ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:48572
Today:78
Yesterday:33
盛んな刺し縫いする海は建華を熱心に誘って素早く加入して大中華区の代弁者を担当します

イタリアの高級の表を作成するブランドPanerai盛んな刺し縫いする海は北京で発表会を開いて、正式に建華に素早く大中華区のブランドの代弁者を担当するように招待するのを宣言して、素ロレックススーパーコピー早く建華はこのブランドの1860年の創立からの首位の代弁者になります。

発表会が露出して建華は素早くフィレンツェがブランドの精鋭の短編映画を訪れる、短編映画中で素早く建華が完璧に盛んな刺し縫いする海のブランドの体現している生活様式の価値を演繹しだしてありました。これでルネッサンスの揺りかごを名声の都市にして、文化の美感の芸術の才気とのは1か所に集まって、多く象徴的意義と代表性の景物があって1つ1つ現れるのを通します。

盛んな刺し縫いする海の全世界の最高経営責任者AngeloBonati表示:“素早く建華は1人のすばらしい役者で、その個人の風格は鮮明で素晴らしくて、風格が優雅で、盛んな刺し縫いする海の腕時計の独特な調子性と互いに補完し合って、彼の演技力は成し遂げて証明のその優秀な才気に足りて、私達は光栄を深く感じて、彼に大中華区のブランドの代弁者の重任を担うように招きます。”盛んな刺し縫いする海はと素早く建華は協力して、ブランドの華人地区にある知名度を高めるのを目指して、盛んな刺し縫いする海の世界と価値を広く宣伝します。

素早く建華は言います:“盛んな刺し縫いする海はクラシック、味わいがある腕時計のブランドで、歴史はブランドと個最高級ロレックスコピー性的にしっかり繋がって、しかも品質がきんでています。ブランドのしっかりと守った信念と私は事業の維持した態度に対して偶然に一致します。ただ純粋で誠実なのは真心をもってようやく最も真実な感情を心を打って表現することができます。”

柏莱士AVIATIONシリーズBR01 SKULLII腕時計
腕時計の直径:46ミリメートル
チップのタイプ:自動的に機械的です
殻の材質を表します:精密な鋼
防水の深さ:100メートル
理由を推薦します:柏莱士の最初の表を作成する目パネライコピー標は専門の人のために設計する腕時計を製造するので、今、柏莱士チームは依然としてスイスの表を作成する伝統を伝承していて、そして全力を尽くして極限の環境の従事する人の需要を満足させます。すべての柏莱士の腕時計は皆4つの基本原則を満足させます:性、機能性、精確さ性と防水性を読みやすいです。これで必ず高品質のに達して表を作成して求めなければならないをの意味します。この柏莱士BR01 SKULLII腕時計は制作技術が十分補充して人々の日常の必要に足りた、甚だしきに至っては厳しい環境にある下でも正常な運行を保証することができるだけではありません。BR 01 SKULLII腕時計は柏莱士の正方形の表す殻設計に続いて、巧みなのは1粒の“髑オメガコピー髏”を時計の文字盤として、針は“髑髏”の目の中央で設けて、声がかれる黒色PVD精密な鋼はヴィンテージ加工の風格の皮質の腕時計のバンドによく合って、もっとこの時計は神秘的な風格に参加しました。
TYPE XXI3817――2016バーゼルはまた伝奇的なことを継続します

2016年のバーゼル国際時計の真珠や宝石展の上で、ブレゲは新しくTypeXXI3817時間単位の計算を表して時計を積み重ねるのを出して、また伝奇を継続します。新しく風格を表して復古して、同時に巧みで完璧な先進表を作成する技術に解け合って、21世紀の近スーパーコピー時計N級代的な風格をあらわします。半余り世紀間またがり越えた後で、ブレゲは心をこめて出すので臻の逸品まで(に)Typeシリーズの悠久の内包に続きます。

ブレゲTYPEXXI3817時間単位の計算は時計を積み重ねます

Type XXI3817時間単位の計算は表してヴィンテージ風の岩のグレーの時計の文字盤を採用するのを積み重ねて、線のなめらかな鋼質によく合って殻を表して、小さい牛革の腕時計のバンドを付けてあって、最も現すのが落ち着いていて上品です。服の縁飾りを表して殻の外に精致な貨幣の紋様があって、ねじ込み式は冠を表してその防水の深さを深く100メートルに達させるの。機械を搭載して自動的に鎖のチップに行って、1954年からTypeXXシリーズの時間単位の計算が時計の特に配備したのが飛んで時間単位の計算機能に帰りを積み重ねるのがあります。

