ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:38917
Today:24
Yesterday:25
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
格拉苏ジャコメッティオリジナルセレナーデ腕時計を追加金版シリーズ間は女性モデルで、手首を彩る増税姿

間の金版真珠母贝であれセレナーデ腕時計の优雅な黒を思わせる、简単の白シャツ、それとも繊细なパールのネックレス、それぞれが好きな女の経典古びること。すでに大成功した格拉苏ジャコメッティオリジナルセレナーデ腕時計を追加金版シリーズ間は女性モデルで、手首を彩る増ロレックスコピー販売税姿。

腕時計セレナーデ女史

霊雀シリーズ真珠母贝氷河青腕時計用のシンボル「枕」の形表壳

霊雀シリーズ真珠母贝氷河青腕時計用くつろい腕時計がトレードマークの「枕」の形表壳、この表壳造形の歴史は20世紀の20年代当時、この形に広く使われる斩新なおしゃれの腕時計をした。この表は作り方を披露した陶酔のジャージー造形し、楽しいの変化に溶け込んで、优雅の装饰と細部の芸术の魅力を倍迷惑。

霊雀女史の腕時計をした

女性の真珠母贝の视腕時計の月が満ちて、神最高級ロレックスコピー秘は我々を乗せて幻想の翼。この神秘な天体の美しさと于单しっかり押さえた我々の目は、一种の催眠の力は我々に近い梦中。月面を受けて、女性の代表格拉苏啓発、ヘタをオリジナル腕時計をして美しい光沢が放つ无比の腕時計をした。

赫柏林Epsilon作り方シリーズ男性石英表
赫柏林Epsilon作り方シリーズ男性石英表
4290人名币
作り方シリーズの歩いたが、何だかバウハウス風が如ロレックスコピー何なるかぶって1つ。ばね鱼の最も好きなのは色の组み合わせを見て、非常に简単に调和はビジネスタイプの表は、しかしとてもおしゃれ。ビジネスの者だけが、中性のたのみ所有好きも考慮できるこの時オメガコピー計。
Chopardショパンと金のサルは植えて腕時計を描きます

技術のハイライト:日本の伝統は植えて技術を描きます

今年、Chopardショパンは金のサルが桃をとりをテーマにして植えて腕時計を描きを出します。時計の文字盤は漆の芸の大家から手スーパーコピー時計N級製で制限して作って、金のサルは桃をとって、寓意の新しい1年は英知に富んでいてめでたいです。時計の文字盤の上、1匹の金のサルは結ぶにいっぱいな大きな果実(成果)の木の枝の上で身を寄せて、蜂蜜の桃を摘みとって、夕日の朝焼けの光は気絶して一面の金色の空を染めだします。背景の中の金色の谷間は全くのぽかぽかと暖かい光景が現れて、その色調はやさしいバラの金と殻を表して完璧に組み合わせます。L.U.CXP金のサルは桃をとって植えて腕時計よく合い黒色ワニの皮バンドを描いて、同時に技術の一心に飾ったのを描いて特に箱を表しを植えるのを配備します。箱の外部を表して黒色を呈して、内部は植えるために金色を描いて、その八角形設計は東方の文化中で愉快な寓意を持っています。

時計の文字盤は漆の芸の大家から手製で制限して作ります。生ウルシの原料はウルシの樹脂から抽出して来るのです。ウルシの樹脂は入念に採集して、エージング、加工を通じて(通って)、生ウルシになることができます。その後層の上で漆を追わなければならなくて、しかも一層ごとにが皆きわめて細かくて薄いです。大家を描いて漆で技術を描きを植えて、漆ウブロコピー面の上で金の粉のはっきりと示す図案、この要求のきわめて厳密な手法で描き出します。ただ持って長年の豊富な経験の先輩の大家の方精この方面に通じていて、これらの大家は一生技術を改善するのに力を尽くして、すべての動作に対して全て絶えず改善して、力の臻が完璧です。

Blancpainは魂のサルに陀中華のカレンダーの腕時計を並べるのを彫刻するように出します

12月17日のニュース、中の国有の歴史が長い生まれ年の文化、“12生まれ年”はすでに中華民族の伝統の文化の記号になりました。歳月交替して、12生まれ年は毎年の十二支を魂の息の飛べる生まれ年に変わって、深い文化があって含んで1つ1つ登場します。生まれ年の中で、サルは述べるため、第9、寓意“よく動いて、利発なの”に位置します。サルは人類関係と密接にするため、人間性を通して、好きなことを深く受けられて、頻繁に寓言で現れて、ストーリ、詩歌の中で、多彩な中国のサルの文ロレックスコピー化を形成しました。

