人気ドラマのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:53334
Today:9
Yesterday:21
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
日曜ドラマ「金持ちの家の息子」キム・ジフンとヨンハの愛
俳優キム・ジフンとキム・ジュヒョンが、MBC新週末ドラマ「金持ちの家の息子」(脚本:キム・ジョンス、演出:チェ・チャンウク、制作:イ・グァンヒプロダクション)の主人公として選ばれた。

22日、MBC「金持ちの家の息子 DVD」では、グァンジェ(キム・ジフン)とヨンハ(キム・ジュヒョン)の愛が深まる展開を見せた。

この日ヨンハは、グァンジェとの関係を先に言わず、落ち込んだであろうテイル(イ・ギュハン)の心配をした。これを受けグァンジェは「あなた、怯えてる? そんなに気になる? あなたは僕だけに気を使って」と話した。

続いて、ヨンハは彼女の父がグァンジェのことがあまり好きじゃないと打ち明けた。ところが、彼女の母はグァンジェのことが好きとのこと。風風風 DVD

これにグァンジェは「あなたは?」と聞き、彼女は「私もあなたのことが好き」と告白した。グァンジェは「お母さんとその娘は人を見る目がいいね」と喜んだ。

家に帰るヨンハに「ヨンハ、愛してるよ。愛してる。ジュテーム。世界のすべての言葉で愛してる」と愛情を表現した。波よ、波よ DVD

「金持ちの家の息子」は、巨額の借金を遺産として受け継いだ後、父親の名誉を取り戻すために借金返済に奮闘するお金持ちの家の息子イ・グァンジェと、側で積極的に彼を応援する凛々しい女性キム・ヨンハのストーリーを描くドラマ
ルビー・リン+デレック・チャン「年下のオトコ~My Dear Boy~」年上女子×年下男子
ルビー・リン(林心如)とデレック・チャン(張軒睿)が主演のドラマ『年下のオトコ DVD ~My Dear Boy~』が3月下旬、早くもC-POP TVに登場!

ルビー・リン自身が作品のプロデュースを行い、「イタズラな恋愛白書」「恋の始まり 夢の終わり」のシュー・ユーティンが脚本を手がけた話題作!また、新人若手俳優として注目されているデレック・チャンが主演を務め、初々しい青年と苦い過去を背負うキャリアウーマンの恋と友情を美しく描いている。

美術学校へ通うアン・チンフイ(安慶輝)は、奮発したレストランで片思いの後輩を待っていた。意中の彼女が姿を表さず意気消沈しているチンフイにからんできたのは、隣の酔っ払いのルオ・シャオフェイ (羅小菲)。挙句の果てに泥酔したシャオフェイを介抱し、お金も体力も使い果たしたチンフイはひどく落ち込む。错生 DVD そんなある日、知らない番号から電話がかかってくる。それは、泥酔していたシャオフェイからの電話。この出会いをきっかけに、年の差のある二人の不思議な付き合いが始まる・・・

年下のオトコ~My Dear Boy~ DVD  第1話「すべての出会いには原因がある」

美術の専門学校生のアン・チンフイ(安慶輝)は、思いを寄せる後輩に告白しようとレストラン“ディア・アンサー”で彼女を待っていた。一方、近くの席ではルオ・シャオフェイ(羅小菲)が1人でワインを飲み、酔っぱらってとなりのカップルに絡んでいた。となりのカップルが退散すると、今度はその標的がチンフイになり、シャオフェイはチンフイに説教を始める。シャオフェイからボロクソに言われ落ち込んだチンフイだったが、最終的に酔いつぶれたシャオフェイを介抱するはめに。どこに住んでいるかも分からないシャオフェイをチンフイはしかたなく近くのホテルまで連れて行き・・・
中国大陸BLドラマ「SWAP~それでもすき~」複雑な恋愛物語
dTVチャンネルのあじどらはんで、中国BLドラマ「错生」(原題)が「SWAP〜それでもすき〜」のタイトルで配信決定しました。

王泡小泡(ワンパオシャオパオ)の耽美小説「错生的瞳孔」より実写化。
主役の二人のビジュアルが「双程」に次ぐと言われるほど!
ボーイズラブに加え、ガールズラブ要素もあり、たくさんの愛の形が描かれた作品。
主役の二人の絶妙な関係性が垣間見える番外編映像は、本編に負けないほどの人気に。SWAP それでもすき DVD

