ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:54025
Today:35
Yesterday:56
相手と芸術が好きです

1875年からスイスのなんじの谷間の布拉蘇絲の創立の時、スイスの高級の表を作成するブランドは相手の(AudemarsPiguet)が世紀の伝承する中にまたがり越えているのが好きで、絶えず高級の表を作成する美学の国境を突破して、表を作成する伝統のために無限な生命力と活力を注ぎ込みます。相手の怠らない追求が技術の創意と芸術精神を完璧に解け合いが好きで、芸術の世界の創造力と革新性に対してこの上なく親切で巨大な共ブルガリコピー鳴を持っています。

極致の技術はと美学を設計します

磨き上げる、光沢加工、創意が両手と感嘆させられるミクロの芸術を制定しだす、偉大な細部。かねてから盛名をうたわれている愛の相手の技術は対米と芸術のに源を発して心から愛して集中します。手作業の完成する装飾の技術で、工業化と高級の表を作成する最も直観的な違いの中の一つを区別するのです。相手の表を作成する大家が言っのでことがありが好きで、“私達は作って代々伝承する美しい物事のことができて、芸術を技術と私達の作品ごとにに溶け込みます。”

相手の高級の表を作成する伝統が好きで、ずっと極致技術とと美学を設計してしっかり関連します。その中、巧みで完璧な技術を体現している透かし彫りの時が計算する、気高くて華麗な高級の真珠や宝石の時に計算する、およびシンボル前衛精神の3が時間を知らせるのを聞く時計算するのがずっと相手の最も誇りに思った手本のが行いが好きなのだ、更に高級の表を作フランクミュラーコピー成する技術と美学設計の完璧な融合を体現します――この3種類の時計算して表を作成する大家に最もきんでている専門の知識を備えるように求めるだけではなくて、更に生き生きと表を作成する大家を解釈しだして美学の領域の深い造詣を設計しています。

50年代のロックの魂を積載します:HarryWinston Opus 14

時計の世界の中で、単独で表を作成する師の作品はいままでずっと比類がない機械的な技術を順次伝えて、人に思わず彼らに感心するのに対して時について計算させます創作する強大な情熱。しかし、ただ独立してブランドようやくこのような腕時計のことができるのではなくて、少なくともまたHarryWinstonのOpus計画の中で、私達は全く現れていて単ロレックススーパーコピー独で表を作成する技巧の舞台の上でとても純粋なの時間の美学を見ることができました。

HarryWinstonは2015年にOpusシリーズの第14モデルの時間単位の計算の作品を出して、蓄音機の類の設計を採用して時間が現れて、1950年代の米国の文化を順次伝えます。
2001年HarryWinstonからOpusOneの後で、このシリーズの腕時計は毎年すべてたくさんの人に深く期待させて、今のところの第14モデル──Opus14は去年にすでにFranckOrnyとJohnnyGirardinなどの2人の才パネライコピー気の満ちあふれた表を作成する師に協力するように出して、想像しにくい方法で時間単位の計算の道具の全く新しい概念について彼らを詳しく述べます。

つれて入って腕時計の白い世界

白い、ずっと夏里の凉清新剤、ファッション時計もちろんも例外ではない。この季、清浄な素白、腕時計たちもして游色合い。白加亮銀、粉嫩コーディネート陶磁器白、復古調のバラ金混合ホワイトアウト、中ブライトリングコピー性の効いた白黒配。白い中心で基調のファッション時計、小さな闷々のアクセントになって、夏にファッションコーディネートの担い手だ。

Levi』sWatch—LTH14腕時計を巧みに运用したシリーズ、プラスチックケースやシリコンベルトやスワロフスキー水晶。白い光のプラスチックベルトや表壳全体を強化したデザインの质感。透き通るような壳圏で埋めて辉くスワロフスキーのクリスタル、両者に合わせて、互いに、抵抗できないストーリー。耀目の壳と简単なデザインの表面を形成したが、強い対比外観及び実用的の間のバランスを適切に。

白い腕時計の正確なコーディネート方法は?

头から足の純白のうち、白いつなぎ、透纱饰通IWCスーパーコピー身の白い富裕多くのレベルの造形感。银色の大ネックレスと電光石火の銀ハイヒール呼応した腕時計の上の银白色のスワロフスキー水晶。整身コーディネート清楚、渋い、また光満きつた。

腕時計割れ、鏡のガラスの措置を取らなければならないか?

生活の中で多くの场合による時計のガラス残损、視残损程度には、亀裂切りつけ、隅、完全に割れ崩破損など状況だ。だけなら、亀裂切りつけてもまあまあで、隅の破片が完全に崩壊しなければならないと破損変えた腕時計のガラス。ガラスの深刻な残损、时计のない密封、防水机能。腕時計からガラスの材質で、そんな旧式时计プラスチックガラスがない状況で、炸裂鉱物の表のガラス、特に今流行のサファイアガラスは表に出やすいさくれつ)。
时计の表をサファイアガラス镜材質一般鏡に転ロレックススーパーコピー落すれば、地上に、ともすれば時計表镜残损。
时计がカメラに切りつけ、小さな亀裂が如く键のときに、しばらくはできるのだ。しかし精密運営の時計にとって、時計防水防塵性能が低下し、万表小早く世界提案に取り替えた。専攻表店时计が鏡に痕を拭いたり、軽いスクラッチ時、腕时计に先に鏡滴二滴の清水さん、それから人混みで少々歯磨き粉で往复できる棉球を拭い、抜きスクラッチによって表鏡例えば新ました。

これらの措置でできる

例えばさくれつ)斟酌重度の毀損、割らない崩破片と深刻な破損され、のちょうどなくしだしたばらばらなくずだが立ち込め、直ちに盘面の上にかかる措置:
1、1件の事は停表。表を抜いて、時計の運行ウブロコピー中止。を抜いて表が止めない表歩いて、针でガラスを切りつけのちょうどなくしだしたばらばらなくずだ盘面やカレンダー盘。
2、絶対拨帘针と速い調カレンダーもできないし、自分をガラスの破片の試み盘面。
3、送修時計店の时、時計が平たく(最高ガラス箱の中に向け、下)送修途中不可激しいバイブレーションと揺れた。
4、修理過程で修理が必要ない念、ガラスの破片と表针伤やフェイス。