梨花Foのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:49921
Today:20
Yesterday:29
| 1 | 2 | 最初 | next>>
減税、高級時計の税率が10%下がる

11月1日から、個人の郵便配達と入境したタバコ、酒、高級化粧品など22種類の物品が入境降下税を楽しむことになります。10月31日に武漢税関から知っていて、税関総署が発表した2018年に第140号の公告に従って、私の省は関税政策を同期して、消費者に減税の利益を享受させます。

所得税の税率が低下した後、税率は主に3段階に分けられています:第1の税率は15 %(増値税、消費税と関税の合計総税率)で、不変を維持します。第2枠の税率は元の30 %によって25 %に低くなります。第3枠の税率は元の60 %によって50 %に低くなります。

今回は、降税の商品には、タバコ、酒、貴重なアクセサリー、ゴルフ、ボール具、高級なスーパーコピー時計、高級化粧品などの類の税率により、前の60 %から50 %に下がった。粉などの母子用品は15 %を維持する。同時に、医薬品の増加、税率は15 %で、その中の抗がん薬の税率は3 %(抗がん薬品は消費税、増値税を3 %とし、関税はゼロ)として徴収し、国の私民恵民の意向を十分に体現しています。http://www.bestmall222.com/dailynews.asp

イタリアの双面腕時計Mazzucato、生活がもっと面白い

愛に基づいて、多くの人は自分の趣味と趣味として身につけていて、腕時計の熱が減っていません。伝統的な機械表、石英表から近い様々な知能の時計まで、市場のために火を加えます。イタリアの双面反転腕時計Mzzatoは、おしゃれなイノベーションを続け、おしゃれにクールなRIMシリーズを展開し、両面の表盤を回転させ、デザインや完璧な工芸を無視している。

RIM ,つまりReverse Industrial Movementであることを気にして、これは2面の構造の腕時計で、独特な腕時計の美学を呈するだけでなく、さらにユニークなアイデアを発揮しています!RIMシリーズの詳細はすべてレースの世界に由来しており、それぞれの詳細は完璧に追求しており、各部品の設計はいずれも最も発揮されます良い表現。腕時計の自動チェーンの3針刻み盤には、レースに関連する陽極処理のアルミ製の図案が、モデル・レーサーの合金ホイールをはっきりと連想する。この図案は、通常は空っぽな場所、針と皿の間にある。これは、伝統によって制限されていないイタリアのデザイナーSimone Mazzucatoの能力を改めて証明することにした。

新しいコンセプトと独特のデザインが、RIMシリーズから発売されると好評で、さらに10色のカラーと組み合わせて、より簡単に組み合わせられる腕時計を求めています。http://www.bestmall222.com/dailynews/id_20186614.html

飛菲Filk Flak、力を持ったスパイダーマン腕時計

Filk Flak・スパイダーマン腕時計

普通の人間より15倍、10トンの重物を上げることができ、世界に知られるスーパーヒーローにとって、正確なカウントダウンが話題になっています。最近、Marvel社とのライセンス契約を達成した後、Filkフラッシュが2つの特別なスパイダーマンの腕時計を設計し、2010年秋に発表する。スパイダーマン自身は何の武器も持っていないかもしれないが、この2つの新しいスパイダーマンの腕時計は、色によって区別された時間の指示デザインを採用し、全世界の小粉たちの冒険装備を担当することができる。

表盤の蜘蛛と蜘蛛の網が際立っている

表盤の上の蜘蛛と蜘蛛の網が突出した位置を占めていて、時機はスパイダーマンの物語の源を覚えさせる。織紋の表帯の上で、スパイダーマンは摩天楼の間で飛躍して、勇敢に彼の最も新しい使命を実行します:強大な盗賊、悪い卵あるいは生意気な狂を打ち負かします。

スパイダーマンと共に成長する

スパイダーマンと共に成長し、8歳以上の年齢層の子供に対して、標準サイズのダイビングスタイルのFilkフラッシュ・スパイダーマンの腕時計がふさわしい。太い黒の可能な回転表の輪は銀色の表盤を保護していて、役に立たない鏡面の効果は着用者に背後の様子を観察させる。印紙合成皮のバンドには、幾何学の図形の背景にはスパイダーマンが行動している。これはマヴィル会社の名前がされた懐かしさの漫画を思い出す。最後に、この時計のマークのイメージは黒の蜘蛛であり、表盤の中央にあることを待っていて、この物語の中で、力は彼の“掌握”していることを示している。http://www.buyarolex2020.com/topnews/id-881-p1.html

モベッダCiaの腕時計、優雅な設計と至極の工芸の結び目

モベッダブランドは非常に喜んで新モデルの女性の腕時計を出して、彼女は優雅なデザインと洗練された工芸と結びつけた完璧な傑作です。

この時計はいつの間にか、時間を捕獲した。黒のMaseelマスクを使って、腕時計の方が元気になっています。

表示エリアには何の数字や落札がありません。腕時計で時間をわずかに縮めたり、針を分けたりして、中心の王妃針によって制御されます。12時位のゆったりとした円点と合わせて表盤を完成させた。

Cia女装表の表盤は、2つの輪の形によってつながっており、精緻な表鎖を形成し、女性の腕を優しく張り合う。

ステンレスのマイクロードは、ロレックススーパーコピー時計を磨き、直径23.5ミリ。

スイスの時計、Bertolucciシリーズ、紹介!