SWAP~それでもすき~ あらすじ

芸能事務所の社長をしているヨウティエンは、長年弟を亡くした悲しみに浸っていたが、ある日、自分の会社で弟と顔も性格も似ている配達員のグァングァンと出会う。オレ様ロマンス DVD ヨウティエンは自然とグァングァンのことを実の弟のように可愛がるようになった。一方グァングァンは配達用のバイクが盗まれたことをきっかけに、警備員のシャオ・ランと知り合いになった。シャオ・ランもまた、頑張って生活しているグァングァンをかつての自分と重ね、彼の面倒をみるようになった。シャオ・ランが現れたことで、ヨウティエンはグァングァンへの独占欲に気づかされるが、女性社員ユエンユエンとグァングァンの魂が入れ替わってしまった… 黒騎士 DVD

上映会イベントでは、全員とのハイタッチやハッシュタグイベントなどでファンと企画も直接触れ合うホットな企画も用意。 ハイライト映像の上映とトーク、ファンとの交流企画など内容が凝縮されたお得なイベントだ。
「琅琊榜<弐>~風雲来る長林軍~」2話
色々なところで繋がっていて・・・もう、「琅琊榜」ファンにはたまりません!!
まくしたてる萧平旌(劉昊然リウ・ハオラン)は林奚(張慧雯チャン・ホイウェン)によって部屋を追い出されます。ろうやぼう<弐>~風雲来る長林軍~ DVD
適切な処置をする林奚、黎老堂主も駆けつけ、萧平章(黄暁明ホァン・シャオミン)の状態は20年前の林深と同じだと。林深は庭生の義弟で亡くなっています。
もちろん、平章は助かります。
平旌は林奚に謝り、また礼も言いますが、冷たくあしらわれます。

目覚めた平章は父である庭生と大渝の攻め方は補給を断たれたのを知っていたようだと話します。
そして話は琅琊閣でもらった答えについて・・・「過去の出来事は重要ではない、談判官 DVD以前にもまして父の気持ちがわかります。」と答えを燃やす平章です。

庭生は久々に再会した黎老堂主と昔話を・・・黎老堂主は昔は軍医で、庭生、路原、林深の3人は「先生」によって掖幽庭から救われたのでした。林深が亡くなる時、両家にそれぞれ林深には女の子、庭生には男の子が生まれ、互いに婚姻の約束をしましたが、林深が亡くなると彼の妻は子を連れて姿を消しました。平旌は未だに婚姻の証しを首からさげています。風雲来る長林軍 DVD
船が沈没し補給が絶たれた真相を平旌が秘かに調べることに。兄平章に2つの約束をして。
身の安全が第一。一時の感情で正義の鉄槌を下すな。

一方、黎老堂主も沈没で5人の医師を失くしたので林奚を調べに行かせます。長林府の者に協力するようにとも付け加えて・・・双世宠妃 DVD
その頃 都では宋浮が船を遅らせるつもりだったが、沈没するとは私にも想定外の事でわからないと旬白水に話します・・・
ソン・スンホン、「隊長キム・チャンス」スチール公開…男の中の男のカリスマ
俳優ソン・スンホンが来る10月に公開を控えている映画『隊長キム・チャンス』のスチールカットを公開した。

ソン・スンホンは1日、自身のSNSに『隊長キム・チャンス DVD』という文とともに3枚の写真を掲載した。

公開された写真は、ソン・スンホンが出演した映画『隊長キム・チャンス』のスチールカットだ。ソン・スンホンはシックな黒のコート姿に革手袋​​をはめて、軍艦島 DVDあふれるカリスマを発散している。閉ざした口と情熱に満ちた彼の眼差しから男の中の男の魅力があふれている。

これを見たネチズンたちは「オッパ、ファイティン映画大ヒットしますように」、「やはりソン・スンホン」、「カリスマが画面から突き抜けて出て来そう」、「早く観たい」など、軍艦島 DVD様々な反応を見せた。

