ムスブ街歩き隊

プロフィール
QRコード
アクセスカウンタ
Total:69209
Today:6
Yesterday:32
白鳥町六ノ里 善照寺の庭園






六ノ里の善照寺の石庭は、4月後半から5月中旬に桜の花に始まり、さまざまな木々の花々がいっせいに美しい姿を見せることで有名です。

しかし、その階段を上がったところにある、お寺本堂境内からの西の空に広がる景色のすばらしさはあまり知られていないようです。

せっかく花を見にこられるなら、階段を上りぜひこの景色も見てほしいものです。







タグ: 善照寺 六ノ里
コメントエリア
■行きたいデス
私もぉ客サマにこのぉ寺のコトを聞いて行ってみたいと思っていました
まだ花は咲いているのかなぁ~
写真見てますます実物を見てみたくなりました
kumi♪ 10/05/07 03:17

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=821
カレンダー
<< 03 月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事
フォトアーカイブ
食彩工房ぶなの木 森のパン屋さん
白鳥町六ノ里 善照寺の庭園
NewOpen♪ 投稿者:HoRi4410
山一望 投稿者:カメ
郡上大和 『県道沿いの水車』