ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:52677
Today:8
Yesterday:29
ジャック徳羅星シリーズ黒いエナメル大明火文字盤月相腕時計

ジャークの独ルーマニアの星のシリーズの黒色の大きい見える火のエナメルの時計の文字盤の月相の腕時計、優雅で婉曲な話している時間の一家団らんのストーリ、今年中秋ためにすばらしい15分頌を吟じて華美で賞賛します。政府の型番:J012633202 http://www.yoshidawatch.xyz/

直径の43ミリメートルの円形は殻を表して18K赤い金の材料に心をこめて製造するように選択して使用して、サファイアのクリスタルガラスは鏡を表して表を作成する師にまろやかで潤いがあるアーチ形を加工させられて、完璧に表すに殻の上ではめ込みます。ジャークの独ルーマニアの表を作成する精髄に続いて、黒色の“GrandFeu”の大きい見える火のエナメルの時計の文字盤を採用します。職人の大家は伝統の製造技術と最新の科学技術に解け合って、独特な色合いと筋模様がある時計の文字盤をベーキングだします。エナメルは華美で明るくて、月日が経つのは速くて依然として長い間がたつことができるますます新しいです。配置の簡潔に明瞭な時計の文字盤の上で、飛んで式の月相設計に帰るとりわけ人目を引きます。笑顔の図案が腕白な時隠れる時現在円盤の後でで19世紀の彫刻の版画を霊感の設計する月にして、8個の明滅する恒星はその間に飾りを添えて、輝いています。寛大な時計の文字盤は優雅で非常に細い中央の時計の針、分針によく合って、更に並外れている味を現します。時計の文字盤の外側のコースはアラビア数字に期日を表示しに来るように選択して使用して、白色の線形の目盛りは時間を表示します。最も面白いのはその期日のポインターで、くねくねと続くのが行く線腕時計のために1分加えるよく動いて、トップの月の高は黒色の星空の時計の文字盤下で掛けます。12時位置はそのブランドマークで、同時にその下で期日と月のウィンドウズを設けます。6時位置は月相を設けて表示して、月相は回転の一サークルに順番に当たって、1つの月相周期を完成して、黒色の円盤のポインターは飛んで再度軌道の前で行に沿って起点、戻りますそして、。


ロレックスコピー販売殻の厚い12.44ミリメートルを表します。光沢加工が磨き上げた後にを通じて(通って)、光沢が明るくて、線がまろやかで潤いがあって、人を魅惑する魅力を配ります。18K赤い金のらせん型は冠を表して3時(点)の位置に位置して、へりは精巧で美しい歯車の紋様設計を採用して、最も直観的な角度でジャークの独ルーマニアの静かな米を感知するのに行きます。腕時計は1条の黒色の手作業ロールアップのワニの皮バンドを配備して、腕時計と組み合わせる、更に現すのが落ち着いていて上品です。1枚の針型によく合ってボタンを表して、同様に光沢加工を採用して方法処理を磨き上げて、アウトサイドが刻んでブランドLOGOがあります。半透明の設計の底を採用して彫り刻んで単独でからだ号を表しをかぶせて、内部は1枚の6553L2を搭載して自動的に鎖のチップに行って、22Kプラチナは陀を並べて腕時計のために動力を提供して、チップは28粒の宝石数を持って、しきりに28800回/時間に震動して、腕時計のために68時間の運動エネルギー備蓄物を提供することができます。防水の深さは30メートルに達します。

“長生きを願って、見渡す限りきれいで”、当たるの時、深い黒色の星のシリーズの黒色の大きい見える火のエナメルの時計の文字盤の月相の腕時計、誠実な祝福を持っていて、銘刻中秋の夜家族あるいはカップルと暖かいお相手をする時間、詩情の腕時計のファン者のためにただ一寸の幸福の時間だけごとに差し上げます。

エミー神秘秒針腕時計、ショッキング
エミーは中国でも知名度は高いが、それは、昨年発売した謎の秒針時計十分にびっくりしました、この技術も令エミー手表現した新たな高度。今日店長に訪れた、亮馬橋の燕莎友誼商店が、幸運に見えたこの指で時計をしていて、わざわざみんなと分かち合いましょう。

この枚の スーパーコピー腕時計をして人に1種の強い機械感、えこひいきの設計、謎の秒盤は称賛に値するところ。それは秒盤よんしよ地域に分けた読み取り、秒数だけ見どの区域内は、読み取りどの目盛でき、割引ではあるが、店の面談を宜。
プラチナの金の腕時計、男の世界に時計の材質の頂点