一方、映画『隊長キムチャンス DVD』は明成皇后の殺害犯を殺害した罪で、仁川監獄に収監された青年キム・チャンスが未決の死刑囚から独立運動家『隊長キム・チャンス』へと生まれ変わるまでの話を扱った映画だ。ソン・スンホンは劇中、血も涙もない監獄所長「カン・ヒョンシク」役を演じ、キム・チャンス役の俳優チョ・ジヌンと激しい対立の構図を繰り広げる予定だ。
「軍艦島」ソン・ジュンギ“リュ・スンワン監督の作品に出演したくて
「どうしても同じ軍人役だから、そのように思われるかもしれないが、演技する立場では違う姿が多いと思いました。一般の観客の方々は、そのように感じる可能性が十分にあると思いました。『太陽の末裔』のユ・シジンキャラクターは、実際の僕の姿にとても似ています。図々しいキャラクターで表現されたこともあって、キム・ウンスク脚本家が作ってくれたキャラクターに、実際の僕の姿をたくさん入れました。キム・ウンスク脚本家も僕にそのように話したことがあります。しかし『軍艦島 DVD』は題材が与える重さがあるため、とても真剣に考えるしかありませんでした」

これに先立ってリュ・スンワン監督はソン・ジュンギに「軍艦島」のパク・ムヨン役でラブコールを送ったと明らかにした。しかしこの日、ソン・ジュンギはインタビューで「監督からラブコールを送ったと話したが、朴烈 DVD実は僕から監督に出演したいと連絡をしました」と訂正した。

「リュ・スンワン監督がどんな作品を制作するのかは分からないが、その中で僕にできる役割があったら出演してみたいと話したことがあります。監督がそのような話を聞いて、僕が合流することになりました。リュ・スンワン監督が手掛けた『ベテラン』を(軍の) 休暇時に見ましたが、休暇の初日にも見て、翌日にも見ました。軍人が休暇中、二日間映画を見るというのは、簡単ではありません(笑) とても面白かったです。服務中だから作品に対する欲望もあって、リアル DVD撮影したいと思っていました。ユ・アインを羨むほど良い作品でした。もちろん、ユ・アインの演技も素晴らしかったです。好きな韓国映画に対して質問を受けると、いつも5位内にリュ・スンワン監督の『拳が泣く』が入っています。10回ぐらい見ました」

映画 軍艦島 DVD」は日本統治時代、日本の端島(通称:軍艦島) に強制徴用された後、命をかけて脱出を試みる朝鮮人の物語を描いた映画で。
映画「朴烈」、日本人が演じていた?…「アナーキストが作った劇団俳優たち」
映画『朴烈 DVD』(監督イ・ジュンイク)が好評のうちに興行した中で、劇中の日本人キャラクターを実際に日本人が演じて話題になった。

劇中、日本内閣の外務、内務大臣など日本帝国主義時代の暴力性と非道徳的な面のキャラクターを拒まず熱演してくれた彼らは、劇団「新宿梁山泊」の俳優たちだ。イ・ジュンイク監督はリアルな日本の内閣を表現するために、悪女 DVD日本語の演技を自然にすることができる俳優を探して噂を頼りに「新宿梁山泊」とともに鮮やかな日本のキャラクターを生き生きと蘇らせた。

イ監督は「『新宿梁山泊』という団体自体が在日韓国人3世のキム・スジン代表が作った演劇劇団だ。この方は、実際にアナーキストで韓国と日本を繋いで、在日韓国人が両国で楽に暮らすことができる文化を追求している方だ」と紹介した。続いて「その極端に在日もいるが、日本人たちもいる。『朴烈』に出演した俳優たちは、ほとんど50~70代で過去に日本が犯した帝国主義時代の間違いを反省し、VIP DVD日帝が行った時代の暴力性を無視せずに反省する気持ちで映画出演に快く応じてくださった」と明らかにした。

朝鮮人のために弁護した日本人「布施 辰治(ふせ たつじ)」も、実際の日本の俳優の山野内 扶(やま のうち たすく)が演じた。

布施 辰治は日本人だが、『映画 朴烈 DVD』の弁護人を自ら要望して、事件の真相を究明するのに苦労した。 2004年に日本人初の大韓民国建国勲章を授与されたことがある。
『ミスター・ロボット』シーズン3 EP10の感想
これまでの話もそうだけど、ミスター・ロボット シーズン3 DVD10話の序盤はいつもどおり低速でグダグダしているな、という感想でした。

