ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:52481
Today:8
Yesterday:24
ロジャーは「時計と奇跡」展前線で宣伝活動をスタートさ

 は時計と奇跡・2014アジア高級時計展で、Roger Dubuisロジャー杜彼方無限活力を完璧に現れ蘇るのHommageシリーズは、1基の壮IWCスーパーコピー大ななるの鐘を徹底的に演じ生まれ動鮮やかな蒸気パンク風。


Roger Dubuisロジャー杜彼方「なるさよなら、非凡こんにちは」のプロモーションに惹かれた無数の腕時計の愛好者とコレクターに参与する線の活動の中で、この場で成立比類のないメディア社交体験を象徴的になる時計と別れを告げて、激励して伝統的な時計に行大胆な革新の解釈。ブランドはきゅう、く月22-28日の間に流すシリーズでの素晴らしい映画コンテンツ、これを観衆の興味を、この活動は2014年Watches & Wonders 2014アジア高級時計展開幕に際して盛り上げる。


大分前に発売した「なるさよなら、非ブランドコピー時計凡こんにちは」イベントはすでに国際高級時計サロンで巨大な成功を取った、新シリーズの広報映画にも続く以前の創作レベルと芸術スタイルは、技術革新の芸術の理念を伝える以外に、もっと完璧な融合をているアジアの特色。

Christophe Claret 2項の腕時計に入選しGPHG
Christophe Claret Margot腕時計
と一緒に入選Margotベストさんハイエンド機ウブロコピー械表賞(High-Mech)の共有ろく項の腕時計、Sopranoは入選ベスト自鸣表賞(Striking)のろく項の腕時計の一つ。2014年度ジュネーヴ時計大賞(GPHG)の授賞式がじゅう月31日にジュネーヴ大劇院で行われる。その時、各大賞の最終買主者を発表する。MargotはChristophe Claret第一項をさんオーダーメードの複雑時計。同モデル腕時計デビューは2014バーゼル国際宝飾展(BASELWORLD)時計。含まれて優雅な完璧なスタイルと独創性のアイデアは、詩情、洒落、ロマンチックな気持ちとハイエンド精密のタブ工芸完璧まぜる。Margot独創の巧みな機関に装着者に「彼は私を愛して、彼は私を愛しません」のゲーム体験。2時位置のボタンを押して、文字盤に美しいデイジーの花びらを摘み取る、愛占いを行うことができます。あなたの恋人はあなたの感情はどんなのでしょうか?掴めないと予知できない答えは腕時計の表示よんしよ時の視窓からMargot低モノラル出:un peu(少しの愛)、beaucoup(愛)、passionn E ment(熱ブルガリコピー烈な愛)、をla folie(狂おしい愛)とpas du tout(完全不愛)。ボタンを押すたびに、腕時計が独特で澄んでいるベルの音、ゲームのリズムと相互共感します。また、自動巻き摆轮ダイヤルの裏がくっきりと、繊細細鑿の花びら形ダイヤル揺れてきれいな色彩、見せて場は色と感情の結合のゲーム。
Rendez-Vous Ivy Minute Repeaterはおよそシリーズができます

Rendez-Vous Ivy Minute Repeaterはおよそシリーズのキヅタの3が腕時計にジャガー・ルクルトの第1モデルの女性専用の制定した自動3が腕時計を聞くのを聞きができます。永久不変の生命力のキヅタの図ブルガリコピー案が装飾をするのを象徴する、ジャガー・ルクルトだけある雪片で象眼していっぱいな羽根を敷いて、青い大きい見える火のエナメルの盤面によく合って、解けて非凡な表を作成する技術と夢まぼろしの美学設計を為替で送って、高級の表を作成する伝奇を演繹して、この冬季に彼女に情の究極だのを表現して選ぶのです。

Rendez-Vous Ivy Minute Repeaterはおよそシリーズのキヅタの3が39ミリメートルのすばやいサイズで腕IWCスーパーコピー時計を聞きができて、全く新しい942のAモードを搭載して自動的に鎖の機械のチップに行って、精密で必ず信頼できて、動力の貯蔵は43時間続きます。Rendez-Vous Ivy Minute Repeaterはおよそシリーズのキヅタの3が腕時計に2つの特許の“trébuchet”の日のはかりの分銅を搭載したのを聞きができて、その時間を知らせる楽音に調和がとれていて耳に心地良くて、人の心を揺さぶらせて、そのメロディーはもっと親切で、こくがあって幸せで、濃厚な女性の婉曲な風格に満ち溢れています。