ジュエリー市場でプラチナリング指輪より高い黄金が何倍にも反映され、この2種類の素材にも似ても腕時計、スプレッド。プラチナ自体はとても高くて、たとえよく误称され、それを「プラチナ」と黄金は少しも関係がない。世界は最も貴重な腕時計を選択して使用するケースはやっとプラチナ、価格は更に飛び出るほど高い。http://www.yamada777.com/yamada-new0615.html

例えば同型黄金表を売って6万元、Pt900材質の最大10万元、Pt950しかでない。パテックフィリップ会社に便利なバイヤー、まだすべての自宅産プラチナ表の6時目盛下モザイク1枚の小さいダイヤモンド、目立つ。適用を把握して、見分け腕時計材質できるだけの間違いがありません。

2016ロレックスコピー腕時計、広く世界好評

ロレックススーパーコピー腕時計は広く世界各界愛慕しやすい識別の1項の腕時計。その歳月の試練に耐えられる潮流と、永遠の魅力を持っている。人々の心の中で、それはすでに一つの芸術の作。最新アルバムのダイヤモンドを散りばめた36ミリメートル女装日誌型、更に手本の証。

ロレックス悠久のタブ伝統と現代の優れた技術、まさに経典之作。防水・防塵のロレックスケースの源于1926年の発明。5年後の1931年、ロレックス創作した成績で、設計に自動的にシステム――恒动タリウムを並べ、その腕の動きを腕時計の動力軽い変換。1945年ロレックス発売カキ式恒动日誌型腕時計「Datejust」、それが世界の歴史を創造した腕時計。同項の腕時計の表面に初めて、カレンダー表示機能から、「日誌型」という呼称ことがタイトルの由来。今、日誌型腕時計はロレックスカキ式シリーズの中で最も人気の表の、豊かなデザインが選べる。http://www.bestwatchmall.com/

ロレックスページに細工は時計世界で本当のトーテム

1953年にそれに伴うエドモンド・ヒラリー卿と有名なノルを連れて行っ丹增蓋、初登頂エベレストを象徴しているもので、冒険精神。



ロレックススーパーコピー探検家I型214270 2010年に発売し、忠実に1953年の原型。靑いChromalight夜光材料塗布は時間目盛と指針には、保証装着者各種条件が持つ優れた可視度。39ミリのカキ式ケース、二重ロックを帯びTwinlock表冠。インナーロレックス3132自動的にムーブメントを通じて、COSC認証、ロレックス特許Parachrom発条を保証するために、高精度のカウントダウン。精鋼時計の鎖、特許Oysterlock表ボタンや、Easylinkシステム、ユーザーは5 mmの長さに調整時計の鎖。ロレックス探検家I型39 mm 214270予算は41元ぐらいで、価格は高い。

ウブロブティック限定の「ヴァンドームコレクション」など希少な特別モデルも販売

近年、パリ・ヴァンドーム広場やニューヨーク・マディソンアヴェニュー、ロンドン・ニューボンドストリートなど、世界各国のハイプレステージエリアに直営ブティックをつぎつぎに開店しているウブロ。今回、世界で35店目のブティックとしてウブロブティック銀座はオープンした。

店舗のデザインは、ヴァンドーム広場やマディソンアベニューのブティック同様、ニューヨークを拠点に世界中で活躍する建築家ピーター・マリノ氏が担当。ブランドコンセプトの「フュージョン」を再解釈し、ブロンズやバックスキン、エボニーといったさまざまな素材を組み合わせ、温かく落ち着いた店内に演出している。

ウブロコピーブティック銀座では、直営店のみで販売される「ヴァンドームコレクション」や希少な特別モデルも販売されるといい、時計ファンには見逃せないラインナップだ。

オープンを記念して開かれたセレモニーには、横綱白鵬や「2010 Jリーグアウォーズ」でゴールキーパー初のMVPに輝いた楢崎正剛選手、世界の子どもたちへの支援活動をおこなうNPO法人「子供地球基金」の創設者鳥居晴美氏、ウブロのジャン・クロード・ビバーCEOらが参加。華やかにテープカットがおこなわれた。

また、ウブロがオフィシャルタイムキーパーを務める2014年FIFAワールドカップブラジル大会の優勝トロフィーがオープンを祝して、1日限定で日本に初上陸。店内に飾られ、貴重なトロフィーを一目見ようと多くのウブロファンやサッカーファンらが駆けつけた。http://www.osaka2020.com/hkbrand/brand_24_1.html