ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:52636
Today:24
Yesterday:69
古いローマの文化の継続はブルガリの時計の制作技術を探求します

いわゆる極めて優秀な人、ある領域で必ずとりわけ際立っていなければならなくて、時計の業界の中にあって、この頂の王冠のを付けて決して多数にないことができます。ブルガリ(BVLGAIR)がその華麗な設計に頼る、おおらかな姿、巧みで完璧な技術、斬新な霊感、および強大な製作チーム、トップクラスの表を作成する技術のきんでている代表になります。

120年余りのイタリアのトップクラスの真珠や宝ロレックススーパーコピー石の腕時計のブランドのブルガリに誕生して、その大胆な設計で、独特な風格は有名で、それはずっとセレブ、皇室の貴族、スターの有名な令嬢の熱烈な絶大な支持を受けます。ブルガリはギリシアに源を発して、それなのにローマの文化の影響下で一層光彩を放ちを得て、2種類の文化の霊感の啓発下で、その設計がただ1つで、深く人の心に染込みます。このようにはなやかなブランドの背後、よくすべて更に強大な力を埋蔵していて、編集は今日をあなたは解明します:

強大なチームの力

ブルガリがなぜこのように並外れている業績が現れるのかのがまだ強大なハードウエアの施設を持つためです。ブランド時計工場の時計技術チームは現在350人の成員を上回りがあって、かつ数十種類の抜群で精密で正確な技術を掌握していて、彼らそれぞれスイスでジュラ山脈ブランドスーパーコピー区の4つの異なる場所の仕事、LeSentier工場の建物は専門的に大の複雑な腕時計、超薄FinissimoチップとSolotempoチップを製造します;Saignelトgierは専門的に黄金の材質あるいは精密な鋼材の本質的な時計の殻、時計の鎖を製造するのを担当します;LaChaux―de―Fondsは専門的にトップクラスの時計の文字盤を生産します;Neuchatelは生産プログラムのコントロールの中枢で、各式の腕時計を組み立てるのを担当して、そして最後に訴えて管理を実行します。

並外れている姿はブルガリOCTOULTRANERO時間単位の計算を鑑別評定して時計を積み重ねます

現代風格はブルガリの全く新しい黒色OCTOULTRANEROが基調を表すので、それらは“すべてで黒い”あるいは“あやうくすべてで黒い”の姿で現れて、ブルガリはこの男子の気概を満たす現代の腕時計のシンボル的な外観を与えます。今日腕時計の家はみんなのために1モデルのブルガリOCTOULTRANERO時間単位の計算を持ってきて時計を積み重ねて、この時間単位の計算の腕時計はバラの金で装飾に飾りを添えて、優ロレックスコピー雅な対比の効果を作って、並外れている姿に現れ出ます。

この時間単位の計算はブルガリの2016年のバーゼルの時計の真珠や宝石博覧会の上で出す新型で時計を積み重ねて、腕時計はあやうくすべてで黒い姿と富む角の表すからだで現れ出て近代的な風格の時計の基調を高く備えて、バラの金は腕時計に優雅な格調を更に備えさせます。

塗ってD.がありますL.C(類のドリルの炭素)の上塗り金属が殻を表すのは優雅で重々しいです

この腕時計は優良品質金属で製表の殻を打って、外側にD.がありますL.C(類のドリルの炭素)の上塗り;スーパーコピー時計手首は殻を説明していくらと線を運用して、美しいのその上動感の造型を現します。黒色の時計の文字盤の上で配列3つの時間単位の計算の時計の文字盤。腕時計は1条の黒色のゴムの腕時計のバンドによく合って、動感を表すのが優雅で、とても精致です。

よく動く真珠や宝石は佳人の大きな川のまばらな影を下に敷いてバーゼルBoucheron宝の詩の竜の展示館を訪問します

スイスの時間3月18日、新鋭のの女性スターの大きな川のまばらな影は全身の器量が良い復古のマキシで、清浄で変化に富みとらえがたいBoucheron宝の詩の竜の動物のシリーズCyprisハクチョウの真珠や宝石によく合って、バーゼルに向かうBoucheron宝の詩の竜の展示館、自由奔放な芸術の創意と凡俗を超越し聖人の域に達している技術の境界を鑑別評定します。しなやかで美しい照明の下で、耳のそばと手首の間のBoucheron宝の詩の竜の動物のシリーズCypris白鳥の真珠や宝石の開放するまばゆい輝きで装飾を縫って、大きな川のまばらな影の喜ぶ人の姿に引き立ちました。Boucheron宝の詩の竜の“つやがある手”の心をこめて磨き上げたの粒米のからあけてプラチナの上で象眼して、顕著な彫刻技術は独特な筋模様を製ロレックススーパーコピー造しだして、更に光線の屈折度を高めて、ダイヤモンドの光芒をますますきらきら光ってきらめかせて、生き生きとしていて美しい態に煥発します。

