旭町のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:415
Today:2
Yesterday:0
自分のキャリアに適用するためにいくつかの貴重な知恵を得た

「車の中で我々のショット-それは、私が歌で言及する私の仲間の車です」と、APが説明します。「DazとDulaと一緒のCaribで」-我々は、私の仲間Dazで実際にカリブでいました。他の仲間もできなかった」
Duoは同じ高校に通って、偶然にラッパーについて友人と話している教会を聞いた後、友人になりました。「この男は学校の初日に私にやって来て、「ああ、あなたはその酸ラップテープを聞きますか?私は他の私の家のうちの1人と話していました、そして、この人はどこからともなく出て来ました、そして、私はあなたのようでした。最初の相互作用のapは言います。 フランク・ミュラーのレディース時計短期間、APは地元の若者のためのコミュニティアウトリーチプログラムを主催した彼の家の近くのコミュニティセンターで記録するために教会を招待しました。しかし、我々が始めたとき、我々のような音楽を作る子供がたくさんいました。その時私たちは16時頃でした」
「我々は、コミュニティアウトリーチプログラムの成功への本当に証拠です」と、彼は続けます。「多くの人々は悩んだ若者のためであり、どこにもつながることはないと思っていますが、コミュニティーセンターでは「準備ができていない」というものが作られました。それは、おそらくあなたのバスルームより大きい余地で作られました
シルビアルイスマリーによる教会とAP
「レディ・オア・ノット」では、去年の夏にリリースされた教会とAPのデビューEPについて、アメリカのラップミュージック(マック・ミラー、キッド・キューディとクリプスが彼らの好きなアーティストの一部)の影響を聞くことができます。教会は、APのキウイアクセントを指摘して、「多くの人々が音楽を作るとき、彼らは試して、それをアメリカ人にします、そして、彼らは彼らがアメリカ人であるように話します」。という言及は、DAZのトヨタ・カリブ(ニュージーランドで人気の安い日本車)とサウビニノ・ブラン(ニュージーランドで生産されて、世界的に輸出される)のように、はっきりとキーウィです。彼らも、ラップ歌でクールに聞こえます。ラップグループBrockhamptonのドムMcLennonは、「準備ができていないか」に関するSauvignon Blanc線が彼のお気に入りであると教会に話しました。「それは小さな勝利だった」と教会は認めている。
彼らは昨年9月にBrockhamptonと一緒に外出する機会がありました。そのとき、グループは彼らの長編ドキュメンタリー(アメリカ  の最も長い夏)を進めるためにニュージーランドにいました。彼らはグループのインタビューを悪用し、自分のキャリアに適用するためにいくつかの貴重な知恵を得た。「コミュニティをつくって、本当に音楽をつくる有機的な面を維持する彼らの全体のエートス」は、我々が[離れて]取った何か大きいものでした。フランクミュラースーパーコピー「そして、あなたが感覚を持っていて、あなたがそれを定義する方法を知らないならば、それを持ち続けて、もう少しそれを開発してください」。現在、教会とAPはそのアドバイスに従っていて、彼らの本能が彼らの将来を指し示すのを許しています。それはBrockhamptonのために働いています、そして、DOMが離れて1つの短い電子メールだけであることで、米国の最も成功したラップグループのうちの1つからの更なるアドバイスは、ちょうどこれらの2つの野心的なキーウィの経歴を形づくるかもしれません。

それはちょうどブランドが出すというフランクMuller Giga Tourbilon時計の多くの変種のうちの1つです

そして、それは240の成分(29の宝石)でできています、そして、それは1時間につきゆったりとした18000の振動で打ちます。それは内部の作品を披露し、さらに印象的にするためにスケルトン化されている、実際には逆に取り付けられている。これは巻線機構が背後にあり、ブリッジが前方にあることを意味します。 フランクミュラー 中古すべての方が良いの動きのデザインと仕上げを披露する。そして、あなたが予想するように、FM 2100 Caliberのすべてのバリエーションは、橋、面取りされた端と洗練されたネジ頭の上でブラシ仕上げのような特徴で高い標準に仕上げられました。

