人気ドラマのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:40564
Today:55
Yesterday:128
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
「恋するパッケージツアー」9話 良い雰囲気だったイ・ヨニ×ジョン・ヨンファが冷戦突入
『恋するパッケージツアー』イ・ヨニとジョン・ヨンファが冷戦状態に突入した。

JTBC金土ドラマ『恋するパッケージツアー DVD~パリから始まる最高の恋~』(以下、『恋するパッケージツアー』9話では、ユン・ソソ(イ・ヨニ扮)とサン・マル(ジョン・ヨンファ扮)の気まずい雰囲気が描かれた。

この日、ユン・ソソはサン・マルの部屋で靴を発見した後、丸刈りの恋愛 DVD憤怒した。彼女はサン・マルがプレゼントした靴をゴミ箱に捨てるかと思えば、意図的にサン・マルを無視し始めた。

恋するパッケージツアー DVD


サン・マルもユン・ソソが靴を捨てる姿とユン・ソソの男友達を目撃してひどく失望した。サン・マルとユン・ソソはお互いに目も合わさないままパッケージ旅行を続けており、恋するパッケージツアー DVDこれに周りの人たちまで気づくほどになった。

以後、宿泊施設にいたサン・マルは悩んだ末、ユン・ソソに電話した。ユン・ソソはサン・マルの電話に「何か問題が起きましたかか?」と尋ねた。付岩洞復讐者たち DVDサン・マルは「言いたいことがあります。ビール一杯しませんか?」と尋ねたが、ユン・ソソは「私がスケジュールがあって行けなさそうです」と冷静に切り、耳目を集中させた。
「ピョン・ヒョクの愛」13話 カン・ソラ、目いっぱい着飾りホテルに入る…シウォン誤解
tvN週末ドラマ『ピョンヒョクの愛 DVD』では、夢を探すとし、カンスグループの掃除の仕事をやめるペク・ジュン(カン・ソラ扮)の姿が描かれた。

この日、ペク・ジュンはピョン・ヒョク(SUPER JUNIORシウォン扮)とクォン・ジェフン(コンミョン扮)に清掃用役の仕事を辞めると言った。続いてその理由として「実はヒョク、あなたのお母さんのためだ」と答えた。

ピョン・ヒョクは「俺の母親がどうして?何か言った?」と目を丸くして尋ねた。クォン・ジェフンも「ひょっとして奥様がお前に変なことを言ったか?何だ。どんなことを聞いたんだ?」と尋ねた。ペク・ジュンはチョン・ヨジンが「だからあなたの夢は何?」と質問した事実を言及して、「実はその時まであまり考えたことがなかった。絶対にそのように生きることだけが正解なのかという質問はしたが、私がなりたいものが何か、したいことが何かを悩んでみたことのないようで」と答えた。先立ってペク・ジュンがやめる当時、トゥーカップス DVDアン・ミヨン(ファン・ジョンミン扮)は、ペク・ジュンに「だから何をするつもり?」と質問した。ペク・ジュンは「やりたいことを探したくなりました」と答え、これにアン・ミヨンは「そう。まだ年齢も若いのに。残念だ」とペク・ジュンを抱きしめて涙を流した。これを聞いたピョン・ヒョクは「少なくとも俺に事前通知でもしてくれなきゃ」と寂しがった。これにクォン・ジェフンは「お前が何で事前通知をしなければならないのか?」と問い詰め、2人はいざこざを起こした。この姿を見たペク・ジュンは2人に肩を組んで「ああ、優しい奴ら。本当にありがとう。行くね」と後ろに振り返って足を運んだ。

会社が終わって家に帰ってきた2人は、ペク・ジュンの新しい姿に目を離せなかった。スーツの短いスカートを着たペク・ジュンが目いっぱい着飾って家の前を過ぎ去ったのだ。ピョンヒョクの愛 DVDピョン・ヒョクは「本当にきれいだ」と驚き、ペク・ジュンは「アルバイトに行くのだ」と言って彼らを過ぎて行った。ピョン・ヒョクは「何か怪しくないか、ジェフン?」と言った。クォン・ジェフンは「だからどうしろと」と答えた。ピョン・ヒョクは答えず、ペク・ジュンの後を追い始めた。クォン・ジェフンもこれにぶつぶつ言いながらも身体を動かした。

