オメガ 腕時計 メンズ 人気ランキング2018

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:807
Today:1
Yesterday:0
| 1 | 2 | 最初 | next>>
スチール・ブレスレットはありませんでした

でブラックベイブルーで若干の時間を過ごさなければなりませんでした、そして、私はそれがちょうどちょうど私の心の後ろで動けなくなるのを十分に楽しみました。Baselworldで6つの図パレードを通してあなたと固執するために管理するリモート手頃な価格さえ、より少しの観察の価値があります、そして、ありがたいことに、チューダーは私に2、3週間の間、1つを借りるように頼みました。私がレビューしたサンプルは、革のストラップとファブリックひもで来ました、しかし、スチール・ブレスレットはありませんでした。私は簡単にBaselworldでブレスレットを見ました、そして、あなたが黒い湾(下記で見られる)を買うつもりであるならば、それは大きく見えて、少しの勇気のように感じません。

Tudor遺産ブラックベイは、私が自分のために買う時計のために多くの箱をチェックします。オメガ スーパーコピー41 mmで、それは日常的なスポーツ腕時計のための理想的なサイズです、そして、ルグへの50 mmのラグは私の手首に良い合うものを確実にします。12.7 mmの厚さで、私は黒い湾を薄く呼びません、しかし、それはダイビング腕時計に悪いことでありません、そして、私は特に長いそでで着るのが特に難しいとわかりませんでした。最大の厚みはわずかにドーム型のサファイアクリスタルを含みます。そして、それはベゼルの内側の唇より上に上がる曲がった端をもつビンテージ結晶のように見えさせられました。チューダーの遺産ブラックベイは、残念ながら、掘削されていない22 mmのストラップを収容することができます22 mmのラグを持っています。そのためには、素敵なバランスと古典的なスタイルの時計を見て、ハードのチューダー遺産ブラックベイブルーで動作しないひもを見つけるために押されるでしょう。

Tudorの現在のラインの多くに忠実なケースは幻想的です。パリッとしたエッジ、混合仕上げ、斜角のエッジは、すべてのこの価格ポイントで最高のケースの一つになるように組み合わせる。さらに、クラウンとベゼルは非常にうまく実行されます。ベゼルは、プラスのクリックとグリッピーコインのエッジでほとんど再生しています。チューダーローズで署名されているクラウンは、大きくて、優れた感じと強いthreadingで管理しやすいです。

ネジ止めされるとき、冠はケースに対してフラッシュに座りません、むしろ、一致する青い挿入物に対して。いくつかは、この冠のデザインが迷惑であることを見つけると私はレンジャー(それは色の挿入物を備えていない)に少し奇妙だと思いましたが、チューダーの遺産黒の湾ではむしろ色の微妙な使用が好きで、クラウンは非常にうまく実行されます。

どのような期待、クラウン、ベゼルの設定は、ダイヤルをサポートすることができます。チューダー遺産Black Bay Blueは、明るい白い金属がマーカーと手と一致した白い分トラックを適用した本当に美しい平らな黒いダイヤルを持っています。驚くほど単色で、BBBのダイヤルはバランスがとれて、最高に読みやすくて、非常に喜ばしい方法で光を捕えることができます。私が非常にピカピカであるならば、私は「ローター自身巻取り」テキストなしですることができました、しかし、私は彼らが省略した何かのためにチューダーを賞賛しなければなりません:日付表示。中で2824のティッキングは日付表示を提供します、しかし、チューダー遺産ブラックベイBlueのダイヤルは日付によって損なわれません。オメガ2019年新作情報完全に完了するならば、私は日付表示を気にしません、しかし、スポーツ腕時計の私の好みは常に日付でありません。

チューダー遺産Black Bay Blueの上のダイヤルは、ベゼルの深い金属的な青と適切なサイズの送受話器を補完する素晴らしい仕事をします。そして、分と秒がマークに至るまで届いて、バランスよく機能的なデザインを作ります。

