梨花Foのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:50176
Today:6
Yesterday:19
アークの腕時計、中国市場を強力に広める

1738年、アーク・デロ(Jaacet Droz)の創立者は、鳴鳥機械、自動人形を作ったヨーロッパの皇室、乾隆時代に中国に入り、1785年前後に中国市場で予約した音楽香水瓶の異形表がある。つまり、アーク・デロは中国市場とは早くからゆかりがある。今年1月、アークドロロ大連の初の店の中で店に入っていた新川三宝秋林店は、百年の老舗の悠久の歴史とブランドの伝承の非凡な芸を引き立てて、完璧な品質を追求して、時間の芸術を尊ぶ尊い人のために絶世の珍品を現す。このほど、アーク・ドロはさらに、さらに、瀋陽秋林店で盛大なブランド展示会を展開し、美しい配置設計とファッション活動の一連の愛表者によるアーク・徳羅百年の非凡な魅力を語った。

世界で有名な時計職人Pierre Drozは、自分の知恵と鋭い商業嗅覚によって、単純なデザインと生産時計ではなく、大きな抱負をきっかけにしている」と話しています。アークドロは、彼の博大遺産と無限の知恵を残し、永遠に現代の交錯として、神秘的な魅力とブランドと生まれながらに満ちた情熱を感じた。http://www.yagimika2016.com/sakura_news.asp?page=1

精工、10周年記念品時計を発売!

Grand Seiko1960年に発売されて以来、繊細で厳格な製表の工芸を堅持し、無数の精確な実用的な表金を創造し、東方製表の指導者の先駆けとなった。1998年には、スイス天文台の標準的な達日差+5秒~3秒を超えた9 S機械のコアにより、小さな部品ごとに高規格加工を行い、G . Sを実践して優れた理念を堅持するため、高精度の9 S機械シリーズ専用の機軸を持って発表した。今回の記者会見では、近々半世紀前の絶版表を空輸するのは初めてで、現場の皆さんには、長年の栄光を賭けていた。Grランドセコは、同時に9 Sの機軸に再び制表技術に挑戦することを宣言し、新たに9 S機軸10周年記念品の改良を記念して腕時計の精確さを最も重要な遊糸、マザーと捕らえて、高品質、高精度度を追求し続け、精確と安定のピークを超えた実用表金を達成する。そのほか、日本メディアによる「神の手」にも招待された首席組立の大平晃氏が、神妙な機械美学を披露した。http://www.yagimika2016.com/sakura_pro.asp?bid=251

内の収束は味わいが抜群で,経典は永久に光り輝く

半世紀近くになると、Grand Seiko「精確」と「実用」の製表理念を堅持し、100 %自家製の専門表工場の優勢と製表師の繊細な手作り研磨を通して、読みやすい、体を快適にして長期に使用できる高質感腕時計を作ります。 リシャールミルスーパーコピー低調で落ち着いた経典の外形、内在は非凡で正確な製表の工芸を含んでいる。Grランドセイコは1960年以来のマニュアル腕時計を最新の9S機軸10周年記念品にした。100 %自家製のコアを堅持し、すべての部品が精工で開発され、製作の過程はかなり厳格で、天文台を超えた高精度度を達成している。日本のほかにも、台湾市場はアジア圏の重要拠点であるため、国内のプロのプレイヤーは日本のゼロ時差を鑑賞することができます。

Apple、オメガが携帯電話の検索機能を展開する

オメガコピーは、アップルの携帯電話を通じてオメガの時計の世界をあなたの指し間の距離を持って、オメガの各シリーズの腕時計、そしてすべての情報、画像を手に入れます。アップルの携帯電話の「検索表」の機能は、あなたが探したい時計を正確に見つけることができます。そして、それらを保存して保存することができます。Appleは、オメガ蝶飛シリーズのカレンダーを通じて時間と日付を正確に表示することができる。あなたは携帯の画面を軽くするだけで、B宝石ガラスの表面を通して腕時計の8611型の共軸機を見ることができます。

アップルのニュース記事では、オメガの最新情報が相次いで提供されている。多くのオメガの腕時計の携帯電話のデスクトップを選択することができます。また、新金時計の上場情報とブランドの腕時計によるイメージ大使、例えばジョールニ、ナイテルキドマン、シンディロフォード、チャンツィイー、そしてマイケルフィルプズ。オメガの専門店に直接行きたいと思いますが、アップルの携帯電話を通じて、最近のお店を探したり、世界を探したりします。

日本高人気の腕時計、Ikebukuro777スーパーコピー時計品質信用店
SwatCHオリジナル腕時計道演イベント、紹介!