Boucheron宝の詩の竜の真珠や宝石の職人は伝統の技術と革新技術を沈積にして、自由自在に自由自在に書いて巧みな構想・考案を創作して、生き生きとしている人を魅惑する真珠や宝石を描き出します。大きな川のまばらな影は事細かにすべての臻の品物を鑑賞して、そしてBoucheron宝をつけた詩の竜の最新型の動物のシリーズの高級な真珠や宝石を試みて、優雅でよく動く動物の真珠や宝石は大きな川のまばらな影に更に1部のあでやかなやさしい心を増やさせて、またきれい系と活力を失いません。Chinha雄鷹の指輪が芳しい色彩の宝の組み合わせで目に光り輝いて白いがのあけて、空中の覇者の高潔で寒くて傲慢な威を明らかに示して、固めるガードマンのそのつける者。クジャクはずっとBoucheron宝の詩の竜の霊ブランドスーパーコピー感の出所の中の一つで、Peacockクジャクの浮き彫りのネックレスは水晶、ダイヤモンドと真珠を巧みにまじって、渾然としている日のなる超卓の浮き彫りの技術でクジャクのひらりとあか抜けている姿を展示して、突然女性の優雅な気品を現します。

G―TIMELESS新作の自動腕時計

Gucci腕時計のアクセサリーG―Timelessシリーズが優雅でモダンで、Gucciの旗艦のシリーズの中の一つです。しかも当シリーズの外観が精巧で美しいがの、デザインが機能性が豊富だ強くて、今のところまた3モデルの自動上弦の腕時計が新たに増加します。

新たに増加する3モデルの腕時計は殻の選択可を表す精ロレックススーパーコピー密な鋼あるいはライトイエローPVD金めっきがあって、採用して心地良い38ミリメートルのサイズをつけて、その中の最もはなやかな元素は形態がそれぞれ異なっている時表示するのです。伝統の数字は消えてなくなって会わないで、浅い黄金の異なる造型で取って代わります:あるいは精致なミツバチと五角の星形で、あるいはよくある時ために造型を表示して、その他に7時に位置はまた(まだ)唯一の1粒の愛を設計します。これらの人に驚かせた時表示して銀色あるいは黒色の表面で扮して、表面はきめ細かい“ハマナシの形”を採用して紋様に扮して、それによって腕時計に全体を規則の動感を与えます。

これらのG―Timelessが自動的にアイデア設計を表しとよく合ったのはハイエンドのスイスの表を作成する技術です:すべての3モデルの腕時計は皆ETA を搭載します2824チップ、透明な時スーパーコピー時計計を通した後にかぶせて、すべての内部の機械は陀皆一覧を並べるのと余すところありません。時計の文字盤は12時に位置は“GucciAutomatic”(Gucciは自動的に時計だ)の字形を印刷するのをおさえて、6時に位置は設置されていて期日表示します。黒色あるいは茶褐色ワニの皮バンドはこれらのただ1つの佳作に完璧にペンを受け取らせます。

男の神の腕時計、2016は形のある品がこのようにしてこのようにつけて
終えたばかりのロンドン男装週間に、中国の新しい老男神代表呉亦凡、胡兵は中国で「顔だけでなく、身だしなみのファッションスタイルがとても受けて賞賛して、手首にかすかに見えた腕時計も細い点で体現ガガミラノスーパーコピー紳士品位。2016年、かっこいい品があって、彼らにならえがいいです。
呉亦凡
今年ロンドンファッションウィークは一番話題モー呉亦凡をBurberry舞台のことだから、高い値が良い顔体オーラの呉亦凡ファッション界で実力を大いに発揮する。
ブルガリOctoシリーズ
今回は舞台以外、呉亦凡旅行に装着ブルガリOctoシリーズ腕時計も非常に人目を引く。OCTOの特徴は雕刻のような男前ラインと象徴的な八角形、また「八面紳士」を選択すると、この時計や彼にこだわらない1種の風格のファッション的な態度に。
ブルガリBVLGARI Diagonoクロノメーター
Octo以外は、呉亦凡もつけていたことブルガリBVLGARI Diagonoクロノメーターデビュー微博の夜、Diagono腕時計マッチョ丈夫ロレックスコピー独特のデザインを深く吴小爺のことが好きだから、いつも彼が出席する様々な場面。
男は唯一アクセサリー、軽奢り腕時計を選んで
男はなぜ時計を着用して?ある語はとてもよく説明することができます。あなたにいっぱいの自信は腕時計がもたらした究極体験として、異なった場合はすべて異なった服を着ることができて、同様に時計と服装の組み合わせの調和も高品位の展開にもあります。違う場合はゴルフ場、ビジネス会議、あるいはショッピングデートなど、運動に適した時計、ベルトの時計の種スーパーコピー時計類なども多種多様にこだわります。
腕時計は人に信頼感、あなたは賛成しますか。いいで、腕時計を見せられる男が最も価値のもの、または装着時計の腕時計をはめるの人は社交の場所が持っていた印象が殘っとは大きく異なる時代の急速な発展、人々の時間観はますます重くて、ちょうど装着時計体現した男の象ロレックスコピー徴にした重厚イメージは時間の観念があって、社交やビジネス交渉でかすかに増大成功確率。あなたは社会の靑年と社会の中の中で、1項の力のある腕時計はあなたの後ろの発見の道、同行することを祈ります、あなたは成功することを祈ります!
艾美达Armand注目Nicolet版図拡大、世界で
艾美达Armand注目Nicolet版図拡大、世界で
Dearファン、
亲爱なるArmand Nicoletファンたち:
The Armand Nicolet family is always move on The great timepieces and to develop around The world spread beauty all。
艾美达家族いつも開フランクミュラーコピー発に力を注いで高品质の腕時計を与え、美の世界。
On our mission build to outposts in every direction events took居り、two place during the last months and both were located in the Far販売。
我々の使命は、グローバル市ブランド時計コピー場の開拓は、先月、極東地域で発生した2件大事。
Theファーストis The opening of a new Kuala Lumpurフィジー、パリイin)。
时计を买と遇は人のように、眼の縁が必要だ

