小純翼のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:38419
Today:2
Yesterday:52
バラエティー小日後に張蓝心空挺鵬城を配し飞亚达限定品店開幕式体験

活発で朗らかな張蓝心、第1部の映画は世界で1株を引き起こす中国ブームの「十二支。彼女は頻繁に現れる近年各衛視人気バラエティー番組、『走れ兄弟』、『二十四時間』、『本当の男』、そして『ハイエナ-ジの少年団』で見せた彼女の強さと執着の面。率直で、気前が良くて、関心の性格、圏は大好きな弟の謎になって妹に居住しました。ろく月じゅう日、張蓝心が出席して深セン海岸城ショッピングセンターの飞亚达限定品店の開ガガミラノスーパーコピー幕式の体験。粉になりましたか。
飞亚达限定品店ふくよかに咲く体験
は開会式当日は張蓝心パワーのほか、今回のテーマは「期限日じゅう、執を愛する飞亚达限定品店」体験を多くの趣味の十分なインタラクティブ体験。現場は独創性が作られた3 Dの花園。その中に、花に囲まれて探索精緻陳列の腕時計、まるでに身を置く時間の秘密の花園を受け取る時の芳しい香りの息吹。そのほか、開店期間中は行われてお式撮影インタラクティブや体験式の生け花教室、生け花先生は自ら模範を最も簡単な方法で日常の時間を飾る。人は写真のようにあなたを愛して、やはりフラワーのあなたも、ここで別の生活を情緒体験のんびり、遅い時間。生活リズムがますます速くなり、時間が単調な計量単位になっているようです。飞亚达逸品の店で体験を探し出して、自分の趣味にいくつかの時間で、自分の生活を飾る花言葉。生活のアザの時間、あなたの唯一無二の時間と称することができて。
飞亚达スターの腕時計登場限定品体験店
体験に伴う限定オープン、飞亚达ももたらす全く新しい花言葉シリーズパンパン。腕時計は、多くの若い女の子の腕には、多くの女性の腕を、より多くの女性の手首を攻略していた。ブームだけの女の子には、唯一の愛の花。花言葉シリーズはロマンチックな花時計と結合させ、満開を腕には、1種の別の視覚の宴。時計の文字盤に刻まれ精細花卉ウブロコピー遮光、愛情溢れる香り、延々と続く時の中で。花を霊感の飞亚达花言葉シリーズ美しい祝福つきまとって腕の間につきまとって表出繊細でしなやかな熱情で女性気質。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=189368