最後の結果は本当に印象的な印象的な動きです。そして、それがフランクMullerのサインCintr e . Gauxex Tonneau形のケースの中に収容されるとき、これはさらにそうされます。これは、私がここでハイライトしたい最初の時計にきちんと私を連れて来ます。

それはちょうどブランドが出すというフランクMuller Giga Tourbilon時計の多くの変種のうちの1つです、それはまた最も美しいもののうちの1つです。それは材料と簡単な色のマッチングの調和の使用にダウンしている。参照してください、参照8889トンG SQT Br 5 nは、バラの金の動きと蜂蜜ブラウンアリゲーターストラップと一致する18 Kのバラの金のケースを持っています。手はコントラストを追加し、読みやすくするために黒にレンダリングされます(それはすべての後にスケルトン化された腕時計です)、そして、トゥルビロンケージのFMイニシャルです。

手首の上で、Franck MullerギガTourbilon参照8889トンG SQT Br 5 nは顕著な存在に衝撃を与えます。フランクミュラースーパーコピーそして、その印象的なサイズとそのすばらしい建設の一部に感謝します。それは今日の標準によってかなり適度です、しかし、それは高さおよそ60 mmと厚さ14 mmです。この曲がった輪郭、大きい曲がったサファイヤの結晶、ブラシで仕上げられた仕上げによる明るいバラの金のケース、そして、中で大きくて、露出して、よく終わる動きに加えてください、そして、腕時計はほとんど気がつく必要があります。

フランクスMullerによる2018の集会マヤ。いつ何百万の価値が110クラシックカーとフェリーをロードします。

第2の年の間、WCLはこの週末の第5の版でラリーマヤに加わりました。ユカルト半島を通って最も遠い道の範囲に達するルートでこの例外的に編成された集会は、Cozumelから今年始められました。集会の最初の日の間のCozumelの悪天候と我々の出発の前日に、オーガナイザーは正常に110台の古典的な車を積むことができましたワードトゥルー.

フェリーで乗車できないほどの乗用車で乗れば、我々は決して忘れないだろう。フランクミュラースーパーコピーそして、それが十分に刺激的でなかったかのように、集会の参加者のうちの1人であったメキシコの前大統領フェリペコルダーのn .ボード上の明るいオレンジカルマンGhia、メキシコの元大統領と大統領のガードの彼のグループは、この壮大な旅に同行した。

ラリーマヤの第5版を祝うために、フランクスMullerメキシコは、サテンで磨かれたチタン―1つのクロノグラフと1つの時間/日付モデル―で、2つの男性の参照を含めたVanguard Collectionで、3つの25の部分限定版腕時計をリリースしました。これらの限られた版腕時計の販売の収益からのパーセンテージは、南のメキシコの糖尿病協会である「asociaciは、n糖尿病デルSureste」に寄付されます。

豪華な対照的なオレンジストラップを備えて、すべての腕時計は個々に番号をつけられて、そのケースの上で集会マヤのロゴの特別な彫刻を特徴とします。時計のダイヤルは、数字の5つの数字の数字では、ラリーの5番目のエディションと数字の8は、集会のロゴから蛇の形でオレンジ数字を備えています。駆動手袋の上でそれらに触発される穿孔でオレンジ・レザー・ストラップによって丸くされて、これらの新しい腕時計は、本当に良い探しです。

昨年のように、私たちのVilebRequinトランクでは、熱と戦うために新しいフランクスMullerの時計で私たちは、ラリータイムの適切なトラックを維持するために時計をギラギラアップした今年、我々は幸運なucucatのnの天候で熱い燃焼してきた古典的な車の代わりにサポート車両のいずれかで乗ることが幸運だった。

非常に高い相対湿度で100度を超える温度にかかわらず、この経験は汗のすべての低下の価値があった。 中古腕時計 フランク・ミュラー現在FIAによって認可されました-国際的な自動車国際連合によって認可されて、今年の集会は、20台の空冷されたポルシェを含みましたESのベンツ、シトロエンは、NS、VWのベット、VWカルマンGhiasとミニクーパー他の中。疑いなく、車の目のキャンディはポイントオンだった。

