ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:52493
Today:20
Yesterday:24
凝時時間、定格経典――北京SKP「黒い嵐」展で盛大に腕時計を開始

世界有数のデパートの一つとして、北京SKP浸っその間呼吸ファッション息、体験な世界の理想的な場所。ハイエンドブランドで上質な資源と専門の快適なサービスで、北京SKP時計小売業にも絶対的な優位となり、多い顧客優先購入表の地。唯一無二の全方位を持つために腕時計を体験して、より高級時計の妙に礼讃芸、はち月じゅうご日- 28日の期間、北京SKPは手を携えて家をはち国際の高級時計ブランドが現れて、盛ロレックスコピー大に「黒い嵐」をテーマに腕時計を神様について展示場のハイエンドな秘黒い腕時計の旅。
黒は人類の文明の歴史の中で最古の色の一つ、文明の蒙昧時期から、黒、永遠の特徴を代表している果てない夜。今回で二週間北京SKP時計「黒い嵐」展にははち家高級タブブランドに選出されたじゅうに項特別と呼ばれる黒い高級腕時計はそれぞれ特色を持って、自分の独特な方式で解釈時間と永遠の繁雑の美しさ、そのはち金は更にはもっぱら北京SKP独占定制。今までとは違う形で単一の展示の方式で、今回の腕時計展をひとつ貴重な黒の巨石を北京SKP 1階で展示専属腕時計「黒い嵐」シリーズは、現代の感。この体未来主义巨石内に開けている時ディスプレイボックス、精緻なリストをじゅうに枚陳輝く貴重な腕時計。をこの比類のない巨石の脈絡の間は、間ブライトリングコピー違いなく発見「黒い嵐」の力と美感絶好の方式。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=120101