それなので途中まで不安でしたが、中盤以降はいろいろとネタばらしがあったり物語が新たに動きだしたりと、スピード感が増していきます。

ホワイトローズのシナリオをエリオットが覆し、イレブンス・アワー FBI科学捜査ファイル DVDもう一人の自分であるミスター・ロボットとの和解など、いままで下流に溜まっていた濁りが一気に流されるようなカタルシスを感じさせる演出になっていました。

シーズン3は9話までずっとエリオットが形勢不利な立場という印象だったので、ミスター・ロボット シーズン3 DVDやっと有利な立場に立てたという展開。

以前の仲間(シスコ、モーブリーなど)が死んでいき、今のところ生き残っているエリオットサイドのキャラは、ミスター・ロボット、ダーリーン、ドム、アンジェラ、というところでしょうか。

マインドコントロールをおそらく克服できたアンジェラが今後、目撃者 DVDどういう役割を持つのかは不明ですが。

FBIのドムは脅迫されてダークアーミー側に付きましたが、まだまだ役割がありそうなキャラです。
ミュージカル『神と共に』、3月公演確定…映画の興行を継ぐか
映画『神と共に DVD』が、観客1千400万人を突破した中、ミュージカル『神と共に-あの世編』が、3月に芸術の殿堂で上演される。

ミュージカル『神と共に-あの世編』の制作会社であるソウル芸術団は、今年の新作2編とレパートリー2編、計4編の公演を行う。 
このうち、最も大きな関心事はもちろん『神と共に-あの世編』。
『神と共に-あの世編』は、2015年に初演され、人生フルーツ DVD昨年に続き今年3年目を迎える。
ミュージカル『神と共に-あの世編』は、2015年の初演当時、ウェブトゥーンの成功的な公演化事例に挙げられ、昨年の舞台でも観客から愛された。 

舞台下に設置されたLEDスクリーンを通して展開される7つの地獄、原作をきめ細かに圧縮したストーリー、原作のキャラクターと俳優らのシンクロ率など、ケアニン あなたでよかった DVD大きな好評の中で2017年の公演は100%に迫る客席占有率で連日売り切れを記録した。

ソウル芸術団側は、「今年の公演は、キム・ドンヨン演出の下でストーリーの補強と音楽、振り付けなどの修正や補完が加えられ、一層完成度の高い作品を予告している」と、伝えた。

ミュージカル『神と共に DVD-あの世編』は、3月27日から4月15日まで芸術の殿堂CJトウォル劇場で上演される。
“公開恋愛中”イェ・ジョンファ、マ・ドンソク出演映画「犯罪都市」にカメオ出演
複数の芸能関係者によると、イェ・ジョンファはマ・ドンソクが出演する映画「犯罪都市」(監督:カン・ユンソン、制作:BAエンターテインメント) にカメオ出演する。

犯罪都市 DVD」は仮題の「犯罪都市-加里峰洞(カリボンドン) 残酷史」で知られた映画であり、マ・ドンソク、ユン・ゲサンが出演する犯罪アクション映画だ。マ・ドンソク、ユン・ゲサンが「ビースティ・ボーイズ」(2008) 以降9年ぶりに共演し、早くから話題となっていた。「犯罪都市」にはイェ・ジョンファの他に俳優チョ・ジヌンも特別出演を決め、映画を応援した。

昨年9月、マ・ドンソクの所属事務所Daydreamエンターテインメントと専属契約を締結したイェ・ジョンファは、同年11月にマ・ドンソクと公開熱愛を始めた。隊長キム・チャンス DVDイェ・ジョンファは最近行われた「犯罪都市」の告祀 (コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること) にも参加し、マ・ドンソクとの熱い関係をアピールしたという。

アメリカンフットボール韓国代表のストレングスコーチ出身であるイェ・ジョンファは、MBC「マイ・リトル・テレビジョン」に出演し、顔を知らせた。その後、ウェブドラマ「ドキドキスパイク2」「少女恋愛史」などに出演し、演技にまで活動の場を広げた。映画出演は「犯罪都市 DVD」が初である。

「犯罪都市」は「英語完全征服」(2003)の助演出出身であるカン・ユンソン監督の長編デビュー作だ。蝶の眠り DVD近日中に助演やエキストラのキャスティングを終え、クランクインする。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>