ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:52473
Today:24
Yesterday:24
七夕モベタCollection博物館シリーズ2100002 / 2100004男女の金腕時計
モベロはスイスの有名な腕時計ブランドで、世パネライコピー界中のモベッダ博物館の腕時計もよく知られています。このモベッダ2100002博物館シリーズのファッション腕時計は、スタイリングは簡素化されていて、モベッダ表の古典的なスタイル、12時位置のマーク性の円点が続いている。極簡単な黒の表盤デザインは、シルバーの針と金属色の放光を組み合わせて、スタイリッシュで洗練されている。黒い蛇の皮の紋は本物の皮の表帯で、スイスの石英の機軸、ブルーの宝石の時計の鏡。表殻の直径40 mm、厚さ8 mm、30メートル防水。女性のケースは、直径26 mm、厚さ8 mブライトリングコピー、30メートル防水。
パマガニのLune大月の腕時計の夜空

パマキニは、簡素化と複雑な組み合わせで、最も絶妙な組み合わせで世界の人々を表現し、各時計の収集家とファンにとって独リシャールミルスーパーコピー特なサプライズを与え、それぞれの愛表の人との共感を探っていく。

この腕時計の直径は直径40ミリで、現在流行した大きな時計の風潮に合っていて、巨大な金質月の表現によって月相が表示され、墨色の表盤が夢のような神秘的な夜空を再現しています。腕時計は、青色の宝石のガラスのガラスの時計の鏡を採用して、時計の鏡の内はまぶしさを防ぎます。

この腕時計は独特の双表冠のデザインを採レプリカ時計用しており、1枚当たりの直径は6.20ミリで、ブレスレットが快適だ。パマ強ニの「PF」を彫った表冠は学校時に表冠となり、4 N金の新月の模様を覆す表冠は校准月相に用いられる。学校の時の同時に月に会って指針を前にしたり後ろに変えたりして、そのために、学校の時間を調整して、再び月相を調整する必要があります。

カルティエ発売したカルティエRotonde deあげ最も復雑な腕時計3点セット

 カルティエはこの2大技能:高級時計製表技術とホーロー釉を融合させた。三点セットは、近年は発売の最も普通でないと復雑なカルティエ時計を含め、Astrocalendar、神秘的双陀フライホイールと三問時報飛行陀はずみ車。すべての3枚の腕時計も帰属はカルティエRotondeシリーズを添えて飾スーパーコピー時計豊富な靑いflinqu Eエナメル面盤。


この三項の腕時計の傑作ムーブメントジュネーヴ印を持つことを意味し、ムーブメント満足機能性や装飾標準をジュネーヴ組み立て完成し、これは最近カルティエでジュネーヴ羅納街35号が新設した腕時計仕事坊内組み立て完成。
そして、文字盤、カルティエ大師工芸作業坊が完成し、ジュネーヴの2時間の距離に距離がある。位置を修復のじゅうく世紀の農家で、みんなでさまざまな装飾工芸仕事坊完成芸術タブ工芸。釉薬を含むや、このセットで応用のflinque雕紋エナメル芸。


鷲紋エナメル技術というのは、白文字盤に18 k彫刻放射飾紋、何回覆透明エナメル。工芸大師は、エナメル粉末を運用する際、ロレックスコピー質感、構図と色を考慮し、焼き上げる後に均一な統一の装飾効果を確保することが必要です。窯で焼いた温度はプロセスの工程のキーで。エナメル冷却し、文字板を呈きめ細かな視覚効果、透明なエナメル、精緻雕紋と深い靑映りテレホン。

