ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:52519
Today:7
Yesterday:39
ロマンチックなグラビアは普通ではありません
RATOスイスのレーダー表トラップシリーズ2018七夕バレンタインデー特製自動機械腕時計がカササミで出会った伝説の物語をインスピレーションとして、トラップ真シリーズの家族のためにロマンチックな新スーパーコピー時計作を追加する。この時計はブランドマーク的なハイテクセラミック一体成型の表殻を採用し、現代のファッションセンスと都市のモダンな雰囲気を兼ね備えていて、多くのイノベーションの先鋒要素を融合させ、表盤8点位と2点位にダイヤを飾り付けたタカ座(牛郎星)と天輪の絵柄、燦若星が輝く夜空には、時空を越えた恋を腕に凝らす。プラズマハイテク陶磁器はこの腕時計のために抜群の金属の光沢を加えて、時間の焼入れを恐れず、しっかりと守っていく愛のカップルたちと、それぞれの忠レプリカ時計義を変わらないロマンチックな愛情を表します。
貫通の韻が彩られて優れた品晶抽出のシリーズ
 RVOのスイスのレーダー表としての中国のヒットシリーズの一つとして、Cenrex晶抽出シリーズは、典雅なスタイリングとシンプルなスタイルで中国の消費者に愛され、この時計の表盤のデザインは簡ロレックスコピー潔で大気、サファイアガラスの時計鏡はきらきらと透明な美しさを発揮します。このシリーズは、ブランドマーク性素材のハイテクセラミックを採用したもので、軽快な耐摩耗性の低いアレルギーをもたらした優れた着用体験を持ってきて、精製鋼の表鎖を組み合わせて、低調な華奢な魅パネライコピー力を明らかにします。
時間の旅人品鉴モンブランTimeWalker自動時計

何は価格は、今、時計を多くの人が考えて個性パフォーマンスの問題、一体何は価格性能比?という価格より前にまず1つの問題、それは何も計算表、私が思うに、一は自給ムーブメントの能力、2は保証することができます。正確で、三は腕時計を磨きの精巧で美しくて、それでいい」と呼ばれるメーター。では価格性能比は私は最少のお金を自分の好きないい時計を買うなら、私はこの腕時計の価格性能比の高い。次にみんなに推最高級ロレックスコピー薦する何項の価格親民の腕時計。

この項の腕時計は北時計工場50週年記念モデル腕時計、2008枚限定。文字板デザイン採用面盤経典の愛人針を設計、38ミリ銀白色の表面の設計、古典教養。

腕時計を搭載した北時計工場自給のSB18-3手動にチェーンムーブメント、上図の中で見られるムーブメントを採用し、靑ロレックスコピー鋼ボルトや黄金ソケットさん/よんしよ添え木を設計して、その上また持ってグースネック微調整装置、精細美しく磨き。この腕時計の価格は3500元、1項の表は私は最も価格性能比表つ。

時計の芸術の新しいピーク品鉴积家超卓传统ボール型陀のはずみ車の師匠シリーズ記念時計

2013年に当たる积家成立180週年に際し、祝典、积家時計工場を開始したマスターGrande Tradition GyrotourbillonさんJubilee超卓传统ボール型陀蓄勢輪マスターシリーズ記念時計で、同モデル腕時計をHybris Mechanica大型複雑な機能のシリーズ第じゅうの傑作。また、この腕時計の第一感覚は「貴」というのが、その価格は百万級に違いないと思いますが、ただ具ガガミラノスーパーコピー体的に何百万かわかりません。

アンソニー・特勒へ試験(Antoine LeCoultre)さんに敬意を表する作の3項記念版腕時計の核心の作品で、同モデル新しい時計を积家時計工場の高度な技術と悠久タブ工芸のこだわりように装飾融体表に製造工場、十九世紀の懐中時計を与えた独特の美学理念。

积家ボール型陀はずみ車は二十一世紀の新しい時計を体験。この枚は前例のないボール型飛行陀フライホイール採用経靑味つけのゴールド?摆轮とボール型糸遊、真の姿に優れた性能。そしてマスターGrande Tradition GyrotourbillonさんJubilee超卓传统ボール型陀のはずみ車の師ロレックスコピー匠シリーズ記念時計の別の一つの試みは、球型陀はずみ車の精密性能と瞬時デジタル時計の完璧な組み合わせは、2つの大型令腕時計を復雑な機能。

柏莱士の魅力の約王府井ヒルトンホテル新品体験会

メイン軍用腕時計シリーズの柏莱士腕時計でご月24日手を携えてポスターファッション網、王府井ヒルトンホテルとコラボレーションし「柏莱士の魅力の約」テーマサロンパーティー。柏莱士ブランドの代表Rico、ポスターファッション網副総経理Sherry Langや王府井ヒルトン業リシャールミルスーパーコピー務及び開発部ディレクターVerena Wogataiと腕時計の家などの他のメディアの方や、腕時計の愛好者が出席する。