京都の秋を舞台に、東西の伝統文化が出会い、 融合したプレゼンテーション 『WPHH JAPON 2013 in KYOTO』

会場は京都・東山の高台寺門前にあるSODOH(ソウドウ)の、日本庭園に囲まれた由緒ある邸宅です。スイス本国からフランク・ミュラーをはじめとする参画ブランドのCEOや要人が来日し、『WPHH JAPON 2013 in KYOTO』と題して、全9ブランドによる新作発表と作品展示・顧客向け販売会を行いました。

  会場となったソウドウは、日本画の大家竹内栖鳳の私邸兼アトリエとして、1929年に建てられました。 時計レディース|フランク・ミュラー|中古品の通販自然美と古都・京都の風情を愛した画家の美意識が端々まで貫かれた当時の佇まいを、今に伝える貴重な場所といえるでしょう。またこの邸は、竹内栖鳳に招かれた東西の文化人の交流の場でもありました。邸内から隣接する八坂の塔を望むとき、はるか昔に同じ場所で、彼らが交わした言葉が蘇ってくるようにさえ感じられます。

  こうしたさまざまな由来をふくめ、ソウドウは日本の伝統や文化、美術にも通じたフランク・ミュラーの感性に響く場所でした。京都滞在中にフランク・ミュラーは、京都市美術館で開かれていた竹内栖鳳の回顧展に足を運び、偉大な美の先駆者が残した仕事に見入っていました。

  その同じ部屋に、フランク・ミュラーの伝説的なモデル――1991年製作のダブルフェイス・モノプッシャー・クロノグラフ・ワールドタイム、’95年製作のインぺリアル トゥールビヨンなどの複雑時計と、’92年製作のヴィンテージ トノウ・カーべックスのように端正な機械式時計が並んでいます。新旧のモデルの対比によって、フランク・ミュラーとウォッチランドの歩みが浮かび上がるディスプレイが、評判をよんでいました。

  この部屋のほかに、フランク・ミュラー、バックス & ストラウス、クストスの3ブランドのプレゼンテーションルームが設けられ、それぞれの雰囲気にあわせて趣向をこらした幻想的な花が、花人 赤井勝氏の手でコーディネートされています。フランクミュラースーパーコピー

  古き良き日本の雰囲気を残す木枠のガラス戸に映る庭の景色と、それに共鳴するかのように輝く時計が花とも渾然一体となって、西洋と東洋の美が溶け合う空間が出現しました。

Tourbilonが中心段階をとるとき:フランクMuller - Vanguard重力

オートホローリーの世界では、トーナメントの不足はない。その結果、多くのブランドがこの合併症の境界をさらに未知の領域に押し込む。 フランクミュラーそれらの間で、フランク・ミュラー(その人はVanguard重力トゥルビヨンヨットでTourbilonセンターステージを与えます)。

名前が既に示すように、このモデルはVanguard重力トゥルビロンに基づいており、より航海的な外観を与えた。最初に、大胆な色の組合せまたは青いひもとダイヤルによる赤い金のケースがあります。これらの同じ色はトゥルービロンを支配します。

これは、Vanguard重力トゥールビヨンヨットは、小さな時計を意味することはありません、44 mmを53.70 mmで測定し、15.10 mmの厚さである。しかし、実際には完全に21.2 mmの直径を持ってトゥルビヨンを公開するすべてのスペースが必要です。その中心をなしたバランス車輪(それは直径で印象的な14 mmだけを測定します)で、それは見て魅了されます。ツルビロンを保持するX字型の橋はドームのように構成され、時計の三次元的な外観に大きく寄与している。

Tourbilonケージが風のような形をしたという点で、ヨット版のTourbilonはVanguard重力Tourbilonと異なります。フランクミュラー時計スーパーコピーこのブロックはいくつかのバランスホイールのビューは、それは航海のテーマでより良い関係を行います。我々はまた、分のトラックは、コンパスの風とその対応度に置き換えられているダイヤルの外側にこれを参照を見つけることができます。マニュアル風の動きは、5日間の非常に寛大なパワーリザーブを提供しています。