ウォン ルイスのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:48449
Today:30
Yesterday:37
マークの文字板デザインスケッチ割ラインえこひいきの純粋な数字8

マークの文字板デザインスケッチ割ラインえこひいきの純粋な数字8、非常に見分ける性。ジャック徳羅(Jaquet Droz)大秒針腕時計ブランドによる伝説は、過去にしてその工芸大家経典演繹新編。

2008年、ジャック徳羅発売初の大時計の秒ブライトリングコピー針運動、伝奇経典を運動のバージョンでは、数年来経久に衰えない。2014年、大秒針運動腕時計家族を添え人の新メンバーに溶け込み、ワニ皮バンド、ジュネーヴ縞新しい元素として本シリーズより増加分な気質。

ジュネーヴ縞はスイスタブ盤面飾紋正統モデルとして、今この経典飾紋は当項煙グレー文字盤上演して新しい具現シック。次々と出版されの定番シリーズ表項に読ませる時ますますはっきりして便利に加えて、もっと文字盤を1部の前例のない深い感。また、貴重なワニ皮バンド代ロレックスコピー替大秒針運動腕時計慣用のゴムやメタルバンドにも、色と文字盤に落ち着いた色に呼応して、もっと美しさ。

昆崙海軍大将杯AC-One双陀のはずみ車の腕時計

陀はずみ車は過去2世紀以来、ずっと精密時計の象徴と見なされ。はずみ車のデザインはマンドリンを補うために腕時計を垂直の状態が引力を引き起こすの偏差、この精巧なメカニズムは今なお依然としては一番難しい制作の複雑時計装置の一つ。今回のコルム成功製造の新しいCO 1008悪賢い心を搭載し、2つの平行陀はずみ車装置、動力貯蔵72時間、抜群の信スーパーコピー代引き頼性を確保できる腕時計。この精妙な機械構造にも配備飛返式の日付と革新の時間調整装置は、ボタンを押すだけで表冠、分針のすぐに戻って瞬間正時位置設定時間-分針の位置は全体のポイント前後5分が起動時にこの時間調整装置。

搭載新しいCO 1008悪賢い心のケースを海軍大将杯マークの12角形ケース。このシンボル的なケースに1960年に登場し、2013年に再設計し、同時にその地位を確立して伝奇を保留して独自の経典の特徴。

この枚腕時計ケースデザインは当代の建ロレックススーパーコピー築の特徴を楽しみ、表面層経サテン仕上げ処理及び研磨、構造は黒いPVDコーティングチタン交代に背中や表ケース中央丶や外環とケース中央、業績全体の構造のカリスマ美学。

上品で上品な腕時計

L.U.CXPS1860腕時計は経典之作。腕時計はショパンの時計の超薄型設計、6時位置に小さい秒針を設けて。1868年、ルイ-はボリス・ショパン(LouisUlysseChopard)創立その時計工房。1996年に続いて、ショパン時計工場創建後、ショパン発売初の現ブライトリングコピー代L.U.C腕時計――L.U.C1860。

L.U.CXPS1860腕時計と上記の表のことに従い、悠久のタブと精密クロノ伝統、これこそショパン連合総裁カール-フレッド理克・舍费尔(Karl-FriedrichScheufele)希望L.U.C .シリーズに従って2つの要素。

当時、L.U.C1860は1項の前衛の薄型スーパーコピー時計、優雅極まりない。L.U.CXPS1860腕時計配備装飾こだわりのケースに現代の皇太子妃指針や感優雅な立体はめに標的と貼って、この歴史の表項の意匠を演じる。まるですべてL.U.C表のように、L.U.CXPS1860腕時計の需要を満足表主。その卓越した技術性能、内外兼備の美しさとスタイルを楽しめL.U.CXPS1860され、腕時計の人とタンス必携と多くの衆ロレックスコピー表中の必然の選択。その非凡な魅力は、その限りに無限の可能性を秘めている。まさに一つ両前灰色フランネルブレザーやコーディネートセットズボンや着、L.U.CXPS1860腕時計もと別のスタイルに似合うよろしきを得る。