完璧を追求して、唯一無二で、1度の体の予約の最大の長所で、スイスの名表のBertolitciは特別に予約してGionoシリーズを作って、芸術と機能を集めて身につけて、独特な尊い自分のイメージを確立します。

着こなしのファッションは、人手によって作られ、優れた手作りの生地と良質な生地を集め、センスのある衣装を作り、身につけた コピー時計、同様に人手をはめ込み、構造の精密な機軸を作り、驚異的な形で身を集めている。2010最新新発売のGioro予約シリーズは、スイスのココアを採り、時間調校は表殻の底に設けられ、最も特別なのは、表輪の構造が六つの部分で構成されている、不規則な四角形で、人手が1枚ずつはめ込まれている。それぞれの層はダイヤをはめて、まるで六つの高さの不規則なダイヤモンドの砦のようだ。美貌で、女性が夜の活動に出席させると、美しかった目を凝縮した。

波の図案

ブランドの過去のデザインはとても面白くてカラフルで、またその「ウニ」シリーズを覚えていますか?色の違う宝石を丸い殻の上にはめ込み、大胆にウニの名前を冠している。今回発売された「Voll」シリーズの腕時計は、イタリアの地中海の景色をテーマに、表盤が波の図案をもとにして、太陽の光によって異なる光を放つことで、異なる宝石と、それぞれの色を合わせた表の下で、腕時計ごとに違いがある。ザクロの石で波の紋を作り、緑のワニの皮の表帯を配合します。自然界の美しさを体得して、波を君の心に触れる。http://www.buyarolex2020.com/

労士頓、銘世真ドリルK金シリーズの時計、盛大に上場する

銘世は、世界に伝わる魅力――永遠に幕を閉じない経典を演じる。

銘世、完璧に世の愛を解釈する――「心に銘じて、記憶に刻まれている、容貌が思う」
銘世は、きらきら輝くダイヤモンドシリーズ――「ダイヤモンドの恒久的な永遠に伝わる」
銘世シリーズナンバーワン
 
・時計冠ではまれに「詰め込み」で一粒をはめ込む
・トカゲの皮のベルト
全体的な超薄型デザインは未来感を生み出し、時計を18 KGに包んで、温潤な華やかな質感を演出し、ご尊い味わいを示しています。ダイヤモンドはずっとまばゆいスターで、L . 356表の冠は精巧で珍しい“迫る”工芸を使って1粒の本物をはめ込んで、細かい線にダイヤモンドの光を加えます。http://www.jpsupergreat7.com/goodwz/news/
崑崙チタンの橋の動力は腕時計、直線的な時間の観念を備蓄します

昆崙表は、独自のチタンブリッジシリーズに加えて、物の材料を使った新しい腕時計を加えて、腕時計シリーズをさらに向上させる。新しい腕時計は、2種類の物を巧みに組み合わせる-という表殻飾りは、重厚な紅金で、チタンの金属製CO 6の長さ形の機心を合わせ、強烈な感観を持って、現代感のある腕時計デザインを楽しんでいます。赤い金は腕時計に上品なファッション感を与えており、表紅金制の表殻及び表冠はチタン金属製の機心と比較して、直線形の設計とコンポーネントの複雑な設計と構造を際立たせている。表面にはメッキマークと時間刻刻を飾り、時計・分針及び動力備蓄は夜の光コーティングを設定して、暗黒の環境の下でもはっきりと表面の表示を読むことができます。この新しい赤いチタンブリッジの動力備蓄腕時計は50枚限定で発行されます。

 

ブライトリングコピー腕時計の心臓は時計界の古典的なCO 1の心を組み合わせて、推進する時に、動力の備蓄は実行します。CO 8の機軸は衛星の歯車に置かれており、表殻の側面の9時から3時には、腕時計の正面とは異なる視野の景観を持ち出す。この腕時計には、別に、3つの歯車によって構成された歯車のシステムを含め、3つの歯車の1つの歯車の歯車は、その軸の回転によって、または他の歯車軸を回転させることができる。このシステムは、より少ない空間と時間に発条器及び動力備蓄ディスプレイの上で柄を結ぶことができる。http://www.jpsupergreat7.com/pewares/watches-pe6/
青春17歳のユーラードを身につけてイギリス城を旅した

宝の時の勝表は大衆のファッションニーズを満たす高性価格として国際的な腕時計ブランドより、ブランド発展の20年目になった。近年、国際ファッションのスターとの協力を続け、国際的なファッション要素をブランドに注ぎ込む。今年、宝の時勝表は3回目の国際ファッションウィークの舞台に出て、ロンドンのファッションウィークで元気な少女のユーラナに出会い、彼女に従ってイギリスの小城ブリーヌを訪れ、宝を演じる時に青春を曲にし、自信に輝いていた。http://www.bestwatchmall.com/klnew777.asp

