オメガ 腕時計 メンズ 人気ランキング2018

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:703
Today:1
Yesterday:0
オメガは月に行ったスピードマスターの50周年を祝っています。時計がアイコンになる方法は、ここにあります。

ロケットの腹の下に、宇宙飛行士の10人の別々のクルーを助けた非常に1つは我々の雰囲気を逃れて、人類のステップのためにそれらの大規模なものを作ります。彼は、ケープCanaveral(NASAへの家)で、大きなロケット保持ハンガーの中で彼の夕食仲間と冗談を言っています。彼は、時計ブランドオメガとそのNASA承認Speedmasterの祝賀で、現実の宇宙飛行士とテーブルに座って、ここにいます。

「燃料のガロンは何ドルですか。オメガスーパーコピー「Clooneyは、エンジンからの光の柱で大規模なロケットで指さして、チャーリーデューク、元宇宙飛行士と第10の男性に月を歩くよう頼みます。

ときに、彼は私たちの残りの部分と同じ夕食を食べるために座っています。もっと重要なことに、彼は部屋で実質的に他の誰と同じ時計を着ています。宇宙飛行士が宇宙に向かって処女航海をしていたのと同じ腕時計であり、月にはジェームズ・ロヴェルがアポロ13号をバック・アースに安全に航行するのに使われていた。私は、その腕時計、感謝しているが、一時的なベビーシッターを着ていました。それはSpeedMasterです:正確に時間がNASAの手で終わる彼らのラップと最終的に時間を欲しかったレースカードライバーのために造られるクロノグラフが可能になった腕時計は、最終的に、月に縛られた宇宙飛行士の手首の上で。

クルーニーのゴールドは、1969年に成功した月面任務を祝うために大統領と一緒に勝利ラップヒューストンディナーの間に授与されたものの後にモデル化された金です。今年、オメガはそれらの「Moonshine Gold」版の1014を売っています。私の手首のものは標準的な問題ステンレス鋼です、しかし、背中は1969年以降生産される無数のspeedmastersに現れた同じフレーズで刻まれますシーズは、赤と白と鼻のノスタルジア、証明された宇宙飛行士の等級の品質は、主に7つの単語のフレーズに構築することができます。時計市場は、両方の小売市場では、二次市場では、小さな部分では、顧客のおかげで栄誉とストーリーテリングや原産地のようなものに夢中になっている。そして、どのような時計は、フリーク月に行ったよりも良い糸を織る?

NASAのエンジニアジムRaganが熱の真空からロレックスを救出したとき、彼は2番目の手が木に登るつるのように少しの手に対して密接にねじれていたとわかりました。OMEGA|オメガ時計修理専門店ジョン・F・ケネディは10年の終わりの前に月に行くという彼の任務を発表しました、そして、新しく飛行されたクラスの宇宙飛行士は腕時計を要求しました。アポロ月のモジュールのキャビンにデジタル時計があります、しかし、宇宙飛行士はすべての軍人でした。Raganは旅行を乗り切ることができたものを見つけることを求められました。それで、Raganはロレックス、longinesとオメガを買いました、そして、どれがNASAの基準まで上がったかについて、についてセットしました。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=202963