人気のメンズファッションブランド海外激安通販専門店のブログ

ルイヴィトンの新しいバッグの化粧品
購読する
ルイヴィトンダミエモデルモムパンに化粧品汚れていました。
ルイヴィトンダミエ身上新型モデルでした。
一度使用中の化粧品汚れが付着し急心に直接見つけ州ましたね。
化粧品の汚れワイパーで磨いた場合削除されるようだが。
よくない消去されます。
特にレザーバッグでは、ウェットティッシュを使用すると、 2チャサゴにつながる可能性が非常に高くなります。
激安SUPREME化粧品の汚れ - >ウェットティッシュ - > 2チャサゴ専門店を訪問
必ず決められたレシピのように..のような現象に多くの受付がなるんですよ。
今日は幸いなことにモムパンがPVCであるルイヴィトンダミエモデルです。
人工皮革のダミエモデルも事故の可能性は常に存在します。
強い薬品を使用したりすると、印刷が剥がれながらまでになります。
安定性が検証された薬品で慎重に洗浄する必要があります。

新しいバッグだとより一層鋭敏に 手作業で慎重に行いました。
すっきり洗濯完了!
洗濯完了ダミエLV スライス化粧品の汚れ除去しました。
新しいバッグと心配がかなり多いましたが、幸いにもきれい洗濯完了しました。
表面の印刷毀損せずにスライス仕上げ。
バッグを使用していると、レザーバッグや布バッグに
ルイヴィトンコピー財布化粧品汚れが求められます。
特に暗いバッグほど化粧品ファンデーションや 日焼け止めなどの汚れがよく見えます。
これらの化粧品の汚れのウェットティッシュなどでよく消されません。
皮革製品は、2次事故も多く発生するので注意ハシゴヨ。
専門店で洗濯されるのが最も信頼性の高い理科完成度が良いそうです。
正面にルイヴィトンの由緒のあるトランクを着用した
購読する
ルイヴィトンサマー トランク·トーレット·パウチ26
今日紹介するアイテムは2018年夏トランクコレクションで初お目見え。
トイレットパッチ26を準備しました。
既存の激安メンズファッションモノグラムトーレットデザインに色とりどりのプリントが特徴
セレクターピースアイテムです
正面にの由緒のあるトランクを着用した
"多彩なトロンフレーユ·プリントがポイントですね"パウチだけでなく靴,アクセサリー,財布,カバン などサマー,トランク,コレクションの製品は同じプリントされています。

尻窄まり
パウチバックです
横面は中に入っています。
三角形デザインです
裏面にもやはりプリンティングになっています
前後が一つの円段になっていて
下段部分に不必要な薄音質ラインがなく
綺麗です
ではこれからはプリント文様を見てみますね
施錠装置模様のプリントです。
ルイヴィトンロゴは薄いピンクのカラーになってますね
ジッパーラインの片端は長く抜き
皮で仕上げ処理をしました。

タンニングになる革にはルイヴィトンスーパーコピー閣人がいます。
ジッパーゴリーの姿です。
ベージュのカラーの内部は,何のポケットもなしに
通じています。
洗える素材になっていて
汚染部分を直接洗浄できます。
ルイヴィトンの所持品を分離して収納するのに便利です
購読する
今度に紹介するアイテムはルイヴィトンフォシェット·メティス新商品です
既存のポシェットメチスと似ていながらも
取っ手の部分が違うし,白参が追加されて
さらに華麗に再誕生しました
モデル番号
M43984
所在
モノグラムカンバス+カフスキン
サイズ
横25縦19幅7CM
激安メンズファッションブランド下の写真は本人の所蔵品を直接撮影した
実在見地です
使い込みで商業的な用途の使用を禁止します
ボディーの姿は既存の製品と同じだが
取っ手の姿とカラー感のあるストラップそして
ルイヴィトンLVロゴがファインバックチャージャー式などが違います。

もっと派手でカジュアルな感じです。
全体的に違うカラーが配色されて
派手な感じです
残りの部分は従来のポシェット·メチスと同じ
デザインです
横にはストラップをつなぐDリングがついています。
後ろにはジッパーポケットがついていて便利です。
床面の模様配列もご確認ください
ルイヴィトン·ロゴと英語が刻まれたロック装置はブリンブリング光沢が生きているゴールドメタルです。
お肌色に近い白参です
丸い皮に中子にロゴが彫られたデザインです
取っ手がレッドとブラックカラーの皮で
よりによって編んだデザインです
横面の小さなスタッドとストラップのフックにはが各々あります。
後ろのジッパーゴリにもルイヴィトン閣人がいます。

内部はレッドカラー·スエード素材で
3間の収納空間に空間が分かれていて
所持品を分離して収納するのに便利です。
内部のルイヴィトン偽物革のロゴタブです。
裏面バックポケットの内側にはTCコードがついています。
ストラップはバックル方式で簡単な調整ができます。
今まで
新製品として発売されたルイヴィトンフォシェットメチス新型製品を
実査を通じて詳しく調べてみました

https://secbrand.exblog.jp/