一匹の表は、デザインと機能、基本的には、い表壳盘面、二つの小さな側が決定した。时计を买と遇人は必ずのように、「眼縁」のを見て、心は確実、支払いの支払いの第一の基本的要求。だから今日は腕時計の表壳レイアウト設計と盘面のモデルは、直線に配スーパーコピー腕時計列あなたは気軽に自分を愛する心のあの腕時計をデザインにも、あなたの購読表の道を最初の伏线を整えた。

ダニアWellingtonどこに最も人

ダニアWellingtonデザインのクラシックスタイル、丸い时计

円形の表はダニアWellingtonデザインのクラシックスタイル、丸い时计として最もよく使う時計業種の腕時計の形パネライコピー状、円形がないのも、最低の最も伝统的なのだ。ほとんどすべての人に审美力と力、一匹の円形、貴金属、简洁の腕時計は最も経典の。

オールブラック!こんなクールな腕時計は知らないの?
意味深長な造形、クラシカルローマ数字や靑い宝石表になっBleu deにあげBallon冠とSANTOSひゃく炭素めっき腕時計と呼べるカルティエ腕時計の有力な例証。2項の腕時計はカルティエ搭スーパーコピー時計n品載の自主開発1847 MC自動的に機械ムーブメント。

非結晶ダイヤモンドライクカ-ボンめっき(ADLC)
非結晶ダイヤモンドライクカ-ボンめっきは1種の革新素材(非結晶ダイヤモンドライクカ-ボンの代表)は、フォーミュラワン技術が発展し、相当する「第二層皮膚」を「黒」も、他の技術よりも丈夫で、抗腐食、耐摩擦の特性と、ダイヤモンドの特性似ている。ADLC(非結晶ダイヤモンドライクカ-ボンめっき)になってカルティエ腕時計は代表的な要素で、創造的に応用されSantos Dumont透かし彫りのとCalibre deにあげDiver潜水腕時計の中に。

経ADLC(非結晶ダイヤモンドライクカ-ボンめっき)処理した表面は未ADLC(非結晶ダイヤモンドライクカ-ボンめっき表面耐吹き)処理も耐他の物件の摩擦や影響。その装飾と明るい効スーパーコピー時計n級果は伝統的な精鋼や金の時計よりもずっと持久的に効果を持ち。
父の優しさ、TUDORチュードル表駿珏二位カレンダー型腕時計
チュードル腕時計駿珏二位カレンダー型Glamour Date Double
タンゴ舞、ダンスで最も美しく、感性と魅力の一つ、技術のダンスにもこだわりを講ずる。薔薇——マークは永久、激ガガミラノスーパーコピー情と完璧をマークして。

捏ねる両者の感情と美学、継承駿珏シリーズの風格:精緻と活力、チュードル表駿シリーズを珏Double Date復古潮流と細かい感情完璧な解釈。

「美しい、優雅な、魅力的」はシリーズ最高の形容珏駿河外形字句。つやつやのケース、研磨ステンレス双外輪に組み合わせて設計、精細備え柳葉スタイル指針や弧状靑水晶の表面。そしてケース径拡大から42ミリ、駿河珏シリーズとほかの機種同様俊朗。

時間の流れは、父の優しさTUDORチュードル表駿珏二位カレンダー型腕時計
表面の色は黒、白、銀、深灰四種の選ブライトリングコピー択肢は、新デザインの元素を含む組み合わせはじゅうに時位置の属目双カレンダー表示窓や、初めて設立でろく時位置の小さい秒針の表面には、にじゅう世紀を採用さんじゅうからよんじゅう年代のチュードル表バラ商標し綴:あふれるレトロ色彩。