最後に、LUMEはまた、手とマーカー(ライブショットのためのビデオを参照)に使用される多くの材料で優れています。Tudor遺産ブラックベイブルーダイビングをする機会を得ませんでしたが、私は、ベゼルが私の地元の水域で必要とされる5 mmの手袋で動くためにトリッキーであるかもしれないとしても、読みやすさとLUMEがタスクになることを疑いません。

ジェームズボンド自身は、ジェームズBondiest腕時計で想像されます

ようこそ今週の時計には、我々は、最も静かな、最も魅力的な時計有名人にスポットを追跡します。
彼のより良い半分のために贈り物を必要としている男性が彼の最寄りの宝飾品に、そして、ネックレス、イヤリング、チャームブレスレット、そして、彼らが何をしているか少しの観念も持っているかのように不器用に手探りで回ることがボルトであるという古いとclich d d伝統です。オメガスーパーコピーしかし、Weekndはclichのです。今週、彼は彼のモデルガールフレンドベラHededに宝石の才能を贈りました、しかし、それはAudemars Piguetの象徴的な腕時計、ロイヤルオークの形で来ました。彼は、完全にダイヤモンドを忘れませんでした:この72900ドルモデルは、541の石で詰め込まれます。他のニュースでは、ジェームズボンドは彼のジェームズボンドiest腕時計を着ました、そして、他の誰でもリチャードミルを着ました。もちろん。
彼女の18カラットピンクゴールド腕時計のベラHadidの評価は、ダイヤモンドの価値がある3.23カラットでセットしました?彼女は彼女のInstagram物語を書きました。彼は彼女に腕時計を与えました、そして、彼女はInstagram物語でShoutoutを与えました。我々は彼らを広場と呼びます。
1995年以来、彼はピアスBrosnanまたはダニエルクレイグによって演奏されるかどうか、ジェームズボンドは、オメガを着用しています。オメガ“ウルトラマン”限定時計別の日には、Brosnanさんのシースターは、映画の悪質グスタフ墓に対する彼の戦いで使用されるレーザーを撮影することができます。今週、ボンドシリーズの25番目の映画の打ち上げで、クレイグもオメガを選びました。これはレーザーを撃つことができないかもしれませんが、かすかにフックを展開するか、爆発をオフにして、それはまだかなりハンサムです。

オメガは月に行ったスピードマスターの50周年を祝っています。時計がアイコンになる方法は、ここにあります。

ロケットの腹の下に、宇宙飛行士の10人の別々のクルーを助けた非常に1つは我々の雰囲気を逃れて、人類のステップのためにそれらの大規模なものを作ります。彼は、ケープCanaveral(NASAへの家)で、大きなロケット保持ハンガーの中で彼の夕食仲間と冗談を言っています。彼は、時計ブランドオメガとそのNASA承認Speedmasterの祝賀で、現実の宇宙飛行士とテーブルに座って、ここにいます。

「燃料のガロンは何ドルですか。オメガスーパーコピー「Clooneyは、エンジンからの光の柱で大規模なロケットで指さして、チャーリーデューク、元宇宙飛行士と第10の男性に月を歩くよう頼みます。

ときに、彼は私たちの残りの部分と同じ夕食を食べるために座っています。もっと重要なことに、彼は部屋で実質的に他の誰と同じ時計を着ています。宇宙飛行士が宇宙に向かって処女航海をしていたのと同じ腕時計であり、月にはジェームズ・ロヴェルがアポロ13号をバック・アースに安全に航行するのに使われていた。私は、その腕時計、感謝しているが、一時的なベビーシッターを着ていました。それはSpeedMasterです:正確に時間がNASAの手で終わる彼らのラップと最終的に時間を欲しかったレースカードライバーのために造られるクロノグラフが可能になった腕時計は、最終的に、月に縛られた宇宙飛行士の手首の上で。

クルーニーのゴールドは、1969年に成功した月面任務を祝うために大統領と一緒に勝利ラップヒューストンディナーの間に授与されたものの後にモデル化された金です。今年、オメガはそれらの「Moonshine Gold」版の1014を売っています。私の手首のものは標準的な問題ステンレス鋼です、しかし、背中は1969年以降生産される無数のspeedmastersに現れた同じフレーズで刻まれますシーズは、赤と白と鼻のノスタルジア、証明された宇宙飛行士の等級の品質は、主に7つの単語のフレーズに構築することができます。時計市場は、両方の小売市場では、二次市場では、小さな部分では、顧客のおかげで栄誉とストーリーテリングや原産地のようなものに夢中になっている。そして、どのような時計は、フリーク月に行ったよりも良い糸を織る?