ケイ素の質部品の応用、この全く新しい時ために計算してもっと多い技術の内包を加えます。時計の文字盤の中央の位置は1分のサイクルコンピュータと1秒間のサイクルコンピュータが設置されていて、6時に人は12時間のサイクルコンピュータと期日のウィンドウズ機能が設ウブロコピー置されていて、3時に人と9時に地位は設置されていて昼夜小さい秒針と表示しないでください、この時計算して同類の製品の中でになるなくてはならない臻の品物をさせます。時計の愛好者は更にサファイアの水晶の底を通してかぶせることができて、チップの精巧で美しい細部を一望に収めて、これはTypeXXシリーズが初めてこの設計を取り入れるのです。

内在するやはり(それとも)の外であるのなのにも関わらず、TypeXXI3817すべて伝統を継承する基礎の上で突き出る革新、“ケイ素”の材料の運用はモデルを表すために彩りを加えて、TypeXXIIと38801点、“ケイ素”の材料の運用はチップのイベント部品にもっと小さくて精巧にならせて、そして高周波の発生する潤滑にする問題のため免れて、TypeXXI3817ただ1つの復古になって佳作を革新します。

Floraシリーズの真珠や宝石のアクセサリー

Floraシリーズの真珠や宝石のアクセサリー(7月に発売する)

GUCCI Floraシリーズの真珠や宝石設計は大胆に美しくて、都スーパーコピー時計市の風情と詩の境地を満たします。Flora指輪の造型は1つがダイヤモンドとサファイア、盛んな置いておくユリをいっぱい埋め込みするので、蕊所が縫って1粒がはめ込んでダイヤモンドとサファイアの精巧な小さい髑髏がありがあって、そして18K金で製造します。指輪は黄金の交互にのユリのイヤリングによく合うことができて、イヤリングが同様に縫ってぶら下がる1粒の精巧な小さい髑髏の耳があります。精巧で美しい蛇形の指ロレックススーパーコピー輪は女性の魅力の清新な風情をひとつだけ持っているのを創造して、このロマンチックな耽美のスーツのために更に都市の風格を増やします。

宝齐莱スイス女子サッカーチームになる国指定時計

宝齐莱とスイスの深い情縁再上層階、以前に続いてスイス国サッカー協会初の指定時計のパートナー、ブランドは今年バーゼル時計展、発表をスイス国家女子サッカーチームの設計の指定腕時計。2017年女子サッカー選手権はヨーロッパオランダで行われ、スイス国家女子サッカーチームは決ブライトリングコピー勝に進出週間、チーム出陣の柏拉维深く潜行女装腕時計スペシャルモデル(Patravi ScubaTec SFA Special Edition)も添えてスイス国旗の色:赤と白。
にスイスサッカー協会(SFA)にとって、国家の女子サッカーチームにヨーロッパ2017年女子サッカー選手権自然は今年シーズンの焦点。公式の指定し宝齐莱時計を作って柏拉维深く潜行女装腕時計SFAスペシャルモデルを代表して、付き添う選手決戦;腕時計設計スイス国旗溶け込む色合い、精鋼表背飾サッカーで図案を刻んでスイスサッカー協会のマークや各選手の名前。
優雅に趣をする
スペシャルモデル女装腕時計スイス国旗色を溶け込んで、昨ガガミラノスーパーコピー年登場した柏拉维深く潜行女装腕時計を手本に、白いゴムバンドとフェイスが似合う、文字盤に巧みに刻まれた標識スイスサッカー協会及び代表防水深さの」」と200 m赤いベゼルをちりばめ、紅白のセラミック素材、表の冠が赤圏に囲まれ、これらの絶妙な詳細は明らかに赤いスイス本領も少し優雅な感を。

积家時計はどうですか。积家時計に天文学に敬意を表する

懐中時計元は置き時計のマイクロバージョン、十五世紀の時にすでに現れ。しかし、何世紀もの間、人々を使用する必要が鍵才能を懐中時計に練り、このような状況は十九世紀までやっと変える。积家大工房の創スーパーコピー時計始者Antoine LeCoultreは独学でタブ天才、彼が発明した名を「レバー式で錬表冠」の革命的機械を開発し、安全のロット生産システムを無スプーンで錬幅広く応用システム。
自1870年から、アンソニーの子Elie LeCoultreの後押しをして、時計工場部分が機械化され技術で製造の複雑な機能時計を正確に優れた性能を獲得しながら、信頼性の評価。积家大工房は、生産販売からスイスムーブメントのために、世界のトップタブ会社。19世紀末からは、「超卓複雑な機能時計」は、その腕時計配備の三つの代表的な複雑な機能を含む万ロレックスコピー年暦、カウントダウンと三問時報。积家の時計師地球からの運行とカレンダー機能を復雑に霊感を汲み取って、多くの時計作品に万年暦表示機能、腕時計を率いる目利き天体の奥秘。