柏莱士の魅力の約王府井ヒルトンホテル新品体験会

王府井ヒルトン5段炎よ

Bell & Ross柏莱士スイス腕時計の有名なブランドとして、ずっと愛表者とコレクターの中。ブランドを持って一貫したシンプルなライン設計と優雅な風格を持って、観客の高品質の体験とファッションを楽しむ。

今回柏莱士は2012年発売のアジア市場の専売店を持ち込む展示会場限定シリーズの腕時計を含め、三人は航空ナビゲーション機器を新しいデザインのインスピレーションBR01シリーズ表項、クラシカルな柏スーパーコピー時計莱士復古パイロット军表シリーズ腕時計と2011バーゼル新型Vintage WW1シリーズ。 

Orient東方双狮M-FORCE腕時計の紹介

これは本物の運動時計、1997年に初発表。その名前の通り「M-FORCE」(つまり「機械力」の略)によると、それは一種の代表は「力」の機械式時計は、初公開してから好評。約9年の時間間隔で、Orientオリエント時メンズファッション ブランド計前の概念を発表し、今一項の新しいの本当のダイバー時計M-FORCE。

M-FORCEは1項の本当の潜水表、そのデザインがスマートで堅固、潜水中防水は200メートルで、1種の特殊な構造でそれを吸収できる揺るがして、ISO規格。は1項の本当の潜水表、M-FORCEが持つ優れた設計と強ガガミラノスーパーコピー力な機能は、これによってそれもとても適して日常生活の中で身につける。

RVOスイスのレーダー表世界ブランド代弁者の湯唯が、シリーズ腕時計典雅を携えて現れた

スイスのレーダー表世界ブランドのキャラクターで有名な女優の湯唯が現れ、映画『三城記』で行われた「花好月円」の上映会に出席した。この映画は、ロブリン監督、張謙監督、湯唯、劉青雲、唐海浜、井柏然と一緒に演じている。成龍の父と母の真実の物語によると、戦火の激動の時ロレックスコピー時計代に、男女の主人公が安徽で愛し合っていて、上海で分離するという約束を守りながら、香港で再び集まる乱世のラブストーリー。
封切り式では、湯唯がRVOスイスのレーダー表ディスセンターで、シリーズプラズマ自動機械腕時計の華美が登場。真珠貝母の表板は12個の穴をくぐる度に合わせて、米の灰色の皮の表帯を組み合わせて、精緻な典雅を発揮します。精巧な腕時計と短いタイプの濃い色のドレスのスカートは完璧に組み合わせて、スープの唯が手を挙げて足を投げて動くのはしなやかで美しくなくて、とても魅力的な風采を尽くします。
湯唯さん、中国で注目されている女優の一人。2007年の湯唯の大スクリーン。数年、国内外の一致を得た演技で、30件以上の国際大賞を獲得した。その中では、第47回韓国百想芸術大賞「ベスト映画ブライトリングコピー女優」(2011)、第12回釜山レセリング賞「ベストヒロイン」(2011)、第22回上海上海賞「最優秀ヒロイン」(2013)第5回中国映画監督協会「年度女優」(2014)など。優れた中国の女優として、湯唯は優れたアイデアの才能と豊かな演技力と豊かな人物像によって認められている。湯唯は中央戯劇学院の監督系に通っていて、自分の心に従い、優秀な映画俳優になることに成功した。

積家ブランド大使の趙薇は、優雅で優雅な女性の魅力を演じている

このほど、スイスの高級製表ブランドの積み込み家は、新たな広告宣伝映画を盛大に発表した。映画の中で趙薇は、メンズファッション ブランド積家のREerso One Duett Moonを着用したシリーズ腕時計を身につけ、優雅で優雅な女性の魅力を見せている。
近い2つの世紀の輝かしい歴史を持つスイスの高級な製表のブランドとして、積み上げ家が絶えずに新しく、高級時計の愛好者のために非凡な傑作を捧げます。映画人として、スクリーンの上の1秒の風采はすべて趙薇の生活に対する理解と心の豊かさと素直さを凝縮しています。品質の堅持に対して、絶えず挑戦して自分に挑戦して、これらは家を積み重ねることと一致しない暗黙の了解と全体の映画の中で全面的な体現を得ます。
繊細で穏やかで、知性、または率直な、または優雅な神秘的で、女性の変化は終始一貫している。時間の流れの変化に直面して、彼女たちは自信を持って前進して、時間の中でふくよかな自分と素直な心を鍛造します。内外合1の霊動魅力は、REerso One女装が腕時計シリーズの両スーパーコピー時計面設計によって完璧に表現されている。
今回の趙薇が出演したプロモーション映画は、今の女性一人一人の瞬間を把握し、自らを突破していく最良の解釈である。映画の中で、趙薇は、指先の振り付けによって、優雅に表盤を回転させて、自分がもっと自信を持っていることを明らかにして、人生の未知に直面して、女性の真の魅力を表現します。このような時間と生命に対する共通の情熱であり、趙薇と積家の不可解な縁を作り、時間と生命についての新しい世界を共同で開く。このように、回転の間、玲瓏のようです。