六ノ里棚田にじいろプロジェクト

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:143785
Today:86
Yesterday:46
10月5日の稲刈り体験が中止に!!
10月5日(日)開催予定の稲刈り体験が中止!!
多くの皆さんに参加いただくことになっておりましたが、台風が近づいていたこともあって、残念でしたが中止し、前の日にSTAFFが稲刈りをしました!
(大変遅い報告となりました。ごめんなさいm(--)m)

      彼岸花の咲く頃(郡上市白鳥町六ノ里にて)


   台風が来る前に刈ってしまおう!!                                                    

       
         「よしみんなで稲刈りだ~頑張るぞー」



                 「まず紅い稲を刈ったぞー」   


はさ干ししよう!~白い稲「ゆきあそび」は美味しいのです!!


    「あっちゃん監督こだわりの目とヒゲは種取りのため残したよ!!」


   「これで、今日の稲刈り体験は終了です!!万歳\(^O^)/」


  「周りのコシヒカリは、コンバインで刈り取りしましたよ!!」


こんな風に「2014年の六ノ里・棚田にじいろプロジェクト」が終了しました。
来年も、心機一転新しい企画を盛り込み開催しますので、皆さんの参加を
待っています。本当にありがとうございました(*^-^*)
                                   (編集:幸ちゃん)