多くの香港台や大陸の芸能人の専属スタイリストとして、小P先生は「大小S御用スタイリスト」という美誉れがあり、スター界のスタイリスト、造形界のスターといえる。

小P先生のアジアの人気スタイリストは、ネオ大使の特別ゲストとして、 スーパーコピー時計n級ブランドSwatCHのネーター機能オリジナル腕時計役に出席した。小P先生の現場での懇談の心得、そして今の芸能界では、どのスターが彼の心の中の「型男子」であることを明かした。

イベントの現場では、小P先生はSwatCHの未機能オリジナル腕時計を身につけて登場し、手を上げながら個性的な魅力を発揮し、今夏のブームをまぶした瞬間に現場に火をつけた限りの情熱がある。http://www.ikebukuro777.com/

ロレックスとF1のブランド価値観が一致して、協力は非常に自然です

ロレックスは、主要な長期的な協賛協議を達成した後、F1の公式時計と公式の時計ブランドになると発表した。次のシーズンから、私たちはこの贅沢な製表商のロゴが広告カードの上と各種の滑走路の隅に現れます。

F 1グループのCEOのBernyEccles onは「ロレックスは世界のスポーツ試合1の協力佳選だという疑問がある。ブランドの声望、腕時計の抜群、そしてロレックスのレーサー運動に対する情熱が信頼されている。
 
「このコラボは、F1に興味を持っている友人の期待が多く、それを奮い立たせることになる」。 ロレックススーパーコピーは濃厚なスポーツの伝統を持っていますが、F 1もロレックスの適切な選択になります。Eccles tonを補充します。
ロレックスのGian Riccardo CEOは、2つのブランド価値観が一致しているため、協力は非常に自然なことだという。「私たちのロレックスにとって、これは感動的なことであり、F 1と私たちの協力は非常に自然なことであり、すべての偉大な協力のように多くの解釈が必要ではないようです」http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/
ブランク・ミュージックビデオにGlam Rork時計を着用する

ブランク・スピーズが、Wily . i . Cとコラボした音楽ビデオ「Scream & Shout」で、GlamRockの時計を着用していた。

 

GlamRockはこの流行後のヨーロッパツアーを支援し、ブランドSoBeシリーズの紺色表を身につけた。「私たちは演技の時間を除いて、ブランさんもGlamRockブランドの腕時計を身につけることができて嬉しい」と語った。IB Londonは、イギリスで様々なファッションブランドを販売している。
 
 
スピーズは動画で踊る時に腕時計を見せ、顔の前で腕時計を振る動作をしていた。スピーズは昨年、ヨーロッパツアーをスタートさせたときに、初めてGlamRock時計を着用し、XファクターUSAのライブで着用していた。http://www.keepgoing365.com/Information/News/1.html
PokerStarsトランプの星の勝者は、Slydeの腕時計に贈られる

Slysは2013年1月に行われた第10回PKerstarsカリブ海年度大会を支援する。Slysの創設者Jorg Hyskは、「PCAは現場のポーカーの最大のイベントの1つであり、ポーカープレイヤーにとって、PCA試合を勝ち取ることが光栄だ」と述べた。

私たちはこのような盛名の大会と協力して、豪客戦、スーパー豪客試合、メイン試合の勝者に腕時計を授与し、成功を祈ることを楽しみにしています。http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/

パネライの腕時計、男女の愛好家、愛せない

パネライ204は、新たなカラーワニの皮のバンドを発売し、夏を迎える。全11個の優雅な色の皮の表帯があって、その中の8金は半ブローの光で処理して、その他の3金は明るい面のために処理して、男女の愛好者はすべて手を放さないことを命じます。

パネライコピー新しい表帯の色は腕時計の簡素な設計に成功して、活発な個性、造形の清新さを表現して、ロマンチックな海の唯一の風格と互いに呼応して、ブランドの特色をあふれます。ブランドよりも初めて、上品な白ワニの皮を帯帯に加えて、赤、緑、青、ピンク、ワイン赤、オレンジ、黄色との光を互いに照らし合わせている。別のイノベーションは、明るい赤、濃いピンク、紫を率先して登場します。光沢のある表帯は、非常に精緻な技術を駆使して作ります。

ロマンチックな海とワニの皮の表帯は完璧に簡素な設計と優良品質の生産過程を結びつけて、多くの専門の職人がトップの材質で製作します;独特な皮の表帯で、その品質は最高レベルに達します。

洗練された洗練されたシリアス海の表帯は、大鱗片分布の平均的な革を選んで、TEC標準(Toutes Ecailes CarrEes:長方形の鱗片の位置だけを選択する)。ワニの皮はアメリカ・ルイジアナ州からの監督管理農場で、1970年代にワシントンで調印された絶滅危惧種の野生動植物国際貿易公約(シティ)の要求を厳守している。http://www.noob2016.com/swissprow.asp?tagsb=16

 

黒、透視、透かし時計、見事な工芸

家族伝承の専門的な製表ブランドEDOXスイス伊度表は、130年を経て数々の卓越した名作表を作り、最新発表のOpen Vision Automaticの自動透かし時計は、一連のLes BMonichanシリーズで注目を集めている。

このヒンマンシリーズの自動透かし時計(Les BMonicOpen Vision Automatic)は、新しいエレガントなカバーのデザインを持っています。6時位置の透かしデザインには、ココアバランス輪の動作と美しさを示しています。後底カバーも完全に透明で、スイスのオートコアを現す。

防水の30メートル、42 mmステンレスの表殻、機軸の180度の回転を通して、表冠の位置を左側に配置してより快適に配して、スイス伊度表は完璧で、ファッションはいかなる場合の腕時計に適用されます。EDXはプロの製表所で、ジュロ山脈の心臓地帯に位置しているLes Genfes(スイス時計の発祥地)で、1883年に創立され、130年の歴史を経てスイスの時計界をリードし、無数の卓越した経典を作り出す。

当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です。10年ロレックススーパーコピーの老舗