人気ドラマのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:32325
Today:10
Yesterday:38
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
「キャリアを引く女」イ・ジュン、チェ・ジウに宣言“この事件、僕が絶対解決する”
MBC月火特別企画「キャリアを引く女 DVD」(脚本:クォン・ウンミ、演出:カン・デジン、イ・ジェジン) でマ・ソクウ(イ・ジュン) とチャ・グムジュ(チェ・ジウ) の対話が描かれた。

マ・ソクウがハム・ボクゴ(チュ・ジンモ) が犯人になってしまった証拠の話をし出すとチャ・グムジュはすぐに「私と一緒にいる時シャツのボタンが落ちた。罠にかける方法を緻密に練っていたとようだ」と述べた。

またマ・ソクウは「これ以上詳しくは聞きたくない」とし「チャ事務長が信じるなら、僕も信じる」と付け加えた。ショッピング王ルイ DVDマ・ソクウは「この事件は僕が絶対解決する。ボクゴさんが実刑を受ければ、僕は長く待たなければならないじゃないか」とし「監獄にいる人と競うのは卑怯なことだ」と微笑みを見せた。

キャリアを引く女 DVD


ボクゴは殺人寃罪を被った状況だった。この日ボクゴはソ・ジア(キム・ミンジ) に会うために出てきたが、待ち合わせ場所で冷たくなって死んでいるソ・ジアを発見した。キャリアを引く女 DVD現場にはボクゴが犯人になるほどの証拠も作られていた。全てはイ・ドンス(チャン・ヒョンソン) の計略で、ボクゴは一瞬にして追われる逃亡者の境遇へと転落した。

そうして警察を撒いて会った2人。ショッピング王ルイ DVDボクゴは自身を心配するグムジュにむしろ笑ってみせた。そして必ず司法試験を受けなきゃならないと言いながら、グムジュをタクシーに乗せた。司法試験に1回で合格する秘訣を伝えたボクゴは、最も重要な理由として「僕を救わなければならない」と話した。この言葉はグムジュに強力な動機付けとなった。
「王の顔」ソ・イングク、イ・ソンジェの決定を覆すため徹夜で立ち向かう
KBS 2TV「王の顔 OST」第14話では、譲位を取り消してほしいと訴え続け、席藁待罪を行う光海の姿が描かれた。

事の発端は貴人金氏(キム・ギュリ)が明の武士を買収し、光海を圧迫しようとしたことだった。義兵団を組織し、あなたが眠っている間に OST孤独な戦いを行っている光海に「お金を求め、傲慢な態度で明の武士を怒らせた」という濡れ衣を着せたのだ。

怒った宣祖は世子(セジャ、王の跡継ぎ)に王位を譲るという予想外の発言で大臣たちを驚かせた。ドチ(シン・ソンロク)から話を聞いた光海もすぐに駆けつけた。

王の顔 OST


これに先立ち王妃(イム・ジウン)から「それは殿下の本音ではないでしょう。世子には過酷なことですが、それも受け止めるべきです」というアドバイスを受けた光海は、王の顔 OST譲位を受け入れることはできないとし、取り消しを求めた。「譲位の命を取り消してください」と繰り返し、徹夜で席藁待罪を行った。

当初宣祖が譲位を口実に光海を呼び寄せたのは彼を思い通りに使うためであった。明の武士に謝罪させ、日本と明の講和交渉を阻止しようとした。じれったいロマンス OSTしかし、講和交渉はすでに終わった後だった。明の計略に朝鮮はまんまと騙されたのだ。
「病院船」CNBLUE カン・ミンヒョク、ハ・ジウォンに“聴診器”告白
MBC「病院船 DVD」で銃傷を負って帰ってきたクァク・ヒョン(カン・ミンヒョク) とソン・ウンジェ(ハ・ジウォン) が再会した。

ウンジェはクァク・ヒョンに聴診器をプレゼントした。クァク・ヒョンはウンジェに「僕に会いたくなかったか?」と言いながら自身がかけていた聴診器をウンジェの胸に当てた。クァク・ヒョンは「心臓が正常じゃない。この心臓は誰に向かって踊っているのか。告白夫婦 DVD僕たち恋愛しないか?」と告白した。ウンジェは静かに首を縦に振った。