NASAのエンジニアジムRaganが熱の真空からロレックスを救出したとき、彼は2番目の手が木に登るつるのように少しの手に対して密接にねじれていたとわかりました。OMEGA|オメガ時計修理専門店ジョン・F・ケネディは10年の終わりの前に月に行くという彼の任務を発表しました、そして、新しく飛行されたクラスの宇宙飛行士は腕時計を要求しました。アポロ月のモジュールのキャビンにデジタル時計があります、しかし、宇宙飛行士はすべての軍人でした。Raganは旅行を乗り切ることができたものを見つけることを求められました。それで、Raganはロレックス、longinesとオメガを買いました、そして、どれがNASAの基準まで上がったかについて、についてセットしました。

望ましいヴィンテージの例は今までにこれまで以上に見つけるのは難しいです

ロレックス・シグネチャーに加えて、「B & S .」を読むという特徴も見られるでしょう。これは、ブレスレットがイギリスのバーミンガムによって作られたことを示しています。オメガ2019年新作情報イギリスの会社である。Britton & Sonsもロレックスのケースを1点で生産したが、確認するのは難しいと信じられている。
私たちは前にそれを言ったが、私はこの広告の無限を繰り返す気にしない:偉大な時計は、銀行を破る必要はありません。時計の価格が上昇し続けるとしても、これは本当のままです。eBayでいくつかのページをスクロールしている間、このeberhardはすぐに飛び出しました、そして、合理的な価格は同様に私の注意を引きました。
我々がここで得たものはEberhardからの自動、時間だけの部分です。そして、それは36 mmの全域を測定しているステンレス鋼ケースに収納されます。そのダイヤルは非常にきれいです。そして、どのように見えるかについて見られますバラの金のインデックスと外の章リングをたどる合う手。
ダイブウォッチの歴史は、オメガの究極のダイバーの作品だった元のploprofなしで同じではないだろう。時計のこの野蛮は、数十年にわたって象徴的なままであり、望ましいヴィンテージの例は今までにこれまで以上に見つけるのは難しいです、チャンスを得るときに1つを主張する良いアイデアを作る。これを言って、これはあなたが主張したいものではありません。説明してください。
最初に、最初に、この腕時計の想定された売り手がボストンのヨーロッパの腕時計会社からのクロノ24リストとリストから写真を盗んだように見えます。つの写真の中でどのようにクラウンが左側に表示されますが、一方では右側にある。オメガスーパーコピーあなたが説明にスクロールするときだけ物事は奇妙になる、販売者は、彼らはフィールディングを提供しているが、彼らは現在、イタリアで休暇にしている時計を提供するためにしばらくかかります。

はオメガが新しい口径のより多くのイメージを共有したいと思います

今年は月着陸の50周年を迎え、オメガは50周年記念Speedmaster Moonwatchであることを期待できるだけの基盤を築いています。それの詳細がまだ確認されていますが、オメガはちょうどそれがOmega Calibre 321の生産を元に戻すと発表しました。そして、それがオリジナルのMoonwatchを動かしました。何か他の何かが私の帽子を食べます、しかし、この再起動された321は50周年記念版にそれを作ります。

しかし、物語にはいくつかの警告があります。オメガは、相対的な校正321はビエンヌのOmega HQのサイトで生産に入ると言います、ユニークに、創造のすべての局面は運動のアセンブリを含む専用のCalibre 321ワークショップの中で実施されます、そして、腕時計頭とブレスレットのそれを除いて-すべては同じ時計職人によって実行されることになっています。オメガ腕時計人気ランキング私は間違っているかもしれません-そして、我々がまだ動きが入る腕時計の詳細を学ぶことになっていません、しかし、私にとって、これは結果として起こる部分があなたの普通のスピードマスターよりかなり高価であることを示唆します。

これは確かにあなたにSpeedmaster MoonWatchの歴史と手巻きクロノグラフキャリアーのその異なる世代に完全なランダウンを与える場所ではありません後者の運動のカム作動システムの代わりにコラムホイール操作クロノグラフを持っているための1861年の後継者、そして、もちろん、テストされて、NASA - Speedmaster ST2 .

