梨花Foのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:52447
Today:12
Yesterday:28
は黄带ヤドクガエルを創作のインスピレーションの腕時計
両生類黄带ヤドクガエルは毒性最強の種の一つで、その表皮色鮮やかで、それは黄色と黒の奇抜な斑紋が隠れて熱帯雨林の中で、同様での、Poison Dart Frog腕時計に綴はじゅうはちkボルトのハイテクジルコニウム材質ケースも滑らかな黒いPVDコーティング処理を装って。黒のケースとしての半円形ダイヤル形成が非常に目立つの対比効果、ダイヤルはでっかい日付盤裏地は、時計職人Jean-Marc Wiederrechtに複雑な機能デザインムーブメント上部は、下に見えるからバラの金自動盤の優雅な動作。

ほんとうの世界の中の両生類カエルを持つために突き出た目で、だから彼らはなく見える回転頭部違う方向の景物。Poison Dart Frog半円形の時、分ダイヤルにも似たような効果が、この時計の上の意味になった装着者いらない回転も簡単に彼の腕の読み込み時間。

MB&F制作このサイズと形の半円形ダイヤルを克服した多くの技術にの挑戦。半円形の時、分ダイヤル式は取得それの最も理想的な強さと重量比後を経て、機械は塊状アルミニウム金属で作成し。その重さを0 . 5グラムを抑えるため、ロレックスコピー外から内で、厚さ0.28ミリ、例えば紙切れのように軽薄な回転必要最小限の動力。

たとえ制作外部の半円形サファイアクリスタル鏡面、コピー時計高い精度要求も必要で、ただ先進のタブプロセスを実現することができる。それはどんな兎の毛で突いたほどの誤差が影響を及ぼす可能性サファイアクリスタルの鏡面フォンダ効果なので、外形とみがき処理に達しなければならない完全一緻質量効果。http://www.yamada777.com/goodpros/bigclass_6151p1.html
夢にはディズニーの腕時計、世界で有名な
世界の有名なディズニーは、正式名称は、Walt Disneyカンパニー、ウォルト・ディズニー名前は創始者は、本部はアメリカバーバンクの大型多国籍企業。

今のディズニーはすでにはるかにとどまらずアニメ映画この業界に従事し、ディズニー腕時計、ディズニーのアクセサリ、ディズニー少女装、ディズニーバッグ、ディズニー家居用品、ディズニーのぬいぐるみ、ディズニーの電子製品など多くの産業。Disneyはディズニー社の全世界に対し靑少年や成人市場で強力に広めるの国際ブランド、Winne、Mickey、Tigger、共じゅうろくある親切可愛いキャラクター数百の新しい造形として継続Disney漫画娯楽ブランドのアピール力。 パネライコピー腕時計の消費者と位置付けDisney 12-25歳、Disneyどんな商品開発、イメージの普及は、ルートの建設も、その自身のブランドイメージのすべて好きになるディズニーアニメの人の心の中の1部の思い出。
ロレックスは日曜日に型の腕時計を経過します

製品の型番:118138
チップのタイプ:自動的に機械的です
殻の材質を表します:黄金
腕時計のバンドの材質:ワニのサメ皮
殻の直径を表します:36ミリメートル
詳しい情況を表します:http://www.yamada777.com/

腕時計は講評します:ロレックスコピーの日曜日に型を経過する腕時計は比類がない高貴な地位のシンボルです。そのカキ式は殻の防水の深さを表して100メートルに達して、36ミリメートルの表す殻は18ct黄金の材質を採用して製造して、十分に名実相伴ったのに地位を尊びあがめるように代表します。独特な中間層は殻を表して全部の塊の誠実な金属で鋳造してなります。1つのカレンダーを表示した小さい窓口を除いて、日曜日に型IIを経過して12時に位置が1つのアーチ形の窓口がまだあって、週の完全書きを表示することができて、大きい3針のクラシック設計によく合って、情報は一目で分かります。ロレックスの3155型のチップ、幸運だのは精密で必ず安定的です。この時計所の特別な場所は時計の文字盤が緑色を採用するのにあるだけではなくて、腕時計のバンドさえ明るい緑色で現れて、人を驚かせて、人にとても“湿っている”とても“むっとし乱れる”と感じさせます。

2017版のセイウチAquaTerraは間もなく到来します
オメガは今年のバーゼルのスーパーコピー時計展の上で2017新版のセイウチAquaTerraを展示して、現在国内にまだいかなる情報がないが、しかし来るべきな朝晩は来て、だから私は繰り上げて各位になって新版の2017頭のセイウチを展示するでしょう、比較する前のバージョン、2017版のセイウチが確かに変化するのが大きいです。
 
2017版のセイウチATは少しサイズを調整して、新しく殻のサイズの41ミリメートルを表して、以前はのセイウチATは41.5ミリメートルで、少しほんの少しを縮小しました。2017版のセイウチは殻を表す形を改正しました。私達は見ることができて、2017版のセイウチの表す殻は“小さいアワビ”の殻に傾いて、殻を表すのが前のセイウチより分厚くて、もちろんこのような殻の形はオメガの骨董のセイウチの上でも使ったことがあります。1つの小さい細部は各位は恐らく見落とします。2017版のセイウチの表す冠も小さいをのして改正して、新型は冠を表して錐体形になりました。2017版のセイウチの盤面の変化は比較的大きいです。まずカレンダーの窓セイウチから一貫している3時の人、6時の人に着きました。6時の開窓、盤面が見上げるのがつり合わせるたくさんです。それにオメガ長期にわたり使う“遊覧船の甲板”の縞模様の装飾の前ですべて縦縞で、2017版のセイウチATは横柄な縞模様に変えました。盤面のもう一つの細部は変化して盤面の6時の上方の字形を3が良いから2に変えたのが良い、キャンセルした前にATの上で、オメガセイウチ“150m/500ft”の防水の字形にあります。2017版のセイウチはMASTER CO-AXIALとCHRONOMETER2行の字しかありません。
 
