六ノ里棚田にじいろプロジェクト

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:143712
Today:13
Yesterday:46
夏!8月!! GJ8マンが見頃に~田鯉つかみ&川遊び体験
GJ8マンが完成しました!!
ー水谷造園さんの協力でHP(ハイポジション)から撮影しましたー


                      撮影:2017年8月4日AM7:00

今日は8月6日(日)だよ!
待ちに待った
田鯉つかみ&GJ8マンの必殺技の
水(川)遊び


オリエンテーション~皆さんのお陰でGJ8マンが完成したよ!~

合言葉は「六ノ里、大好き!!」

GJ8マンの仮面で「はいポーズ」
今年も鯉つかみが、むずかしい?!

何匹いるかな?家の池に飼おうかな?

人面魚・紅白もいるよ!!

お昼御飯が届きました!!奥美濃古地鶏のカレーライスだよ!

美味しそう!!!

六ノ里の夏秋トマトは最高に美味い!!
さあ!川遊びの時間だよ!!

ああ!獲れたぞ?

真夏の谷川!涼しい~最高!
まだまだ遊びた~い!!

♪夏休み♪は「チューブ」が最高!!

もう上がるの?ー私もこの後、暑かったので「ボッチャン」しましたー

おやつの味来(トウモロコシ)を食べて無事終了しました。ホツ

六ノ里の夏を満喫できましたか?
2017のイラスト田んぼ、GJ8マンが無事完成し、スタッフ一同、皆さんに感謝申し上げます!!とっても嬉しいです!!
次回は、
秋!!GJ8マン棚田さがし&稲刈りを
10月8日(日)に開催します!!雨天決行
新米「コシヒカリ」や郷土料理の鶏ちゃん・きのこ汁、おやつは幸ちゃんの
佐藤農園が作った「サツマイモ」で焼き芋だよ!!
皆さんの参加を楽しみにしています。

写真・編集幸ちゃん