それは確かに誇りに思っている。興味深いことに、オメガは、彼らが変更されているか、この20世紀の相棒の上に、この相対的な校正321で何かをアップグレードしないと言うが、代わりに、彼らはそれが可能であるように、元の正確な再版を作成するために行った極端な長さを共有します。「オメガチームは、可能な限り正確に運動を再建するために、広範囲にわたる歴史的な研究と当初計画をまとめました」と、彼らはEugene「ジーン」セルナンが1972年にアポロ17の任務の間、月に着たST 105.003の内部を見るために「トモグラフィー技術」(一種のデジタル走査方法)を使いました。

すなわち、オメガは、2つの画像だけを相対的な校正321のプレス通信に取り付けることによって、いくつかの違いにヒントを与える。上から直接撮影された1つの画像は、「オリジナルの検眼321」と題されており、他のファイルはアングルで撮影され、黒い背景では「2019年のカリパス321」と呼ばれている。どのように多くの違いをすることができますスポットのゲームをしましょうか?「始め!

私はオメガが新しい口径のより多くのイメージを共有したいと思います、これらの2つに基づいて、我々はすでに彼らが本当に非常に近いと言うことができます。オメガスーパーコピー使用される基材と使用されている公差は、私たちは合理的にオリジナルのLemania CH 27 Calibre(スピードマスターのキャリブレ321と呼ばれる)が半世紀前に届くことができるより高い等級であることを期待することができます。歴史は、較正321が心の2つの目標で1968年にカリブ861にアップグレードされたことを伝えます:最初に、18000 Vphから21600 Vphまで動作周波数を増加させることによって正確さを改善するために、そして、第2に、その製品の中でより少ない精度と方法がより少ない操作を必要としたCAMシステムと交換することによって、生産コストを減らすことです。

 

オメガは3つを含む非常に特別な三部作プレゼンテーションボックスをつくりました

このモデルは、海底を探索するために明確に設計されています-その非常に心臓で時計の革新の蒸留を取り入れます。オーシャンスターダイバー600は、キャリバー80 Si、最新世代のCOSC認定クロノメータームーブメントを搭載されています。それは、シリコンバランス春によって提供される驚異的な正確さとショック耐性で最高80時間の予備力の例外的な自治を結合します。OMEGA|オメガ時計修理専門店つの最後の驚きでは、ケースバックは、海の星のコレクションのシンボル、洗練されたヒトデで飾られています。
ムーブメント:自動ミノ口径80 Si(ETA C 07.821ベース)、COSC認定クロノメーター、11分の1 ';、、25.60 mm、高さ:5.22ミリメートル、25宝石、21600 Vph、エルフレクスメインスプリング、シリコンバランススプリング、バランスブリッジ上の転送Siロゴを持つ装飾ディスク。ジュネーヴストライプとmidoロゴで飾られている振動している重さで、細くなったネジで細かく装飾されたクロノメーター運動。機能:HMSD。高精度の5つの異なる位置に調整。最大80時間の電力リザーブ。
ケース:サテンは終わりました、そして、洗練された316 Lステンレス鋼、黒いDLC処置、磨かれた、そして、サテンは超ルミノバ級Xと1方向のブロッキング機能で満たされる刻まれた数字を特徴としている黒い陶製リングでベゼル終わりました。φ43.5ミリメートル、2つの部分、両側の反射防止処置によるサファイヤの結晶、ねじられた冠とケース背中。ヒトデは彫られて、ケース背中、ヘリウム弁、60のバー(600 m / 1968フィート)の圧力まで耐水性に磨きました。
1957年の版のうちの1つだけを得るために決して決心することができなかったそれらの熱心な人のために、オメガは3つを含む非常に特別な三部作プレゼンテーションボックスをつくりました。
外側の箱は、スイスのオーク材でできていて、蓋の上に1957のシーホースの彫刻と「三部作60周年(001 / 557)」で刻まれた正面プレートを持ちます。
蓋を開くと、すべての3つの時計、スタイルと技術の同一の個々の部分には、一意にマークされているすべての3つの時計が含まれて、1957年のバージョンに触発された小さなボックスを明らかにする。オメガスーパーコピー各々のダイヤルは三部作と限られた版番号で印刷されます;そして、各々のcasebackは「557の時計に制限されます」と刻まれます。
大きな箱はまた、3つの予備レザーとNATOストラップと同様に木製のスプリングバーを変更するツール(追加のスプリングバー付きチューブ)によるレザーウォッチロールが含まれています。
オメガが何がまれであることが本当に情熱的なコレクターにとって貴重であると理解して、特別な三部作プレゼンテーションボックスはちょうど557の部分に限られています。