装飾非凡な逸品L.U.CXPS1860

L.U.CXPS1860腕時計は1項の現代の時計。その直径よんじゅうミリ、サイズの最初に合わせて、すべて完璧に腕を採用し、人体工学設計の短い表耳の設計、たとえ最も小さな腕もフィットする。腕時計の総スーパーコピー代引き厚さを7 . 2 mmの薄型で、一番の腕時計行列。

独特の非凡な文字盤は腕時計の優雅な気質を浮き彫りにする。表面中央は精緻の繁雑の図案を参考にして、飾りは手でねじるの紋様紋、正午位置のブランドマーク散乱で。L.U.CXPS1860腕時計も配備18バラ金ケースデザイン。このバラケースの組み合わせゴールド?18金文ロレックススーパーコピー字盤、限定発売ひゃく枚。

积家腕時計の精巧な性能と実用的な機能

积家時計師やデザイナーの新しい道を切り開く、日付から13日と18日の間に区切る。では毎週月中の時、日付変換指針がどうですか?それはわずか数時間以内に完成日時の転換を加スーパーコピー時計n級速させ、マスターTourbillon腕時計の所有者翌日に目覚めた時、正確な日付表示を持つことができる。

积家時計師とデザイナーを腕時計の精密性能と実用的な機能を発揮し、までの境界、秒針表示も例外ではない。はずみ車の円形開口上で陀が一枚三アーム式指針を持って、その矢印の端は陀のはずみ車の枠組み自転しながら、指示秒の流れ、日常のカウントダウンの最小単位と時計技術の中で最も魅力的な陀フライホイール、相互結合。時計スーパーコピー回転も陀フライホイール、毎分の光景に自転一週間。

本当に力時腕時計、蒼穹要害の高地の美しい星

時には実は本当に力に富んでロマンチックな色の腕時計ブランド、1865 1つの静かな夜、ゲオルギオス法ポジュカイ-傑ガガミラノスーパーコピー科を開発した一枚の彼が最も満足のムーブメント。

彼は歩いては夜の星空を眺めて、目をあげて大空、宇宙の神秘ヒントを得た。北極星の運転をめぐって、巨大な天体の運行システムは、彼を思った時計の歯車軸を中心に運転の複雑な精密構造。そこで彼はZENITH(おきなさいを「宇宙最高点」)をムーブメントと時スーパーコピー時計計弓坊命名を象徴する星記号。

推薦:ゲーラ新春苏蒂70年代に大カレンダー時計
ゲーラ苏蒂このを独自に敬意を10年に発売した70年フランクミュラーコピー代に大カレンダー時計、これら2つの伝奇表項が重なる枕形精鋼殻は70年代の典型的な設計、ドイツ銀文字盤が銀、めっきルテニウム、あるいは靑の3種類のアーチ藍宝石、水晶表底異常密着装着者の腕を磨き、IWCスーパーコピー精緻な精鋼ケースとバンドにも装着者に独特の復古の外形や感覚。
伝統を尊重し、ジャック徳罗大秒針腕時計

ずっと以来ジャック徳羅は簡単な教養の正装は人、Grande Seconde(大秒針)は更にその特色。しかし、そのブランドには伝統を尊崇、革新時計スーパーコピーの三百年の歴史を体現しているため。伝統を尊重し、挑戦、技術の卓越、鋭意革新を尊重することを尊重する。時計スーパーコピー跳秒機能と高級タブ究極の正確な頂点に最初に生まれ、啓蒙時代。

跳秒技術令秒針もう線形移動ではなく、鼓動の方式で、大いに反省の精度。ヤクの製表の製表のデザイナーは新しい秒針の腕時計に対して心を尽くして彫琢て、感動の細かいことを実現して。ロレックスコピー伝統的にはエキセントリックが設置された秒針が現在では文字盤中央には、日付の逆ジャンプがカレンダーには不変である。この跳秒大時計の秒針慣れ親しんも失わないまま、「鼓動」の指針とデジタル画面構成酔わせる。その高貴な姿と優雅な気質が、未来への期待に満ちている。