六ノ里棚田にじいろプロジェクト

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:170876
Today:5
Yesterday:188
いよいよ!田鯉つかみ&トウモロコシ収穫体験です。
来る8月21日は、六ノ里・棚田にじいろプロジェクトの3回目のイベント!田鯉つかみ体験とトウモロコシの収穫体験を開催いたします。

たくさんの参加お申し込み ありがとうございました。
*8月21日申し込み受け付けは、終了いたしました。
*10月9日の稲刈り体験は、参加者募集中です。


午前中は、白鳥町特産のフルーツコーン「味来」を収穫したり、火を起こして羽釜でご飯を炊いたり、みんなで
お昼ご飯の準備をします。

午後には、田んぼに放流していた鯉を回収し、田んぼの水を落とします。

参加者の方々には、先日「参加要項」を郵送いたしましたので、持ち物等ご確認の上ご参加くださいませ。

また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

最近、天候が不順で少し心配ですが・・・

当日、晴れることを願っています!
コメントエリア
■こんにちわ
はじめまして。どなたがこのブログを書いているのかと、連絡先が分からなかったのでここに記入させてもらいました。
私もロクノリ出身者です。今後ロクノリの発展を願ってFacebookでロクノリのファンページを作り始めたので、そちらでこのブログの記事など紹介しようと思っています。
素晴らしい郷土ロクノリの発展を願っております。
マツ 11/12/09 10:19

■コメントありがとうございます
マツさん

ご返事遅くなり、申し訳ありません。
Facebookでロクノリのファンページあるんですか?
ぜひ、六ノ里のご紹介お願いします。

今年度の体験日程等、もうすぐ決まりますので、紹介いたしますね。

ぜひ、イベントの際は帰ってきてください。

rokunori 12/04/17 16:26

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=9384