2人は普段バスだけに乗っていたペク・ジュンがタクシーに乗ると、さらに怪しみながら後を追った。ペク・ジュンが降りたところはホテルだった。ピョン・ヒョクは「一体ジュンがここに何の用だ?それも一人で?」と困惑し、クォン・ジェフンとペク・ジュンの後を追った。黒騎士 DVDペク・ジュンが会った人は男だった。ピョン・ヒョクは「この時間、このホテル、あんな男、あの笑顔、一体何だ?まさかルームに上がるのか?」と疑った。ペク・ジュンがエレベーターに乗って男と一緒に11階に上がると、ピョン・ヒョクはペク・ジュンに電話をかけた。ペク・ジュンはその電話を一方的に切ってしまった。ピョン・ヒョクが続けて電話するとペク・ジュンは完全に電話を切ってしまい、ピョン・ヒョクとグォン・ジェフンの疑いはますます大きくなった。
KBS 2TV週末ドラマ『黄金色の私の人生』
KBS 2TV週末ドラマ『黄金色の私の人生 DVD』28話は、チェ・ドギョン(パク・シフ扮)がチャン・ソラ(ユ・イニョン扮)にプロポーズする場面で始まった。

この日、チェ・ドギョンは「しましょう、結婚」とプロポーズし、これにチャン・ソラは「結婚は元々しようと決めていたことで、婚約をなぜ省略するのですか?」と尋ねた。するとチェ・ドギョンは「婚約をしたいですか?」と聞き返し、病院船 DVDチャン・ソラは「一日も早く一緒に住みたいと思う人たちが婚約を省略するけど…私たちはちがうじゃない。私たちがそうですか?」と困惑した。

黄金色の私の人生 DVD


チェ・ドギョンは「それは違うでしょう」と同意し、チャン・ソラは「婚約を省略すれば、周囲から何か言われる。私が問題を起こしたか兄さんが問題を起こしたかどちらかのうち1つだから」と言って婚約をすべきだと説得した。「順序を合わせて婚約からしましょう」という言葉にチェ・ドギョンも「まあそれでも構わない」と同意し、黄金色の私の人生 DVD2人は挨拶を交わしてその場を去った。

しかし、チェ・ドギョンは家に帰る車の中で複雑な表情を浮かべていた。チェ・ドギョンがソ・ジアン(シン・ヘソン扮)との思い出を振り払うことができず、アンダンテ~恋する速度~ DVDソ・ジアンを早く忘れるためにチャン・ソラとの結婚を急いだことが予想される。
「空港に行く道」8話、キム・ハヌルとイ・サンユンが激しいキス
『空港に行く道』でキム・ハヌルとイ・サンユンが激しいキスで視聴者たちの注目を集めた。

KBS2水木ドラマ『空港に行く道 OST』では、チェ・スア(キム・ハヌル扮)とソ・ドウ(イ・サンユン扮)が結局3無関係を守れず、お互いを許す姿が描かれた。

この日、ソ・ドウは飛行中のチェ・スアに「今来い。すぐに」とメッセージを送り、フライトスケジュールが変わったがソ・ドウに教えなかったチェ・スアは、じれったいロマンス OSTメッセージを見た後、作業室に足を向けた。

突然訪ねてきたチェ・スアを見たソ・ドウは、瞬時に腕を引っ張り抱きしめた。王の顔 OST続いて激しくキスで気持ちを表わした。

しかし、空港に行く道 OSTスアは友達ソン・ミジン(チェ・ヨジン扮)のもとを訪ねて涙を流して気持ちを告白し、「私は1人でそうなんだ」と言い逃れ、気の毒さを高めた。
「内省的なボス」ヨン・ウジン&ユン・バク&パク・ヘスが1つのベッドに
tvN月火ドラマ「内省的なボス DVD」で、ファンギ(ヨン・ウジン)、ウイル(ユン・バク)、ロウン(パク・ヘス) が一緒に酒を飲むシーンが描かれた。3人は、酒に酔い、1つのベッドに倒れこんだ。

ファンギは、ロウンを見つめながら、「お前ホントにブスだな」と言った。幸せをくれる人 DVDロウンは、「こんなによく笑う人だと思わなかったわ。かわいいじゃない」と言った。