Blancpainブランパンは生まれ年が申年に間もなく到来する時、1枚の組み合わせの賢いサルで振り子陀、を彫刻して十分に中国の伝統の時間単位の計算の神秘的な米の中華のカレンダーが表しを明らかに示して、悠久で偉大な中華の文化ののまた1に対してとてもすばらしいとして賞賛します。生まれつきの聡明で利口なサルは金で大家の心がこもっている彫りを彫ってつぶしておりて、生き生きとしているのは陀上を並べるに現れて、それなのによく動く中に失わないのが落ち着いて、まるでゆっくりとの前に行、また立ち止まって深く考えこむようで、同じく動くのがまた静かで、生き生きとします。

腕時計は45ミリメートルの直径のプラチナの金を採用して殻を表して、冠を表して扮して突き出ている円形でルビーを切断して、耳の下を表してBlancpainブランパンの特許設計の5個を採用して式に隠れて学校の押しボタンを加減して、学校を加減する同時に確保して側の簡潔になめらかな線の美感を表します。表してBlancpainブランパンVilleretシリーズのすべてのすばらしいマークと特色に集まるべきで、例えば2層は小屋、大きい見える火のエナメルの時計の文字盤、サイドオープンの柳ロレックスコピー時計葉型のポインター、標準のカレンダーの蛇形の藍鋼のポインターなどを表します。この申年に中華のカレンダーはプラチナの金のモデルを表して制限して36発行して、通し番号の1~50、4に会う通し番号を跳んだことがあります。同じく非選ぶことができる限定版の赤い金のモデルがあります。

Artemis帆船試合チームが世界に最も歴史の五大遊覧船のクラブの中の一つ

Artemis帆船試合チームが世界に最も歴史の五大遊覧船のクラブの中の一つ-スウェーデン皇室の遊覧船のクラブのアメリカカップに参加する帆船試合を備えるように代表するのは、競技の使うAC45双胴船設計が一般のものとは異なります。

腕時計の中央はこれまでと少しも変わらないで壮スーパーコピー時計観な陀はずみ車があって、後底の閉じはArtemis帆船試合チームの標識を印刷してあって、設計して更に注目されます。全く新しい《FreakWing陀はずみ車》は高の可読性の時間を備えて分と表示して、そして4時に位置はカレンダーの窓を増設します。技術の方面で、腕時計は全世界を採用してUlyChoc安全システムを創始して、この新世代は装置に震動して全くアテネのから工場を説明して製作を設計・研究開発するのをおよび、避けて、1件のケイ素で部品をつくって伝統に取って代わって避けてシステムの中の3つの小型部品に震動して、ブランドはすでにこのため構造は特許を申請しました。このソリューションはいかなる摩擦力あるいは部品がとき放しを免れることができて、腕時計が衝突に出会う時、輪軸の芯を並べて完璧にもと人に戻ることができます。

殻を表して黒色の類を採用して炭素(DLC–diamond―like―carbon)のチタン金属をあけて製造して、以前より更に堅固で、黄スーパーコピー代引き色の縫う炭素繊維のチェックの腕時計のバンドによく合います。《FreakWing陀はずみ車》の操作が簡易、腕時計は冠を表していないで、それは上、下とチップが結び付けて各種の機能を実行するのを閉じ込めるのを表します:第1、6時に位置は耳の間を表して1つの時計が設置されていて安全なロックアウト装置を閉じ込めて、時計方向回転は分と時間を設定することができて、反時計方向に沿って可変の学校の期日を回します;第2、回転する腕時計の後で底はかぶせて鎖主なぜんまいの上でになって、ぜんまいの箱は8日の動力だけのために貯蓄して設けます。

海瑞とウィンストンが卓を発表する時Premierシリーズの36ミリメートルの月相機能のレディースファッ

海瑞とウィンストンが厳かに卓を献呈する時Premierシリーズの36ミリメートルの月相機能のレディースファッションの腕時計、精妙でさっぱりしていて上品な真珠の雌の貝の時計の文字盤で月相の複雑な機能によく合って、人を魅惑する風采を配ります。

