国内最大規模のブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:1095
Today:1
Yesterday:2
https://www.10kezya.com/ ジャークの独ルーマニアの優雅な8の―花の韻の腕時計の独特な魅力

優雅な8の―花の韻の腕時計は再び見得を設置して、高級の真珠や宝石の時計界のためにまた成り上がり者を増やします。全身、ジャークの独ルーマニアの尊びあがめる美学と技巧この腕時計まるで1曲の詩情の満ちあふれている優雅な女性の賛歌に集まります。

創始して18世紀のジャークの独ルーマニアの出す第一モデルの“自動的に人形”の女性で表します――優雅な8の―花の韻(Lady8Flower)2015年の春にはなやかな登場。派手な時計の領域の特に優秀なるものとして、ブランドはきんでている時計技術とずば抜けている装飾の技術を完璧にその時計の文字盤の精巧で美しいエナメルのチョウの翼の上で現れます。今のところ、優雅な8の―花の韻また展の真珠や宝石の魅力、蓮の花の造型の自動装置に頼って夢まぼろしの田園の類の自由な精神を魂と巧みに機械的な奇跡の中に溶け込みます。ただ1つの花の韻の腕時計はジャークの独ルーマニアからスイスに位置して引き延ばして夏ドイツの良い芸術の労働者の坊の手作りが製造して、ブランドを高い名声の職人の技巧に有して現れるのが詳しく徹底的です。


サファイアの水晶の天井の鏡映面の下は心をこめて彫刻する超美の蓮の花で、精妙な制作技術は人の目がくらむ神の謎を譲ります:軽く側の方の押しボタンに触れるのでさえすれ(あれ)ば、蓮の花は思うままに開いて相当することができます;ただ見て時計の文字盤の中央の楕円形の三角形の物の切断面のダイヤモンドのが動かすにおりて、白色の真珠の雌の貝の上の花弁はゆっくりと開放して、画面は静かできらきら光ります。しなやかで美しい詩情もと優雅な8の―花の韻の人を魅惑する特質です:2匹の円形の時計の文字盤はオーバーラップで“8”の字を形成して、アジアの文化の中で尽きることがなくて万事めでたく順調なことを象徴します;優雅な扇子の面の並べる車輪を製造して同様にきらめいて注目して、人に息を殺させます。

質朴で自然な元素と対比を形成して、優雅な8の―花の韻も技巧の方面で最も現すのが精妙です:38時間の動力は貯蓄するのは小型の機械配置と完璧にジャークの独ルーマニアの自動的に機械的な風采を伝承します。極致の完璧なたゆまぬ努力を求めてこの腕時計の優雅なパフォーマンスを成し遂げました:この時2つの異なるチップの駆動から計算して、いっしょに機械的な上弦のチップが正常にいつも指示するので、別はひとつ自由なことに駆動して内くねくねしている光沢加工のハスの花弁に向って感情の変動に従って開放します。

時計の文字盤の上方の青い精密な鋼の針はアーチ形と鏡を表して完璧に符合します。高く押しのけ始めるサファイアはガラスを飾っていっぱいな米のあける表す輪を埋め込みするのと更に全体であることを引き立ちだして腕時計の高貴な品質と非常に不思議な魅力を支えます。


優雅な8の―花の韻はきんでている夢まぼろしを持ってきて体験して、まるで1段舞踊に関して述べている、出演するに関して、芸術、旅行と夢想する神秘的なストーリに関して。トップクラスの贅沢な逸品の代表として、このCLAS(2,3)のただ1つの腕時計は今年にプラチナと赤い金の2種類のデザインを出して、8つ制限して、8種類の幸福、8段が書く永久不変のページを静かに待ちを象徴します......

https://www.10kezya.com/WatchZ-18.html https://www.10kezya.com/WatchZ-19.html
https://www.10kezya.com/WatchZ-20.html https://www.10kezya.com/WatchZ-21.html

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=127030