今ではそのような計時メカニズムの抜群の製造業者とみなされている

全体的に、これは本当にきれいな腕時計で、ほとんどきれいなダイヤルと多くのファセットが他の望ましいロレックスモデルで見つけた後に捜されます。これらはハニカムダイヤル、あなたが今まで見たことがない最小の溝ベゼル、および非発光、短剣形の手が含まれています。手が輝いているならば、それはロレックスの全階史の最も不可解なwatchmaking決定のための強い競争者であるでしょう。

カメレオンのこのユニークな例は、3500ドルで提供されています;売り手は、電子メールを通して連絡されるのを好みます。オメガスーパーコピーケアは自分自身を扱うか、あなたの大切な他の驚き?

ブロックの周りのすべての時計コレクターは確かにいくつかの時点でATMOSクロックを考慮しています。これは、単に1つの日付には、最も魅力的な成果の一つであり、それは両方の混乱とはどのように機能を聞いて非公開を驚か続けている。知らない?要するに、それはねじれのあるねじれ振り子時計です。そして、それは温度の変化によって動かされます。そして、それが曲がっているか調整の必要なしで何年も正確に動くことができます。Jaeger Lecoultreは必ずしも温度変化動力時計を発明していなかったが、彼らはそれを完成させたと言えるかもしれないし、今ではそのような計時メカニズムの抜群の製造業者とみなされている。

すべてのATMOS時計は芸術作品として見ることができますが、残りの部分よりも際立っているいくつかがあります。すなわち、それらのデザインを外注しています。あなたはおそらくマルク・ニューソンのようなインダストリアルデザイナーの心からのより最近の反復の、そして創造的な勇敢さを導くヘルムのsについて聞いたことがあるが、今日私はLuigi Colaniによって設計された1970年代にさかのぼるセットに向かってあなたの注意を向けさせた。

Colaniは1928年にベルリンで生まれ、工業デザインの世界で実績のランドリーリストを持っています。最高の劇的なswoopingラインの家具やカメラから空気力学的なレースの車に見つけることができる、コルニはすぐに有機インスピレーションデザインの分野で自分の名前を作った。Battista FarinaはアシッドでH . R .ギガーに会います。それは口論の中で、コラニの美学だ。

すべてのものは考慮されます、ATMOSクロックのこのセットは現在Colaniのより多くの退屈なデザインのうちの1つとみなされることができます、しかし、70年代に戻って、私はそれが若干の波を作ったと確信します。私は気が狂ったが、私はこの時計から強力なリチャードミレーセブンのバイブを得ている、それは多分、それは自動車の執拗な、前衛的な時計職人のコレクションのためのインスピレーションとして役立ったと信じて私を導いている。オメガ腕時計人気ランキング最小で、私はミルがColaniの異質な4輪のデザインを知っていると確信します。

これらの2つのATMOSクロックは、eBay、Wachtberg、ドイツ、および他の会津若松からの個人から来ている1つの購入で利用可能です。金めっきで真鍮のバージョンはあなたに8000ドルを走らせます、そして、ロジウム変種はちょうど11000ドル未満で価格をつけられます。あなたの毒を選択します。

