モンクレールダウン専門通販

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:706
Today:1
Yesterday:5
カルバンクランはモンクレールイベントで現れます

開発中のカルバン:モンクレールの「愛のための芸術」ディナーへのラテックスは、ニューヨーク公共図書館で木曜日の夜、カルバンクランに展示に彼の完全な注意を与えました。
ファビアン·バロンの展覧会のキュレーションとどのように彼は32の注目の写真家を混乱さ好奇心旺盛な、クラン自身のために見たかった。バロン(その人は90年代前半に最初に働きました)は、近くで混じった彼の試み写真家のうちの1人のうちの1人でした。 モンクレール ダウンベスト 超人気「よくやった」クランは言った。
彼の過去の別の使役は、リチャードアヴェドンの孫マイケルはすぐに、彼は最近、デザイナーの写真を撮っていたいくつかの仕事を見ていたクランに語って、迅速なハローの瞬間を取った。そして、明らかに、新しい本の初期段階にあるクランがいます。
同氏は、「何千もの広告を掲載していたが、実行されなかった。クランは、ソーシャルメディアがどのように彼がかつて好意的にした長いフォーム広告を短く切ったかに注意して、言いました。同氏は、「27ページのキャンペーンを行っていた。バニラフェアアウトサーティーをしたとき、それは99ページか何かだと思います。つまり、私はいくつかの狂ったものをしたので、私はこのすべての材料を持っている
まだ、本を閉じるから、少なくとも18ヶ月間、クラン氏は、編集プロセスは常に簡単ではないと述べた。実際、すべてのそれらのイメージは、家族のアルバムを通して生き残るように少しありえます。「時々、それが感情的になるので、見るのは非常に難しいです」と、彼は言いました。しかし、それはおもしろかったです。私がそれに夢中でなかったことを発見しているので、突然、現在見て、私は、それが「悪くありません」と思います
興味深いことは、20〜30歳の写真の大半を走らせ、現代的なものになるということです。それは私が本で言いたいことの一部です。彼らはまだとてもよく見える。さもなければ、私は本をしないでしょう」
バロン、ブルース・ウェバー、クレイグ・マクディーン、パトリック・デヴィアーエリエ、スティーブン・マイセルとデイビッド・シムズは、クラン氏の作品に関連している人々の間ですべて数えている。モンクレール スーパーコピー「彼らはちょうど成長して、よりよく、よりよくなりました」と、クランが言いました。「しかし、私はこの英語のことで初めにそこにいました。今誰もが携帯電話とInstagramのための写真家です。とても面白い。もちろん、いい」

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=142066
カレンダー
<< 09 月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事
フォトアーカイブ