モンクレールダウン専門通販

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:256
Today:1
Yesterday:0
ステラマッカートニーはロイヤルウェディングの次のブライダルを起動


ロイヤルウェディングのブライダルガウンを設計した後、ステラマッカートニーはブライダルの完全なコレクションを起動することを決めた。モンクレールコピーメファンマーレーは5月に彼女の結婚式で彼女の2番目の外観でブライダルデザインにイギリスのデザイナーの最初の進出をデビューし、シンプルで魅力的な象牙のシルククレープ、高ネックとオープンバックガウンも同様に批評家や観客によって受信されました。
ステラマッカートニーは今、彼女は彼女の最初のブライダルコレクションを発表した、彼女は“愛で作られた”と呼ばれる。サセックスの新しい公爵夫人はマッカートニーのブライダルデザインに多くの広範なマーケティング宣伝を提供していたが、マッカートニーは、彼女のブライダルコレクションは「花嫁の型」とヴォーグは「家の中核的価値観を体現することが重要だったので、持続可能性の要素もある。それは本当に異なった年齢を反映します、そして、私はそれほど多くの異なる女性が我々に来ると思います、それで、私は本当にそれをブライダル提供で反映したかったです。それはちょうど花嫁の1つのタイプのためではない、それは本当に愛で作られています
マッカートニーの持続可能な動機に忠実で、「作られた愛」の部分は主にビスコース(レースとシフォンとともにスウェーデンの公認の森から供給される追跡可能なファブリック)から作られます。
コレクションは、女性のタキシード、ジャンプスーツ、ガウンのオプションの両方の長い袖とノースリーブのデザインを含む17の部分で構成されています。各々の融通がきくスタイルは、今日の現代の花嫁のために個性のレベルを許します。 モンクレール レディース ファーそして、メghンMarkleのウェディングドレスのファンのために更なるボーナスがあります:マッカートニーの申し込みは、Markleのドレスとほとんど同一のスタイルを含みます。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=133669
カレンダー
<< 12 月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