人気ドラマのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:24131
Today:12
Yesterday:55
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
韓国ドラマ【幸せをくれる人】のあらすじ115話~118話
ポクエの家でお茶の準備をするセラ。
しかし、真っ黒な服を着て荷物を抱えたポクエが姿を現す。

セラに助けを求めようとしていたポクエ。
さらに、おびえた様子でシウォンに追われている事を呟くのだった。

コヌと結婚することになったウニ。幸せをくれる人 DVD
さらに、ヒョングンの家で過ごすことを決める。
素敵な部屋を眺めながら、ウニは幸せを感じていた。

一方、小さな家へ移り、ミスクと質素な生活をするポクエだった。

ウニに対し、開き直った態度で悪態をつくポクエ。恋のゴールドメダル DVD
自分の過ちを認めようとせず、ウニの怒りは増していくのだった。

そんな中、ソクジンを守ろうと、コヌとウニを責めるポクエ。
耐えられなくなったウニは、ポクエを突き放そうとする。

イスに座ったまま体を縮めているポクエ。幸せをくれる人 DVD
汚いカバンを抱え、周囲の様子を伺っていた。

しかし、自分の居場所も分からず、おびえるポクエだった。お父様私がお世話します DVD
「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク&コン・ヒョジン、大胆な熱いキスを交わす
SBS水木ドラマ「嫉妬の化身 DVD」では、放送中に乳がんであることを告白したイ・ファシン(チョ・ジョンソク) の姿が描かれた。イ・ファシンは爆弾のような告白をした後、休職書を出して姿を消した。そのため、心配事が増えたピョ・ナリ(コン・ヒョジン)。何度もイ・ファシンに連絡し、彼の行方を探しても簡単に見つけることはできなかった。

そして1週間後、イ・ファシンが姿を現した。イ・ファシンは突然登場し、ピョ・ナリに別れを告げた。自身が不妊であることを知ったためだ。雲が描いた月明かり DVDしかし、すでにピョ・ナリはその事実を知っていた。そして「別れることはできない。私は大丈夫」とイ・ファシンを慰めた。それでもイ・ファシンの心は変わらなかった。イ・ファシンは何度も「別れよう」と話した。ピョ・ナリは「別れることはできない」とイ・ファシンの心を戻そうとした。

ピョ・ナリは結局イ・ファシンに2人きりの会食を提案した。2人はピョ・ナリの家で一杯することになった。その時、家に入ってきたピョ・ナリの弟ピョ・チヨル(キム・ジョンヒョン) のためにイ・ファシンはベッドに隠れた。愛を抱きしめたい DVDピョ・チヨルが読書室に向かった後、ピョ・ナリはイ・ファシンに「私と寝る?」と質問した。2人には愛の火花が散った。熱いキスを交わした2人。破局とは程遠い、2人の初夜を過ごした。

これに先立ち、脱衣室でも大胆なキスをして「嫉妬の化身 DVD」を熱く盛り上げたチョ・ジョンソクとコン・ヒョジン。今回もたった1回のキスシーンで19禁の放送を超えるスリルを届けた。大胆でスリル溢れるキスを披露した2人のおかげで視聴者の心拍数も高まった。
海外ドラマ『オスマン帝国外伝』あらすじとキャスト!
いよいよ!『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~ DVD』が、2017年8月8日(火)からHuluプレミアにて配信スタート!

トルコ国内で放送が始まると瞬く間に人気を博し、トルコ国内の主要テレビアワードおいて、最優秀ドラマシリーズ、最優秀歴史ドラマ、最優秀男優賞、最優秀美術監督賞など、多数の賞を総なめ!

トルコのみならず、中東・東欧・アジア・北米を始めとする、世界80以上の国と地域で放送され、各地でトルコブームを巻き起こし世界で大ヒットしている作品です。

今作はオスマン帝国を46年という長きに渡り支配し、ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ DVD最盛期に導いた第10代皇帝スレイマン大帝とハレムにて皇帝の寵愛を受け皇妃にまでのし上がった美女ヒュッレムを中心に、嫉妬と欲望そして愛が渦巻く宮廷物語を見事に描き出したテレビシリーズです。

目を見張るような美女、オスマン帝国外伝 DVDそして色とりどりのキレイな衣装も含め、まさに“トルコ版の大奥”とも言える超大作となります。

奴隷から皇妃にまでのし上がった女性“ヒュッレム”を演じるのは、トルコ人の父とドイツ人の母を両親にもつ、トルコを代表する女優メルイェム・ウゼルリです。

2016年ベイルート国際映画祭の海外ドラマ部門最優秀主演女優賞、愛と欲望のハレム DVDトルコGQ誌にて「2012年ウーマン・オブ・ザ・イヤー」等を受賞するなど、美貌と実力の両方を兼ね備えた、活躍目覚しいメルイェムは、今後ハリウッドでの活躍も期待される女優の1人です。
「The Middle ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ」
主人公は、Heck家の主婦=フランシス・ヘック、通称フランキーという30代後半から40代前半ぐらいのいわゆるアラフォーのおばちゃんです。