内省的なボス DVD


その後、ウイルはロウンが3年前に死んだジへ(ハン・チェア) の妹であることを知った。ファンギは、「お前が選ぼうとしているロウンは、ジヘの妹だ。黄金のポケット DVDだからロウンに何もするな。俺が離さない」と言った。

自信がなくなったヨン・ウジンはシャワー室の浴槽に座り込み茫然自失した姿を見せた。パク・ヘスはそんなヨン・ウジンに近寄り彼をその場から立たせようとした瞬間、内省的なボス DVDシャワーのレバーハンドルに当たり水が出始めた。シャワーの水に当たりながら2人は微妙な雰囲気に包まれ、ヨン・ウジンは目の前にいるパク・ヘスに奇襲キスをした。パク・ヘスは驚いたがヨン・ウジンと甘いキスを交わす姿でお茶の間を熱くした。
「三食ごはん」ハン・ジミンとイ・ソジンが見せる現実兄妹ケミ
tvNバラエティ『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』最終回では、これまで得粮島(トゥクリャンド)を訪れたゲストたちの自撮りカメラが公開された。

この日の放送で『三食ごはん 海の牧場編』の最初のゲストだったハン・ジミンは、『男性3人と上手く適応できるかと心配が多かったが、私が一番早く適応できたのはイ・ソジン先輩のおかげだったと思う。新西遊記4 DVDおかげですぐに適応して楽しい時間を過ごしたのではないかと思う」と話した。

ハン・ジミンは記憶に残る料理にコングクスを挙げた。

彼女は「事実に放送には出なかったコングクスも作って食べた。三食ごはん 海辺の牧場編 DVDとてもおいしくてメンバーたちが皆立ち上がったのに一人で最後まで座って食べた」と明らかにし、エリックの料理の腕前をまた再び認証した。

また、ハン・ジミンは「機会があれば先輩を攻撃できるようにご安泰を祈る」と付け加えて笑いをかもし出した。よく見て JBJ DVDこの日の未放映分で公開された映像でもハン・ジミンとイ・ソジンは兄妹のような姿で見る人を笑顔にさせた。
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」13話あらすじ イ・ソウォン、ジョイに選んでほしいと懇願
tvN月火ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD』(脚本キム・ギョンミン、演出キム・ジンミン)13話では、ソルミュージックに危機が迫った。

この日ソ・チャンヨン(イ・ソウォン扮)はユン・ソリム(Red Velvetジョイ扮)に「君だけでも俺を選んでくれ」と懇願した。

これにソリムは「私がつらい時に行くところだ」とチャンヨンを連れて家に向かい、自己発光オフィス DVDカン・ハンギョル(イ・ヒョヌ扮)もソリムを探しに幸福青果に向かった。

ハンギョルはソリムに「今日はチャンヨンが先のようだ」とチャンヨンと共に出た。

カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD


彼はチャンヨンに「Crude Playの音楽を作るときは、カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD常にお前のベースを考えた」と慰めたが、チャンヨンはハンギョルの言葉を笑い飛ばした。

以後チャンヨンはCrude Playのメンバーとチェ・ジニョク(イ・ジョンジン扮)代表に「Crude Playの活動を少し休みたい」と爆弾宣言をして、驚愕させた。

チャンヨンがCrude Playの休憩を宣言した中で、番人 DVDソルミュージックはあらゆる疑惑に包まれた。

Crude Playのファンがチャンヨンいじめ説からソリム二股説まで広めて混乱を加重させたのだ。

それだけでなく、Crude Playの「代理演奏」疑惑まで再び明るみになり、状況が悪化した。

結局チェ・ジニョクはCrude Playのメンバーたちの疑惑について、「記者会見でライブで曲を演奏する」と宣言した。
「内省的なボス」初回放送 やっぱりロマンチックコメディはtvN
tvN新ドラマ『内省的なボス DVD』が初放送された。この日の放送では内省的なウン・ファンギ(ヨン・ウジン扮)と外向的なチェ・ロウン(パク・ヘス扮)の出会いが描かれた。

