オメガ 腕時計 メンズ 人気ランキング2018

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:701
Today:1
Yesterday:0
はオメガが新しい口径のより多くのイメージを共有したいと思います

今年は月着陸の50周年を迎え、オメガは50周年記念Speedmaster Moonwatchであることを期待できるだけの基盤を築いています。それの詳細がまだ確認されていますが、オメガはちょうどそれがOmega Calibre 321の生産を元に戻すと発表しました。そして、それがオリジナルのMoonwatchを動かしました。何か他の何かが私の帽子を食べます、しかし、この再起動された321は50周年記念版にそれを作ります。

しかし、物語にはいくつかの警告があります。オメガは、相対的な校正321はビエンヌのOmega HQのサイトで生産に入ると言います、ユニークに、創造のすべての局面は運動のアセンブリを含む専用のCalibre 321ワークショップの中で実施されます、そして、腕時計頭とブレスレットのそれを除いて-すべては同じ時計職人によって実行されることになっています。オメガ腕時計人気ランキング私は間違っているかもしれません-そして、我々がまだ動きが入る腕時計の詳細を学ぶことになっていません、しかし、私にとって、これは結果として起こる部分があなたの普通のスピードマスターよりかなり高価であることを示唆します。

これは確かにあなたにSpeedmaster MoonWatchの歴史と手巻きクロノグラフキャリアーのその異なる世代に完全なランダウンを与える場所ではありません後者の運動のカム作動システムの代わりにコラムホイール操作クロノグラフを持っているための1861年の後継者、そして、もちろん、テストされて、NASA - Speedmaster ST2 .

それは確かに誇りに思っている。興味深いことに、オメガは、彼らが変更されているか、この20世紀の相棒の上に、この相対的な校正321で何かをアップグレードしないと言うが、代わりに、彼らはそれが可能であるように、元の正確な再版を作成するために行った極端な長さを共有します。「オメガチームは、可能な限り正確に運動を再建するために、広範囲にわたる歴史的な研究と当初計画をまとめました」と、彼らはEugene「ジーン」セルナンが1972年にアポロ17の任務の間、月に着たST 105.003の内部を見るために「トモグラフィー技術」(一種のデジタル走査方法)を使いました。

すなわち、オメガは、2つの画像だけを相対的な校正321のプレス通信に取り付けることによって、いくつかの違いにヒントを与える。上から直接撮影された1つの画像は、「オリジナルの検眼321」と題されており、他のファイルはアングルで撮影され、黒い背景では「2019年のカリパス321」と呼ばれている。どのように多くの違いをすることができますスポットのゲームをしましょうか?「始め!

私はオメガが新しい口径のより多くのイメージを共有したいと思います、これらの2つに基づいて、我々はすでに彼らが本当に非常に近いと言うことができます。オメガスーパーコピー使用される基材と使用されている公差は、私たちは合理的にオリジナルのLemania CH 27 Calibre(スピードマスターのキャリブレ321と呼ばれる)が半世紀前に届くことができるより高い等級であることを期待することができます。歴史は、較正321が心の2つの目標で1968年にカリブ861にアップグレードされたことを伝えます:最初に、18000 Vphから21600 Vphまで動作周波数を増加させることによって正確さを改善するために、そして、第2に、その製品の中でより少ない精度と方法がより少ない操作を必要としたCAMシステムと交換することによって、生産コストを減らすことです。

 

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=189360