猫のおもちゃのブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:58279
Today:47
Yesterday:249
審美歯科治療は機能性とともに審美性にフォーカスを当てた治療です

「銀歯が気になる」「黄ばみを治したい」など、 歯の美しさに関する希望を叶えることができます。 お肌をエステで美しく整えるように、歯も審美歯科治療で美しく整えましょう。

オートクレープ

白く輝く歯は美しさをもたらしてくれるだけでなく、健康も与えてくれます。 審美歯科治療で、コンプレックスを自信に変えてしまいましょう! 審美歯科治療は歯を美しくするだけでなく小さい不正咬合を治療することもできます。 「前歯が少し傾いている」といったお悩みも、この治療で解決することもできます。

 

「ホワイトニング」とは、加齢や生活習慣によって蓄積された歯の黄ばみを薬によって漂白する方法です。着色物のみ分解し歯本来の白さにするので自然な仕上がりになります。
削る・被せるなどの行為を行わず、麻酔の必要もありません。歯質への負担が少ないことが特徴です。

 http://nanami01.ti-da.net/

オールセラミックス

セラミックでできている素材です。 ハイブリッドセラミックスと同様、虫歯を治療するときに用いられます。 金属をまったく用いない治療が可能です。 天然歯に合わせた色や形を再現できるため、仕上がりも治療したことが分からないほど自然です。 審美性の高さとハイブリッドセラミックスよりも高い強度が特徴になります。

 マイクロモーター

CR(コンポジットレジン)

身体に優しい白いプラスチック素材を利用します。主に「詰め物」で利用します。もちろん金属を利用していませんので金属アレルギーの心配もありません。他の「詰め物」と異なりゲル状の素材となりますので、自由に形を作ることができ、かつ、歯を削る量も最小限に抑えることが出来ます。

 

ラミネートベニア

薄いシェル状のセラミック(つけ爪のようなもの)を歯に貼りつける治療法です。 従来のセラミックス治療では、歯の全体を大きく削り取る場合もありましたが、 ラミネートベニアは歯の表面を約0.50.7mm程度削るだけで治療可能です。 ホワイトニングで希望通りの歯の白さにならなかった場合も この治療法で対応する場合があります。

 

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=64528