおして、ねじ山の柄の頭は注意して腕時計の上ででしっかりと施錠して、隙間を残さないでください。
 (5)腕時計は上水道をつけていつでも拭いて乾かします。
 (6)化学性物質が腕時計に接触するのを防止して、そうでなければ影響テーブルの殻と水を防ぐゴムの小屋ができて、防水性能を下げます。
 (7)腕時計が要らないで長い時間が高温(060℃)と低温(―10℃)の環境の中でで放置します。
 (8)もしも腕時計の内で水の息の霧点が現れて、セイコースーパーコピー専門店 直ちに一掃するべきで、部品はさびないようにします
モバードMovadoのブランドの歴史
モバードMovadoのブランドの歴史
122年の歴史、20の博物館の秘蔵品。
 
  1881年、シャネル時計スーパーコピー 1つの夏徳芬というスイスは職人を表して1つの6人だけある小型時計工場を開いて、大体着きを予想することはでき(ありえ)なくて、1余り世紀間後に、それはモバード(Movado)のこの名前で歴史に記載させられます。
 
  モバードいまどきになって、122年の歴史のモバードを持って、すでに100の特許権を越えておよび、200の国際賞を上回りを獲得しただけではなくて、全世界に更にモバードのクラシック博物館の秘蔵型腕時計を永久の貴重品の秘蔵品にとする20の博物館があります。モバードの背後は代表して、ひとまとまりの融合の精密な科学技術はおよび、時代の新しい設計の哲学にまたがります。
 
  第1次世界大戦の時に、モバードは腕時計を創造して下士官と称して表します。それの最も特に出た場所はかぶせる設計を保護するのです。戦後の世界は更に発展に利益があって、1924年にモバードの時計会社を作り上げます。この時、この会社は“Emeto”のポケットの表した世を驚かしたのを行って行うと言いを発展しだします。Ermeto外形は長方形で、保護が設置されていてかぶせる開けて閉じることができて、このようなふたの動作を滑り始めて表すためにねじをまくことができます。
 
  暦年来モバードは多すぎるモデルを創造して壇のクラシックの傑作を表して、セイコー時計スーパーコピー 特に博物館は時計(MuseumWatch)を秘蔵します:単一で少し丸く12時の位置に位置して、正午の太陽を象徴して、この博物館が数値の語の時計の文字盤設計がなくて現代主義の手本だと誉められます。この設計は1947年に世間に現れて、有名な米に出て芸術家のネーサン・ジョージ・霍威特(NathanGeorgeHorwitt)の自筆を敷いて、十分に20年代のかばん浩斯設計学派の精髄を体現していて、1960年にニューヨーク現代芸術博物館に永遠に秘蔵させられて、史の上で第1モデルが栄誉の腕時計にこれを得るので、“博物館が時計を秘蔵する”の名誉をも派生しだします。今日、モバードの腕時計はすでに世界各地のいくつかの博物館のになって秘蔵して、博物館は時計の文字盤を秘蔵して更にブランドのただ1つの設計の元素になります。
 
  1人のアインシュタインの敬慕者はこのような時計で彼に贈呈しのでことがあって、アインシュタインは一生好きです。モバードはまた防水時計に発展して、1935年来から、その水の中で絶え間ないで大衆になって認可したのを設計します。このシステムは防水性のコルクのワッシャーがありぜんまいの竿をめぐっていることができるのを含んで、水の中で表してあとで水上運動に用いるのを始めます。モバードは使って段階時計の未来を説明しに来ます:最初よっていて計略の自動時計に揺れ動くので、それからカレンダーが表すので、コルム時計スーパーコピー ずっと同類の表すウシの耳をとります。技術の進歩によっていて彼も月を表示することができます。
ラインストーンの腕時計:機械と美感の完璧な平衡
ラインストーンの腕時計:機械と美感の完璧な平衡
むしろこれは“第1印象”が災いするので、女がダイヤモンドに対して少しもっと適切な阻むことができない天性がむしろあると言うほうがよいです。ラインストーンの時計のタグ・ホイヤースーパーコピー モデルは満足の女時同時に計算して求めたの、より多くアクセサリーのが心から愛するのに対して彼女たちの真珠や宝石に対する渇望、を満足させました。多くの場合は、女は時計を選んでいるのではなくて、1件選んでいて時間単位の計算機能の手首の上着の装身(装飾)具があるのです。
 
機械と美学の平衡
 
        時計は流行のアクセサリー、その本質のやはり(それとも)精密なクロノメーター器ではありません。これで表していて殻の外で象眼するすこぶる“重さ”のダイヤモンドがある求める前に、腕時計の内部がこのような重さを支えられることができるのを確保する十分な自信があって、ダイヤモンドを美しい負担になることはできなくて、腕時計の自身の時間単位の計算機能を傷つけました。だから、あけるのは表すもっと大きい程度の上で機械と美学の平衡で、ひたすら視覚効果を求めてダイヤモンドを多く加えることはできなくて、同じく気の向くままにレイアウトすることはできなくてダイヤモンドに原本の装飾の効果を失わせます。
 