ソン・ウンジェ(ハ・ジウォン) は「ドゥソンみたいな財閥企業で、何の利益もないのに会長がお出ましになると?」と疑問を抱いた。

病院船 DVD


チャン・テジュンは従業員たちに「ここは我々の生存をかけた戦場だ。遠隔診療関連法律を次の大統領選挙前まで何としてでも進めるんだ」と指示した。病院船 DVDまた、論争を巻き起こしかねない病院船を無くすことを検討し始める。

チャン・テジュンはソン・ウンジェが執刀した妊産婦の子供が重態に陥ったという論争を作った。妊産婦の元へチャン・テジュンの弁護士が訪れ「病院船で産婦人科ではなく外科医の無謀な手術のために起きた惨事だと思っている」とし、湿地生態報告書 DVD妊産婦は怒りを表した。巨済警察署では過失致傷の疑いで告発状が提出されたため、取り調べを受けに来るよう、ソン・ウンジェに電話をかけた。警察署に到着すると、記者たちはこれを事前に知って集まった。
3分で映画『女は冷たい嘘をつく』を語れるようになるネタバレあらすじ
テレビの宣伝部で忙しく働くイ・ジソン(オム・ジウォン)は、半年ほど前から幼い娘のベビーシッターとして、中国人のハンメ(コン・ヒョジン)を雇っていた。

娘・ダウンの親権は、経済的な理由から離婚後の調停で夫側とされていたが、ジソンは判決を無視してダウンを渡すことを頑なに拒んでいた。女は冷たい嘘をつく DVD

ある日、ベビーシッター・ハンメと娘・ダウンの姿が消えた。

マンションの前をうろうろしていた怪しい男・パクを問い詰めたところ、軍艦島 DVDパクはハンメの知り合いで、ハンメがベビーシッターになる前に働いていたという売春宿に連れていかれる。「なにかあったら連絡を」と携帯番号を教えたジソン。

表にでるなり、すぐにかかってきた電話は「娘を誘拐した。今からATMに行って言う通りに送金しろ。」との脅迫電話。女は冷たい嘘をつく DVDパニックになり、あわててATMから有り金を送金したジソンだったが、それは単なる振り込み詐欺だった。

警察に行き、事情を話すジソンだったが、そこに現れたのは夫の母。「ダウンを渡したくないから嘘をついている」との義母の主張を警察も弁護士も信用し、ジソンの言う事は信用されない。

あきらめたジソンは、軍艦島 DVD警察を抜け出し自分で娘を探そうとする。

次第に、ハンメの「名前」「外国人登録証」等があらかた虚偽であったことがわかってくる。

ベビーシッター・ハンメは何の目的で娘を連れ去ったのか?
もはや半狂乱で娘を探し回るジソン。
韓国ドラマ【適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変】のあらすじ4話~6話
もはやポンニョの言いなりにはなれない、ヨンシル。
引っ越しをして出て行くと、意地を張ってしまう。

一方ジュンヒは、ハンスの家の様子を知ってしまう。
ハンスを見る目が変わってしまう、ジュンヒ。
そんな時、ある衝撃的な事件が!お父さんが変 DVD

ジュンヒにオーディションのチャンスが巡ってくる!
父に会いに行こうとする、ジュンヒ。

ハンスは、ヨンシルを考えて再契約を蹴ってしまう。
それが許せない、ポンニョ…。被告人 DVD

ジョンファンは、一向にヘヨンに連絡をする気配がない。
ヘヨンは一途に待ち続けるのだが…。

ジュンヒは、ハンスと会った帰り道、自分の心境の変化を感じていた。

一方ユジュとの関係に悩む、ミヨン。キム課長 DVD
ヘヨンはミヨンから助けを求められるのだが…。

ハンスは還暦を迎えようとしていた。
子どもたちは、お祝い旅行を計画中。

しかし旅行先は、ハンスとヨンシルが嫌いな海外で!?