オメガクロノグラフ、チューダーアドバイザー、オーデマピゲディスコVolante

幸いなことに、今日、我々は残りの上にカットとして記述することができるものを見ているし、それを見て、あなたは写真を取得します。これは、CALの特大の例です。33.3は、1941年にさかのぼる力のあるオメガクロノグラフ、そして、我々がとても好きである金色のアクセントを特徴とします。ルーペの下では、実際にあなたの手首の上で定期的に参照するように頼むことができる最も素晴らしい観光スポットのいずれかを作成するために一緒に動作する金箔詳述の、2つのトーンの2つのトーンは、別のよりも多くの銅のように見えることがわかります。

そのラグの外観は、彼らの現在の太い状態が示すように非常に多くはないが、いくつかの時点で研磨されている必要があります。オメガスーパーコピー腕時計がちょうどサービスされたので、良い知らせは続きます、そして、確実性を保証して、オメガアーカイブ抽出物で提供されています。これらの寒い冬の月、私はそのような私の手首に少しの熱を気にしません。

Wilsdorf帝国の非慣例的な提供の狩猟は、多少の神秘的な情熱、民間のコングロマリットの時計の多くの遍在を与えた。私は珍しいダイヤル変種、または切望されたベゼル挿入構成について話していません、しかし、主に見過ごされた全体的なモデル変種-厳しい検索、右?ロレックスの関心の量を考えると、そのような時計はチューダーから来ている可能性が高く、最後の作品は例外ではありません。

ダイヤルと追跡赤い手の上でシールドで、あなたはTudorアドバイザー(ロレックス姉妹ブランドの警報腕時計)であると推測するのが正しいでしょう。アドバイザーは比較的に知られていて、一旦再発行されさえしましたが、この特定の変種はオイスターケースの不足と与えられた冠を与えられて、若干のオフガードを捕えます。それはRef . 10050として知られています、そして、私があなたが同意すると確信して、それは全く見ています。

この作品について私に最も魅力的なのは、ちょうどどのようにUNロレックス/チューダーが感じるかです。ケースは、あなたがより小さなブランドから見えている何かの線に沿っています。これらの両方が不可解な包含として来る、それはすべての正しいと知っている価値がある場合は、野生の例に遭遇する必要があります。

注目すべきオークションの過去の年から学んだことがあるならば、現在の市場でより多くの主流部分の強さにもかかわらず、味は絶え間なく知られていておそらく見落とされているものを捜して分岐しています。【楽天市場】オメガ中古(腕時計)の通販これは、過去のコレクターは、Audemarsピゲの巧みに巧みに作られた、初期の提供に向けて重力を与えている理由です。今日のために、まだこの世界的なスタイルからびっくりするのを管理するより機械的に抑えられた部分に集中しましょう。

台湾免税店で時計価格。台湾免税店で安いですか?

