ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:47376
Today:22
Yesterday:23
世界的なイメージキャラクターの李ビンビンが出席した

時間は1888年にさかのぼって、カール・フリードリ・ブライさんは、ルンソンで初めて腕時計とジュエリーショップを開設しました。130年後、オールソンの初の専売店では、ブランドの発祥地に敬意を表した。多世紀の洗礼を経て、BMWは今では国際的な高級腕時計ブランドである。専オメガコピー門店の驚異的なイメージと、全世界のブランドキャラクターの李ビンビンが出席したのは、すべてブランドの130年を目撃するための伝奇的な里程である。

現時点では、2017年8月25日、スイスの少数派が家族で運営されている製表所の一つで、全世界に広がる分売ネットワークがある。上海の専売店に続いて、ルンソン初の宝揃え専売店は、ブランドの世紀を越える発展の過程を目撃した。店の中に入って、あなたは1つの変わったことのあるブランクの世界に着きます。室内の装飾スタイルは低ロレックススーパーコピー調な贅沢を明らかにして、ブランドの去年発表した新しい標識の中の金色の元素をあぶって、BMWのチャオレレは波乱のブランドのイメージを溶け込んでいます。ブランドの新たなイメージも、発祥の地のリョンソンの都会感を明らかにして、それまでと変わらず、色森の風情を目指している。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=189738