 
 
 
         腕時計の愛好者の潘が固まるからすると、ひとつの良い時計の必要条件は“完璧な技術+材質+設計”を含んで、時計をあけるのにとって、この必要条件はもっとひどいのに見えて、このように表すだけではなくて、上にあるダイヤモンドを象眼して達しなければならないこのように標準的です。普通は、選んで方面の技術要求を推測して切断するため、腕時計の象眼するダイヤモンドに用いて、その価値は価格すべてと普通はアクセサリーの真珠や宝石の上のダイヤモンドの少なくとも高い3倍に用いるに比べて、“多くの場合はあなたがすべて運試しをしているのため、世界はほとんど2粒のそっくりなダイヤモンドがなくて、あなたは探しに行って最も接近することしかできなくて、あるいは最も適合したのはあなたの欲しい効果に達しに来ます。”
 
 
 
 
        確かに、もしもあなたは見るのが十分にきめ細かくて、時計の文字盤時間の目盛りの位置の象眼している12粒のダイヤモンドを発見して最も簡単だ、、大きさは形上でとも相違があります。世界のダイヤモンドの大きさが一様でなくて、“大越大越のほど”のダイヤモンドを小さい粒に磨き上げるのも現実的ではなくて、時計のブランドは各種の方法を考えることしかできなくて、達してダイヤモンドの米をはっきりと示すもことができて、フランクミュラースーパーコピー また時間精密で正確な度の効果に影響しないことができて、各種は方法を象眼しても気運に乗じて生まれます。
 
 
 
 
それぞれ特色を持ったのは方法を象眼します
 
        伝統のが技術を象眼するのは物品上で宝石をレイアウトして飾る芸術を行うので、現代機械が労働者のただ機械加工でだけなければならない表面を埋め込みするのが置いて宝石に入る良くて、でも機械化の生産は早くアイデアがないが、表現をあけて“あかぬけしている”の効果に着きを譲りたくて、人工の象眼する方法がまだ必要で行います。ダイヤモンドについて象眼して、各ブランドはすべて自分の“奥の手”があります。
 
 
 
 
        伝統のは孔を打って象眼して依然として舞台を出していません。ジャガー・ルクルトで、伝統の真珠や宝石の象眼する専門の先生達に従事して、まず“材料の次の料理を見る”ができて、もし芸術を行って類を創作して先に自分でレイアウトする位置と宝石の象眼する数量を決定する、また2つの措置のを行って孔の手続きを打ちます:まず注意深く宝石を推敲しだして位置をレイアウトします;また作り終わるでしょう孔は装飾して宝石の大きさ、続けざまに孔の方法を開けてだんだん貴金属の表面で筋模様を描写しだしを通して、ブレゲスーパーコピー それによって宝石を組み込んで、続いてまたきめ細かくて精確だ宝石の穴の孔の中の位置を調整して、それらに結び付けるのが更に自然にならせます。
 