卓の時にPremierシリーズの36ミリメートルの月ブルガリコピー相機能のレディースファッションの腕時計は静謐で静かで上品な月夜の境地が現れて、月相周期、時間、分はおよび、期日海瑞とウィンストンの独特なHWの5201石英のチップの駆動下で表示して、精密に必ず運営します。時計の文字盤の中央の三日月形のサイドオープンのディスプレイウィンドウを通して、月軌道は展を尽くして余すところなくて、優雅な剣の形の時計の針は分針と記録していて頃に流れ去ります。

12時に位置が更に飾ってエメラルドグリーンの造型の海瑞とウィンストンのブランド表しがあって、まるで見守っていて生命力の時計の文字盤に煥発して、6時に位置は円形の期日のディスプレイウィンドウが設置されていて、めぐっている黄金が辺を埋め込みするのが輝いています。小屋を表して、耳を表しておよび、差し引いても稀少なダイヤモンドを象眼するのを表して、いつも再び2.58カラットで、直径の36ミリメートルの18Kバラの金と殻を表して、虹彩の白色ワニの皮バンドを配って完璧に照り映えます。

卓の時にPremierシリーズの36ミリメートルの月相機能のレディースファッションの腕時計の時計の文字盤の心をこめて最IWCスーパーコピー上の真珠の雌の貝、その配った柔らかい光の薄い色彩、金属の宝石の煌びやかで美しいのと鮮明な対比の効果を創建し営みだして、2層の真珠の雌の貝は上から下までオーバーラップで、第一層の真珠の雌の貝は傷がない白色のため、第二層は真珠の輝きの青いので、独創性がある細部は巧みで完璧な設計をきめ細かい技術の一覧と余すところなくさせます。 

表を作成してと文学、誰が8竹竿のかけられない関係だそうです
言う人がいて、この時代に文学を話して、少し石器時代に科学技術の感覚を話します。高速、情報化、かけら化の読む時代の環境の下で、本当に心を静めて一本の本を読むことができる誰があります。私達は地下鉄上でことができて、公衆号、ミニブログを開けて、かけらに似ているのを同じ時間は穴埋めし始めます;短い動画のソフトウェアを開けることができても、ネット友達の砂彫刻が日常で笑い出しを見ます……これは時代の産物で、少しの人また押エの一本の本、坐っていて、立っていてあるいは更に多元の形ロレックスコピー式でそれを読みに行きます。文学ですか?who cares?'
ここから、“文学”は見たところすでに坂を下りに向かって、それは歴史になくされて隅にありました。中国の文学、いまどきになって、私達の義務教育の中で“国語”のこの基礎の科目を含むので、何人はまた卒業でその後読みを堅持することができますか?文学、私達の生活を離れるのを始めるようで、私達の現代人からだんだん遠くなるようです。中国は現代作家の立場は更にばつが悪くて、自身の苦しい艱苦を創作するを除いて言わないで、大きい環境の下で人々は読む需要について急激に下がって、書くものは見る人はいないで、これはいかなる1つの文学の創造者にとって、すべて打撃です。文学は本当にもうだめですか?
若い世代に話が及んで、中国の新しい青年の人々の評価についていつも評価が一定しません:“彼らがとても過ぎるのがだらけて、不屈の精神がありません”、“旧世代ほど苦しみに耐えない”……文学の領域、まるで私達の熟知した作家も王小波、艾青、が、巴金のそのような旧世代の作オメガコピー家を言うでありません。しかし“少年が正に強いな文のいつもがあって、則国が”が強くて、私達の文学に著しい発展を得たいならば、必ず青年の作家を重視しなければなりません。
488万人民元のロレックス

昨日、@富芸斯競売店PHILLIPSはひとつのめったにないロレックスSea―Dweller海をオークションしてシリーズの原型Ref.を表1665,最終取引価格は70万8500瑞郎、約人民元の488万に達します。

Sea―Dweller海はシリーズ最初前世紀の60年代のロレックスフランスの水中のエンジニアリングComexと米国の軍の側の協力にさかのぼることができますと。深海に適応するために飽和していて潜水して、ロレックスは水の幽霊のシリーズRef.にあります5513の基礎の上で殻の側面を表すに増加新しい特許“ヘリウムの閥に並ぶ”を改装して、しかる後専スーパーコピー時計門的に単独にリストしますRef.5514はComexが使いを供えます。
“列のヘリウムの閥”もシリーズと水の鬼シリーズの区の出張所海になりました。