オーデマピゲMillenaryミレニアム4101腕時計、秋冬の腕時計
摆轮週波数:よんしよヘルツ(=28、800回/時間)、34のルビー、253コンポ分身金セラミックボールベアリング自動盤、双方向自動的に、最高の動力貯蔵ろくじゅう時間
セイコー装飾:すべてのコンポーネントの経手研磨機の板を飾り、正面飾が横ジュネーヴ波紋が、裏多分真珠ドット磨き;桥板めっきロジウム、面取り、飾りが蝸牛形ネジ、横及びリングジュネーヴ波紋を与え、真ブルガリコピー珠のドット研磨。ルビー組立孔缘多分ダイヤモンド亮面研磨;歯車の轮の腕は多分面取り磨き、一粒ごとにねじ頭やネジ穴が週辺の飾りはダイヤモンド研磨鏡亮研磨処理、自動盤を刻んで文字やAudemarsとPiguet AP 2家族のバッジ。。
ケース
精鋼ケースや18バラ金ケース
サイズ(長/幅):47.00 x 42.00 mm、厚さ:13.00ミリ
サファイア水晶の透明底蓋、防水深さ20メートル
文字盤
黒と深い灰色の文字盤には、IWCスーパーコピー玫瑰のローマ数字を嵌める
バラ金時分針
バンド
黒あるいは褐色手縫いエレガントな大鱗ワニ皮バンド、精鋼や18バラ金APと折り畳み表ボタン
機能
時分時表示
秒針秒針
ハンカチの瑪の強い尼Tonda1950シリーズの腕時計
製品の型番:PFC288-0000100-XA1442
チップのタイプ:自動的に機械的です
殻の材質を表します:精スーパーコピー時計N級密な鋼
腕時計のバンドの材質:ワニのサメ皮
殻の直径を表します:40ミリメートル
腕時計は講評します:ハンカチの瑪の強い尼Tonda1950シリーズの腕時計は手本級の優雅な外観を備えて、ハンカチの瑪の強い尼の良い売れ行きが作るのです。精密な鋼の作る40ミリメートルは殻を表して、銀色の時計の文字盤を採用して、分および、目盛りの軌道設計は外側のコースで、秒の皿の上でもおなじな設計を採用しました。PF702超薄のチップを搭載して、このモデルは手製で装飾するでチップを自パネライコピー製して、これはハンカチの瑪の強い尼の常規の標準工程で、そのシンボル的な特色の中の一つです。それ以外に、PF702チップがその絶妙な構造の上でまた(まだ)扮して“ジュネーブの波紋”があって、動力備蓄物は48時間に達します。
宝の齊莱Diva Haute Joaillerie制限する真珠や宝石の腕時計

白色はこの季節の主な色調で、空いっぱいの雪片はロマンチックなのの夢まぼろしの雰囲気を作っていてと、配っていてこの祝日の独特な魅力に属します。宝の齊莱はきらきら光る宝石と極致の表を作成する技巧にまじって、比類がない贅沢な華表のモデルが現れます。このクリスマス季に、宝の齊莱の派手なのをずっと人の心に到着させます!

彫り刻むのがきらきら光ります

宝の齊莱は優秀な表を作成する芸術を白い蔕の詩Diva Haute Joaillerie制限する真珠や宝石の腕時計に注ぎ込んで、清純で優ロレックスコピー雅な風格が現れます;精巧な細部は華麗な時計の文字盤によく合って、完璧な妳にこのクリスマス季に更に派手な風格を現させます。

白い蔕の詩Diva Haute Joaillerie真珠や宝石の腕時計のプラチナは殻を表して無数で明るい式を象眼して1級の米を切断して方をあけておよび、あけて、もし時計の文字盤の宝石の派手にやる形は砂は抜かす;サイドオープンの金環設計が殻を表しをさせて更にしなやかなことに見えて、目の米に光り輝いてあけて更に1つ1つサイドオープンの金環にはめ込んで入って、さらにもし夜空の中で光華に明滅する、創意を設計するのはしかも豪華で人を魅惑して、なしは時間の洗礼に怖がって、十分に代々伝わります;貴重な金属は貴重品のめったにない宝石の光華と入り組んで、優雅にまったくあふれて、宝の齊莱がすべての高級な時計算するように、幸運なだけではないのが精密で正確で、更に魔法の類のようだ主な米の態を表しを昇華します!
高貴で派手です

白い蔕の詩PATHOS Diva Haute Joaillerie真珠や宝石の腕ブライトリングコピー時計が象眼してあける870粒の円があって、すべて真珠や宝石の職人から手製で象眼してなって、非常に優れている女性の美学で、伝統の真珠や宝石を突破して理念を象眼して、極致のたいへんきれいな腕時計の佳作を製造して、全世界は88制限して、同世代をばかにします。