ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:48410
Today:28
Yesterday:34
時計を読むのが一番影響力のある6大陣営だ

中国製の時計は世界の評判が遠くてもスイスほど高くはないが、中国は時計業の最も深い国の一つに影響していることは否めない。最も表面的な点から見ると、世界の時計の消費が最も強い国は、中国、大陸、香港とともにスイスの時計の総輸出比率を占めています。今日はこのように下落したとしても、依然として3つの日本または2つのアメリカの量で、さらに海外の消費を持ってはいけません。これを捨てて、2015年通年、中国時計輸出機械表は計約188万匹、輸入機械表は約227万匹、機スーパーコピー時計械表心の輸出は約696万匹、輸入は約1030万匹。

中国の国の表のブランドが商標を登録したことがあるのは数十上で、深圳時計展では大部分を見ることができます。その中で最も有名なのは、飛亜達、カモメ、天王、ロシニ、忠波、北斗、格雅、天覇などがあります。それ自体、北京、JEBS、唯道の時、その母の会社が中航工業グループの下の中航国際深セン会社であるため、飛亜達は実際に国有資本の背景があって、かつて航空業と協力して重要な支持がその母の会社から来たのです。ドアダグループは小売ルートを通じて、亨縁起の世界の名表中心を建てて、現在の国内最大の名表分店の1つになりました。

また香港に目を向けると、上場企業の冠城(CTYCH P)時計ジュエリーグループは同様の財力が高く、2013年にはスイスの高級製表ブランドの昆崙表を約7億円で買収するという事件が歴然としており、旗の下には国際的な老舗製表会社の綺年華、国表精品ロシニと名残、時計の古い工場の五羊業、そしてまたエントリー、Dreyfiss & Co、J & T Winmilsなど。冠城時計ジュエリーグループは、自分の販売ネットワークを持っています。同時に、25の国際ブランドを超えて、腕時計を生産する上で、他のブランドの代わりにしています。2015年には、冠ブランド時計コピー城グループは総収入34.8億香港元を運営し、その中には、自社ブランドの収収は154億香港元に達し、ロシニと愛着精品は最も主要な2つのブランドである。

石英の腕時計は一体どのくらいの技術の含有量があります

昔はずっと機械の機軸に詳しい文章でしたが、今日は石英の機軸についての文章を解説してみましたが、石英の機軸のネット上の絵が茂っている説明についてはあまり見ません。まず、この文章を紹介します。この文章は私は2本の原品の正品のカルティエが使った芯を使って標スーパーコピー時計準版を作って、同時に最もよくあるスイスの石英の芯を取り出して対比をして、みんなに石英の芯に対して大体の概念があるようにして、またこの文章を通じてみんなに理解させて、オリジナルの石英機の芯と普通のスイスの石英の機軸もつまり高い模式表の上でよく使われるスイスの石英の心の区別は何がありますか?まず私が簡単に説明して説明する第1項の標版の機軸を簡単に説明します。

この石英の機軸は主に製品のカルティエの青い風船W 690 Z 4の上で適用して、この機械のコアの供給者はランダグループで、当然の機のコアもカルティエのグループがランダグループに向けて作った製品です。まず私達はこの機械の心の外観を見てみて、この中で私はもうあまりにも多くの説明をしなくて、石英のコアは相対的に簡単で、主にパルス周波数によって機軸の正確性を確保するため、私は直接この機軸の小さい結び目の中で一度に説明します。

私たちはこの簡単な石英のコアを見ることができて、また粗製乱造のものではありませんて、カルティエはこの機の中にも、スイスのランプのようなプラチナメッキ板を追加して、ココアの板の上にPolishにきれいな放ウブロコピー射線の紋をつけて、同時に電池の上に2つの修飾性のドリルを追加しましたです。ここで皆さんに友達と説明してください。石英のコアなドリルの意味は機械のコアに比べて弱くなりますが、石英のコアは、ドリルではなく機能を実現します。

世界時時計機能付きカウントダウン---フィリップ世界時5930Gクロノメーター
2016年はフィリップオウムガイよんじゅう週年で、本来は大年が、バーゼル時計宝飾展にも話題、オウムガイ、PPの唯一の技術のハイライトはフィリップ世界時クロノメーターを5930G、PP得意の世界に結合したクロノグラフムーブメントに機能。
類似2015年その枚パイロット表5524Gからも、5930 PP博物館の中で掘り起こした骨董品の中で見つけインスピレーション:1940年1415-1 HU、これは歴史上フィリップの唯一の1枚にクロノメーター世スーパーコピー時計界、たった1分丈も備えたカウントダウン、脈搏計目盛。
新しい時計5930もちろんは1415アンティーク時計、一目見て、は経典世界時腕時計:中央軸は時間と分指針、時間外に初めて標的線形環は24時間(昼昼夜リング/夜深い靑白い)、24時間帯/都市圏、文字盤外で、世界の主要な表示24都市--- BTW、更新いくつかのタイムゾーンの都市で、たとえばドバイ、落ちたリヤド、モスクワに東さん区だが、都市東はち区、香港、香港人ともっと多く見ても種が大人は洋高一目の気持ちが、私から見れば、愛というものが誰かに、地図を広げる領土が非常に面白い、はまた気に洋文字盤にプリントされたいくつかの字ですか?文字盤中央エリアは世界に時計ありふれた紐のしわ、5930の紐索紋は新世代の世界に5230簡ロレックスコピー単。話をすることもできませんが、このピクチャーには焦点がついていますね。
「2016バーゼル国際時計展」エイミー竜時間の翼シリーズのSoleos腕時計
エイミー竜太陽神シリーズ契合は今の時代の精神を詳細にこの時計より精緻で注目して、その優雅な造形も違う場合に適して装着。文スーパーコピー時計おすすめ字盤は立体太陽の放射線を採用しており、繊細な工芸は繊細さと強さを見せている。淡い古雅な気質を持って、直径よんじゅうミリの運動の腕時計は、時、分、秒とさん時位日付窓表示機能。2種類の文字盤の色は選択して、白色あるいは緑の青はすべて今の流行の傾向に合っています。角がはっきりした外側にこの腕時計が強い魅力を与える。高精細な金属カットプロセスが展示されており、ケースが個性的である。
男性には男らしい息と優雅、エイミー龙新シリーズは間違いなくともったタブ業の激情。
クラシックとスポーツの中で、バスケットボールは巧みにバランスを見つけ、新たなシリーズを公開させました。
「2016バーゼル国際時計展」エイミー竜ブランド時計コピー時間の翼シリーズのSoleos腕時計
「技術パラメータ」
型番:08.1155.G.6.6.98.6
ムーブメント:全自動機械のムーブメント
機能:時、分、秒、カレンダー表示
ケースケース:精鋼
文字盤:緑の青文字盤
バンド・バンド:精密ベルトセット
直径:40 mm
防水:30メートル防水
中国大陸の標準小売価格:8900円