[紹介]台湾免税店の価格は、多くのユーザーに懸念のトピックです。誰もが最低価格で最高品質を取得したい。台湾の免税店の時計はいくらですか。オメガ_ブランド時計台湾の免税店では時計が安いですか。
台北タオユワン空港免税店は良い価格、少なくとも香港より安い、より少ない人々、より多くのスタイル、より良いサービス、およびギフトの完全な量を持っています。あなたが親類を買いたいならば、あなたはタオユワン空港でより多くの時間を過ごすかもしれません。台湾の仲間の贈り物は非常に豊かな、パイナップルクリスプ、スナック、紅茶やタバコのすべての種類は安い、空港でワンストップで行うことができます、空港店も梱包に役立ちます。台湾の空港免税店はあまり大きくない。タイの免税店とは異なり、ライターや他のアイテムはありませんが、アネイクと他の服があります。主要なブランドはグッチ、プラダ、ロエベとBVです。時計はが含まれます。化粧品もある。全体的な価格は韓国のそれほど安い。今では韓国のショッピングは安いです。ここでは基本的に値引きはない。
税免除は輸入関税と付加価値税の輸入に対する輸入リンクの免除を意味します。税金のこの部分は、商品や税率の種類によって異なります。本土では化粧品やたばこやアルコールの税率が非常に高いので、免税店での化粧品、タバコ、ワインの値段は外の方が安い。
各国の税のない店は買い物の仕方が違う。たとえば、韓国の免税店で買い物をするときは、パスポートとリターンチケットを用意しなければなりません。買い物の後、物事は取り去られることができません、そして、商品は帰りに空港で拾われるべきです。量と時間に制限はありません。日本では、免税品を直接購入するためにパスポートとチケットを見せることができます。香港の免税店は実際に偽です。香港自体は無料の港であり、関税がないので、形式は必要ありません。商品はヨーロッパのどんな店で購入することができて、それから請求書によって空港で払い戻されることができます。
1995年以来、グアム島で開かれた最初のDFSグローバル税フリーストアは、DFSは13大規模なワンストップブティック店、DFSの世界税無料店を持っています。オメガスーパーコピーオークランド、バリ島、ケインズ、ゴールド・コースト、グアム島、香港、(2)、ホノールウルル、沖縄市、サイパン、シンガポール、シドニー、台湾を含む。DFSグローバル免税店は国際旅行者のための良いショッピングの選択です。

オメガ上海Jiguguangデパートは、Ladymaticの腕時計シリーズの優雅さを表示して、オープニングのその5回目の記念日を祝います。

2012年の初めには、オメガ、有名な時計メーカーは、上海のJiuguangデパートの旗艦店に位置していた。開館5周年を迎えた。月12日にオメガは、オメガの古典的な腕時計の作品のエレガントなスタイルを示すためにラディカルの時計シリーズのお祝いのイベントと感謝の夕食を開催しました。オメガ腕時計メンズ人気ランキング2018Ladymaticの腕時計はオメガの輝かしい歴史の伝説的な典型を再現します。その時代に、女性の魅力と優雅さは、ほぼ時代の間続きました。新しいOmega Ladymatic Watchシリーズは、ファッション産業の黄金時代の華麗なデザインスタイルを再現して、世界で最も優れた直列生産機械芯を運びます。
2012年の初めには、オメガ、有名な時計メーカーは、上海のJiuguangデパートの旗艦店に位置していた。開館5周年を迎えた。月12日にオメガは、オメガの古典的な腕時計の作品のエレガントなスタイルを示すためにラディカルの時計シリーズのお祝いのイベントと感謝の夕食を開催しました。Maiyanshan氏、オメガ中国小売ビジネスマネージャー、Guo Bingkun氏、RifaインターナショナルグループのJiuguangデパートの最高責任者、およびMing - Ying Yang Zeniは共同でイベントに現れました。
オープニング以来、上海の南京西道に位置するJiuguangデパートは、上海国際ファッションショッピング場と呼ばれる多くのトップの国際的な製品を集めている。2007年に、OmegaはJiuguangデパートでそれ自身のブランド旗艦店を開きました。過去5年間で、オメガJiuguangデパートは、心温暖化時計を鑑賞するために腕時計愛好家やコレクターのための優れた場所となっている。
オメガJiuguangデパートは、ブランドの一貫したストアのデザインコンセプトと装飾スタイルを支持する。そのディスプレイは簡潔でエレガントです、そして、その照明トーンは柔らかくて、快適です。オメガ時計スーパーコピーそれは、トップの時計と時計の分野で、その夢だけでなく、世紀全体にオメガの華麗な時計作りの伝統を示しています。のシリーズは、エレガントな魅力とスポーツの星座シリーズ、コンパクトな魅力とスポーツのエレガントな気質のショップのディスプレイは、コンパクトな形は、非常に男性的な料理の飛行シリーズは、宇宙飛行中のアメリカの宇宙飛行士に同行し、スーパーパワーシリーズと他の腕時計の経験の極端な課題は、まるでトップクロック技術。オメガの贅沢な宝石シリーズと贅沢な革のシリーズも、Jiuguangデパートの旗艦店で売られます。

| 1 | 2 | 最初 | next>>