夫のマイクの半分ほどの背丈しかない(いや2/3はあるかな)フランキーですが、おしゃべりと行動力ではマイクに決して負けていません。ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ DVDでもマイクも決して大人しい夫ではなく、思いついたらすぐ行動するタイプなので、このふたりはしょっちゅう喧嘩をしています。まあそれも実に微笑ましいものなのですが。

ある時、息子のアクセルが、ドアを壊したんですヨ。自分で壊したんだから自分で直させるのが教育だと言い出したマイクは決してこれを譲りません。アメドラらしく、お母さんが大工仕事などはまったくしない(やったらクセになる)設定なので、いつになってもドアは直らず、インディアナ州の寒い冬をオープンドアで過ごす彼らの格好は実に可笑しかった。ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 DVDでも結局はフランキーが直したんですけどね内緒にしてましたけどね。

またこのアクセルが曲者なんです。ここん家には子どもが3人いるのですが、アクセルは長男で、一番出来が悪いんです。日本では、長男が最も優秀で、下に行くにつれて下がっていく~というのが定番ですが、ここはまったく逆ですな。

いつ何時でもその服装はほとんど裸。さすがにオープンドアの冬は何か着ていたと記憶していますが、つねにパンツ一丁の格好で、ザ・ミドル~中流家族のフツーの幸せ DVDジャンクフードをつまみながらテレビを観ているというドラ息子です。でも昨日は、後ろの生徒と答案が入れ替わり、

と誤解されていましたけどねあのアクセルがありえね~。それをまた信じちゃうヘック夫妻が笑えます。これまでは誰も気づかなかっただけ~って、どう見てももうハイスクールで、しかも宿題はいつも末の弟(小学生)が面倒見ているのに、ンなはずナイナイ60点ぐらいは取れてましたよ。

真ん中はスー・ヘック。ニュー・トリックス〜退職デカの事件簿〜 DVD歯にはビッシリ矯正器具をはめた中学生の女の子です。この子がまた笑えます意外と可愛いんです。なんとな~くアグリー・ベティのベティを思い出させるキャラクターです。

決して賢くはないんですが、何事にも一生懸命。だけど何をやってもうまくいかず、そのくせ、まったく目立たず、担任でさえその存在を知らないばかりか、学校のアルバムにさえその写真が拒否されてしまうほど悲しすぎる。
「学校2017」11話 キム・ジョンヒョン、セジョンを応援…「僕がそばにいてあげる」
KBS2月火ドラマ『学校2017 DVD』では、ラ・ウンホ(gugudanセジョン扮)の代わりにウェブトゥンを描くヒョン・テウン(キム・ジョンヒョン扮)の姿が描かれた。

ラ・ウンホはウェブトゥンを描くのをしばらくやめていたのにもかかわらず、引き続き連載されている事実とこれをヒョン・テウンが自身に代わって描いているということを知った。

ヒョン・テウンはこれまでラ・ウンホが捨てた絵を再び拾って描いていた。青春時代2 DVDこれに対しラ・ウンホは戸惑いながら「どうしてこんな考えをしたのか」と尋ねた。

10


ヒョン・テウンは「君の努力をただ無駄にしてはいけないだろう」とし「いくら頑張ってもうまくいかないこともある。人々は努力を知らないかもしれない。学校2017 DVDでもウンホ、僕が知っている。僕が見たじゃないか。君がどれくらい努力したのか」と述べた。

また、「僕がそばにいてあげる。だから、僕たちあきらめずに最後までやってみよう」と本気を表した。

親しい友人の関係にあったラ・ウンホとヒョン・テウンはお互いに向けた微妙な感情を感知したが、簡単に歩み寄ることができなかった。ハベクの新婦 DVDそんな中、ヒョン・テウンが先に自身の感情に気付いた後に告白をしたが、ラ・ウンホの冷たい反応は一様だった。いつもそうやってすれ違っていた2人がお互いの気持ちを確認してピンク色のロマンスを予告した。
韓国ドラマ・愛を抱きしめたい-あらすじ
コ・セウォン演じる愛に一途な素敵男子にも注目!
シングルマザーが真実を隠しながら困難に立ち向かっていく壮絶な奮闘を描いた日々<イルイル>ドラマ!

