赤坂のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:1206
Today:2
Yesterday:1
オメガニューヨークシーマスター:それのまさしくその中心。

時計の世界は、必要があると約束する限定版時計であふれています。L . A .アーティストウェスラングによると、この特別なオメガシーマスターは、ニューヨーク市にトリビュートを支払う、実際に誇大宣伝する価値がある。
私は6年前にLAに引っ越したので、多くのことが私にニューヨークを恋しくさせました。それから、私はこの限定版オメガニューヨークSeamasterをアンボックスしました。コンステレーション-オメガ・ウォッチスモーキーグレーのダイヤルは、この美しい、暗い光でそれをオフに来ると、私にマンハッタンに乗って思い出させると70年代後半にエンパイアステートビルディングを見て。
風が方向を変えるたびに、ブランドは限定版腕時計をリリースします。これは目立つ。シーソースターは、第二次世界大戦中に英国の航空会社と船員のために作られた時計に触発された民間人の時計のオメガの最初の行だった。ほとんどの人は、ダイビングのような大きなベゼルと現代的なスポーツの時計としてそれを知っているジェームズボンドウェアを着用します。
この時計は1948年に導入されたときにオリジナルのシーソースターがどのように見えるかに近づいている。これは、単純な、“スーパーレトロ”を読んでいない40年代に触発されたデザインで時計を見つけるのは難しいですが、NY . C .シーマスターは紛れもなくモダンです。39.5 mmで、それは本当の存在を得ます。それはあなたのジャケットの袖の下に消えて小さなドレスの時計です。
あなたはそれをしたくない。顔自体は、その長い手と大きな、テーパーアワーマーカー、すべての18カラットホワイトゴールドと建築を見ている。たくさんのすばらしい腕時計はいらいらして置かれた日付ウインドウによって台無しにされます、しかし、この1つは完全にダイヤルをバランスさせます。ラッカーで飾られたダイヤル自体は、サファイアクリスタルの下で、わずかにドーム状になっています。そして、青いダイヤルで腕時計のために流行がある時に、この灰色のシースターは、とても良いものである非常に無関心です。
ほとんどの場合、このことは、それは非常に確実に、時間を指示することを忘れないように、ブティック排他的な船員がオメガの伝説的な同軸磁気アンチ8800の動きを実行しているため。
N . Y . C .シーマスターは、5つの「都市版」モデルのうちの1つです。オメガスーパーコピーオメガは399の版でそれを生産しています、そして、オメガの2つのNY . Cブティックだけで利用できます;あなたが都市に住んでいないならば、彼らに呼び出しをしてみてください。
あなたは1つ(77600ドル)のスコアに十分に幸運なら、あなたは毎日それを着用する必要があります。私を信頼してください:私がこれを書いて、私は親切に1つのオメガを着ています。何千もの時計は本当にあなたを何かを感じさせます。あなたが腕時計を買う理由である希少性または地位を忘れてください。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=202973