海外旅行に行きたがらない、質実剛健なお父さんお母さん!
私だったら、喜んで行くけどな~。お父さんが変 DVD
旅行をプレゼントしてくれるなんて、親孝行ですね!
The Fosters Season 3 #3「夏休み、それぞれの課題」
一時的にフォスター家で過ごすことになったAJ。その様子を見たキャリーは、不信感を拭えない。ブランドンもまた複雑な心境だった。ステフは友人のジェナが一目惚れした相手がモンティだったことに驚く。2人の仲を取り持つ食事会を開くことになる。だがリーナはあのキスが裏切りになるから異性愛者でいて欲しいとモンティに告げる。

マリアナは祖父母の店でバイトを始め、フォスター家の事情 シーズン3 DVDチュロナッツのアイデアを採用されるよう噂を広める。だが祖父は却下してしまう。その後、マリアナは祖父を説得しクロナッツを売ることに。一方、ジュードは銃撃事件のトラウマを克服しようとステフに連れられコナーと共に射撃場へ。ジュードは必要ないと撃たず、コナーは銃の怖さと向き合うことになる。

そんな時、サインボールを盗んだAJが学校から姿を消す。AJは公園で兄へのメッセージを描いて待っていた。ボードウォーク エンパイア 欲望の街 DVDキャリーは人を信じると学ぶときがきた、マイクと兄を探せばいいと助言。キャリーは里子同士が交流できるアプリを作ろうと思いつく。AJは盗んだサインボールを戻すところをブランドンに見られてしまう。

あの事故で誰か死んだかと思えば全員無事だったのね。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVDヘスースは問題起こして降板になったのでしばらく登場なしか。後任はいつから登場かな?
ブランドンが夏期講習で組んだ相手キャットはドラマ版「シャドウハンター」のクラリーですね。気が合わないようだけどどうなるか。
マリアナが酔ってワイアットと初体験してしまうとか!彼氏のマットはいい子なのにきっと裏切りがバレるんだろうなぁ。

ジュードの父ドナルドも息子を理解してあげてて実はいい父親。フォスター家の事情 シーズン3 DVDコナーの父親の態度の方が問題あるわ。
モンティはやっぱりゲイか〜あのキスもきっとステフが知ることになって揉めそう。
マイクが里子を迎えるようになるとはね〜ブランドンが心配するようにAJがマイクを傷つけることにならなければいいけど。
キャリーも昔の自分を見ているようで彼が心配なようだけど、くっついたりして?
The Fosters Season 3 #18「舞台稽古をめぐって」
キャリーはダフニが娘を取り戻せるよう援護するが、裁判所は条件を出し決断は保留となる。ダフニは仕事を見つけるのは無理だと考えての条件だと悲観する。マリアナとヘスースは、ガブリエルを性犯罪者リストから外すよう嘆願書を書く。ステフは双子のことを知りたいというガブリエルに舞台作りを手伝わせる。ガブリエルはアナに産むなと言ったり、フォスター家の事情 シーズン3 DVDアナと一緒にいたせいで人生がめちゃくちゃになったと言いヘスースが傷つく。そんな中、舞台稽古をめぐってマリアナとマットが対立する。

ブランドンが3つ年上のコートニーと付き合ってると知ったママたちは18歳になるまではセックスしないよう忠告。マリアナは浮気してマットと別れたとニックに知られて悩んでいた。ブル 法廷を操る男 DVD彼女がワイアットに処女を捧げたと聞いたブランドンは「自分も間違いを犯した、間違いだったから後悔してる」と話す。しかしそれをキャリーが聞いてしまう。乳房再建手術について悩んでいたステフは経験者の話を聞き、再建手術を受けると決める。髪も短くし自信の象徴にする。

一方、キャリーはジュリアナが資金集めのために自分が里子だったと嘘をついたことを知る。重要なことなら協力すると言われダフニを雇ってもらうことにする。フォスター家の事情 シーズン3 DVDマリアナとマットは仲直りし稽古に打ち込む。残って作業していたガブリエルはアラームを切り忘れ警官が駆けつけてしまう。忘れ物をして戻ったマリアナと一緒だったため、未成年と接近した罪でガブリエルは逮捕されてしまう。その頃、キャリーはブランドンが後悔していたのはマイクの元恋人ダニーとのことだったと知る。キャリーとブランドンはお互いに後悔していないと確認し合う。