過去の恋愛において、愛を抱きしめたい DVD心に深い傷を負ってしまったシングルマザーとなった女性が些細な日常の幸せを求め、過去の恋愛に負けず、再び訪れる愛に前向きに生きていこうと奮闘。
そして家族に支えられながら、シングルマザーとして立派に生きていく姿と家族の大切さを刻んでいく温かいホームドラマ。
韓国の日々<イルイル>ドラマとは?

月〜金に毎日放送されるドラマ。最後から二番目の恋 DVD
100話以上でも飽きさせない劇的な展開が特徴で、視聴率40%超の「妻の誘惑」などヒット作多数!

これぞ韓流!裏切り、隠し子、内縁の妻…目が離せない展開!

ウェディングドレスのデザイナー イ・ウニは男に裏切られたシングルマザー。青春と引き換えに懸命に子育てをしてきたウニだったが、愛を抱きしめたい DVD娘には言えないある秘密を隠していた…。
そんなある日、ウェディングドレスの博覧会に訪れたウニを、ハラウェディング社長ナ・ミンスが目で追っていた。
亡き恋人・エリに似たウニを気にかけるミンスは、後日再会したウニのドレスに関心を持つが、そのことが二人の運命を大きく狂わすのだった・・・。Wー二つの世界 DVD
太子妃昇職記 太子妃升职记 go princess go
延春殿から戻って以来、チャンポンポン(張芃芃)はすっかり元気がなくなっていた。
好物のドリアンにさえ目もくれず、リュリー(緑籬)はそんなポンポンと残されたままのドリアンが気になって仕方がない。
「にゃんにゃん、まだ心が落ち着きませんか?」
「それがな、ヤンユー(楊豫)が皇上の仲間だったんだ」太子妃狂想曲 DVD
「じゃあ、にゃんにゃんたちの計画は……皇上はすでに知ってるんでしょうか?」
「不幸中の幸いか肝心な所は私と九王しか知らないんだ
 でもとんだお笑いぐさだよ~だって少し後悔してたんだ
 チーション(斉晟)のこと何か誤解してるんじゃないか、私のやり方が残酷過ぎるんじゃないかってさ
 でもそんな心配、全く必要なかったんだな」シンデレラはオンライン中 DVD
「にゃんにゃん、あまり思い詰めないでください、まだ何も結論は出ていません」
「そうだな、まずは自分の身を心配しなきゃ」
すると太皇太后の来訪を告げる前触れが聞こえた。

ポンポンはすぐに中庭へ出た。
すると太皇太后が側室たちを引き連れてやって来る。
「一日中、部屋に閉じこもっているだけでは気が滅入るでしょ?
 だから今日は側室たちも一緒に外で過ごしましょう」
「いいですね、じゃあ皆で"斉藤さんゲーム"!」※
こうして楽しくリズム遊びが始まった。シンデレラはオンライン中 DVD
しかし不安だらけのポンポンはどこか上の空、間違いを繰り返してしまう。
やがて気が晴れるどころか何とも虚しくなり、ついに泣き出した。
困惑した側室たちはルールが変わったのかと勘違い、仕方なくポンポンに調子を合わせる。
しかしそんな中、漠北から朗報が届いた。
ヤンユー軍の奇襲作戦が功を奏し、初戦に勝利したという。
思いがけない嬉しい知らせにその場は花が咲いたように明るくなった。
リュリーはこれで皇帝も帰って来ると声を掛ける。
ポンポンにもようやく笑顔が戻り、この時ばかりは素直にチーションの無事を喜んだ。

後宮は再び活気を取り戻した。太子妃狂想曲 DVD
側室たちは以前のように庭園で楽しく遊んでいたが、その時、急にファンリャンユェン(黄良媛)が倒れてしまう。
脈診したチャン(張)太医はある異変に気づいたが、少し休めば問題ないと答えた。
するとファン妃は、心配をかけたくないので太皇太后や皇后には報告しないよう口止めする。
太医は了承して下がると、安堵した側室たちは瓜の種のかじり過ぎだと笑った。
「じれったいロマンス」ソンフン、ジウンの心捕まえられるか…期待感UP
OCN月火ドラマ『じれったいロマンス』ソンフンが今までのストレート男の姿とはうって変わり、途方にくれて悩む姿で視聴者までつらくさせている。

じれったいロマンス DVD』11話でチャ・ジヌク(ソンフン扮)は、別れを告げてデボクグループを去ったイ・​​ユミ(Secretジウン扮)のもとを訪ねるが、少し離れた場所から眺めるだけで彼女を引き止めなかった。ユミが自分のせいで自分の母親のように大変な日々を送るようになるのではと心配する心が、さらに彼女に近付く勇気を出せずにいる。彼の胸の痛い別れの後遺症は涙腺を刺激し切なさを誘発している。

