梨花Foのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:52355
Today:5
Yesterday:11
アンティーク時計の収蔵、収めたのはココア

中国の経済発展につれて、純資産の人々もどんどん拡大しています。彼らは名表に対して特別に好きなものがありますが、本当にわからないものは多くない。「時計分野の贅沢なブランドは多いが、必ずしも収集価値と切り上げ空間があるとは限らない」。「限定版」というのはギャグかもしれませんが、肝心なのはコアを見ることです。機軸の上に革新的でない、非特殊工芸と材質を持っていない、量産の時計は切り上げた空間がないだけでなく、価格はまた落ちてしまうかもしれない。

 

実は、圏内の人は西福生によく知らないで、彼は1997年にドイツのニュルンベルク国際発明金賞を受賞し、欧米の20カ国で特許を登録しました。1998年に香港科学技術革新大会第1位を獲得しました。2004年に機械のテッド動力機械時計を発明し、2005年に開発されたゴルフの特色の腕時計が香港の特許を得た。彼は香港のシニア時計の収集者と時計文化研究の専門家であり、アメリカの骨董時計のシニア会員NAC、香港時計文化研究会の会長である。
 
時計に対する愛については、そのコレクションは主に骨董の時計に集中しているという。「アンティーク時計が収集したのは時計ではなく、歴史である」という。厳密に言えば、現代の時計製品は収蔵品とは言えない。芸術価値も投資価値も、骨董時計とは比べものにならない。http://www.jpsupergreat7.com/goodwz/infoshowpe-3141570.html
スイスの高級H3は光り輝く腕時計、紹介!

スイスのビダスは創立当初から空軍部隊のために精密機器と腕時計を作り、夜間と悪質な環境の中でパイロットたちにはっきりと時間を読み取ることができるようにするため、1966年にはスイスTR会社と協力してトップクラスH 3の発光時計を開発し、飛行先に安全で信頼できる精密な時計を提供した。そしてその革命的な夜の腕時計を海軍部隊に押し上げた。耐ダスは、しっかりとした信頼性、性能の抜群の精密な腕時計によって、人類が空を征服し、海を探索するための道に、無数の輝かしい瞬間を目撃した。

 

年には航空制表の経験があり、耐ダス製品には顕著な特色があり、航空、航海、潜水などの特殊な業種に適応することが必要な特性を与え、日常の腕時計にも新しいデザイン要素やスタイルを持ってきた。
 
耐ダスは精確に長持ちすることを堅持して、特強な夜の光を持って、磁気と地震防止の機能を備えます。自主的に設計して製造した数千種類の精密部品は、一つ一つの精巧な機械コアを確保し、あらゆる瑕疵の存在を許さない。様々な部品は、凝った磨き、彫刻、メッキを経て、組立プログラムに入ることができます。組立が完了した後、ブランド時計コピーはさらに検査を受けます。精度、防水、防振などの様々な性能をよくテストします。この厳しいプログラムを完成させるだけで、ダスト腕時計が生まれてくる。http://www.jpsupergreat7.com/
新しいチップを開発して腕時計を入れ、人の顔を識別する

フィニッシュは、レーダーセンサーの半導体を開発しており、Googleと連携して、この半導体を自動車安全などの分野に投入する方法を検討している。

 

「このチップは動作を監視することができ、人の顔を識別することができ、その上サイズが小さいので、ネットワーク、腕時計、フィットネス・バンド、あるいは運転手の補助システムに使われるべきだ」としている。http://www.jpsupergreat7.com/jp2018news.html
 
 
Googleは自動車メーカーとの提携を強化しており、数車種はすでにGoogleのAndroid車載情報エンターテインメントシステムを統合している。宝馬は新世代7系の自動車装備Googleという車載システムで、このシステムの情報娯楽機能はジェスチャーによって制御されている。
超薄型腕時計の透かし彫りの魔力パマゼン1950 Skeleton

透かし彫り

全く新しいPF 707の機軸が隠されていない「裸」の人。Tondaの1950 Skeleton腕時計は、一般的な隠された部品を含んでいる。メインクリップと板橋はいずれも最大程度に透かしており、運転によって必要なことを隠す必要がある。この透かし空化の過程は2つの方面で精確な平衡を実現する必要があります:一方で、機軸を一望して、神秘的な特色を展示します。一方、各部品を堅固な性を保つことができます。これは腕時計の運転を厳格にして設計の考え方に従った基本です。発条箱にもオープンデザインが採用されているため、腕時計のエネルギー源――上弦発条も肉眼で見られる。そのほかに、時計の背から機軸の表面を楽しむことができ、その装飾は細やかな装飾に値する。この表耳図案は回転運動を表現している:突進的な回転特性である。PF 707の機軸の板橋と主挟板は18の内角を持っていて、すべての細部は心をこめて手配して、全体の透かしデザインのために錦上に花を添える。http://www.watch-styles2015.com/new_folder/nid_5773.html