リタとクロエは自殺未遂があってようやく親子として問題に取り組むようになるなんて皮肉。モンタルバーノ〜シチリアの人情刑事〜 DVD校長何やってんだよーと思ったらサリーから迫ったの本当だった。そういえばステフのショートとても似合ってて素敵!
スノーフォール(スノーフォール) シーズン1
1983年アメリカ、ここから全てが変わる。 禁断の“白い粉”に吸い込まれていく人々の運命を描いた衝撃作! 1983年のロサンゼルスを舞台に、19歳の少年フランクリン・セイントと、スノーフォール シーズン1 DVD蔓延の兆しを見せ始めた違法薬物“クラック・コカイン”の因縁を色濃く描き出す衝撃作!映画「ボーイズ'ン・ザ・フッド」でアカデミー賞監督賞ノミネートのジョン・シングルトン監督が製作総指揮として参加!シーズン2の制作も決定している期待作を日本最速放送!

1983年の米ロサンゼルスを舞台に、19歳の少年フランクリンとまん延の兆しを見せ始めた違法薬物“クラック・コカ1983年の米ロサンゼルスを舞台に、19歳の少年フランクリンとまん延の兆しを見せ始めた違法薬物“クラック・コカイン”の因縁を色濃く、スーパーガール シーズン1 DVD緊張感たっぷりに描く。映画「ボーイズ'ン・ザ・フッド」でアカデミー賞の監督賞にノミネートされたジョン・シングルトンが制作総指揮を務め、イギリス出身の新鋭ダムゾン・イドリスが主演を務めている。イン”の因縁を色濃く描き出す。映画「ボーイズ'ン・ザ・フッド」でアカデミー賞の監督賞にノミネートされたジョン・シングルトンが制作総指揮を務め、イギリス出身の新鋭ダムゾン・イドリスが主演を務めている。

1983年、カリフォルニア州ロサンゼルス。犯罪多発地帯の黒人コミュニティーで暮らす19歳の少年フランクリン・セイントは、表向きではコンビニエンスストアで働いて得た給料で家計を支え、裏では母親に知られないように大麻を売り歩いていた。スノーフォール シーズン1 DVDしかし、あるきっかけで、コカインの売買に関わる事になった彼は、暴力と欲望が渦巻く麻薬取引の深い闇に身を投じていくことになる…。映画「ボーイズ'ン・ザ・フッド」でアカデミー賞監督賞ノミネートのジョン・シングルトン監督が製作総指揮として参加!シーズン2の制作も決定している期待作を日本最速放送! サウス・セントラルに住むフランクリンは、ボードウォーク エンパイア 欲望の街 DVD大麻を売り歩き生計の足しにしていた。とあるきっかけでコカインディーラーのアヴィと出会うことになった彼は、たった1日でコカインを売りさばき1万2000ドルを用意するように要求されてしまう。
「告白夫婦」7話 ソン・ホジュンが再びチャン・ナラを愛し始める
KBS2の週末ドラマ『告白夫婦 DVD』は全国5.8%の視聴率を記録して過去の放送より0.3%ポイント上昇する勢いを見せた。また同時間帯視聴率1位を記録した。

この日の放送では、マ・ジンジュ(チャン・ナラ扮)とチェ・バンド(ソン・ホジュン扮)が力を合わせて、パク・ヒョンソク(イム・ジギュ扮)への復讐に成功して視聴者を爽快にした。

チェ・バンドはパク・ヒョンソクについて質問するマ・ジンジュの電話を受けて、初恋ミン・ソヨン(コ・ボギョル扮)と一緒にいたにもかかわらず心配になって駆け付けた。そして、これまで一介の営業担当者と病院の院長の関係を超えて個人的に内縁の女の管理までさせられてきたチェ・バンドのつらい会社生活が明らかになり、愛の温度 DVDチェ・バンドとマ・ジンジュはお互いへの想いからパク・ヒョンソクへの復讐を一緒にすることになる。