特にジヌクはユミに会う前のワーカホリックな本部長に戻ろうとしたが、切ないロマンス DVD常に浮かぶ彼女との思い出と懐かしさに苦しんでいた。

じれったいロマンス DVD


彼は甘いロマンスにシムクンさせるストレートな言動で恋愛上手らしい面貌を見せていた時とは裏腹に、心のままにできず迷っている。このカップルを応援する視聴者はすぐに彼がストレートロマンス男に戻ることを切望している状況だ。

ジヌクはチャン・ウジン(パク・シンウン扮)のカッコよさが炸裂するアドバイスを聞いて、切ないロマンス DVD最終的にユミの心を捕まえるために走っていき、サイダー展開を予告した。爽快なウジンの一言でジヌクが固く決心し、ユミとの再会に成功してさらに甘い恋愛を続けることができるか期待感が増している。

一方、じれったいロマンス DVDソンフンは今まで見せていた輝くメロ演技とは異なる深さのある感情の熱演で好評を博している。目の前で起きた別れの状況と自分の願望が入り混じった内面演技は一層成熟した姿で信頼を抱かせている。このようにスペクトルを広げながら演技の情熱を見せており、彼の今後により一層の期待が集まっている。
「朴烈」キム・イヌ、キム・レウォン、チ・ジニ所属HBエンタと専属契約締結
俳優キム・イヌがHBエンターテイメントと専属契約を締結した。

HBエンターテイメントは24日、公式報道資料を通じてキム・イヌとの専属契約の事実を伝えた。

キム・イヌはテレビとスクリーンを行き来し、リアル DVD多彩なキャラクターを表現した実力派俳優として映画『暗殺』、『空と風と星の詩人 - 尹東柱の生涯』、ドラマ『サム、マイウェイ』、『朝鮮ガンマン』など、多くの作品に出演して格別な個性を示した。また、すぐに封切りを控えている『軍艦島』、『工作』、『イ・ナニョン』などにも出演して話題を継続する予定だ。

特に最近公開された映画『朴烈 DVD』では1923年に発生した関東大震災以後、日本国民の不満を鎮めるために朝鮮人が暴動を起こすというデマを広めるミズノ役を引き受けて話題を集めた。彼は在日同胞3世らしい流暢な日本語と格別な演技の実力で当時の不謹慎な日本人の姿を実感できるように見せて、ドラマの緊張感を極大化させたと好評を受けた。

HBエンターテイメントは「キム・イヌは長い演技活動で鍛えられた広いスペクトルを持つ俳優だ。悪女 DVD韓国と日本で多くの活動を広げてきた俳優なだけに全面的な支援の中で多様な姿をお見せできるようにしたい」と伝えた。

HBエンターテイメントは俳優キム・レウォン、朴烈 DVDチ・ジニ、チョ・ソンハ、ソ・ジヘなどが所属しており、ドラマ『星から来たあなた』、『パンチ - 余命6ヶ月の奇跡』、『ヨンパリ - 君に愛を届けたい』、『シンデレラと4人の騎士<ナイト>』などを制作した総合エンターテイメント企業だ。
「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」ナム・ジュヒョク、イ・ソンギョンを心配する
「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」ナム・ジュヒョクがイ・ソンギョンを心配した。

MBC水木ドラマ「恋のゴールドメダル DVD~僕が恋したキム・ボクジュ~」第7話では、チョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) がキム・ボクジュ(イ・ソンギョン) を心配する姿が描かれた。

この日、ボクジュの父キム・チャンゴル(アン・ギルガン) はボクジュが肥満クリニックに通うことを知り、大いに怒った。ボクジュは「ごめんなさい」と謝った。その後、ユン・ドクマン(チェ・ムソン) とチェ・ソンウン(チャン・ヨンナム) の前で重量挙げの罰を受けた。

ジュンヒョンはチョン・ジェイ(イ・ジェユン) の誕生日を教えたが、青い海の伝説 DVDボクジュと連絡が取れず、ボクジュの父が営むチキンの店に向かった。キム・デホ(カン・ギヨン) からボクジュの状況を知ったジュンヒョンは彼女を心配した。

恋のゴールドメダル DVD


学生寮の前に行ったジュンヒョンは、恋のゴールドメダル DVDボクジュに「大丈夫か」とスマートフォンにメッセージを送った。これを見たボクジュは目頭を赤くした。

その時、誰かが屋上に上がってきた。驚いたキム・ボクジュとチョン・ジュンヒョンは屋上のベッドで横になった。お父様私がお世話します DVDキム・ボクジュが「こうやっていてバレたら誤解される」と話すとチョン・ジュンヒョンは「怖いか?」と質問した。キム・ボクジュは「全然怖くない。力道の有望株キム・ボクジュだから」と強調した。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>