人気のメンズファッションブランド海外激安通販専門店のブログ

おはようございます
購読する
今日のポスティングはシュープリムセイクリッドハートキャンプキャップ(Supreme SACRED HEART CAMP CAP/17FW)!
昨日もシュープリムキャンプキャップ ポスティングに書きましたが,シュープリムキャンプキャップは基本ラインも綺麗なのに,
こんなにポイントで出てくるデザイン個人的に好きです。
見たとたんにこれは買おうって言ったのに誕生日プレゼントでもらいました
シュープリ セークリッド ハート キャンプキャップ / Supreme SACRED HEART CAMP CAP!
色相はブラック,ネイビー,ホワイト,グリーン合わせて4つの色で発売された製品です!
ホワイト色もきれいで悩んだけど,手におえなさそうで,無難なブラックで。

SUPREME格安ロゴはブラック!
前の部分はこうなっています。
実はこれがちょっと衝撃だった... 写真で見た時私ハートが刺繍であると思いましたから?
ところで受けたところプリンティングされたのが私だけ分からなかったのか,ハートに可視ダンブルに刀をまいている絵です!


素材はベルベットの素材!実はこれのせいで悩みました。 どうやら素材がこうだから季節制限を受けて
冬にもらうや否や始めよう! ほうっておいてタイミングを逃して春になるところに開始してしまう。
個人的にあんなにポイント入ったデザインが好きです。
ポイントでマッチすることも良くてあんなデザイン好きです.
シュープリームキャンプキャップとかは基本デザインは人気が多くてすぐ品切れになってしまうけど。。
こんなポイント製品は思ったより人気がとてもあります
すべてが自己満足だから.. 私の目にきれいで私もうまく書いてるし気に入ったらいいんじゃないですか
私からぱっと解けて本当に春になりましたが,夏が来る前に天気を見て早くこまめに過ごさなければなりません。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=124815