多くの人はヘリウムの閥とてもハイテクに並ぶと感じて、なんと自動調節が殻の内外の圧力を表すことができて、鏡を表すのが支えられる破れているのを免れます。実はヘリウムの閥の構造に並ぶのがとても簡単で、1つの水をあけるゴムの小屋、1の短い祭の金属バット、1つのスプリングピース、動作原理は家中でとの圧力鍋のバルブでそっくりです。

殻の固有圧力を表して大きいの時、スプリングピースは変形して、金属バットを動かすのは外へ突き出ていて、内部の高スーパーコピー腕時計圧ガスは機会に乗じて金属バットを通じて(通って)殻のすきまを表しと釈放してあげました。いったん内外の圧力平衡、スプリングピースはもとの状態を取り戻して、自然に金属バットの吸戻しを動かして、ゴムを通じて(通って)閉じ込めて外部の水分を断絶します。

新しいBVLGARIブルガリ月相腕時計

自じゅうく世紀末以来、常にBVLGARIブルガリ代表として最も美しいイタリアスタイル。現在、BVLGARIブルガリジュエリー、高ガガミラノスーパーコピー級腕時計、各種皮具、銀と香水世界150以上の国を追求精緻な生活の消費層の広く歓迎。
「Bulgari Bulgari」シリーズはBVLGARIブルガリ腕時計の経典の代表は、今回発表し、新しいデザインのモデルさん表。この独特なデザインで、38mmの精剛ケース結合経典線と現代のデザイン、令この枚貴重な腕時計として追加。白い真珠母貝文字盤装飾密镶钻と手をちりばめ目盛。白いワニ革のバンドの組み合わせは精をして釦。防水さんじゅうメートル、B77 Calibre自動的に機械ムーブメント配備42時間動力貯蔵機能と月相表示機リシャールミルスーパーコピー能、装飾ジュネーヴ波紋と真珠雲母磨き紋ドット。

ロジャー杜彼方Blossom Velvet花たゆう名優シリーズの腕時計

装着ロジャー杜彼方Blossom Velvet花たゆう名優シリーズ腕時計の女性が微妙に強烈な魅力を発揮して、とても知りたい彼女が持つ猫な性格で、1種の充満魅力とシックス・センスの特質。彼女を配って色とりどりの華麗な輝きが、深い具神秘感と隐微占有し、それらの近くで、その独メンズファッションブランド特な香りがして彼女をそっとの人々が住んでいる。それは伝説の「女の花」の絶佳になるのかもしれない。
Blossom Velvet Pink花たゆう名優シリーズ柔粉時計やBlossom Velvetブルー花たゆう名優シリーズ綺藍腕時計は永久不変のあでやかな花のように鮮やかに演じ、花びら咲く;また3項により繊細な解釈の集まり孤品腕時計は細かいモザイク箱の中で、ひとまとまりの完璧な組み合わせを形成して、ひとつだけでRoger Dubuisロジャー杜彼方の専売店が販売した「花たゆう三部作」。
Blossom Velvet Pink花たゆう名優シリーズ柔粉時計やBlossom Velvetブルー花たゆう名優シリーズ綺藍腕時計の36ミリメートルバラの金やプラチナケースには明るい式カットのダイヤが飾るベゼルと表耳を中レディースバッグ央の「第三の耳」を掛けて貴重なチェーンの化身。
これらの美しいきらめく宝石をめぐって、独特の真メンズファッション通販珠母貝错层フェイスは、引き立て文字盤にちりばめた鐫刻花模様。文字盤中央特殊ビジュアル美感の樽造型はVelvet名優シリーズの経典の要素をちりばめ、そのへりダイヤモンドより優れて、眩しい。
熟練した職人が大明火エナメル体に優しいブロック彫刻の曲線と微妙なピンクあるいは靑光り、形成の唯一無二の花飾り。この材質と加工方式の選択を腕時計作りに余分な挑戦、体現Roger Dubuisロジャー杜彼方超越は美学と技術の限界の一貫して態度、同時にも説明したタブ工場に完璧な結合この二つの核心の面で、革新的な技術が永久不変の展開を求めて。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>