見えないように見える

Tondaの1950 Skeleton腕時計は、青色の宝石の表盤を採用して、透かし彫りの機軸を確保して、いかなる視覚障害もないことを確保します。ふれ縁の裏面には繊細な刻まれていて、表面は細やかで優雅な同心のかたがた紋を飾ります。

Tondaの1950 Skeleton腕時計は多層構造を採用していますが、表盤はこのような深い構造を突破しました。透かし彫りの先端の先端部から、多くの層構造が展開され、これは複雑な動力学の特性によって求められている。腕時計は魅力的な3 D立体効果を示し、光影の交わり間に人々の目を引く。

精妙な細部

Tondaの1950 Skeleton腕時計は、薄い時計金の特有の恒久的な優雅な気質を備えていて、方寸の間は精妙で、一つ一つの細部が推敲を経て、それによって黄金の割合で調和のとれた人体工学の設計を成し遂げます。精密鋼の表殻、40ミリの直径、厚さはわずか8.2ミリである。表殻はずっと伸びていて、表帯の担い手となる4本の耳を作ります:マーク的な水滴の形は、腕の弧ときわめてぴったり合って、着用者の腕の間に美しいです。精鋼折りたたみ表は、5つの位置で調節することができます。また、着用する人は、軽く押すだけで、バンドの長さを調節し、1ミリまで正確に調整し、通常の皮の表帯の定距離穴穴に合わせる必要はありません。各設計はすべて人体の工学を試験量にして、心をこめてやって、身をつける者を確保して快適に過ごすことを確保します。

PF 707の機軸

パマ強ニ製表工場は、あらゆる先端の製表技術を駆使して、PF 707の機軸の精度を全面的に向上させ、分銅を採用し、伝統的なスピード調整機構を放棄した。これは、車輪上の分銅を回転させるだけで、腕時計の速さを調節することができ、また、遊糸の作業長を制御する必要はない。機軸は長い間の安定性が高く、さらに衝撃的で、優れた等分性も保証されています。優れた設計とブランドの独立製表中心の専門技術を得て、PF 707の機軸の透かし彫りはその神秘的な特色を世間の目の前に現れて、その堅固性は少しも損なわれていません。

Watch-styles2015一番パネライコピー時計専門店
新たなBR V 2 - 92 GMT 24腕時計を発売

黒のブラックコードとコントラストの美しさがあります。この配色は、Bel & Rosプラザの遺伝子に深く根付いており、飛行機の飛行機の色を呼応している。黒は飛行機の操縦室の主用の色で、目的は反射を防ぐため、白は最良の読み取り効果を保証した。最後の針は蛍光コーティングを施しています。オレンジの矢印のGMT(グリニッジ標準時)針が鮮やかである。白、黒、橙―Bel & Rosプラザの三大代表色は、昼と夜の完璧な読みやすい性を確保している。http://www.watch-styles2015.com/

この表には、2回の回転する24時間の刻度表を、BR V 2 - 92 GMT 24 H腕時計を世界の3つの異なる時間帯を表示することができます。経典のGMT腕時計は通常2つの時間区の時間の表示だけを提供します。この機能はどのように作用したのですか?

三本の白い針は、その中の1時間、分と秒をそれぞれ表示します。24時間表盤の回転する1本のオレンジの針は第2時間区の時間を指示しています(あるいは24時間の刻度でローカル時間を指示する)。双方向表の上に24時間目盛りを配置します。それを通じて2時間目の時間を読み取ることができ、同時に3時間目の時間を表示することができます。時計回りを回転させて、時間を減らせます。これはBel & Rosプラザの第1弾の色の作です。24時間の目盛りを通して、灰色のエリアが昼の時間を指示し、黒い背景は夜を表す。

BR V - 92 GMT 24 Hは、頻繁に旅行したモダンな人々のための「ツール型腕時計」です。時計の本質に復帰した:その功用はその形とデザインに優先されている。Bel&Rosプラザすべての時計作品のように、機能性と読読性を優先的に考慮して、ブランドの理念にぴったり合う「外観に従う機能」。

2018最高級ロレックスコピー激安、偽物ロレックス、Watch-styles2015一番時計専門店