ルイヴィトン新品,財布コピー,スーパーコピー

プロフィール
http://www.supre2020.com/wallet/vuitton
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:130
Today:1
Yesterday:0
宝石のイメージ:手作りの360°立体彫刻

Carlo Palミロは現代の宝石芸術家で、金屋の伝統で知られるイタリア北部のピエモンテ州区のワロン町で育ったのは自然で、その作品は地元の芸術の影響を避けられない。Palmoの作品は思考と思い出に満ちています。自然、感情、芸術、人文、地理は彼の無限の霊感の源であり、彼は非常に手作りのテクニックを得意としています。そうすれば、金属と宝石が彼の芸術作品に限りない命を与えました。
ajkovskijという有名なバレエのダンスドラマ「レイーンLakE」のヒントを受け、ピミロはダイヤモンドを密にした白鳥を象徴して愛の力を表現した。これは精巧なブローチを設計して、ワックスの塊から最終的に完成してすべて手作りで作ったもので、穴を穿いた翼は白鳥の軽やかな体態を体現していて、漸変色の青色の宝石は修長した頸部と迫真の頭部を際立たせた。
ルイヴィトン 長財布 シュプリーム コラボ エピ ポルトフォイユ ブ
360°彫刻もPalmoの創作特徴の一つで、例えばこのように生き生きとした美しいもので、腹部と尾部の上色は光沢感に満ちているが、尾部は自然の動きが魚のように水中を泳いでいるように見える。さらに巧みなことに、Palmoは、美しいダイヤモンドを飾り、まるで水の中に広がる層の気泡のようなものであり、それ自体は、素晴らしいインタラクティブな気持ちになっている。
NKos Kouisはギリシャのデザイナーで、有名なジュエリーファミリー企業である。2006年、NKosは自分の同名の宝石ブランドのNakos Kouis Jewelsを創立し、彼のスタジオはアテネに位置している。NKosは世界各地で特殊カットを仕入れた美しい宝石を好み、お客様のために独特な作品を作っているが、彼の厳しい芸術精神と複雑な工芸は、ギリシャの金師の伝統に由来する。
NKos Kouisといえば、2018年度ファッションデザイン賞のユニバーサルLineシリーズを獲得したと言わざるを得なかった。このイヤリングはここから来て、明るいポイントは通じている設計と独特な線にあります。そして、このシリーズはまた一つの秘密兵器――半透明のエナメル素材を使用しています。これはブランドの今年の特許技術です。NKos Kouisは無数の“老将”を受賞していることと言えて、また絶えず新しい技術を研究開発し続けることができて、見ることができて1つまた1陣の忠実な取引先も理由がないのではありません。
http://www.supre2020.com/wallet/vuitton
Yes dayシリーズは、古典的な優雅さに敬意を表しており、Koussが芸術の図案を装飾するのは特に明らかで、これも彼が宝石の制作における主要な創作手法の一つである。ダイヤモンドと祖母緑の使用は独特の風格を形成してそして衝撃力に富んでいて、黒のエナメルは宝石の枠として出現して、優良品質の祖母緑、ダイヤモンドと互いに引き立てられます。
多くの時、造形の魅力は私たちとジュエリーの第1目の縁を決めています。工芸はジュエリーの中身であると言うならば、美しい姿は宝石の革の袋のようなもので、美しく希少な外見だけでなく、宝石のデザイナーの審美と経験を試練していて、世代の宝石人の無数の宝のファンにも酔うことができます。

スペシャルブレンドオイル配合で、くすみ知らずの若々しい手元に

思わず触れたくなる、やわらかくて艶やかな手を叶える新ハンドケアシリーズ「ハーバリズム」。血行不良や筋肉のコリを改善するローズマリー、クラリセージ、シダー、ラベンダーのスペシャルブレンドオイルに加え、抗酸化作用の高いカカオバターやシアバターをたっぷりと凝縮。さらりとした使用感ながら、高い保湿効果でしっとりモチモチの手元に。軽くマッサージしながらなじませると、手の疲れも改善できそう!

BUYMA|supreme - Louis Vuitton(ルイヴィトン) - 新作を海外通販

「植物のパワーをぎゅっと凝縮した贅沢な1本。マッサージしながらなじませると、デスクワークで重くなった手の疲れも軽減される気が(デジタルビューティ デスク A)」

クリスマス限定で展開されるハンドクリームは、キュートなイラストとフレグランスのように華やかな香りが魅力。左は、甘い苦味のあるシュトーレンをイメージした香りで、シアバターや古木オリーブオイルを配合したこっくり濃厚なテクスチャー。右は、カルダモンやクローブなどのスパイスが香るホットカクテル、ヴァンショーからインスパイア。水に負けないウォーターバリア処方で、冬の手肌を守ってくれる。

「思わず自慢したくなるキュートなパッケージのハンドクリームは争奪戦必至。置きコスメとしてスタンバイさせたい!(ビューティ ディレクター Y)」
四季それぞれの自然の恵みにインスパイアされたミニハンドクリームセットが限定登場。春は花が開花するような香り立ちで、美肌のためのサトザクラ花エキスを配合。夏は涼感をもたらすウメ果実水を配合。秋は紅葉をイメージし、うるおいを保つイロハモミジエキスを配合。冬は心まで温かく包み込むユズ果皮油配合。
http://www.supre2020.com/wallet/vuitton
新しい季節の到来を楽しむように、4種のハンドクリームを使い分けて、春夏秋冬の“心・からだ・肌”をホリスティックにケアして。

カレンダー
<< 04 月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事
フォトアーカイブ