ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:36990
Today:20
Yesterday:23
深い青物語を解読する

彼女はラ紹徳封(LaChaux-de-Fonds)の1名の文字盤制作大師で、彼はシカゴの1名のカメラマンが、彼らを共通の使命を見せTonda M:Eとtrographeブルーアビス腕時計の文字盤美しい――や色を通じてたり、都市見て歩き、具体的には、前者をニッケル質表面文字板現深い靑、後者はミシガン湖の深いインスピレーションの源は、それによって腕レディースデニムパンツコピー時計と同じ感じの写真撮影。

外部要素を利用して、ちょうどタイミングの到来を待って、古典的な誕生を達成することができて、比類のないすばらしいものを創造することができます。帕玛ジョニーマークの深い靑文字盤が由来の精進と待つように。

Tonda M E trographe Bleuアビス時計を駆使したブランドマークの深い靑白い文字盤組み合わせ指針際立って作品の独特な風格。技術的には、腕時計の複雑なカウントダウン機メンズ ジャンパーコピー能を分間と時間帯で構築する。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=122206