オメガOMEGA海馬シリーズAqua TerraGMT双タイムゾーン精鋼の腕時計
オメガOMEGA海馬シリーズAqua TerraGMT双タイムゾーン精鋼の腕時計
1項の経典の腕時計はファッションのセイコースーパーコピー時計 成功を求める成功の男性は必ず必要なパートナー。腕時計界のひしめくの選択には、多くの人が戸惑っている。と知ってこそ本当の息と腕時計から、磨き、あなたの目を見てオメガ(Omega)海馬シリーズAqua TerraGMT双タイムゾーン精鋼の腕時計。
オメガ(Omega)海馬シリーズAqua TerraGMT双タイムゾーン精鋼の腕時計
この時計は直径43ミリ、採用したAqua Terra表金銭シンボル的な「柚木概念”の文字盤、垂直テクスチャのキャラなヨットから上の柚木甲板。18金時間目盛経スクラブとバフ磨き、アーチ指針は18プラチナや红金精製、両者とも覆う白い夜光塗料。腕時計の組立オメガ新しい8605 / 8615同軸ムーブメントを採用し、シリコン素材糸遊を所有し、より長いメンテナンスサイクル。また、このムーブメントも同軸ムーブメント家族で首を備えるGMT二つのタイムゾーンの複雑な機能のムーブメント、手軽に読み取り別のタイムゾーンの時間。面白いのは、赤jian頭のGMT指針もことができコンパス配向:北半球の時、腕時計のレベルを置いて、時計とGMT指針はを現地時間後には、太陽の方向を指して回り、コルムスーパーコピー時計 GMT指針の指す方向は北。
漢ミルトンazzmaster Face2Face新しい概念腕時計
漢ミルトンazzmaster Face2Face新しい概念腕時計
漢ミルトン発表した2013年バーゼルが発表した新型腕時計- Jazzmaster Face2Face、セイコースーパーコピー 同モデル腕時計限定888項、それは両面サファイアクリスタルガラスの鏡や表と呼ばれる表底、腕時計を見せてルールの楕円形、腕時計の大きさは44 mm x53ミリメートル。腕時計防水深さ50メートル。腕時計を搭載したムーブメントに項、1項のカウントダウンはエタ2094ムーブメント、そして1項のムーブメントを自動的にETA2671ムーブメント。
ハミルトン時計
漢ミルトンJazzmaster Face2Face腕時計-クロノメーター文字盤
漢ミルトンJazzmaster Face2Face腕時計を乗せて、2種類の雪と墨の身分を持って、それは2つの文字盤の独特な回転ケースされ、2枚の自動ムーブメントをクロノメータームーブメントで、もう一つは3針ムーブメント。装着者に自分のスタイルでも使えると思うよう交換フェイスは、第二のタイムゾーンの時間を表示。装着者に自分のスタイルでも使えると思うよう交換フェイスは、第二のタイムゾーンの時間によると、指先にその独特な気質:時に精緻大胆たり、優雅で静か。
ハミルトン時計
漢ミルトンJazzmaster Face2Face腕時計- 3針板
烟色と靑詳細右の区域をクロノメーター文字盤、ろく時位置をじゅうに時間クロノ盤、さんに位置をさんじゅう分クロノ盤、小さな時計を秒針盤にはきゅう、く時位置に位置する;一方け曳糸太陽放射紋左寄り区域を3針文字盤、コルムスーパーコピー 限定発売する番号はろく時位置。黒い革バンドに組み合わせて、靑い輝線裏地を両の手のうまい物視覚御馳走。
バセロン・コンスタンチンINNER BEAUTY陀のはずみ車の腕時計
バセロン・コンスタンチンINNER BEAUTY陀のはずみ車の腕時計
台灣初の専売店を祝うために設立され、バセロンコンスタンチン七月下旬から八月中旬以来、台北、台南と台中でテーマは:ルイ・ヴィトンスーパーコピー INNER BEAUTY—ザVC Caliber Feast表の巡回展。台灣のコレクターがそれに機会が発売された新しい鑑賞バセロンコンスタンチン高複雑時計作品「伝承経典シリーズじゅうよん日陀のはずみ車の時計」と2012年新型腕時計。
バセロン・コンスタンチンPatrimony Traditionnelleじゅうよん日動力貯蔵陀のはずみ車の腕時計
また、平日だけがスイス元工場のにじゅう項バセロンコンスタンチンムーブメント、今回もで空輸台に巡回展の列表と台灣ファンを近い距離で。
今年一年一度のスイスジュネーヴ高級時計の盛会(SIHH)、バセロンコンスタンチン盛大新設計の高いモデル発表乙複雑時計「Patrimony Traditionnelleじゅうよんday Tourbillon伝承経典じゅうよん日陀のはずみ車の腕時計」。この金衆注目された高複雑時計を持ってじゅうよん日長く貯蔵の陀のはずみ車の動力性能は現在、単純陀はずみ車の性能が腕時計中储最長を搭載した新しい研究開発;バセロンコンスタンチンを持つ四枚バネ箱計231枚構成部品のCAL.2260ムーブメントをバネに箱に絶え間の方式の両方、配置採用同期締めるやリラックスの仕事方式で、しかもれジュネーヴ伝統工芸の最高標準の新しいタブ「ジュネーヴ印」の認証を取得し、腕時計は表現の比類のない正確性を旨と長期安定度。
バセロン・コンスタンチン2260型番手に煉ムーブメント
「ジュネーヴ印」からは認証1886年ジュネーヴ省大議会公布施行を決めて、一つの保証ムーブメントの産地、工芸品質、耐久性と専門的な公式スタンプ;~2012年、この印は増えた、表の規定に従い、ゼロからモジュール全体を作って表の完全過程も認証状葢範囲と見なされて、例えば:ケースとムーブメント仲介部材、腕時計の精確度、防水性とエネルギー貯蔵の時間を、一定のルールは、かつ須独立支持を得た公式機関主導システム化ともっと厳密監理過程、これらの元素ジュネーヴ印の内容をさせて、更に消費者に理解されやすい端末を受け、ロジェデュブイスーパーコピー じゅうよん日陀はずみ車はこの新しい規範に合ってバセロンコンスタンチン下の第一項の腕時計。
は独立秒針の陀はずみ車のほか、時間と分を少しずれて針中心の方式は配置して、動力貯蔵指針幅は280°を得て最も理想的な判読性。それだけでなく表現したバセロンコンスタンチン累積257年のタブ実力、もっと簡潔優雅な美学表現は高級時計の神髄。
 
 
| 1 | 2 | 最初 | next>>