梨花Foのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:50163
Today:12
Yesterday:20
オメガ「リオ2016」腕時計シリーズ、紹介!

世界各地の優秀な選手が積極的に2016年のリオデジャネイロ市オリンピックに向けて準備しています。盛時網がお勧めするオメガの特別腕時計2つの「リオ2016」の新作リストが、オメガが2016年リオデジャネイロ市オリンピックで正式なタイムトライアルを担当することを祝います。

海馬シリーズ

牛頭表「リオ2016」限定版

牛頭表「リオ2016」の限定版は、黄色、緑、赤、黒のカラフルな縫い目で飾られたブルーの皮のバンドを組み合わせた独特のクラシカルなデザインになっています。この色の组み合わせは有名なオリンピックの五环を象徴しています。回転内の表轮もこの色の组み合わせを続けています。オリンピックの五环に代表される団结と友爱の精神を伝えています。

オメガは五輪の精神からアイデアを取り入れ、気持ちを込めて海馬シリーズの牛頭表「リオ2016」の限定版を作り出しました。このファッション動感の腕時計は五輪の五環の色の組み合わせを巧みに運用しています。

12時の位置には30分の時計台があります。6時の位置には小さい秒針の文字盤があります。3時の位置にはカレンダーウィンドウがあります。回転式表背レリーフ2016年リオデジャネイロ市オリンピックのシンボルです。

この注目の時計は黒、黄色、緑、赤の縫製テープを装備しています。海馬シリーズの牛頭表「リオ2016」の限定版には、オメガ3113のムーブメントが搭載されています。http://www.japan-nwatch777.com/jphs/watchnews.asp

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=180974