まず、チェ・バンドはマ・ジンジュがサムソングループの孫娘という偽の情報を流し、パク・ヒョンソクはこの罠に飛びつく。「医学生の夜」にパク・ヒョンソクと同行したマ・ジンジュ。しかし彼女の正体が大企業の孫娘でないことを知ったパク・ヒョンソクがマ・ジンジュを脅かした瞬間、チェ・バンドがパク・ヒョンショクの内縁の女と一緒に現れて、「医学生の夜」は修羅場になる。結局、パク・ヒョンソクは恋人も失い、家も失う立場に転落して視聴者たちを爽快にした。

チェ・バンドとマ・ジンジュはパク・ヒョンソクの恋人を心からなぐさめた。特にチェ・バンドは「世界は広く男は多い。告白夫婦 DVD女は生涯にわたって男性とちゃんと出会わないといけない。偉い奴ではない良い奴に。まあ両方とも持っていない俺のような奴もいるが」と自嘲的に話して苦い表情で切なさを誘った。

特にこの日、ソン・ホジュンは「ツンデレ」夫の典型を見せたりした。マ・ジンジュの腕に傷を発見したチェ・バンドはいきなり怒って薬を塗り始めた。文句を言いながらも妻に向けた愛情を隠さず、視聴者たちの感性を狙撃した。初恋不変の法則 DVDそして、かつては知ることができなかったお互いの深い話を交わし始めた。なぜパク院長にやられてばかりだったのかというマ・ジンジュの問いにチェ・バンドは「食べて生きるために、我慢してきた。俺ばかりそう生きるのではない。仕事をしていると、こんな奴もいれば、あんな奴もいる」と答えてマ・ジンジュを悲しませた。
「シンデレラと4人の騎士」3話 アン・ジェヒョンの女心を盗む胸キュンセリフ
tvNの金土ドラマ『シンデレラと4人の騎士 DVD』でどのような女性でも惚れさせる財閥3世のカン・ヒョンミン役を引き受けて熱演中だ。カン・ヒョンミンはよどみなく強引ながらも魅力を放つキャラクターだ。劇中、ウン・ハウォン(パク・ソダム扮)を絶えず誘惑する彼の姿にお茶の間の女心は毎回胸キュンしている。

このようなカン・ヒョンミンの魅力発散は、すでに予告されていた。愛を抱きしめたい DVDカン・ヒョンミンは自分のせいで苦しい状況に直面しているウン・ハウォンを救ってあげた後「惚れたの? 僕に惚れなかったら人間じゃないけどね」と言って、彼の魅力の中へと視聴者たちをひきつけた。その後、期待に応えるかのように、意図したような、ときめくセリフを続けて『シンデレラと4人の騎士』の視聴ポイントを作っている。

この日、最後から二番目の恋 DVDカン・ヒョンミンはウン・ハウォンと偽りの婚約関係が明らかになることを気にし、ウン・ハウォンに婚約したふりをしようと要求した。理由は男性ばかりのハヌル家では、自分の婚約者であるほうが、はるかに安全だからだ。「僕が守ってあげるからさ」と言い張るカン・ヒョンミンの姿とそれを演じるアン・ジェヒョンのときめく眼差し、抱擁するジェスチャーひとつに視聴者たちの口元には自然と笑顔が浮かぶ。

しかし、終わらないカン・ヒョンミンの誘いにも、シンデレラと4人の騎士 DVDウン・ハウォンは彼に対する関心を鉄壁のように防いだ。これにカン・ヒョンミンはウン・ハウォンの制服を口実に脅迫をして、彼女を自分の部屋に来るように仕向けた。このときの「君は僕の部屋に入ってきた最初の女性」、「ラーメン食べて行く? キャビア入れて」というカン・ヒョンミンのセリフは彼の魅力をさらに倍増させた。そして、ウン・ハウォンにキスするかのように近づき、「君がしきりに面白くなる」と言うカン・ヒョンミンの姿は、今後さらに積極的に自分の心を表現するカン・ヒョンミンのアタックを期待させた。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>