注意して、2017版のセイウチATの“小さいアワビ”の殻の形とカレンダーの窓口は変化して、同時に腕時計の盤面の“遊覧船の甲板”の縞模様は横のだです。http://www.sasaki777.com/

て前とと同じだが臻軸のチップに着くのとです。これっぽっちの上からも見ることができて、オメガは臻は8500からまで(に)と軸のチップの変遷はすでに完成しました。現在使う臻と軸のチップまで(に)はすでに整っていて、改良する必要はありませんでした。
LGブランド、準備は4項知能時計

LGの前には、ちょうど過去の2016年も、モトローラはファーウェイ、知能時計市場もとても静かで、これからも見える知能時計市場の平板。

去年じゅういち月、私たちを見るのは初めてでヨーロッパLG登録した多くのスマート時計市場新しい商標のニュースでは、これらの商標はWatchスタイル、Watch Pro、Watch ForceとWatch Soleなど。

による最新のニュースによると、そのうち少なくとも1項の新しいLG知能の腕時計をFCCの筆、そしてほぼ確定名前は上に4つの中の。

以前の外部はLGの次世代スマート時計Urbaneさんと呼ばれるが、今のところこのシリーズの名前はないようには大きな反響を得。によるFCCの認証情報を見ると、このスマート時計はディスプレイと支持ワイヤレス充電以外は明らかに、より多くの情報を。

私たちの予想によると、このスマート時計を支援していきLTEネットワーク接続とステンレス鋼殻の材質、 リシャールミルスーパーコピーそして応援してIP67防水レベル、内蔵クアルコム勇猛な竜Wear 2100プロセッサが、これらは何の確認を経て、ただ外部の推測にすぎない。

はFCCに認証登録の紹介は「支持とPDAをデジタル通信の腕時計、スマートフォン通信の腕時計、メガネと知能通信の時計」が、これらの説明は私たちの助けはさほど大きくはない。

YAMADA777スーパーコピー時計、品質保証、世界一流ブランド偽物を取り扱っています。
クラシックが変わる本当の力時旗艦のシリーズHERITAGE 146腕時計
150年余りの悠久の歴史のスイスの時計のブランドの本当の力を持つ時ずっと伝統がと近代的なのを巧みに解け合いを堅持して、ブランドの重々しいのが伝承する中でまた大胆に革新を求めて、 スーパーコピー時計代引き界の流行の復古の潮流に引率しています。今年のバーゼルの時計の真珠や宝石博覧会の上で、本当の力の時に1つの全く新しいヴィンテージ風のシリーズを出しました:Chronomaster旗艦のシリーズの腕時計、皇帝の旗艦、精密で正確なことを象徴して、今回やはり(それとも)これまでと少しも変わらないで復古の外観で現れて、異なるのは1960年代で146Dチップの時計の霊感なる源を搭載するので、これはそれに博覧会の上で大いに異彩を放たせます。リストのモデルを結んで2種類の色を出すべきで、青いと茶褐色、私達は今日その青いのを見てみてモデルを表しに来ます(腕時計の型番:03.2150.4069/51.C805)
 
本当の力の時に悠久の伝奇の歴史はつけるために人を表して十分な自信を持ってきて、表を作成する専門家の名誉のマイナスでない高い名声。本当の力の時に創造力、風格の大胆な表を作成するブランドを高く備えるのにして、そのChronomaster旗艦のシリーズHeritage146腕時計はクラシック設計を使って最新の型番のチップによく合って、ブランドの自身の豊富な歴史の伝統の中でからくみ取って霊感を設計して、本当の力に集まるのと言える時歴史の精髄は全身で、巧みに改めて1つの意味を高く備えるすばらしい作品を演繹しました。
 
本当の力の時にこの旗艦のシリーズの腕時計の殻を表す材質は精密な鋼で、時計の文字盤の直径の38ミリメートル、大きさのちょうど良い時計の文字盤は人にとても心地良い感覚をあげます。この時計の最大の輝点はそのまま用いて1960年代の復古設計を表しにあって、高周波の自動チップEl Primeroを至急4069搭載して、本当の力の時の友達がすべて知っているのが好きで、ElPrimeroチップは初が整え適当に自動的に鎖の時間単位の計算のチップに行くのなだけではなくて、それは奮い立ってしきりに更に36000回/時間に達して、この本当の力の時に高くて精密で正確な度の理念を求めて表現するのが詳しく徹底的です。時計の文字盤の上で朝日の紋様の図案で扮して、全て形を放射するしわ処理を経て、ロジウムメッキの柳葉の形のポインターを付けてあって、神秘はまた優雅です。殻を表して1つのねじ山を配備して冠と2つの円形の押しボタンを表して、冠の上で本当の力の時のを彫刻してだけあって表しを表します――星の記号、細部の精妙な処理に対して職人師達のただ1つの技術にわかりますと。http://www.sasaki777.com/