うまくいっている広報会社代表理事であるウン・ファンギは極度に内省的な人物。彼は明晰な頭脳を持っているが、人々の前に出ることはできない「激しく内省的」な性格だ。そんな彼がチェ・ロウンの車に衝突し、彼らの出会いは始まりを告げた。

ドアを叩きながら「初心者ドライバーですか?出てきてください」というチェ・ロウンの姿にウン・ファンギは帽子をかぶり穴があったら入りたい表情を見せた。黄金のポケット DVD結局ウン・ファンギは窓の隙間から札束を渡したが、チェ・ロウンは「いや!ごめんなさいという言葉も無しに」と声をあげたことに続き、「お金は必要ありません」と金をばら撒く姿を見せた。

続いてチェ・ロウンはウン・ファンギの事務室を訪れたが、ちょうどウン・ファンギがシャワーを終えて出てきたところだった。チェ・ロウンは秘書キム・ギョリ(チョン・ヒョソン扮)に引っ張られて事務室を出たが、彼らの放すことができない縁が描かれた。お父様私がお世話します DVDミュージカル俳優とファンという縁と、自身の姉チェ・ジヘ(ハン・チェア扮)がウン・ファンギのせいで死んだと考えているチェ・ロウンの姿から『内省的なボス』が今後どのように描かれるのか、注目される。

特に、『内省的なボス DVD』は先立って『ロマンスが必要』、『ああ私の幽霊さま』、『恋愛じゃなくて結婚』、『また、オ・ヘヨン』などロマンチック・コメディで人気を集めたtvNから今年はじめて披露される作品。先立って『恋愛じゃなくて結婚』を披露したソン・ヒョンウクPDとチュ・ファミ作家が再びタッグを組んだ作品であるため、始まりを知らせた『内省的なボス』がtvNのロマンチック・コメディドラマ隊列に合流することができるのかも見守りたい。
「内省的なボス」パク・ヘス、ヨン・ウジンに心のこもったアドバイス
tvN「内省的なボス DVD」(演出:ソン・ヒョヌク、脚本:チュ・ファミ) では、チェ・ロウン(パク・ヘス) がウン・ファンギ(ヨン・ウジン) に応援の言葉を述べた。

この日チェ・ロウンは、新たに社長となり負担を感じているウン・ファンギに「私、前にも言ったはずよ、変わらないでほしいって」と述べた。

続けてチェ・ロウンは「カン社長になろうとしないで、黄金のポケット DVDボスらしくコミュニケーションするのはどう?」と心からアドバイスすると、ウン・ファンギは感動した表情を浮かべた。

内省的なボス DVD


苛立たしい顔で自身のそばを守るファンギにイスは「どうして帰らないの?」と聞いた。

ファンギが「お母さんが来たら帰る」と答えると、青い海の伝説 DVDイスは「私を一人にさせたら危ないと思ってるでしょう」という言葉でファンギを慌てさせた。

ファンギの家にはロウンが眠っていた。内省的なボス DVDそんな彼女の頬に触りながらファンギは再び複雑な感情を示した。
イ・ジョンソク、おやじギャグ連発…ユン・ギュンサンは「嫌い」
tvN芸能番組「三食ごはん 海辺の牧場編 DVD」ではツンデレブラザーである2人の姿が描かれた。

この日、ユン・ギュンサンとイ・ジョンソクは牧場に到着、ユン・ギュンサンはイ・ジョンソクに草を刈るための鎌を持って来るようにと言った。

花より青春 WINNER編~新西遊記 外伝~ DVDこれにイ・ジョンソクは「ホワイノット?(Why not? 『ノット』の韓国語発音が『鎌』と同じであることを活かしたギャグ) とギャグを披露し、ユン・ギュンサンは「完全におやじギャグだ、いやだ」とし、イ・ジョンソクのギャグを嫌がる姿で笑いを誘った。

一方で、ユン・ギュンサンは弟のイ・ジョンソクに「草に腕を切られるかもしれないから、三食ごはん 海辺の牧場編 DVD袖を下げた方がいい」と言いながら、彼の面倒をみた。

イ・ジョンソクはその後も、煙が立ち上がると「兄、演技しているの(韓国語で『煙』と『演技』の発音が同じ)」と、またもおやじギャグを披露し、怪しい歌手 DVDユン・ギュンサンは「大嫌い」と言って、笑いを届けた。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>