モバードは作曲するシリーズの0606702レディースの石英の時計に力を合わせます

ミニマリズム

キーワード:いくらの線は、すっかり、きわめて簡ロレックスコピー単な腕時計を裁断します

思う人がいます:ミニマリズムは簡単に極致に着きを追求にして、風格を設計するので、感覚器官の上でシンプルできちんとしていて、とを味わうのは思想的にもっと優雅です。

腕時計を推薦します:モバードは作曲するシリーズの0606702レディースの石英の時計に力を合わせます

この腕時計の銀色の太陽紋様博物館の時計の文ウブロコピー

コーナーの直販の店でただブランパンの制限する50噚を手に入れるだけに供給します

50噚は1952ため世界一――50噚、フランスの軍の側の信号システムの装備、そして次の年対外発行を始める、それからダイビング界で中の先頭を行くヒツジになります。45mm直径のについて私はもちろんとても興オメガコピー味を持って私に特別な場所を感じさせるのは何もないので、ちょうど会って2018年にブランパンが第3世代の限定版の海洋を想い抱く50噚を出して、私がこの情報を知っている後にすでに最初の肝心な時間がコーナーに聞きとを電話をかけていく時に、やはりやはり(それとも)商品のがあって、ハッハッと最も楽しくこの時にセールスマンはまた(まだ)私に言うだけではなくて、来週着いてとあなたに取っておきますか?文句は言わないで残します。

もちろんずっと来週事をして焦る私がいままでずっとずるずる引き延ばさないでただちにおりて予約するのに急いでいって、店に権限を授けるのは商品がないので、限定版がコーナーの直販の店でただ供給するだけのためです.もともとまた(まだ)6割の7割のこのような値段があることができると思います!ハッハッと私自身さえ笑って、それは有り得るですか?いいえ、それは一生のすべてあり得ないので、制限してまた(まだ)本ロレックススーパーコピー当に自由に買うことができると思いますか?2017年の湿度計の月の餅の50噚中毒を回想した後にずっと考えて、私は50噚を買いますか?私が考えた1年後に考えた必要はない時に、思いきりよく手に入れます.私はが一回時計を買って過程で必ずできないでそんなに順調なことを知っていて、私は好事魔多しこれ話を深く信じて、コーナーまで(に)表してセールスマンのあなたを私に言うnumberに着いたのに行くのは1つのとても良い数字で、私のちょっと見る当然な気持ちは良くなりました.

何万元使ってダイヤの指輪をかえて、何分使うほうがいくて小さいこつをきれいに洗いを掌握します

みんなが婚姻を買っていてやめたのを信じた後にすべてどう自分のダイヤの指輪に保養するのに行くかを知っていたくて、さすがにあなたの婚約指輪を見ていて清潔を売り払われたと後にに比べて何もなくて、照明の下で依然としてきらきらと光ることができました更に人に夢中にならせる事。だから指輪の光沢がとても自然な考えを維持したくて、あなたは宝ブライトリングコピー石店を送って専門のお手入を行うことができるのを知っていますが、しかしあなたは自分はも家でそれらに対してきれいに洗ったことができたいかどうか? 

ダイヤモンドは地球の上で硬度の最高天然の鉱物ですがの、しかしこれはその外観に影響することができるその他のものが決してないをの意味しありません。いかなるものが長期に使ってあとででも磨損の痕跡がありを見て、ダイヤモンドも例外でありません。日常生活の中で、私達はいつも脂っこい食物としつこい汚れまで(に)感染して、もしもあなたは毎日指輪をつけて、そんなに時が経つにつれて、これらの微小なあかの粒子は次第に積み上げて、きらきら光ってことがあるダイヤモンドも暗くなります。もしもダイヤモンドの表面はほこりに感染して、ダイヤモンドの色に見たところ2~3の等級を減らさせます。

ダイヤモンドの表面に光沢を失わせる以外、油IWCスーパーコピー脂とあかはまた(まだ)輪の上の全ての小さい隅とすきまの中をやめるのとダイヤモンドに入ります。あかが多くのを積み上げる時、それらの持ってきた圧力は恐らくダイヤモンドが象眼して緩んでいるのを招いて、ダイヤモンドに更に落ちやすくさせます。