染布冬美のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:6441
Today:1
Yesterday:4
ラブドールが一緒に

多くのカップルにとって、彼らが一緒に美しい場所に行くとき、当然、さまざまな写真を撮る必要があります。当初、観光地を見るのにたった10分しかかかりませんでしたが、写真が撮られてから30分が経過することがよくありました。写真を撮った後、友人の輪に美しい写真を送り、みんなにドッグフードを与えることを忘れないでくださいこの操作はすでに最も一般的な操作です。

166cmスレンダー高級ダッチワイフ

しかし、日本の家の運営はおそらく目を見張るものであり、彼らは一緒に遊ぶカップルでもありますが、彼のガールフレンドは身体の高級ラブドールです。アトラクションで、彼の「妻」のためにたくさんの美しい写真を撮りました。彼のTwitterでこれらの美しい写真を共有しました。これは世界中にこぼれたドッグフードです。

身体のラブドールレビューの出来映えはとても絶妙だと言わざるを得ませんが、よく見ると実物と違いはありません。そして、写真の人形のポーズでは、この物理的なダッチワイフの関節の動きは非常に自由であり、フィギュアの体比は完璧です、このラブドールをとても愛しているのは不思議ではありません、それは本当に人々を好きにします。

さまざまなポーズのために、ラブドール男も完全に対応しています、それは単なるプロのモデルです。そして、そのような本物の人形の場合、価格は間違いなく安くはないので、これは地元の暴君でもあります。さらに、他の人の目を気にしません、なぜなら一般的にそのようなダッチワイフを一般に公開しないからです。それは実に立派です。

至近距離から見た場合でも、このラブドールは細部まで完璧であり、顔の特徴は三次元の感覚でいっぱいであり、それらの安価な物理リアルラブドールよりも優れていません。ダッチワイフのスポーツセーターと赤いメガネフレームも、不従順を感じることなく独特の美しさを持っているように見えます。このような人形も持っているなら、それを引き出す勇気はありますか?
日本のラブドールとダッチワイフの写真は、彼女がペットであることを示しており、彼女はどこへでも連れて行ってくれます。 これですべてです。気に入った場合は、下にコメントを残してください。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=237763