ロンドンの国際ファッションウィークが終わった後、欧州の小城ブリーズスに来て、自分の17歳の青春の奇幻の旅を開いて、秋のブリーズスの風景はちょうど良くて、時間も滞在しています。伝統と潮流、古典と衛は、すべてこの都市で完璧に融合している。

ナミは宝を身につけたときの青春シリーズの腕時計をブルースで青春の盛大な宴を持ってきた。このローマでは、黒のパイロットジャケットを着て、紺のシルクの質感連体パンツを着て、ストリート感たっぷり。腕の間に赤いベルトを組み合わせた宝の時のファースト腕時計は、体を整えて優雅にアップグレードして、非常に目を明るくして、スタイルを整えて元気いっぱいになった。

乾隆皇帝の好きな腕時計ブランドが北京で展覧会に来ました!

スイスの華奢なスーパーコピー時計ブランドのアクドロは、北京のSP 1階A区で盛大な暴挙のアークドロの自動人形展と熱帯の風情がある時に鳥の三問腕時計世界初発。中国の乾隆皇帝の中国語の名称を得たスイスの華奢な腕時計ブランドとして、300年近くの長い歴史に沈殿し、その嘆きのような自動人形工芸を携え、外来者たちのために各自動人形の世を広げ、北京に輝く。アークドロ世界総裁のChristian Lattmannさん、アークドロ中国区副総裁の陸興衛氏とブランド特売の貴賓、中外主流メディアの多数のゲストが現場に来て、共同でこの輝かしい時刻を目撃した。

今回の展覧会では、アークドロ全シリーズの自動人形の腕時計が中国・北京に登場し、初めて世界各地に分布している3体の有名な人形作品を、初めて北京に送った。この光景は、人を撃ってもいい。北京は、中国の起点——1783年、西洋の初の紫禁城の大門を押し開けた有名なブランドとして、ヤクドロは西洋の世界で最も先進的な時計技術の製作技術を代表して大清王朝の宮殿にやってきた。妙絶羅の報いる時に鳥は乾隆皇帝の本人の愛顧である。今まで、故宮の中にある数数十件のアークドロ時計の傑作を秘蔵し、歴史の風雨を通り抜けて、中国とアークドロの間の数百年の縁を目撃している。

今日の北京は、すでに世界の精製品ブランドの中心市場である。アークドロは、全シリーズの人形展を開催するとともに、新たな自動人形の腕時計、熱帯風情の報われる鳥三に、北京での世界初の儀式を選択し、アークドロブランドと時に持ち込んだ工芸の魅力を新たな姿で見せる。中国の商業地マークの一つとして、北京のSPは「中国百貨店第一店」の誉れがあり、国内の精製百貨店は“牛耳身を執る”ことに恥じない。アークドロはここでは間違いなく自動人形の受け入れ者たちにブランドの現れる視覚的な宴を鑑賞することができて、そして卓越した自動人形工芸を北京から全世界まで持って、すべての腕時計の愛好者たちに現れます。http://www.bestwatchmall.com/

ブライ、ヤリガMini TwoToneの腕時計、紹介!

夏の清麗の簡素な息吹を作って、オプレレはエリスMini TwoTonの腕時計を捧げて、石英の機軸の性能を精確にして別の木の一派の婉曲な味を引き出します:明るい色の銀色の鋼材と温潤なバラの金の物料の組み合わせは堂々として、腕の妙を兼備して、純潔な女性の美感を配布して、あなたの時間を感動させて、この夏季は簡単な女王になった。

 

宝斉麗嘉Mini TwoTonの腕時計の修腰の長方形の殻の輪郭、深得されたエリスシリーズの初の神髄、ペンダントの弧、直線の縞が配られて、女性の優美な身を連想させて、筆がぴったり合って、有名な宝石の魅力を兼ね備えている。この新作は別の特色で、銀色の表盤の中央は少し深くて上品な上品なストライプで、器用に両側の簡潔な浅色直条を形成します;バラの金の時価、6時の位置と12時の位置はバラの金ローマの数字で、精巧で美しいバラの金の時の針を合わせて、中央のバーステクチャと互いに輝く、より上品なセンスを見せます。 ブライトリングコピー腕時計組み立てはスイスの石英のコアで、性能は正確で信頼性があり、上品な華貴な外観と信頼性のある機軸の機能は互いに補完して、内外は兼備して、時刻は秒を分けて、完璧に優れています。
 
ヤリガシリーズの優美な弧のデザインは、いつまでも時代遅れの女性の美しさを演出して、そっと手をつけて人の美しさを動かしています。新しいアリアのMini TwoTwoTonの時計はこのように完璧な精神を追求して、そして心を込めてデザインした色の色を合わせて視覚的に楽しむことができます。表の感動的な表現。http://www.keepgoing365.com/tokei/b6/
| 1 | 2 | 最初 | next>>